2016年01月15日

きらきら

今日はまろんの抜き抜きぃ〜✂なので〜〜やっぱり『葛西臨海海浜公園』を歩くぅ〜💨💨

IMG_5549_R.jpg



「日差し☀が眩すぃのっ🎵」
203A5574_R.jpg


海には近づきたくないまりりん〜〜👀
IMG_5557_R.jpg
ありゃまっ


お舟🚢と競争〜💨💨
IMG_5577_R.jpg


ほっぺは冷たい⛄けど、ぴりりとした寒さが心地よいね〜〜〜🎶🎶
203A5596_R.jpg



広々〜〜〜〜気分爽快〜〜〜〜〜
203A5688_R.jpg



IMG_5604_R.jpg




真冬のお空〜〜〜と海ぃの景色ぃ〜〜〜〜広がるぅ〜〜✨
203A5658_R.jpg
「わーーーーいばぶぅ〜



りあ👀は入りたい〜
203A5662_R.jpg
すでにあんよ👣は濡れています⤵⤵⤵


寒いので誰もいない海〜〜〜〜👓
IMG_4789_R.jpg
貸切ぃ〜〜〜〜


わいわいわい〜〜〜〜😃😃😃
IMG_4859_R[1].jpg



りあとえるぅ〜
IMG_4864_R.jpg



「こっちばぶぅ〜✋」
IMG_4889_R.jpg


夕陽に向かって・・・・・
IMG_5661_R.jpg
ほんとは・・お水に入りたくてジタバタしている『ばぶぅ〜』たちです



IMG_5662_R.jpg



IMG_5702_R.jpg



「楽ちぃ〜ばぶぅ〜
IMG_5725_R.jpg

あっという間にタイムアウト〜⏰
まだまだ歩きたいけど、お迎えれっつごーです



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | 「知っ天地」 東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

葛西臨海公園

まろんが抜き抜きぃ〜✂の間、葛西臨海公園を歩くぞ〜
IMG_9931_R.jpg


海ぃ〜〜〜きらきら〜きれい〜〜〜💕💕
IMG_2576_R.jpg



11℃だけどお日様ぽかぽかで気持ちいい〜〜〜🎶🎶
IMG_0623_R.jpg


コートなんて要〜〜らないっ
IMG_0633_R.jpg



『なぎさ』に渡って・・・👟👟
びゅーーん💨💨💨
IMG_0029_R.jpg



びゅーーーん💨💨💨💨
IMG_0664_R.jpg



ひろびろ〜〜〜きもちいい〜〜〜
IMG_0682_R.jpg


びゅびゅーーーーーん
IMG_0047_R.jpg


「待ってばぶぅ〜」
IMG_0677_R.jpg



IMG_0694_R.jpg



わーーーい
IMG_0061_R.jpg


かなり濡れちゃったけど、まぁいいっか〜〜
IMG_0104_R.jpg


OK、OK〜〜
IMG_0152_R.jpg
ぺろりん〜〜😃


りあが波打ち際に行くのを叱るまりりん〜〜
IMG_0732_R.jpg
「海に近づきたいばぶぅ〜💦」


一方、お砂まみれの『えるぅ』&『りな』
IMG_0720_R.jpg



ひゃっほぉ〜〜
IMG_0170_R.jpg


「あんあんあん‼‼」
IMG_2649_R.jpg
「やめなさいなのっ


まりりん必死です〜
IMG_2654_R.jpg
「りあちゃん、戻ってきなさいなのっ💦💦」


「ふぅ〜・・・しつけは大変なのっ
IMG_2662_R.jpg


まりりん〜おつかれさま〜〜〜
IMG_0755_R.jpg


にこにこ〜まりりん〜😃
IMG_0775_R.jpg


「たのちぃかった〜ばぶぅ
IMG_0803_R.jpg


すたすたすた〜
IMG_0822_R.jpg



小春日和でとても心地よい午後を満喫ぅ〜〜🎵🎵🎵
IMG_2676_R.jpg


そろそろお迎えの時間かな👀
IMG_2681_R.jpg
変身したまろんの姿がとっても楽しみぃ〜〜









posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 「知っ天地」 東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

じわっ

今日はまろん〜〜『抜き抜き』の日〜✂なので
久しぶりの葛西臨海公園に行ってみよう〜〜〜💨
気温は23℃・・・・汗ばむ陽気〜〜
IMG_9499_R.jpg



陽射しがあるので、日向は暑い・・・・
IMG_9504_R.jpg


『冷え冷え』を巻いてるけど暑いね〜〜〜💦💦
IMG_9509_R.jpg
りあのべろ、すごく長いぞ・・・👀


こまめな水分補給に努めます〜🍺
IMG_9666_R.jpg



暑いけど、日向を歩きたい〜〜〜〜💨💨
IMG_9518_R[1].jpg


はぁはぁ言いながら・・・でもたのちぃ〜〜〜
IMG_9530_R[1].jpg


あちあち〜〜💦💦
IMG_9721_R.jpg


るんるん〜〜〜〜
IMG_9542_R[1].jpg


わーーーーい!!
IMG_9752_R.jpg



きらきら〜〜〜〜
IMG_9577_R.jpg


お水がおいしい〜〜〜🎶
IMG_9744_R.jpg
冷えたおやつもおいしい〜〜💕



たくさん歩くぅ〜〜〜〜
IMG_9601_R.jpg



まりりんも頑張るぅ〜〜〜〜
IMG_9614_R.jpg


風が心地いい〜〜〜❤
IMG_9647_R.jpg



IMG_9675_R.jpg



IMG_9723_R.jpg



IMG_9728_R.jpg



IMG_9780_R.jpg



IMG_9886_R.jpg



「とっても楽しかったのっ
IMG_97281_R.jpg

ではそろそろ・・・まろんのお迎えに行きましょ〜!!




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | 「知っ天地」 東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

御岳山

久しぶりの御岳山(青梅市)〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
のんびりしすぎて出遅れたのでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)今日はとにかく『ロックガーデン』のみ、ということでがんばるぞーー手(グー)!!
13:15発のケーブルカー遊園地で御岳山を上がります右斜め上・・・まだまだ大勢のハイカーの方も並んでおられます〜がく〜(落胆した顔)
さすが、紅葉の人気のスポットです〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ばぶぅ〜たちは『新天地ぴかぴか(新しい)』、そして「ケーブルカー・デビュー」NEWでもある・・・かな??
IMG_0063_R.jpg


まりりん〜〜懐かしいモバQ???
IMG_0070_R.jpg


まろんは周りに気遣い眼鏡ながらも、しっかりあまえんぼぅ〜ムードしに行って、お腹を出してかわいがってもらっていますわーい(嬉しい顔)・・・・
IMG_0092_R.jpg
ケーブルカーの進行方向の最後部にわんちゃんの乗るスペースが設定されて便利になりましたー手(グー)!!
とってもナイスです演劇演劇!!!


マイペースまりりん〜おくつろぎぃ〜眠い(睡眠)
IMG_0110_R.jpg
体力蓄えてる目??


りあはちょっと緊張目???
IMG_0078_R.jpg



りなは、高い位置にある窓から見えるお空の景色を見ています〜るんるん
IMG_0101_R.jpg


えるぅ〜うれしそう〜るんるん
IMG_0113_R.jpg



動き出しました〜駐車場がみるみるうちにちっちゃくなってゆく〜〜〜〜手(パー)
IMG_0089_R.jpg
ガタン、と響くケーブルカー独特の地面から受ける揺れにちょっとドキっあせあせ(飛び散る汗)とするばぶぅ〜たちモバQ


上から降りてきたケーブルカーと交差しま〜す信号
IMG_0109_R.jpg



まろんは慣れてるね〜〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0118_R.jpg



さぁ、歩こう〜手(グー)
IMG_0285_R.jpg



IMG_0121_R.jpg



ばぶぅ〜たちはテンション高いどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!
IMG_0293_R.jpg



待ってましたとばかりにダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
とにかく進みたくて、先を急ぐ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0124_R.jpg


パワフルばぶぅ〜たちなので、急坂も走る〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0165_R.jpg
母、呼吸が苦しいーーーー(長音記号1)


まーだまーだ長坂は続くぞ左斜め上左斜め上左斜め上
IMG_0177_R.jpg
武蔵御嶽神社表参道の傾斜はすごい!!!ジェットコースターみたい〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)・・・


長尾平に来ました〜くつ
IMG_0296_R.jpg
いよいよだね〜〜〜〜るんるん



ここから『七代の滝』に下りる階段に入ります〜目
IMG_0300_R.jpg



さぁ、ものすごく急だから落ちないように気をつけなくてはたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・
IMG_0181_R.jpg
これがいつものまろん家のコース〜〜左斜め下



まずは滝に下りて行って〜〜目
IMG_0191_R.jpg
いつものコース〜〜〜かわいい


『七代の滝』を越えるとロックガーデンに入る〜〜のが、
IMG_0202_R.jpg


まろん家のいつものコース〜〜〜かわいい
IMG_0207_R.jpg


それがいつものいつものお決まりのコース〜〜〜かわいいかわいい
IMG_0210_R.jpg



たいへんだけど、一生懸命ひたすら降り続けるぅ〜〜〜左斜め下左斜め下
IMG_0222_R.jpg
というより、『落ち続けるー』という感じかなぁ〜遊園地遊園地
一回転んだ〜〜〜〜母ふらふら・・・



まろんも落ちるように駆け降りてゆく〜〜〜〜遊園地
IMG_0309_R.jpg
まりりんも併走しています〜目
ふたりとも慣れてるぅ〜よゆぅ〜〜〜決定決定


長い下り〜〜〜〜〜
IMG_1075_R.jpg


まろまりは身軽で速い〜〜〜〜〜
IMG_1078_R.jpg


どこまでも続く段々〜〜〜〜〜
IMG_1079_R.jpg


ぴょんぴょん〜〜〜〜〜
IMG_1080_R.jpg


軽々ぅ〜〜〜〜〜
IMG_1081_R.jpg


楽勝〜〜〜〜〜
IMG_1082_R.jpg


あっという間〜〜〜遊園地
IMG_1085_R.jpg
でも長かったふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・・



つるっつるどんっ(衝撃)に滑る一枚岩を越えて〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
『七代の滝』に到着です〜〜〜手(グー)
IMG_0232_R.jpg



ふぅーやっとついたーもうやだ〜(悲しい顔)!!
IMG_0335_R.jpg
お水大好きえるぅ〜〜〜犬
やっとお水の近くに来た〜〜揺れるハート



しかし、足元があまりにツルツルで、まともに立てない〜滝に近づけない〜〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
IMG_0270_R.jpg
ので、ここで『よし』としましょう〜〜決定決定
目的は『ロックガーデン』ですからー手(チョキ)!!!


『七代の滝』から何十??百数段??あるどんっ(衝撃)??階段をひたすら上り、
IMG_1168_R.jpg



崖を登って右斜め上右斜め上・・・
まろん〜器用に根っこの張り出したデコボコの足元を歩き〜〜〜
IMG_1201_R.jpg



段々を上がっていきます〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0345_R.jpg
「よぉーいたらーっ(汗)・・・


しょっと〜〜なのだあせあせ(飛び散る汗)・・・」
IMG_0346_R.jpg



えらい!!よくがんばってる手(グー)ちっ(怒った顔)!!
IMG_0348_R.jpg
ばぶぅ〜にいいお手本を示しました〜決定決定


『天狗岩』までたどり着けた〜手(チョキ)
あ゛ーーーきついよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)汗だくです〜
IMG_0353_R.jpg
9キロのリュックカバンを背負ってばぶぅ〜を二人抱え犬犬・・今日はなぜか足に全く力が入らないふにゃふにゃ状態(なんで?)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)、だけど、なんとか上がって来られました〜〜〜〜手(グー)ちっ(怒った顔)・・・



ふぅーーービールビールビール
IMG_0341_R.jpg
下を覗き込むえるぅ〜〜〜目高いね〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)



ここで気づくがく〜(落胆した顔)・・・・
ここからがロックガーデンの始まりexclamation×2だってぇー!!??・・・(と、書いた看板が立ってる目・・・あれたらーっ(汗)?)
ケーブルカーの駅から、ロックガーデンへの直の道(滝までのアップダウンをしなくても済む道)があった??え、あったっけ????母、知っててそれをすっかり忘れてたのがく〜(落胆した顔)???
ショックすぎです・・・ガーーーーンどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
もう15時です時計・・・ここから『2時間のコースぴかぴか(新しい)』って・・・それは完全にタイムアウトー(長音記号1)・・・
ロックガーデンは断念するしかありません・・・悔しくて悔しくて仕方ない母もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・・


心で号泣しながらロックガーデンをスキップして、長尾平までの道を歩きますくつ・・・
IMG_0355_R.jpg
あ゛ーあ゛パンチパンチパンチ〜〜今日はとにかくロックガーデンを満喫させてあげたかった母・・・全く何しに来たんだろうむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)・・・
も゛ぉーーー爆弾爆弾爆弾!!!!(御岳山にこだまする耳・・・)


IMG_1226_R.jpg



IMG_1267_R.jpg



長尾平まで戻ってきました〜くつふぅ〜〜〜
IMG_1283_R.jpg


ここでゆっくりしましょ〜〜手(グー)
IMG_0412_R.jpg


美しい紅葉です〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_0391_R.jpg


休憩〜〜〜〜黒ハート
IMG_0403_R.jpg



IMG_0372_R.jpg



IMG_0411_R.jpg



急坂を登ったり降りたりを頑張ったので、『ほねほね〜とお肉』補給です〜手(グー)
IMG_0428_R.jpg
ものすごく運動したね〜〜〜喫茶店


武蔵御嶽神社の脇の道を下り〜〜〜右斜め下
IMG_1372_R.jpg


歩くつもりでも傾斜がすごいので、速足になってしまう〜〜〜遊園地まろん&りあ〜
IMG_1375_R.jpg
ととととと遊園地・・・・・


表参道を戻ります〜遊園地
IMG_0465_R.jpg
たたたたた遊園地遊園地遊園地・・・・


わーーーー加速する〜〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
IMG_0440_R.jpg
誰か止めてーーーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!



IMG_1394_R.jpg



IMG_0452 (2)_R.jpg



IMG_1416_R.jpg



IMG_0467_R.jpg


御岳山駅に戻ってきました〜家
御岳平です〜手(パー)
16時過ぎています〜たらーっ(汗)

わーーーいハートたち(複数ハート)新しい『顔出し看板』があるぅわーい(嬉しい顔)!!!!母、テンションあがるーー飛行機!!
まろん&えるぅ〜でダッシュ(走り出すさま)・・
IMG_0476_R.jpg
撮るよ〜〜ん手(パー)


進行方向を見るふたり〜〜〜目
IMG_0483_R.jpg
なり切り〜俳優たち〜〜ぴかぴか(新しい)
素晴らしい演技力わーい(嬉しい顔)!!



これは以前からある看板だねっ手(グー)
まずは、『女の子』になりきって〜〜〜目
IMG_0488_R.jpg
おちゃめな感じまろん〜〜リボン厳しいお母さん役のりな〜キスマーク


次はまろん、『お母さん』ね〜〜〜目
IMG_0504_R.jpg
上手上手〜〜〜わーい(嬉しい顔)



今度は『運転手』さんです目!!
IMG_0506_R.jpg
OK決定決定決定!!!


仕事熱心な運転手さんまろん〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_1470_R.jpg
怖いぐらいの気迫たらーっ(汗)たらーっ(汗)!!
おっけー手(グー)!!


あーあモバQ・・・歩き出す前にちゃんと地図で確かめればよかったバッド(下向き矢印)・・
IMG_0516_R.jpg


JからKでよかったのに〜Iから南下しちゃった・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_0516 - コピー_R.jpg
直ロックガーデンの計画、今日は失敗しましたもうやだ〜(悲しい顔)・・・
次回までずっとそう言い続けそうもうやだ〜(悲しい顔)・・・


さぁ、下りのケーブルカーの時間が来ました〜夜
IMG_0520_R.jpg



楽しかった今日があっという間に終わってしまうバッド(下向き矢印)・・・
IMG_0548_R.jpg




IMG_0563_R.jpg



お外はもう暗いのだ〜〜目
IMG_0573_R.jpg



りあたん〜〜犬しゅん・・・モバQ???
IMG_0594_R.jpg



「また来るのだ〜るんるんるんるん
IMG_0606_R.jpg
また来るよ、まろん手(グー)ちっ(怒った顔)!!


ケーブルカーをおりました〜くつ
今度は絶対にロックガーデン歩くからね爆弾爆弾!!!
まろん、許してねっもうやだ〜(悲しい顔)!!!
IMG_0631_R.jpg



この日の2日後に追加〜の
<NEWS>
ロックガーデンに向かう途中、なんとノーフォークテリアくん(ちゃん)黒ハートに出逢えました手(チョキ)ちっ(怒った顔)!!すごいことですexclamation×2exclamation×2!!
大興奮ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・母、テンパってる上に、このかわいさ〜〜〜にメロメロ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
とろけちゃっていい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)・・・・年齢をうかがったのに、母、聞こえてない覚えてないもうやだ〜(悲しい顔)??
1歳?パパは1歳半と言っていますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・
IMG_0136_R.jpg
ばぶぅ〜のアピールが熱烈すぎて、びっくりしちゃったねがく〜(落胆した顔)・・・


お名前をLUKEくん黒ハートとうかがいましたー手(グー)!!たまらないーーーハンサムくぅん〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!!(お名前はしっかり覚えていました手(チョキ)ちっ(怒った顔)
IMG_0140_R.jpg
怖いよね、Lukeくんふらふら・・・ごめんねーもうやだ〜(悲しい顔)


とにかく見とれて「ハンサムくぅん〜演劇」しか言ってない母・・・壊れましたドコモポイント・・・
IMG_0149_R.jpg


ぜんぜんお声出さずに、怖いだろうにとっても『おりこうしゃん』〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
IMG_0150_R.jpg
連写でわかったけれど、すこしずつ前に出てきてくれてるのがく〜(落胆した顔)・・・・感動〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


優しいかわいいくりくりお目目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)・・・
IMG_0151_R.jpg
品のある美しいお顔〜〜〜揺れるハート揺れるハート


とってもうれしい出逢いです手(チョキ)ちっ(怒った顔)手(チョキ)!!
IMG_0152_R.jpg
「また逢いましょう〜るんるん」とお別れしました手(パー)・・
そしてその後、このブログにLukeママさまキスマークよりコメントを頂戴しました。
その時点で初めて(Lukeくん、1歳か1歳半、あるいは全然違うか病院病院病院・・)

Lukeくんが身内であることが判明!!!え゛ーーーーすごいすごいすごいーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!
母、ど・ど・ど・ど・どびっくりで叫んじゃった演劇演劇!!!すばらすぃーーーーー手(グー)!!!
ファノス・パパがファノス・グランパにあたるLukeくんです!!映画


これからどうぞどうぞよろしくねっ、Lukeくんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!
IMG_1017_R.jpg




前回の御岳山:ちょうど4年前です〜・・・4年だって・・・早いなぁ・・・http://www.dearmarron.org/article/168744095.html



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | 「知っ天地」 東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする