2015年11月16日

徳和渓谷

この時期の渓谷は最高〜🎶🎶
お気に入りの『徳和渓谷』を歩くのだ〜😃
IMG_2586 (2)_R.jpg



ここから『渓谷入り口』まで林道の坂を上って1キロ💦・・・この行程が一番体力&気力使う感じ〜〜👀
IMG_2587_R.jpg



「渓谷らぶぅ〜〜なのだ〜〜」
IMG_1915_R.jpg
うれちぃ〜過ぎて、なかなか前進しない


「早くぅ〜早くぅ〜ばぶぅ〜
IMG_2605_R.jpg
渓谷入り口が待ち遠しい〜〜〜〜〜😵



「こっちぃ〜〜ばぶぅ〜
IMG_2623_R.jpg
そろそろ『入り口』???  期待するから、1キロがより長く感じるぅ〜〜〜



『かしゃかしゃ』に埋もれてみるぅ〜
IMG_2630_R.jpg



びゅーーーん💨💨
IMG_2382_R.jpg



IMG_2650_R.jpg



「いい眺めなのだ〜
IMG_2448_R.jpg




まりりん〜にこにこ〜〜〜〜
IMG_2660_R.jpg



びゅーーん💨💨
IMG_2455_R.jpg



どんどん進むよ〜
IMG_2669_R.jpg



まりりん〜絶好調〜〜〜
IMG_2691_R.jpg



るんるん〜〜〜
IMG_2479_R.jpg



たのちぃ〜ばぶぅ〜
IMG_2487_R.jpg


ここにいるよ〜〜〜ん
IMG_2091_R.jpg



滝ぃ〜〜〜〜〜💕
IMG_2756_R.jpg



「あたくちぃ〜が先頭を行くのっ
IMG_2503_R.jpg
えいっ



びゅびゅびゅびゅーーーん💨💨💨
IMG_2505_R.jpg
「あたくちぃについてらっしゃいなの


「待って〜〜ばぶぅー
IMG_2518_R.jpg



IMG_2539_R.jpg



かしゃかしゃかしゃ〜〜〜
IMG_2550_R.jpg



お水の流れる音〜〜👂
IMG_2569_R.jpg
癒されるぅ〜〜〜〜



よいしょっと〜
IMG_2577_R.jpg




IMG_2584_R.jpg


遊歩道終点まで来ました〜
IMG_2586_R.jpg
なんだかあっという間💦💦・


「迂回路〜れっつごーなのっ
IMG_2591_R.jpg


「見晴らしがいいばぶぅ〜
IMG_2594_R.jpg



「こっちばぶぅ〜
IMG_2802_R.jpg



ずんずん〜〜〜
IMG_2612_R.jpg


きゃっきゃっ
IMG_2616_R.jpg


楽しい道〜〜〜〜
IMG_2618_R.jpg



やっほーーーーい
IMG_2626_R.jpg



IMG_2221_R.jpg



「急だから気をつけてばぶぅ〜
IMG_2875_R.jpg



滑るから気を付けよう〜
IMG_2699_R.jpg



愛染の滝〜〜〜〜📷
IMG_2707_R.jpg



ちょっと休憩〜〜〜〜☕
IMG_2831_R.jpg
りなとらぶらぶぅ〜〜〜



「ここで『ふんふん』しようかなぁ〜・・なのだ
IMG_2833_R.jpg



もうすぐ終わっちゃう〜〜〜
IMG_2726_R.jpg


来た道を戻ります〜👟
IMG_2732_R.jpg



IMG_2745_R.jpg



あーーー楽しかった〜〜〜〜
IMG_2752_R.jpg


林道を戻って〜駐車場に向かう〜〜〜〜👟👟
IMG_2768_R.jpg

マイナーでコンパクトだけど静かでとても美しい渓谷・・・・
ほんとに来てよかった〜〜〜〜最高です
大満足ぅ〜〜〜〜〜


前回の徳和渓谷:http://www.dearmarron.info/article/409882061.html





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 「知っ天地」 山梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

竜門峡

『紅葉情報2015』で『色あせ始め』??
でも全然、『あせ・らな〜〜い』まろん家〜〜〜
IMG_1588_R.jpg
『竜門峡LOVE』まろん家〜〜、れっつごー💨💨💨




『紅葉情報2015』は正しい〜😃  竜門峡は『色あせ』てきています👀
IMG_1599_R.jpg
まろん家にとっては『かしゃかしゃ山盛り🍴』のこの時期は、最高〜〜〜〜✌



にこにこまろん〜〜〜〜〜IMG_9781_R.jpg



『かしゃかしゃ』いっぱいあるばぶぅ〜〜〜
IMG_9787_R.jpg



うれちぃ〜〜たのちぃ〜〜〜
IMG_2396_R.jpg



「わーーーいばぶぅ〜
IMG_2422_R.jpg



一生懸命のぼる『おちりぃ〜』
IMG_2449_R.jpg



うれすぃ〜〜〜
IMG_9796_R.jpg



美しい自然〜〜〜
IMG_9818_R.jpg



みんな来てるかチェックぅ〜のりな〜
IMG_2479_R.jpg
「ちゃんと来てるばぶぅ〜??」👀



来てるよ〜〜〜〜
IMG_9797_R.jpg
「OKばぶぅ〜」



IMG_1617_R.jpg




「ここは、『要ふんふん』なのだ🎶」
IMG_2442_R.jpg



やっほーーーーー
IMG_1619_R.jpg



ふんふんポイント物色中〜〜〜
IMG_1636_R.jpg
「このあたりがよさそうなのだ



ふんふんしちゃった〜〜まろん・・・
IMG_1670_R.jpg


お口まっくろ〜〜〜
IMG_1672_R.jpg



「お口がジャリジャリなの
IMG_1655_R.jpg




アップダウンがたくさん〜〜〜
IMG_1647_R.jpg
のぼれないーーーう゛ーーーん💦💦



迷路みたいでとっても楽すぃ〜〜〜〜
IMG_9804_R.jpg


わ〜〜い😃
IMG_9830_R.jpg



「どんどん進むばぶぅ〜
IMG_9832_R.jpg



わーーい!!ここはカラフルぅ〜〜〜
IMG_9845_R.jpg



「いい眺めなのだ〜〜〜
IMG_9856_R.jpg



びゅーーーーん
IMG_9865_R.jpg



苔と落ち葉のじゅうたん〜〜〜✨✨
IMG_1676_R.jpg


「パパぁ〜〜ここにいるばぶぅ〜
IMG_1783_R.jpg



いろんな橋があって楽しい〜💕
IMG_9887_R.jpg



わーーー競争〜〜〜〜💨💨💨
IMG_9894_R.jpg
「パパぁ、ちゃんとついてくるのだっ



「何か泳いでるかもなのだ👀」「いるかもなのっ
IMG_2485_R.jpg
「いるかもばぶぅ



「すべるから気を付けるばぶぅ〜💦💦」
IMG_9910_R.jpg
こっちに渡ってきてばぶぅ〜✋



「探すのもたのちぃのだっ
IMG_2542_R.jpg


かくれんぼぅ〜ばぶぅ〜
IMG_2557_R.jpg


水の流れる音が、今までで一番大きく感じる〜👂
IMG_1724_R.jpg
このところの雨の影響ね〜きっと・・・


いくつ目の橋かな??💡
IMG_9918_R.jpg
るんるんるん〜〜〜




「休憩なのだ〜〜〜☕」
IMG_1792_R.jpg



「うまうまプリーズぅ〜なのだ〜😃」
IMG_1807_R.jpg



「ふんふんもしたのだ〜
IMG_1820_R.jpg
こわいーーーー



びゅんびゅん〜〜💨💨
IMG_9924_R.jpg



「こっちこっちばぶぅ〜
IMG_9929_R.jpg



走るぅ〜〜〜〜
IMG_9942_R.jpg
わいわいわ〜〜〜い


「あーーーんな高〜〜いところにいるのだ
IMG_9944_R.jpg



「追いつくのだ〜
IMG_9956_R.jpg
だだだだーーー💨💨💨



「こっちばぶぅ〜
IMG_9974_R.jpg


「まろんパパはどこばぶぅ??
IMG_9976_R.jpg



「あ、いたのだっ
IMG_9981_R.jpg



「うわっ、りなたん🐶はあんなところにいるのだ
IMG_9984_R.jpg


ここを登り切ると終わりだね〜〜😃
IMG_1832_R.jpg
まもなく遊歩道の終点〜


県道にでました〜〜さぁここから駐車場に戻るよ〜〜ん
IMG_9986_R.jpg
とことことことこ・・・・👟👟



2.7キロ、徒歩約47分の道のりです〜💡
IMG_1865_R.jpg
わ〜〜〜下り坂だから楽ちん〜〜〜


ゴールぅ〜〜〜
IMG_0002_R.jpg
遊歩道2.4キロ(栖雲寺まで)+県道2.7キロ(遊歩道入り口まで)=計5.1キロ🚩

とても有意義〜〜〜〜💕💕
美しくたのちぃうれちぃハイキングでした〜〜



『新天地』としての『竜門峡』の記事:http://www.dearmarron.org/article/168853046.html
去年の秋『知っ天地』としての記事:http://www.dearmarron.info/article/408554428.html





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 「知っ天地」 山梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

もみじ回廊

今日は、河口湖の紅葉まつり〜〜イベント
遅めに着いたので、駐車場駐車場には空きがあってらっきぃ〜〜〜手(チョキ)IMG_9029_R.jpg



雲の隙間から薄日〜曇り晴れ曇り
気温もまろん家には快適です〜〜〜るんるん!!
IMG_9032_R.jpg



走るぅ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_9065_R.jpg



「わーーーーいわーい(嬉しい顔)!!」
IMG_9068_R.jpg



もみじ回廊と山々が見渡せるぅ〜〜モバQ
IMG_2652_R.jpg
カラフルカラフルぅ〜〜〜ぴかぴか(新しい)



もみじ回廊です〜手(パー)
IMG_9104_R.jpg
大勢の人が列になって歩きます〜くつくつ


きれいだね〜〜〜黒ハート
IMG_9113_R.jpg
通りかかる方々がかわいがってくださる〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)


「うれちぃばぶぅ〜るんるんるんるん
IMG_9117_R.jpg


カメラ目線は無理ふらふら・・
IMG_2757_R.jpg
母たちより、かわいがってくださる周りの人にすっかり夢中〜ふらふら


あまえんぼう〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_2725_R.jpg



ごっきげ〜〜〜んハートたち(複数ハート)
IMG_2752_R.jpg




IMG_2810_R.jpg



いい子いい子されて、めろめろ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_2861_R.jpg



にっこにこ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
IMG_2863_R.jpg



葉っぱ〜〜葉っぱ〜手(チョキ)
IMG_2914_R.jpg



「きれいなのっかわいい
IMG_2920_R.jpg



まろんくぅん〜久しぶりのこの場所を〜モバQ
IMG_2981_R.jpg


満喫ぅ〜〜〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMG_2982_R.jpg



「たのちぃのだ〜グッド(上向き矢印)
IMG_2977_R.jpg



わいわい〜手(グー)
IMG_2966_R.jpg



おにいちゃんワンと同い年の女の子ワンに出逢えました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
IMG_0021_R.jpg



お優しいママさま方にかわいがっていただき〜〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_0025_R.jpg
幸せ〜〜〜るんるんるんるん



「なでなでいっぱいしてもらったばぶぅ〜黒ハート
IMG_0034_R.jpg



「うーれちぃーーーいばぶぅ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0037_R.jpg



河口湖畔を歩くぅ〜〜〜くつ
IMG_9186_R.jpg
ここでもかわいがっていただいて〜〜〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)



みんなうれちぃ〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMG_9191_R.jpg


わ〜〜〜〜いハートたち(複数ハート)!!!
IMG_9196_R.jpg



IMG_9226_R.jpg



みんなで走るぅ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_9205_R.jpg



今年もきれいだったね〜手(グー)
IMG_3079_R.jpg



たくさんの優しい人々と出逢えて言葉を交わすことができて手(グー)・・・・
IMG_3081_R.jpg
みなさま・・ほんとにお優しい方ばかりもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)〜〜〜〜〜
ほんとうに来てよかったもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・・・幸せ気分満タンです〜ガソリンスタンドありがとうございました〜〜かわいいかわいい

前回の『富士河口湖紅葉まつり』:
http://www.dearmarron.org/article/169642322.html



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | 「知っ天地」 山梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

竜門峡

前回はなんとちょうど4年前がく〜(落胆した顔)・・・2010年11月9日です〜モバQ
http://www.dearmarron.org/article/168853046.html
このとき、『新天地』としてまろまりと訪れた『竜門峡』〜本

今回はばぶぅ〜たちがデビューの『知っ天地』です〜わーい(嬉しい顔)

まろまりは懐かしいかなぁ〜この場所揺れるハート・・
IMG_8451_R.jpg
ばぶぅ〜たちは絶好調で走ります〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



まろまりも元気はつらつぅ〜〜〜〜手(チョキ)手(チョキ)
IMG_8458_R.jpg
大きな葉っぱのかしゃかしゃがうれすぃ〜わーい(嬉しい顔)



「わーーーいなのだっ手(グー)
IMG_8467_R.jpg



わ、橋の欄干が壊れてるどんっ(衝撃)・・・・・母びっくりたらーっ(汗)・・足元は落ち葉でわかりませんあせあせ(飛び散る汗)・・・
IMG_8481_R.jpg
ばぶぅ〜たち犬は、そもそもこういう橋だと思っているから、へっちゃら〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
幅が狭くてリュックが欄干に引っかかる母・・足元もちょっと不安だけど急ぎたい・・ふらふら待ってぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


まろまりも走るぅ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_8499_R.jpg
テンションあがるね〜〜ハートたち(複数ハート)



かしゃかしゃが山盛りで、ふんわりクッション〜〜〜るんるんるんるん
IMG_8509_R.jpg



落ち葉で地面の形状がわからず、たまに深みにハマってずっこけるけど、ふかふかしてるから平気〜〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
IMG_2068_R.jpg



お水とおやつタイムぅ〜〜〜喫茶店

IMG_2075_R.jpg



まろん〜かしゃかしゃついてるよん〜かわいい
IMG_8524_R.jpg



丸太の橋はすべるぅ〜〜〜〜どんっ(衝撃)
IMG_2107_R.jpg
それでも走るばぶぅ〜たちダッシュ(走り出すさま)



IMG_8542_R.jpg



IMG_8591_R.jpg



何度も必死でジャンプして、なんとか登れた木の根っこ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_8561_R.jpg
りあ、がんばれ〜手(グー)


IMG_8598_R.jpg



IMG_8604_R.jpg



休憩舎です〜家
IMG_8616_R.jpg


「なつかすぃ〜のだっるんるん
IMG_8620_R.jpg



『ほねほねタイム』〜〜〜手(グー)
IMG_8629_R.jpg




IMG_8660_R.jpg



IMG_8673_R.jpg



IMG_8682_R.jpg




IMG_8701_R.jpg



IMG_8707_R.jpg



「さぁ、歩こう〜なのだっ手(パー)
IMG_8723_R.jpg
まろんは先頭を行きたいかもモバQ・・・



「あたくちぃも、負けないのっ手(グー)
IMG_8733_R.jpg
まりりん〜お鼻に葉っぱが〜〜目


ふんわりふんわりさくっさくっ耳・・・
IMG_8762_R.jpg




かしゃかしゃのパラダイスぅ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_8775_R.jpg



IMG_2197_R.jpg



『平戸の石門』です〜目
IMG_8789_R.jpg



IMG_2143_R.jpg



向こう側からやっほー演劇
IMG_2127_R.jpg



「なつかすぃ〜のだ黒ハート
IMG_8807_R.jpg


たのちぃ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_8812_R.jpg



IMG_8829_R.jpg



まろん〜犬ひとりでスタスタと大きな岩の上にあがってゆくぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_8843_R.jpg
「いい眺めなのだ〜モバQ



前に来たときは、この岩の上でレジャーシート敷いて母たちはお昼レストラン食べたんだっけ・・
IMG_2360_R.jpg
ちゃんと場所を覚えてるね〜わーい(嬉しい顔)うれすぃ〜〜&なつかすぃ〜〜〜・・もうやだ〜(悲しい顔)



IMG_8754_R.jpg



りあも渓谷大好き〜ハートたち(複数ハート)
IMG_2160_R.jpg
せせらぎの音が聞こえるかぎり〜〜〜流れが傍らに見通せるかぎり〜〜〜眼鏡永遠に遊歩道を走り続けられるぅ〜〜新幹線



とにかくお水に入りたいexclamation×2・・・・
IMG_2167_R.jpg
何度でもチャレンジします〜ダッシュ(走り出すさま)
母は隙を与えないー手(チョキ)ちっ(怒った顔)ここでずぶ濡れは、さぶすぎますから〜モバQ



まろんくん〜
ちょっと『ふんふん』しましたわーい(嬉しい顔)・・・
IMG_2458_R.jpg
黒いお口のまろん〜ー(長音記号1)


びゅーーーーんダッシュ(走り出すさま)!!
IMG_2212_R.jpg
えるとりなはとにかく速い新幹線!!


逆光に光り輝くススキの穂〜〜〜目
IMG_9007_R.jpg
キラキラ〜〜きれい〜ぴかぴか(新しい)



出発地点に戻ってきました〜くつくつ
IMG_2505_R.jpg
ここが遊歩道の入り口〜かわいい


帰る前にスタート地点で集合写真です〜カメラ行きは『早く歩きたくてどんっ(衝撃)』写真撮るどころじゃないまろんたち〜目
IMG_2516_R.jpg
今回はタイムアウトバッド(下向き矢印)なだけで、体力はよゆぅ〜で有り余ってるね〜ふらふら・・・
後悔もうやだ〜(悲しい顔)・・・・


「出直しなのだ〜〜〜手(グー)ちっ(怒った顔)
IMG_2556_R.jpg
まろん家一同〜、『竜門峡』に大満足ぅ〜〜〜るんるんるんるん

今日は午前中、母がゆっくりしすぎたせいで出発が遅れふらふら、コースを一周する時間がなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ごめんね・・・
次回は前回のようにコース制覇しようね、めいっぱい楽しむのだ〜手(グー)ちっ(怒った顔)



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 「知っ天地」 山梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする