2017年04月22日

原生の森

14.5℃の箱根西麓『原生の森』です〜
気になっていたお天気もいいかんじです〜
今日もいっぱい歩こうね〜!!
IMG_5388_R.jpg
リュシアンくぅん〜〜〜!!


ポロムちゃ〜〜ん!
ポロムちゃんがお出かけした中で、ここがいちばんワイルドかもよっ・・・
IMG_5399_R.jpg
「わいるどぉ・・??」



「だいじょぶっ」
IMG_5412_R.jpg
よゆぅだね〜〜すばらしい!!



最初だけ急登・・・・
IMG_5433_R.jpg



の、『最初だけ』がこんなに長かったっけ???
IMG_5437_R.jpg
ちょっと汗ばむぅ・・・・



階段ぴょんぴょんぴょ〜〜ん
IMG_5470_R.jpg
「だいじょぶっ」



リュシアンくんに負けないように母もがんばるぅ〜〜
IMG_5492_R.jpg




自然がそのままに・・・・倒木もこのとおり・・・
IMG_5502_R.jpg
すごいね・・・よいしょっと・・・



ダイナミックな姿を目の当たりに出来、五感いっぱいに楽しめるしあわせ・・・
IMG_5505_R.jpg
ぴょ〜〜〜〜〜ん



長い階段を登りつめた先の広場にやっと到着ぅ〜とりあえずお水飲もう!
IMG_5536_R.jpg
にっこにこ〜〜〜


地面には枯葉がうーんと残っていて、柔らかな土の踏みごたえはたまらない・・・・・
山盛り『かしゃかしゃ』の上で『ころんころん〜』も楽しいね〜〜
IMG_5562_R.jpg
おひげ生えてきたぁ〜〜〜〜



ふんわりぃ〜ふかふか〜〜な地面、きもちいいね〜〜〜〜〜
IMG_5565_R.jpg
ぱふっ・・・



「それはなにぃ〜〜」
IMG_5568_R.jpg
『おいちぃ〜』がでてくるぞ〜〜〜



わくわく・・・・
IMG_5572_R.jpg



「しぇんぱいみたいに、ぽーもたべてみるぅ」
IMG_5579_R.jpg



わーーーーーい
IMG_5584_R.jpg




「ぽーも、もうちょっとたべてみるぅ」
IMG_5593_R.jpg


この地図では、まだここ・・・・
IMG_5605_R.jpg
だけどよゆぅ〜よ、私たちは。



刺激がいっぱい・・・何もかもが新しい・・・・
IMG_5623_R.jpg
「ほよっ」不思議がいっぱい・・・



わ、リュシアンくん〜〜落ちた!!けど浅い・・・
IMG_5634_R.jpg
ひょいっ、戻ってきた〜〜!!ははは・・・



倒木いっぱ〜い「よっこらしょっ」
IMG_5650_R.jpg
リュシアンくん、下をくぐるぅ〜・・・さささささ・・・・速い〜〜



ポロムちゃんは華麗にジャンプ
IMG_5653_R.jpg
ぴょん〜〜飛び越えたよ〜ん



軽やかな歩きのRUDYりんチームぅ〜
IMG_5675_R.jpg
「ははぁ・・ぽー、すぐおいつくよっ・・」



ぴゅーーーーん
IMG_5681_R.jpg



倒木の真下をチェックしたいえるぅ〜
IMG_5699_R.jpg
「ふんっ!!!ふんふんふんっ!!いないばぶぅー」


え、そんなところも???
IMG_5712_R.jpg
熱心にチェック



びゅんびゅーーーーーーん!!
IMG_5721_R.jpg



「おひるぅ・・きゅけぃ・・・」
IMG_5756_R.jpg
わいわいわい・・・おしゃべり楽しい〜〜



びゅーーーーん
IMG_5795_R.jpg
「お、頭あぶない!!!」間一髪!!??なところが随所に・・・・



「気を付けないとねっ」ひょいっ・・・
IMG_5802_R.jpg
よゆぅ〜のRUDYりんチーム



IMG_5811_R.jpg


「うわーーーーリュシアーーン、待ってーー!!」
IMG_5816_R.jpg
リュシアンパパさまの叫びがこだまする・・・



リュシアンくんチームは激しい『障害物・トレイル・ラン』です〜〜
IMG_5826_R.jpg


「うわーーーーーーっ!!!!」
IMG_5871_R.jpg
転げ落ちそう!!??



やっほーー
IMG_5876_R.jpg
こっちだよ〜〜〜〜〜



気をつけて〜〜〜
IMG_5889_R.jpg
わいるど〜わいるど〜



きゃははっ
IMG_5908_R.jpg


たたたたたたたた・・・・・
IMG_5960_R.jpg



「ポロムちゃ〜んだいじょうぶぅ〜?」
IMG_5979_R.jpg
「しぇんぱぃっ・・・・」やさしいね〜〜〜



わぁーーーーゴールだぁ〜〜〜〜〜!!
IMG_5991_R.jpg
やった〜〜〜〜ついたね〜〜〜〜〜〜


ポロムちゃんも制覇したよーーすごい!!
IMG_5995_R.jpg
「もっおわりっ?}



「たのちかったっ」
IMG_6027_R.jpg
お疲れは全くなさそうな感じ


「あっちも行ってみるぅ、パパ・・」
IMG_6029_R.jpg
まだいけそうだね・・・・


ちょうど雨がぽつんと来た?
ぴったりのタイミングで降りてこられたね〜
楽に歩けるコースではないけど、静かで豊かな奥深い大自然を満喫することができ感謝です!!!

また近いうちに一緒に来たいなぁ〜
みなさま、どうぞよろしくです〜!!



前回の『原生の森』
http://www.dearmarron.info/article/437414680.html

前々回の『原生の森』
http://www.dearmarron.info/article/392586761.html

初回『原生の森』
http://www.dearmarron.info/article/379590448.html




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(5) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

久良岐・舞岡

今日はリュシアンくんとえるぅ〜で公園を『はしご』です〜
まずは久良岐公園でおやつぅ〜

IMG_5205_R.jpg



父兄のおやつぅ〜は『和ぱふぇ』
IMG_5209_R.jpg



『わっぱふぇ』ばぶぅ〜
IMG_5211_R.jpg



「いただくばぶぅ〜」
IMG_5214_R.jpg



IMG_5228_R.jpg



IMG_5236_R.jpg



IMG_5244_R.jpg



らぶらぶぅ〜
IMG_5249_R.jpg



なかよしぃ〜〜〜
IMG_5251_R.jpg


にこにこ〜〜〜〜
IMG_5255_R.jpg



ほのぼの〜〜〜〜〜
IMG_5262_R.jpg



まだまだ歩けそうで舞岡公園に移動してみた〜〜
IMG_5295_R.jpg
でも予報通り、雨が降り出しそう〜



わ、ぽつぽつ来たよ〜〜〜〜〜
IMG_5309_R.jpg
レンズに雨粒が・・・・



いそげ〜〜〜〜〜
IMG_5325_R.jpg
残念・・今日はこれでおしまい・・・

今度またゆっくり来ようね〜
新緑がとても美しく、そよ風が気持ちよい午後でした。。。。







posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

野川ふたたび

快晴で暖かい日曜日〜野川公園に集合です〜〜〜
IMG_4344_R.jpg
明るくてキラキラの景色です


ポロムちゃ〜〜ん!!
IMG_4370_R.jpg



歩くと汗ばむ〜
IMG_4403_R.jpg
おっと、走ってるぅ〜〜〜!!



木陰でお水休憩〜〜〜〜
IMG_4431_R.jpg
ちょっとはぁはぁするね・・・



IMG_4483_R.jpg



父兄が懸命にリサーチしているのは・・・・近隣で人気のスイーツのお店!!!???
IMG_4493_R.jpg
モチベーションあがるぅ〜〜〜〜



「スイーツいいばぶぅ〜」
IMG_4503_R.jpg



足取り軽い〜〜〜〜〜
IMG_4528_R.jpg



暑いのでTシャツを濡らすよ〜ん
IMG_4530_R.jpg




IMG_4533_R.jpg



びゅーーーーーーん
IMG_4555_R.jpg



春だね〜緑がまぶしい・・・・
IMG_4566_R.jpg



男の子たちが鳴らす草笛の音が不思議で近寄ってみたリュシアンくん〜〜
IMG_4578_R.jpg
かわいがってもらう〜〜〜きゃはは


木陰に座って休憩です〜〜〜〜
IMG_4613_R.jpg
えるぅ〜がちぇくちぃ〜ポーズ



リュシアンくん困るぅ〜〜〜〜
IMG_4609_R.jpg



わがままえるぅ〜〜〜
IMG_4623_R.jpg
とつぜん怒るからびっくり!!



緊張〜〜
IMG_4626_R.jpg
おとめは難しい・・・ごめんねリュシアンくん・・・



ひゃーこわいーー!!ポロムちゃんもびっくり・・・・
IMG_4635_R.jpg
RUDYおねえちゃまのお膝にささっと避難したリュシアンくん〜大正解です!!



RUDYおねえちゃまお手製ミートローフ食べるぅ〜〜
IMG_4636_R.jpg
「しぇんぱいたち・・・いそがしぃ・・・」



「いただくばぶぅー」
IMG_4643_R.jpg
「およっ・・」



おいしいね〜〜〜
IMG_4647_R.jpg
うまうま〜〜〜〜〜


「わたちもたべるぅ」
IMG_4651_R.jpg



ひ〜らひ〜らする葉っぱ〜〜
IMG_4667_R.jpg
くんくん・・・・



わーー『もぐら塚』あった〜
IMG_4680_R.jpg
「チェックばぶぅ〜」



日が傾いてきて、快適になってきました
IMG_4707_R.jpg



そよ風がとても心地よい・・・
IMG_4746_R.jpg


たっぷり歩いたね〜〜
IMG_4763_R.jpg


IMG_4769_R.jpg


ぴょーーーーーーん
IMG_4777_R.jpg



シメの歓談でテーブルに着くと、リュシアンパパさまがなんと・・・
IMG_4819_R.jpg
『桜のシューアイス』を買ってくださいました!!!わーーーーいうれしいーーー!!!



桜の香り&ほのかな甘さ・・・とってもおいしいくて感動です!!
IMG_4822_R.jpg
あっちゃーボケてるけど、かわいいピンクの色はわかるからよしとする!!
リュシアンパパさま〜ごちそうさまでした〜〜!!




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

花びらいっぱい

予報では大気が不安定・・朝からずっと雨が降り続いて、ダメかなぁ・・・
野川公園に着いてみたら、ちょっと前に止んだって、すごーーい!!

桜の花びらがいっぱい〜〜〜〜
2IMG0105_R.jpg



かなりの雨だったのに、がんばってるよ、お花たち・・・
2IMG0124_R.jpg
きれいです・・・・



「RUDYおねえちゃまぁ〜ばぶぅ〜」
2IMG0167_R.jpg
りあがRUDYりんに強引に『あまえんぼぅ〜』しに行くから、かわいそうにポロムちゃん、ビクッ・・・



「ボールいいばぶぅ〜」
2IMG0127_R.jpg
かわいがっていただいてう〜〜れすぃ〜〜〜




IMG_2036_R.jpg



わーーーーーい
IMG_2072_R.jpg



立派な桜の木・・・・
IMG_2075_R.jpg




IMG_2077_R.jpg



IMG_2081_R.jpg



IMG_2088_R.jpg



IMG_2127_R.jpg



IMG_2143_R.jpg



IMG_2187_R.jpg



IMG_2190_R.jpg



IMG_2195_R.jpg



IMG_2239_R.jpg



IMG_2242_R.jpg



IMG_2246_R.jpg



IMG_2250_R.jpg



IMG_2263_R.jpg



ピンクの地面〜〜〜〜とことことこ・・・
IMG_2269_R.jpg


カメラを忘れた母のせいで『母チーム』の写真、撮れなかったよぉ・・ごめんね・・・
IMG_2276_R.jpg
レインコートだと少し蒸し暑さを感じたけど、かなり冷えてきました・・・


時間いっぱいお天気がもってくれて、たくさん歩けてよかったね〜〜〜
IMG_2285_R.jpg
しかも、この寒さも『わん&父兄』にはやっぱり有難い〜〜



お花見たのしめたね〜〜〜
IMG_2294_R.jpg
ポロムちゃん〜ありがとう〜〜

お花が散るのは寂しいけど、今度は新緑を探して歩こうね〜〜





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

七沢森林公園

本日はRUDYりん&ポロムちゃんと歩くぅ〜
「わーーいポロムちゃ〜〜ん今日もよろしくばぶぅ〜」
2IMG0006_R.jpg
「えるぅ〜しぇんぱいぃー」



「よろちくぅ・・」
IMG_3664_R.jpg



「りあしぇんぱいぃーー」
IMG_3666_R.jpg



「もいっかい、えるぅ〜しぇんぱいぃー」
IMG_3673_R.jpg



「ごあいしゃつぅ〜おわりぃ〜〜」
IMG_3676_R.jpg



「ポロムちゃん〜上手ぅにできたばぶぅ〜〜」
2IMG0008_R.jpg



さぁ歩こう〜〜〜
2IMG0028_R.jpg



「こっちばぶぅ〜」
2IMG0019_R.jpg




「パパぁ〜やっほーーーばぶぅ〜」
2IMG0051_R.jpg



追いついた〜〜〜
IMG_3710_R.jpg



わーーーーい
IMG_3718_R.jpg




やっほーーーーーーーー
IMG_1830_R.jpg



「やっほぉぉ・・」
2IMG0055_R.jpg



風に揺れる草木に興味津々〜
IMG_3728_R.jpg
「これ・・・なにぃ・・」くんくん・・・・

立ち止まってる間にも
『えるぅ〜先輩』、ガンガン速歩きでリードするけど・・・

一瞬で追いつけるしぃ〜〜
IMG_3761_R.jpg
「もう・・ちゅいたっ・・・」



おやっ、お口にお土産がついてるぅ???
IMG_3767_R.jpg
枯れ枝に葉っぱに木の実に・・・地面には面白いものがたくさんあるね〜〜



根っこの道もぴょんぴょん〜〜
IMG_3781_R.jpg
スタミナがすごい・・・・



途中お会いするウォーキングの方にもたくさんかわいがっていただくぅ〜
2IMG0074_R.jpg
「うれちぃ〜ばぶぅ〜〜〜〜」



「根っこもたのちぃのだ〜〜」
IMG_3860_R.jpg



「スタミナ大丈夫なのっ」
IMG_3878_R.jpg



「ながめの丘〜」
IMG_3880_R.jpg
カメラ目線お願いしま〜す



ははは・・・先輩たちのような『カメラ嫌い』にさせないように
IMG_3882_R.jpg
母、努力しなくてはね・・・



2IMG0107_R.jpg



『森のアトリエ』におりてきました〜
2IMG0125_R.jpg



ポロムちゃん〜おくつろぎぃ〜
2IMG0133_R.jpg
ぴたーーーん



「ここはお花が咲いてるのだ〜」
2IMG0137_R.jpg



「ピンクきれいなのだ〜」
2IMG0143_R.jpg



りあもポロムちゃんと遊ぶのがとっても楽しくて・・・
IMG_3906_R.jpg
「遊ぶぅ〜ばぶぅ〜」



りあしぇんぱぃぃーー
IMG_3910_R.jpg



「もっと、あしょぼ・・」
IMG_3921_R.jpg


おねだりのおめめ〜〜〜〜
IMG_3926_R.jpg



「えるぅ〜しぇんぱい〜・・あしょぼ〜〜〜」
IMG_3940_R.jpg



「ポロムちゃん〜遊ぶばぶぅ〜」
IMG_3950_R.jpg
「わぁ、びっくりちた・・」



「RUDYおねえちゃまぁ〜」「りあちゃ〜〜〜〜ん」
IMG_3958_R.jpg
「えるぅ〜もぉー!!」


RUDYりん〜:「えるぅ〜ちゃん〜〜〜」
IMG_3962_R.jpg
「わたちのママ・・・」



「わたちの・・・ままぁ・・・・・」
IMG_3965_R.jpg



ポロムちゃんのおやつを
IMG_3973_R.jpg
「いただきますばぶぅー」積極的過ぎです・・・



「あげるっ・・・」
IMG_3984_R.jpg



「ポロムちゃん〜ありがとばぶぅ〜」
IMG_3989_R.jpg
「どいたちまちて・・」



「この菓子ぃ・・まろまりパパぁに・・もっていくぅ・・・」
IMG_4010_R.jpg
「よいちょっ・・と・・」



『じゃがりこ』の袋を持って元気に走り回るぅ〜〜〜
2IMG0227_R.jpg
ぴゅ〜〜〜ん


「RUDYおねえちゃまぁ〜」
IMG_4020_R.jpg



みんなうれちぃ〜〜
IMG_4022_R.jpg
にこにこ〜〜〜

RUDYりんがポロムちゃんから離れて
まろまりたちをなでなで〜〜〜〜してくれていると・・・
ポロムちゃん不安になっちゃった・・

「わんっ(=ままぁ・・・もどってきてっ、の意)💦💦」とひとこと・・・
2IMG0299_R.jpg
「あ、『わん』しちゃいけないばぶぅ〜」と、りあ&えるぅの目つきが鋭い・・・



ぎくっ・・・
2IMG0302_R.jpg
「『わん』はダメばぶぅ〜」鋭い視線・・・・



「ちかられた・・こわいっ・・・💧」
2IMG0326_R.jpg
「こわくないばぶぅ〜大丈夫ばぶぅ〜」

このとき、りあ&えるぅ〜、『教官』してたみたいです



また歩くぅ〜〜
2IMG0363_R.jpg



わーーい
2IMG0375_R.jpg



『沢のさんぽ道』を下るぅ〜
2IMG0387_R.jpg
せせらぎ〜〜〜



ひんやり〜〜
2IMG0406_R.jpg


気持ちいいね〜〜〜
2IMG0410_R.jpg



下りてきたら、集落からいろんな音がしてきたね・・・
IMG_4030_R.jpg
あれは、木を切る音かな??ちょっとびっくりのポロムちゃん〜



眺めのいい場所までも一度上るぅ〜〜〜〜
IMG_4059_R.jpg



『おおやま広場』〜〜
IMG_4068_R.jpg
ひろ〜〜〜〜い



ここでもたくさんかわいがってもらって・・・
IMG_4072_R.jpg
う〜〜〜れすぃ〜〜〜〜〜



いい眺めの広場です〜〜〜
IMG_4081_R.jpg



あらま、偽妊娠・偽出産を経て『偽・子育て』フェーズのえるぅ〜
IMG_4087_R.jpg
もぐっちゃった・・・いない赤ちゃんを温めてるみたいです・・・



おねむぅ〜になったね・・・
IMG_4096_R.jpg
たくさん歩いてえらかったよ〜

今日は13.8℃の曇り空〜
暑くもなく寒くもなく、たまに吹く風がとても心地よくて、快適なお山歩きができました〜
いい気候になり、ダニィーさんとも出遭えたよ・・・

そんな出遭いもあるけど、また一緒に歩こうねっ!!









posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

ぶるぶるっ

道路の凍結💥の心配も若干しながら・・・・
箱根で会えた〜〜〜ポロムちゃんRUDYりんチーム&リュシアンくんファミリー

寒くて⛄びっくりだけど、元気いっぱ〜〜い✊
IMG_3094_R.jpg
母が呼ぶと笑顔と光速で駆け寄ってくれるぅ〜ポロムちゃん〜😃😃😃



リュシアンくんも元気いっぱい〜〜〜🎶🎶🎶
IMG_3128_R.jpg



わいわいわいーー😃😃
IMG_3182_R.jpg



行ったり来たり〜・・・絆を確かめあう〜〜〜💕💕💕
IMG_3191_R.jpg
みんななかよし〜〜🎵🎵



いいね〜〜〜〜❤
IMG_3201_R.jpg




『穴ぼこ』だらけ〜面白い👀
IMG_3227_R.jpg
ポロムちゃん、びっくりっ💦・



わーーーーい💨💨💨💨
IMG_3247_R.jpg



石畳も上手に歩けるぅ〜〜〜🆗🆗
IMG_3254_R.jpg



硫黄の匂いがしてくるね・・・👀
IMG_3273_R.jpg
くんくん・・・・



いろんな道〜〜〜
IMG_3282_R.jpg
歩いてみるぅ〜



よーーし、ここでお昼にしようかぁ〜いかがでしょう??🎵🎵🎵
IMG_3327_R.jpg
リュシアンくぅんおくつろぎの『ぴたーーーん』



おいしいもの〜〜いっぱい〜〜〜いただいちゃって・・・😃😃😃
IMG_3338_R.jpg
ってこれはまだ、ほんの始まりであります・・・ほほっ☕




お、リュシアンくぅん〜もらえるかな??👀
IMG_3351_R.jpg
卵焼きにビーーーーーム✨✨✨✨



おいしいね〜〜〜〜🎶🎶
IMG_3357_R.jpg
りあ、釘づけ・・・💧💧


リュシアンくぅんも釘づけ・・・・💧💧
IMG_3365_R.jpg



わぁっ、眼差し熱すぎ⚡⚡⚡⚡⚡
IMG_3381_R.jpg



RUDYおねえちゃまから『手作り《じゅーしぃ〜〜〜》ササミのおやつぅ〜💕💕』
IMG_3385_R.jpg



いただくっ!!!
IMG_3386_R.jpg
わおっ!!



諸先輩方の熱意、すごいね
IMG_3393_R.jpg
ポロムちゃん圧倒されてるぅ??



えるぅ〜先輩にもいただく〜っ💓💓💓
IMG_3397_R.jpg
うれすぃ〜〜



RUDYりんおねえちゃま:「あーーーーーんっ💋💋💋」
IMG_3401_R.jpg
リュシアンくぅん〜:「あーーんっ」😃😃😃



りあ・・・おやつの容器を張り込み中👓・・・・
IMG_3403_R.jpg
エンドレスなくいしんぼぅ〜〜〜



ポロムちゃんびっくり・・・
IMG_3416_R.jpg
おやつぅを全身全霊でお守りぃ〜〜・・勇ましい。。。



ではまた歩こう〜!!✊
IMG_3417_R.jpg
リュシアンパパさま:「下り〜いいね〜〜〜🎶🎶」



たったったったった・・・💨💨💨
IMG_3435_R.jpg



ぴょん〜ぴょん〜〜😃😃
IMG_3445_R.jpg



リュシアンパパさま:「ポロムちゃん〜〜〜っ
IMG_3455_R.jpg
うれしくて飛んでゆくぅ〜〜〜💨💨💨💨



とりしゃん居るかな〜・・・👀
IMG_3466_R.jpg



「いるばぶぅ〜」
IMG_3461_R.jpg




IMG_3474_R.jpg



IMG_3477_R.jpg



えるぅ〜あまえんぼう〜💕💕💕
IMG_3505_R.jpg



さすがのリュシアンくんも一枚🎽着ました〜
IMG_3521_R.jpg



ひろ〜〜〜い原っぱ🎶🎶
IMG_3544_R.jpg



誰もいないね〜〜〜〜😃😃
IMG_3565_R.jpg



わぁ、競争だ〜〜〜😵
IMG_3580_R.jpg
リュシアンママさま〜ぐるぐるぅ〜絡みついちゃった



「お水が冷たいばぶぅ〜⛄」
IMG_3581_R.jpg
釣りボートへの出航は無しです〜



湖の風〜〜〜
IMG_3585_R.jpg




びゅーーーん💨💨💨
2IMG0345_R.jpg
「パパぁ〜〜〜〜」



びゅーーーーーーーん💨💨💨💨💨💨
2IMG0351_R.jpg




2IMG0365_R.jpg



2IMG0370_R.jpg



ぴゅぅ〜〜〜〜〜💨💨💨
2IMG0423_R.jpg



2IMG0452_R.jpg



2IMG0469_R.jpg



2IMG0483_R.jpg



2IMG0497_R.jpg



駐車場🅿に戻ってきたよ〜〜〜まろん〜〜〜✋
IMG_3595_R.jpg
「たくさん歩いてすごいのだっ😃😃」




また遊ぼうねっ、ポロムちゃん〜✊✊✊
IMG_3645_R.jpg



もうバイバイするの??💦💦
IMG_3621_R.jpg



また一緒に歩こうねっ!!✊✊
IMG_3653_R.jpg

冬に逆戻り⛄でびっくりしたけど、たくさん歩いたね〜〜〜✌✌✌
今日も楽しい一日をどうもありがとう!!!
今度は『暖かいところ♨♨』かな??
次回もどうぞよろしくね〜〜〜!!








posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☔| Comment(2) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

小山田緑地

今日はなんと、RUDYりん〜ポロムちゃんペア✨✨✨
そしてリュシアンくんファミリー✨✨✨と一緒なのだ〜!!すごい〜〜〜!!

やっほーーーー
IMG_2665_R.jpg



わーーーい、リュシアンくぅーーん、昨日はありがとう💕💕💕
2IMG0340_R.jpg
今日もどうぞよろしくですぅ〜!!

そして・・・・👀


わいわいわい!!!
IMG_2700_R.jpg



ついに逢えたよ〜〜〜〜🎶🎶
母とえるぅ〜は「ポロムちゃん、こんにちは〜今日もよろちくぅばぶぅ〜✋」だけど
パパとまろまりたち・・・・RUDYりんと久々・・・感動の再会〜〜💧💧
そして「ポロムちゃん初めまして〜!!」です!!すごいねーー!!
2IMG0304_R.jpg
りあがRUDYおねえちゃまぁ〜にご挨拶ぅ〜〜ポロムちゃん、ちょっと緊張??💦💦
えるぅ〜(左)・・ポロムちゃんとりあのご挨拶を見守るぅ〜👀



「ポロムちゃん〜はじめまちてばぶぅ〜😃」
2IMG0315_R.jpg
わーよかった〜〜なかよし〜なかよし〜〜〜💕💕💕



ポロムちゃん〜全員とご挨拶できてすごいね〜〜〜
2IMG0380_R.jpg
どうぞよろしくね〜〜〜!!



一緒に歩こう〜〜〜✊✊
IMG_2702_R.jpg
急な斜面もぴょんぴょんぴょん〜〜〜💨💨



リュシアンくん〜駆け降りるぅ〜〜〜💨💨💨💨
IMG_2717_R.jpg



リュシアンパパさま〜〜転げ落ちずにセーフです
IMG_2730_R.jpg



テリア父兄〜下りダッシュも楽勝〜〜〜〜〜〜✌✌✌
IMG_2734_R.jpg
ナイスですぅ〜🆗🆗



ポロムちゃん身軽でとっても速いから〜〜
IMG_2744_R.jpg
まろん家、もっと頑張りましょう〜✊



ここでお昼はどうかなぁ???👀
IMG_2755_R.jpg
いいよね〜〜〜〜



「RUDYりんおねえちゃまぁ〜〜〜〜」リュシアンくんうれちぃ〜〜〜〜😃😃😃
IMG_2763_R.jpg
りあもーーりあもーーー💦💦💦



「やったーーばぶぅー✌✌」
IMG_2771_R.jpg
りあもにこにこ〜〜〜〜😃




RUDYりんのレジャーシートにおじゃましま〜す💨💨💨
2IMG0483_R.jpg
わいわい〜〜



「今日のポロムのおすすめは、から揚げなの
2IMG0508_R.jpg
わおぅ💕💕💕



おいしそう!!いただきまぁ〜〜〜〜👀
2IMG0518_R.jpg
うわっ💦💦、危ないっ、ばぶぅたちが待ち構えてるぅー



おいしいね〜〜🎶🎶🎶
2IMG0523_R.jpg



「から揚げ・・・くんくん・・・
2IMG0528_R.jpg



みんなでピクニック・・最高〜
2IMG0532_R.jpg



「一緒はいいばぶぅ〜
2IMG0545_R.jpg



わいわい〜〜〜〜
2IMG0548_R.jpg



楽しいね〜〜〜〜
2IMG0567_R.jpg



お菓子もいただきま〜す
2IMG0569_R.jpg



RUDYおねえちゃま特製「手作りマグロのおやつぅ〜💕💕」に
2IMG0573_R.jpg
みんな『おりこう』できてるね〜



おいちぃ〜〜〜〜⤴⤴⤴⤴
2IMG0581_R.jpg



母もモテたいの〜〜〜〜💦💦
2IMG0622_R.jpg
おほほっ、最高っ✊



ふたたび歩き出す〜〜〜👟👟👟
IMG_1696_R.jpg
のどか〜〜美しい景色〜〜〜〜🎶🎶



穏やかで安らぐぅ〜〜〜〜🎵🎵🎵
IMG_1698_R.jpg



ポロムちゃん〜こっちこっち〜〜〜〜😃😃
IMG_2780_R.jpg



素敵な場所をまた見っけ!!🆗🆗
2IMG0711_R.jpg



おやつぅ〜
IMG_2789_R.jpg




おしゃべりぃ〜〜〜〜
IMG_2798_R.jpg
いいね〜原っぱ〜〜〜〜〜😃😃😃



ぴゅーーーん!!
2IMG0766_R.jpg



ポロムちゃん〜リュシアンパパさまにあまえんぼぅ〜😃😃😃
2IMG0778_R.jpg



えるぅ〜もあまえんぼう〜😃😃😃
2IMG0788_R.jpg
一方、まりりんがリュシアンくんに近づく・・・・👀



そしてリュシアンくん叱られる!!
2IMG0796_R.jpg
びっくりのリュシアンくん〜〜



固まっちゃった??💧💧
2IMG0801_R.jpg
まりりんはリュシアンママさまに、にっこにこ〜〜〜〜〜💕💕💕



今度はまりりんがリュシアンパパさまにあまえんぼうしようと近づくと・・💨
2IMG0835_R.jpg
えるぅ〜がちゃっかり阻止してパパさま独占〜💦💦💦



りながリュシアンくんにご挨拶ぅ〜❤❤❤
2IMG0864_R.jpg
わぁ〜積極的な・・・



「観音崎また一緒に行くばぶぅ〜🎶」
2IMG0873_R.jpg



リュシアンくん「RUDYおねえちゃまぁ〜〜〜〜💕💕」
2IMG0938_R.jpg



『あまえんぼぅしゃん軍団』ここに大集結!!
IMG_2810_R.jpg
ポロムちゃんびっくり・・・・



ポロムちゃんも勇気を出してあまえんぼぅ〜がんばるぅ〜💕💕💕
2IMG0970_R.jpg
リュシアンくん〜パパを取られても怒らないなんて大人だね〜〜優しいね〜😃



まろん〜〜〜リュシアンママさまにうれしすぎて・・・👀
IMG_2823_R.jpg
こわれてる・・・・


抱っこしてもらって💕💕💕
IMG_2828_R.jpg
「うれちぃ〜すぎるぅ〜のだっ



むぎゅぅ〜っと抱きしめてもらって・・・💕💕
IMG_2832_R.jpg
「うひっ


幸せの笑顔・・・😃😃
IMG_2839_R.jpg



とまらない〜〜〜〜😃😃😃
IMG_2855_R.jpg



りなも抱っこしていただくぅ〜〜✊
IMG_1713_R.jpg
にゃはぁ〜〜ん😃😃😃



IMG_2864_R.jpg



IMG_2877_R.jpg



ほんとにうれしそうなまろん〜🎶🎶
IMG_2895_R.jpg



リュシアンパパさまにビーム👓を送るまろん〜
IMG_2881_R.jpg
ビーーーームっ



あーあ・・・・駐車場が閉まる時刻が近づいてきてしまいました・・・・⤵⤵⤵⤵
2IMG1067_R.jpg



もっと一緒にいたいのに・・・
2IMG1134_R.jpg



駐車場までダッシュで戻ろうーー💨💨💨
IMG_2923_R.jpg
びゅーーーん速い😵



ポロムちゃんも追いかけるぅ〜💨💨💨
IMG_2933_R.jpg


おどろくほど『あっという間』でした・・・
みんなにっこにこ〜〜〜笑顔いっぱいでほんとに楽しかった・・・

RUDYりん〜ポロムちゃん〜
リュシアンくん&パパさまママさま〜
まことにまことにありがとうございましたーー

日差しがたっぷりあってかなりの暖かさにビックリだけど、
これから季節が許す限り、いっぱいいっぱい一緒にお出かけしてください〜〜〜
よろしくお願いいたしますー💋💋💋








posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☔| Comment(4) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

湖尻ぃ

リュシアンくんファミリーと箱根を歩こう!!
眩しい日差し〜春です!!日なたは暑いぐらい💦💦💦
一緒に歩いて一緒に休憩〜☕
IMG_2501_R.jpg



栄養補給だ〜〜🍔
IMG_2506_R.jpg



IMG_2526_R.jpg



ちょっと『はぁはぁ』する気温になっています〜☀☀
IMG_2544_R.jpg



木陰はひんやり〜〜涼しくて💕
IMG_1613_R.jpg



「快適なのだ〜〜〜〜😃」
IMG_1616_R.jpg



やっほーーーい🎵🎵🎵
2IMG0088_R.jpg



輝いているリュシアンくん〜✨✨✨
IMG_2545_R.jpg



「きらきらなのだ〜〜〜〜👀」
IMG_2587_R.jpg
みんな一緒でうれちぃ〜まろん〜😃



けど、カメラ目線はしない・・・⤵⤵
IMG_1635_R.jpg



東屋で涼むぅ〜〜〜❤
IMG_1659_R.jpg
「あちあちばぶぅ〜」



2IMG0055_R.jpg



ふんふんさせていただくぅ〜〜〜💦💦💦
2IMG0071_R.jpg
ふんふんふん!!思いっきり・・・👀



した。
IMG_1663_R.jpg
散らかし放題です・・あーーー😞



湖畔に行こう〜〜〜✊
IMG_2606_R.jpg



釣りのボートがたくさん出航中〜🚢
IMG_1675_R.jpg



出航すると、もれなくまりりんに叱られるけど・・・💧
2IMG0115_R.jpg



「まりりんママぁ〜こわいばぶぅ〜💦」
2IMG0126_R.jpg
びっくりして固まるりな・・・💧💧



こわいけど〜〜〜〜👀
IMG_2626_R.jpg



「ぼくぅは眺めるだけで満足ぅ〜✌」
IMG_2636_R.jpg



「出航ばぶぅ〜!!」りあは止まらない💨💨💨
2IMG0186_R.jpg
で、結局みんな出航した。



「ちょっとだけ『ちゃぽちゃぽ』ね」がなかなか難しい〜😃
2IMG0212_R.jpg
「ずっとお水がいいばぶぅ〜💕💕」



確かに気持ちいいね〜〜〜
IMG_1677_R.jpg




IMG_2642_R.jpg



リュシアンくんの速さに母がついていけてない・・💥
IMG_2650_R.jpg
それでもカメラのせいにします、母



BBQのいい匂いが広がってるぅ〜〜〜🎶🎶🎶
2IMG0219_R.jpg
あちこちで『焼き焼き』です〜〜いいね〜〜〜👓



わーーーーーい💨💨
2IMG0223_R.jpg



わーーーーーーい💨💨💨💨💨
2IMG0235_R.jpg



楽しかった〜〜リュシアンくん〜〜💕💕
IMG_2661_R.jpg
ちょっと『あちあち♨』でびっくりだったけど、
『たのちぃく・うれちぃく』いっぱい歩けたよ〜〜どうもありがとう

またよろしくお願いします!!😃😃😃






こんな素敵ないただきもの・・・
IMG_2950_R.jpg
してしまった・・・



母、金庫買わないと、パパの目が輝きすぎていて・・・・
IMG_2959_R.jpg
危なくて目が離せないぞー




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☔| Comment(2) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

初めまちてっ

久しぶりの『小山田緑地』で、ポロムちゃんと初デートです〜
IMG_2307_R[1].jpg



やっほーーーー!!
IMG_2235_R.jpg
RUDYり〜〜〜ん!!ポロムちゃ〜〜〜〜〜ん!!!



はじめまちてっ・・・ポロムちゃん〜〜
IMG_2246_R.jpg
うひゃうひゃっ!!かわいいーーーーー



まだちっちゃいのに、すっごいおりこうしゃんです〜〜〜
IMG_2248_R.jpg



とってもあまえんぼしゃん・・・たまらないね〜〜〜〜
IMG_2253_R.jpg



えるぅ〜おねえたん、テンション高すぎて
IMG_2260_R.jpg
こわいよねぇ〜〜〜〜ポロムちゃん・・・ごめんね・・・



だって〜「あかちゃんと遊びたいばぶぅ〜っ
IMG_2273_R.jpg
あそぼっ、あそぼっ、が激し過ぎるえるぅ〜



母には飛んで来てくれるのよっ
う〜〜〜〜れすぃ〜〜〜
IMG_2291_R.jpg
いっぱいペロペロしてくれて、うれしょんまで・・・感激です・・・・



「えるぅ〜おねえたん・・・ちょっとなら・・・
IMG_2304_R.jpg
あしょぶぅ・・・・」



おっ、よかったね〜〜〜えるぅ〜〜〜・・ポロムちゃんとっても優しい・・・
IMG_2305_R.jpg
怖いはずなのに、勇気を出して来てくれて・・・・うれしいね・・・




お散歩のあとはカフェへGO!!
IMG_2311_R.jpg
テーブルの向こうにかわいいお顔が覗いていて・・・たまらない・・・・



母を慕ってくれてとてもうれしいよぉ・・・・
IMG_2322_R.jpg
かわいいかわいいポロムちゃん〜〜〜〜母は食べることそっちのけ〜で釘づけです・・
『にやにや』が止まらない・・・




「あそびたいばぶぅ〜!!!」おさまらない『えるぅ〜』・・困ったちゃんです
まりえるドックカフェRudy20170312123350_R.jpg
あっという間に閉店のお時間・・・・


次はどこをお散歩しようっか〜〜〜
楽しみです〜〜ありがとうポロムちゃん

『押しの強いおねえたん×3』がいるけど・・これから、まろん家をどうぞよろちくねっ!!






≪ポロムちゃんはじめまちてっ≫のスイーツを頂戴いたしました〜
なんてかわいいっ!!
IMG_2405_R.jpg
ソフトなパステルカラーの素敵なBOXに・・・・💕💕💕



ぷっくり〜まんまる〜の愛らしいクッキーが詰め込まれている〜〜🎶🎶🎶
IMG_2465_R.jpg



優しくて朗らか〜〜にこにこ笑顔のかわいいポロムちゃんのイメージ・・・・
IMG_2493_R.jpg
ほんのり甘くってとってもおいしいの〜〜〜😃😃😃

RUDYりん〜ポロムちゃん〜どうもありがとう







posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

観音崎公園

久しぶりの観音崎公園にリュシアンくんとGO!!
春の海〜〜
IMG_2181_R.jpg
リュシアンくんにとっては『新天地』だそう・・・・



お空も海もとってもきれいだね〜〜
IMG_2169_R.jpg
一緒に警備はたのちぃ〜〜〜〜




にっこにこ〜〜〜
IMG_2196_R.jpg




かぅわぅい〜〜〜〜〜〜い
IMG_2211_R.jpg




でれでれの母〜〜〜〜
IMG_2223_R.jpg
かわいすぎて、なーーーんも言えないっ



健康を気遣ってくださってうれすぃ〜
IMG_2483_R.jpg
ありがとう・・・リュシアンママさま〜〜〜💋💋💋















posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

リュシアンだーりん〜

わおぅ〜一週間たたないうちにふたたびデートできるなんて〜〜〜
素敵すぎるぅ〜💕💕💕
「わーーーーーい、一緒ばぶぅ〜」みんな大喜びぃ〜〜
2IMG1388_R.jpg
かぁぁ〜〜うわぁい〜〜〜〜〜〜〜いリュシアンくぅん!!



ぽっかぽかの陽気〜〜☀
2IMG1395_R.jpg
日なたは暑いくらいだね・・・


ピーーークニックぅ〜〜🎶🎶🎶🎶
2IMG1444_R.jpg
リュシアンママさまのお手製『紅茶シフォンケーキ』をいただく贅沢・・・
ふわっふわでおいしいすぎです・・・



「た〜〜のちぃ〜〜ばぶぅ〜」
2IMG1464_R.jpg
にこにこ〜〜幸せ〜〜〜〜〜💕💕💕



リュシアンくぅん〜階段ジャーンプ!!
IMG_1599_R.jpg
びゅっ・・・



びゅぅ〜〜っ
IMG_1600_R.jpg



びゅんーーーー!!
IMG_1603_R.jpg
一瞬です・・・激・速っ・・なんとか撮れたかな💦💦💦💦



おりこうしゃんたちぃ〜〜〜〜
2IMG1511_R.jpg
かわいいおちりぃ〜〜〜〜💕💕💕💕



「もっとおりこうできるばぶぅ〜✊」
IMG_1613_R.jpg



わ〜〜〜すごい〜〜〜
IMG_1621_R.jpg
おりこうチャンピオンーーー!!



あっという間にお別れの時間になってしまった・・・・⤵⤵⤵⤵
2IMG1526_R.jpg
名残惜しすぎです・・・・



また遊ぼうねっ・・・
2IMG1534_R.jpg
今日はいっぱいいっぱいありがとね〜〜

リュシアン家に最高の一日をプレゼントしていただきました〜〜










posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

リュシアンくん〜

まろんの甥っ子〜
リュシアンくんとデート〜

とにかくかわいい〜〜〜〜〜〜
IMG_1572_R.jpg



いとこ同士〜〜
IMG_1575_R.jpg
ほのぼの〜〜〜



かわいすぎぃーーーーー
IMG_1585_R.jpg
惚れ惚れ〜〜〜〜〜・・・・





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

宴の前に

忘年会前にわん達に逢うよん!!リュシアンママさまと『年末の家庭訪問』開始〜〜っ!!

まずは愛しの弟・・かわいいかわいいサンちゃん〜〜〜!!
『弟Tシャツ』が似合ってるのだー!!
IMG_8491_R.jpg
サンちゃん〜〜いっぱいぺろぺろしてくれてうれしい〜ありがとう〜〜


ショック・・・またもやピンボケ・・・
IMG_8496_R.jpg
絶世のハンサムぅ・・サンディーくん・・を一度も綺麗に撮れたことのない母・・・・


そして妹ちゃんのエルマーちゃん〜〜〜初めましてー!!
IMG_8528_R.jpg
無邪気でかわいいおとめです〜〜〜
お教室の先生と一緒なので、写真を撮るのは遠慮しないとね・・・と思いつつ・・・



なでなでさせていただいたりする間も、必死でピント合わせようとするけれど・・・
IMG_8532_R.jpg
とんでもなく『へたっぴ』な母・・・エルマーちゃんごめんね・・・・



サンちゃん〜〜落ち葉が風で飛んでくるのに夢中になって〜〜〜
IMG_8543_R.jpg
カサカサハラハラ・・・気になる気になるぅ〜〜〜
母の持つ枯葉に真剣な眼差しです・・・・かわいいなぁ、もう〜〜っ・・・

寒いのに逢ってくれてありがとう〜
暖かくなったらいっぱい遊ぼうねっ!!!


そして・・・愛しの妹たち・・・・
『絶世の美女もじゃりーぬ・おベティさま&ぐりぐりぐりちゃん』!!!
IMG_8581_R.jpg
にゃっは〜〜〜〜〜たまらないなぁ〜この姉妹の笑顔・・・


最愛の妹・・・・ベティちゃん〜〜〜
IMG_8589_R.jpg
母の腕の中で安心して力を抜いてくれていて・・・もうかわいいったらありゃしない・・・
とても儚げだけど、しっかりとしたエネルギーを体の中に感じるよ。。。。



静かでおしとやかなおねえちゃま〜ベティちゃんと
IMG_8598_R.jpg
陽気で活発な妹ぐりちゃん〜



ベティちゃんがされることを全部してほしくておねだりのぐりちゃん〜
IMG_8613_R.jpg
か〜〜わいいっ!!いくらでも抱っこするよ〜ん



とても仲良しのふたり・・・最高にいい子たちです・・・・
IMG_8628_R.jpg
大切に大切にされて・・・とーーっても幸せそう・・・・



リュシアンママと母に会うためにわざわざ二人をシャンプーしてくださったって・・・・
IMG_8634_R.jpg
心優しいシェフさまの配慮がまた・・とてもうれしく・・・・


ごめんね〜ベティちゃん〜
IMG_8647_R.jpg
疲れさせちゃったね・・・・


あっという間にお別れの時間・・・・
IMG_8663_R.jpg
すっぽり入って落ち着いてるぅ〜〜〜


こんなに寒い中をありがとうね・・・・
IMG_8669_R.jpg
おねむぅ〜〜・・・


すこしでも早くおうちに戻って暖まってほしいけど・・・
IMG_8680_R.jpg
お名残り惜しくてなかなかバイバイできないよぉ・・・


気を付けて帰ってね〜
IMG_8683_R.jpg
暖かくなったら一緒にお外をお散歩してねっ!!!

感動の再会の連続に力が抜けてしまったよぉ・・・・・
こんなにいいこたちに出逢えてほんとに幸せです・・

タイミング悪く、あいにくペルぴょんには会えなかったけど、
アーペルちゃんとかわいい『おひめさま』に逢えてとても楽しかったです〜〜〜

みなさま&みなわん〜
今日は寒い中、ありがとう・・・




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

秋のBBQ〜

今日はアル家主催のBBQぅ〜の日ぃ〜〜〜〜@海の公園・・・快晴に恵まれました〜
そして素晴らしい立地の3番テーブルぅ〜〜〜
完璧です✨✨✨✨
みんなで集えるしあわせにどっぷり浸りながら・・
「かんぱ〜〜〜〜〜い!!!🍸🍺🍸🍺🍺🍸🍺」
IMG_3783_R.jpg



「かんぱーーーーーーーーい!!!!🍺🍺🍺🍸🍺☕」
IMG_3790_R.jpg
かなりの強風🌀🌀🌀だけど、何ものも我々の障害にはならないのである・・・・👊👊👊



「かんぱい〜〜〜いいね〜〜〜っ😃😃」
IMG_3799_R.jpg
リュシアンくぅん〜風でヘアが乱れるぅ〜👀



「かんぱい〜〜はいいよ〜〜〜っ😃😃😃😃」
IMG_3800_R.jpg
かわいすぎっ💧💧💧



そして美少女ティアたん〜〜〜〜
IMG_3806_R.jpg
BBQを静かに見守る姿はさすがのおねえちゃま〜〜〜✊





ひぃーーーっ😵😵😵😵まろん家、初めまして〜〜のレイくん📷・・・・
IMG_3812_R.jpg
なんというぽわぽわ〜〜なハンサムくぅん、罪だわ・・・
しかも、ティアたんに瓜二つじゃないの???美しい〜〜〜💕💕💕💕



16両編成〜『フィーゴ・エクスプレス🚄🚄』の先頭車両〜👀
母のダーリン〜Rくぅん〜〜〜!!!
IMG_3830_R.jpg
相変わらずぅ〜かわいすぎなの・・にっこにこ〜たまらないね〜〜〜



おいしそ〜〜なお肉ぅ〜〜を焼いてくださるプロ・アルパパさま〜⚡⚡⚡⚡
IMG_3834_R.jpg
なんでもできるパパ〜〜



シャーリーママさま〜かっこいい〜〜💕💕 軍手が革の手袋に見えるぅ〜??
IMG_3836_R.jpg
チーズのいい匂いがしてきました〜〜〜



Rくんが掘り掘りしたんだって〜〜〜このさつま芋〜〜〜
IMG_3839_R.jpg
お腹すいてきたね〜🎵🎵🎵



じゃじゃじゃ〜〜〜〜ん!!すごいよー色とりどりの美しくおいしそう〜なご馳走がいっぱい〜〜
IMG_3847_R.jpg
大きなテーブルがちっちゃく感じるぅ〜〜😃😃😃😃



「ワインとチーズの匂いだよ〜✊」
IMG_3866_R.jpg
さっすが〜〜〜ソムリエ・シャーリーくぅん〜〜〜



「お腹すいてきたばぶぅ〜〜〜👀」
IMG_3872_R.jpg



まろん家のおとめたち🐶🐶🐶🐶、フィーゴママさまの愛を独り占め〜〜〜〜
IMG_3882_R.jpg
おとめに混じり、リュシアンくん〜笑顔でカメラ目線だ〜かわいい・・・・😃




まろんはフィーゴパパさま独り占め〜
IMG_3893_R.jpg
「ちゅぅ〜ちゅぅ〜ちゅぅ〜なのだ💋💋💋」



「フィーゴパパぁ〜❤だいしゅきなのだ〜〜〜
IMG_3898_R.jpg
まむぅまむぅ〜まろん〜〜・・・・


フィーゴパパぁ〜の腕の中〜〜〜〜〜落ち着くぅ〜〜〜〜🎶🎶🎶🎶
IMG_3901_R.jpg
強風で「ちょっと前が見えにくいのだ・・



わおぅ〜『わん用』のお肉ぅが焼きあがったってー素晴らしい焼き具合・・母も食べたい・・
「ぼくぅ〜遠慮なくぅ〜いただきますのだっ✊」
IMG_3907_R.jpg



ぱくぱくぱくぅ〜〜〜🍴
IMG_3908_R.jpg
「うまうま〜なのだっ💕」



食べ終わるとさっさと
「フィーゴパパぁ〜〜〜抱っこぉーなのだ💦💦💦💦」
IMG_3920_R.jpg
あまえんぼぅ〜に戻る・・・・😃


トンビがご馳走を狙って低空飛行〜👀

「むむむっ・・・なのだ💢💢💢」
IMG_3926_R.jpg
「ぜったいに渡さないのだっ👊👊👊👊」警備魂に火がつく・・・・




シャーリーくぅん〜隊長のお膝の上・・お得意のポーズ
IMG_3965_R.jpg
もーーーむちゃくちゃかわいいぞぉ〜〜〜〜




楽しすぎぃ〜〜〜であっという間に夕方になってしまいました💦💦💦・・・・
なんとか明るいうちに集合写真〜〜📷
IMG_4093_R.jpg



ではみんなでお散歩しましょ〜〜〜✊
ヘレンちゃ〜〜〜ん元気に歩くぅ〜〜
IMG_4107_R.jpg
真正面から受ける風にもめげないよ〜〜〜〜👊👊👊



フィーゴくぅん&ヘレンちゃん〜〜
IMG_4132_R.jpg
トンビやカラスがわざと近くを飛ぶのよね〜〜「わんわんわんっ!!!」💦💦💦💦



ティアちゃん&レイくん〜〜
IMG_4139_R.jpg
ぴょんぴょん〜かろやか〜〜💨💨💥



『健康歩道』に来ました〜
素足で歩いて足つぼを刺激しよう〜!!
IMG_4147_R.jpg



Rくん「あ゛〜〜、痛〜〜いっ!!」
IMG_4151_R.jpg
と叫んだけど・・・👀



へっちゃら〜で一周まわるぅ〜〜
IMG_4152_R.jpg
みんな足つぼ刺激して、健康になりましたー


さぁ駐車場に戻ろう〜👟👟
辺りが薄暗〜〜くなってきて、表情もわかりにくくなりました・・・
確実にお別れの時間が近づいてきます⤵⤵⤵⤵⤵⤵


そこへ偶然、リアンママさまのお姿が・・・・
みんなで叫ぶ「え゛ーーーまさかぁーーーうそでしょーーーほんとぉーーーー!!!???」
大感動です〜〜!!
IMG_4173_R.jpg
(左)リアンママさま〜リュシアンくんを抱っこ〜〜〜〜(重いよっ、30キロだから〜)
(中)リュシアンパパさま〜リアンくんを抱っこ〜〜〜
(右)まろん〜
兄弟と甥っ子が揃い、初の3ショット記念撮影です(暗すぎてボケちゃった残念💧💧💧💧)〜!!



ハグして、手を握りしめ、みんなで再会を喜び合う・・・・
今日は素晴らしいことがいっぱいあり過ぎて、夢のよう・・・・✨✨✨✨

近いうちにまた逢おうとしっかり約束し、お別れです・・・・
笑い盛りだくさん・・・めいっぱい感動&涙・・・の一日でした・・・


いつも最高のBBQを開催してくれるアル家の深い愛・・・心より感謝です・・・

ここに集える最愛の仲間たち・・・
そして都合がつかずに本日は集えなかった最愛のみなさま・・・・
揺るぎない強い絆をありがとう・・・・







posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

太郎家LOVE!!

今日は大〜〜ぃ好きな『太郎家』と合同警備ぃ〜〜〜!!!

太郎母さまに駆け寄り、狂っちゃう〜まりりん&りな〜〜〜💨💨💨💨
IMG_3710_R.jpg



まろんも待ちきれず駆け寄るぅ〜けど、取り合い・・・・・💦💦💦💦
IMG_3715_R.jpg
立ちはだかられてるぅ??



「太郎おにぃたん〜〜〜お久しぶりぃ〜ばぶぅーっ
IMG_3725_R.jpg
テンション高いばぶぅ〜たちに優しく接してくれる太郎くぅん・・・・



いつもかわいくて優しい太郎くぅん〜〜〜❤❤❤❤❤
IMG_3728_R.jpg
全然変わらない〜〜〜〜母も『むぎゅーっ💕💕』ができて幸せ・・・・・



太郎くぅんと並んで太郎父さまに『あまえんぼぅ〜〜』のえるぅ〜〜
IMG_3733_R.jpg
「太郎おにいたん〜の妹〜ばぶぅ〜〜〜🎶🎶🎶」



「合同警備ぃ〜たのちぃばぶぅ〜〜〜〜✌✌」
2IMG3710_R.jpg
りあもとってもうれしそう〜〜〜



快晴で最高の気候です〜〜〜
2IMG3716_R.jpg
まろん家全員〜最高にはっぴぃ〜〜〜💕💕💕



隙あらば、『あまえんぼぅ〜〜〜』ばぶぅ〜〜〜💨💨💨
IMG_3762_R.jpg
ごめんね〜太郎くぅん・・・・💦💦



にこにこ〜〜〜まろん〜〜〜😃😃😃
IMG_3744_R.jpg
「うれちぃ〜すぎぃ〜なのだ〜〜〜🎶🎶」



にこにこが止まらない〜〜〜〜
IMG_3758_R.jpg
まろん家久々です・・・全員揃ってこれほどの笑顔〜〜〜



そして歓談のひととき・・・・・🍴
IMG_3768_R.jpg
メンズ・・・隣同士で『らぶらぶぅ〜〜〜〜』



レディース・・言うまでもなく『らぶらぶらぶぅ〜〜〜〜』
IMG_3771_R.jpg



たのちぃ〜うれちぃ〜🎶🎶🎶
IMG_3774_R.jpg
大いに笑い、心底癒され、満たされ・・・

この上ない幸せいっぱいの一日✨✨✨をプレゼントしていただきました・・・・・
太郎家〜〜〜大大大好きですーー💋💋💋

ほんとにありがとう・・・・



『パリジャン太郎父さま』より『ぱりぃ〜』のお土産いただいちゃった〜〜
う〜れすぃ〜〜〜
IMG_4438_R.jpg




大切に味わっていただきたいと思います〜〜〜
IMG_4441_R.jpg
パパにとられないようにしっかり管理💦💦💦💦

お心遣い〜まことにありがとうございますぅー💋💋💋💋💋













posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

BBQぅ〜

ずーーっと楽しみにしていたBBQ〜〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)!!
台風19号台風の接近に、間際まで『天気予報』TVをガン見し目、雨マークをひたすら睨みつけ、なんども更新ボタンを押しては変わらない予報に内心ひやひやでしたが、なんと当日は気温20℃の曇り〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
気持ちのよいBBQ日和〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!すばらすぃーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ほんとによかった〜〜〜みんなで無事、会することができましたー手(チョキ)手(チョキ)!!
IMG_9865_R.jpg


まろん、まりな、パパも加わり〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_9872_R.jpg
あ、リュシアンくんとえるぅ〜がカメラ目線あせあせ(飛び散る汗)・・・


もう一枚カメラ
IMG_9888_R.jpg
出来ずじまいもうやだ〜(悲しい顔)・・・・



笑顔のディディエくぅん〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_9975_R.jpg
かわいーいわーい(嬉しい顔)!!!


かわいすぎーーーキスマークキスマーク!!
IMG_9987_R.jpg


まりりん&ばぶぅ〜たち、ご機嫌でするんるんるんるん!!
IMG_9962_R.jpg


みんなでお散歩〜〜〜〜くつくつ
IMG_9980_R.jpg



大きくなったね〜〜〜どんっ(衝撃)リュシアンくん〜〜〜揺れるハート揺れるハート手のひらサイズだったのに〜〜〜がく〜(落胆した顔)
ほんとに立派な、、ダイナマイト・ボディで惚れ惚れです〜ハートたち(複数ハート)
IMG_9678_R.jpg
だけどあどけなくて、あまえんぼぅのかわいいかわいい2歳の男の子〜〜黒ハート
うひうひ〜〜の母手(チョキ)ちっ(怒った顔)・・・



テーブルやイスがセットされ〜〜〜いす
にっこにこ〜ティアちゃん〜わーい(嬉しい顔)
IMG_9662_R.jpg
いっぱいいっぱいいっぱ〜〜〜いペロペロしてくれて、母、幸せ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


アルくんもかわいい表情で最高手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
IMG_0042_R.jpg



アルパパさまは、てきぱきと段取りを進められ〜がく〜(落胆した顔)
うちわで炭と格闘中〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_9702_R.jpg
台風19号も近づけないほどの『暴風台風』で、火起こし〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)キャンプファイヤーーーー爆弾爆弾爆弾
にすぐなりそうなパワーなのにもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・
腱鞘炎が心配ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・


イケメン・イクメンパパたち〜黒ハート
IMG_9653_R.jpg
焼き焼き担当〜〜〜〜演劇


Rくんは、ママにアイスを買ってもらって、超〜うれすぃ〜〜〜っ手(グー)!!
IMG_0041_R.jpg


母は、フィーゴくん&ヘレンちゃんのおうちにお邪魔して、らぶらぶぅ〜〜ムード
IMG_0025_R.jpg


お料理上手な女子は、せっせと盛り付けされています〜〜モバQ
IMG_0050_R.jpg
すばらすぃ・・・映画



それでは
かんぱ〜〜〜〜いバービールビールバーバー喫茶店!!
IMG_0099_R.jpg



IMG_9708_R.jpg


IMG_9726_R.jpg


フィーゴママ・レポーター、リアルタイムでLINEにアップ携帯電話!!
IMG_9745_R.jpg
今日参加できなかったみなさまハートたち(複数ハート)へ、臨場感いっぱいのレポート〜〜メモ


隊長ぴかぴか(新しい)が各家庭の手作り『むちゃうま』アペタイザーをサーブしてくださる〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0102_R.jpg
ディディエくん黒ハートのセンサーが働くぅ〜目「これはRUDY特製ナスのマリネですぅ〜お勧めですぅ〜るんるん


リュシアンママさま特製のラタトゥイユ〜レストラン
IMG_9788_R.jpg


フィーゴママさまの『ポティトゥ〜・サラダ』レストラン
IMG_9749_R.jpg


アルママさまの『キッシュ』〜〜レストラン
IMG_9760_R.jpg


シャーリーママさまの『カナッペ』レストラン・・だよね、ごんごんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)!!??
IMG_9823_R.jpg



IMG_9765_R.jpg



フィーゴ家ホームメイドのパン〜〜〜がく〜(落胆した顔)!!
IMG_9811_R.jpg
アルママの前歯、注目映画!!『出っ歯(パ)ン』手(チョキ)


Rくん:「おーーーいしーーいっ演劇演劇!!!」がコダマする・・・
IMG_9798_R.jpg
わんのパンもあってすごいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!


リュシアンくん〜わんのパンに夢中〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0320_R.jpg


ディディエくんもこのとおり〜〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_9786_R.jpg


母のプレートの上がこーんなにステキに盛り付けられてゆくぅ〜〜〜揺れるハートうっとり〜るんるん
IMG_9813_R.jpg
仕事してないニートの母・・・手(パー)



お肉が焼けた〜〜〜〜〜手(グー)!!
IMG_0128_R.jpg

わんのお肉も炭火焼きでみんな大喜びぃ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)!!


焼けたってモバQ!!
IMG_9862_R.jpg
素晴らしい嗅覚雷!!


イケメンイクメン隊長〜、『焼き焼き』職に戻る〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0120_R.jpg
ホタテを焼き焼き〜〜〜大忙しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


焼き立てアツアツぅ〜のホタテをサーブしてくださるのはイケメンイクメンごんごん〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMG_0119_R.jpg
手しか映ってなかった・・・・しまったふらふら!!


ヘレンちゃん「ごちそうがいっぱいです〜〜〜カラオケ
IMG_0122_R.jpg


アルくん〜カメラ目線ありがとー手(パー)!!
IMG_0143_R.jpg


リュシアン家の美しいお野菜〜レストラン
IMG_0154_R.jpg
真ん中のオレンジのは、むちゃくちゃ辛いらしいモバQモバQ・・・・


アルパパさまが産んだ(生んだ?)とぐろ・まむまむぅ〜〜〜ドコモポイント
ソーセージーーハートたち(複数ハート)!!
IMG_0153_R.jpg
焼きぃ〜焼きぃ〜〜〜るんるんるんるん


夫婦ムードの息の合った『裏返し』作業〜〜華麗ぴかぴか(新しい)に一瞬で手(グー)・・・
IMG_0166_R.jpg
アルママ:「あ゛っち゛ーーどんっ(衝撃)!!あ゛っち゛っち゛exclamation×2!!あ゛ち゛あ゛ち゛むかっ(怒り)!!!!うわっ、あ゛っち゛ぃーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!ちょっと待ってちょっと待ってexclamation×2!!!」トングを持ち直す・・・「はい、もう一回演劇!」


母・・なんか、言いましたモバQ???
IMG_9965_R.jpg
『アルパパさまのうんだソーセージ』にクレームぅどんっ(衝撃)???


シャーリーくぅん〜〜〜黒ハート
IMG_0132_R.jpg 
「・・・・・・バッド(下向き矢印)


目の前にごちそうが並んでいてもおりこうしゃん〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_9895_R.jpg


アルくんもすごいるんるん!!
IMG_99751_R.jpg
「ママ、ちょっと効いてきてるねモバQ・・」


アルママ(アル・マダムぴかぴか(新しい)):「おほほほー・・焼けましたのっ揺れるハート
IMG_9970_R.jpg
すでにボトル、5本ぐらい開けているからバーバーバーバー、お目目は『とろーん』で開いてないよ目、アルママ〜〜ふらふら


「とぐろソーセージ、すてきばぶぅ〜手(グー)
IMG_0151_R.jpg



「ステキすぎなのだっハートたち(複数ハート)
IMG_0149_R.jpg


焼き焼き枝豆〜〜〜〜レストラン
IMG_9824_R.jpg


リュシアンくん、ありがとうキスマーク!!
IMG_9836_R.jpg



Rくんのお部屋〜〜〜家
IMG_0179_R.jpg
おもちゃもお菓子もゲームも全部そろっているのだ〜〜〜がく〜(落胆した顔)


R・R・Roomにお邪魔虫母〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0201_R.jpg
Rくぅ〜ん、母とRくんとでぴったんこ〜のお部屋だねっるんるんるんるん


ヘレンちゃん〜おくつろぎぃ〜〜かわいい
IMG_0209_R.jpg


ティアちゃん、ディディエくんが大好きぃ〜〜〜黒ハート
IMG_0210_R.jpg
ずっと見つめっぱなし〜〜〜ムード


らぶらぶぅ〜〜〜揺れるハート
IMG_0218_R.jpg


あら、目のやり場に困るわん〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
IMG_0223_R.jpg



ディディエくん、うれしそう目・・・
IMG_0226_R.jpg



アルくんの心境はひじょーにびみょーたらーっ(汗)ふらふら
IMG_0260_R.jpg



遊具で遊ぶRくん〜〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0269_R.jpg
高いところもへっちゃら〜〜手(チョキ)


アルママ製ピザ生地レストランをシャーリーママさま、美しく薄い円に伸ばしました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_0291_R.jpg
上手すぎ手(グー)ちっ(怒った顔)!!



焼き上がったピザがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)!!
IMG_0299_R.jpg
香ばしいいい匂いと綺麗な焼き色〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)完璧手(グー)ちっ(怒った顔)


ティアちゃん、ピザの出来具合をチェック〜モバQ
IMG_0316_R.jpg


フィーゴ家らぶらぶぅ〜ムード
IMG_0348_R.jpg
「〇ちゃん〜、こんな感じでいいと思うモバQ??」


「〇くん〜いい、いい!!おいしいよ〜〜黒ハート」「ありがと、〇ちゃん〜揺れるハート
IMG_0350_R.jpg
やった〜〜〜手(グー)!!早起きごんごん特製のタピオカ・ミルクティーですビール!!


じゃーーーん!!すってきぃ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_0354_R.jpg



吸引力不足を心配するリュシアンパパ〜〜「ん?ん〜〜?・・タピオカがなかなか上がってこないぞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
『イケメンイクメン・ギャグ』を期待して、リュシアンパパを見守る母時計・・・・・
IMG_0067_R.jpg
うわ〜〜〜〜ギャグ不発でしたーーーーどんっ(衝撃)!!残念ーーーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



シャーリー議長〜いかがでしょうモバQ???
IMG_0405_R.jpg
「・・・・・・バッド(下向き矢印)


リュシアンくぅん、パパのギャグはどうなってるの〜モバQ??
IMG_0284_R.jpg
「・・・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


大仕事(タピオカドリンク大称賛を浴びて)が終わったごんごん〜〜目
IMG_0138_R.jpg
早起きしたから急に睡魔が襲う〜〜〜〜〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)


こちらのこのかわいい寝顔は黒ハート・・・
IMG_0141_R.jpg



いやーーー、もう、たまらないわん〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0142_R.jpg
ぽわわーーんディディエくぅん〜〜〜揺れるハート揺れるハート



まりりんはシャーリーママさまに抱っこされて、し・あ・わ・せ・・るんるんるんるん
IMG_0160_R.jpg
「あたくちぃ、『まりこ』なのっ手(パー)
シャーリーママさま、おめめがとろ〜〜〜〜〜ん眠い(睡眠)・・・



わいわいわい〜〜〜〜〜るんるんるんるん
IMG_0279_R.jpg
ちょっとスローな話し方になっているシャーリーママ〜目
たとえ『ろれつ』がまわらなくても、向こう半年のスケジュール(飲み会の)本だけはしっかり頭に入っています〜がく〜(落胆した顔)・・すばらすぃ演劇・・・・・


「いつが空いてるか、って何度母が聞いても、ちゃんと覚えてるのだっモバQ
IMG_0178_R.jpg
「シャーリーくぅんのママぁは、まぶたは落ちて右斜め下ても、『冴え冴え雷雷』なのだ・・・」


リュシアンくぅん〜〜〜、まさかのお疲れたらーっ(汗)????
IMG_00931_R.jpg
ちょっと充電ねっわーい(嬉しい顔)


フィーゴくん、ちゃんとたくさん食べたモバQ??
IMG_02231_R.jpg



わーい散策ぅ〜〜〜くつ
IMG_9988_R.jpg
(カメラの調子、悪いですどんっ(衝撃)・・・持ってきた2台ともむかっ(怒り)・・・しまったーーー気づかなかったもうやだ〜(悲しい顔)・・・)


「せっかくのBBQなのだっ手(グー)
IMG_9983_R.jpg
「パパ、反省なのだパンチ



楽しいね〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
IMG_9999_R.jpg


ヘレンちゃん〜〜〜黒ハート
IMG_0281_R.jpg
「お片付けの時間らしいわ目

あっという間に7時間経ってる・・・信じられないたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・・


最後に集合写真〜〜〜手(パー)!!
IMG_0300_R.jpg
リュシアンくぅん〜〜演劇


あーー
IMG_0302_R.jpg
残念〜ふらふら


「次はいつかなぁ〜、BBQもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・」
IMG_0313_R.jpg
アルパパさま黒ハート、アルママさま〜黒ハート
全てをオーガナイズしてくださり、今回もお世話になりっぱなしですが、まことにありがとうございました〜キスマーク!!

最高に楽しく美味しく幸せで素敵な一日〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)!!
楽しすぎて楽しすぎて、どんだけ楽し過ぎぃーーーーーexclamation&questionexclamation&question!!!!???

まろん家、ちゃんと働きますので次回もお声かけてくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)!!
MYうちわも持参し、ガムテープもあらかじめ車から出して、手元まで持ってきておきます〜手(パー)
反省事項メモっておこう〜メモ

みなさま〜〜〜ハートたち(複数ハート)
超〜でりしゃすぅ〜〜手作り前菜の数々、焼き焼き&ドリンクに至るまで
たいへんごちそうさまでしたー手(パー)!!
大好きなみなさまとの一日に心より感謝いたします〜キスマークキスマーク
また早く全員集合ーーなのだ手(グー)!!!

まろん家より愛をこめてかわいいかわいい
posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☔| Comment(10) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

午後

しっかり警備を行って、みんなどっかり疲れたかな〜モバQ
午後はゆっくりと過ごしましょう〜手(パー)

あら、全然疲れてないばぶぅ〜たちがく〜(落胆した顔)・・・
あれだけはしゃいだのに、まだ足りないたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・
IMG_1222_R.JPG
早朝と変わらぬテンションで、フィーゴくん&ヘレンちゃんに激しい「あしょんでくださいばぶぅ〜」アタックをし続けますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・・


ヘレンちゃん、唖然たらーっ(汗)・・・・・
IMG_1232_R.JPG
静電気のようにくっついて離れないばぶぅ〜たちふらふら・・・


うわぁ、まりりん・・・おそろすぃ〜表情・・・フィーゴくぅん、ごめんどんっ(衝撃)!!!!
IMG_1235_R.JPG
と思ったら、フィーゴくんじゃなくて、りなを叱ってたのね・・・・ほっもうやだ〜(悲しい顔)・・・



「ヘレンおねえたん〜〜えるぅ〜ばぶぅ〜揺れるハート
IMG_1245_R.JPG



Rくんのおいしそう〜〜な背中が出てるから、いっただっきま〜〜〜す手(パー)!!
IMG_1470_R.JPG



がぶがぶがぶ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1478_R.JPG
おーーーいすぃ〜〜〜〜〜〜っレストラン!!!


フィーゴくぅん、ぴったんこ〜してくれてうれすぃ〜ムード・・
IMG_1487_R.JPG



Rくんの舞い〜〜〜〜音楽
IMG_1561_R.JPG
上手だね〜〜〜〜手(グー)


「よ〜いよ〜い!!!」じゃないよね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG_1566_R.JPG
もっとかっこいいダンスだよね〜ふらふら


じゃんけんしないで『あっち向いてホイっ!!!』
IMG_1501_R.JPG
んーーーー勝負つきません〜〜



まろん、フィーゴママさまに甘えるぅ〜〜〜〜
IMG_1593_R.JPG


一人占めしたいのに、みーーーんなが集まってたいへん〜
IMG_1609_R.JPG


大混雑です〜〜
IMG_1613_R.JPG



一生懸命アピールするまろん〜〜〜モバQ
IMG_1623_R.JPG



「ぼくぅたけを見てほしいのだあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1635_R.JPG



IMG_1639_R.JPG



IMG_1645_R.JPG


「ぼくぅ〜〜ぼくぅ〜〜〜なのだっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
IMG_1653_R.JPG


熱〜〜〜い眼差し・・・・いい気分(温泉)いい気分(温泉)
IMG_1656_R.JPG


まろん、がんばるぅ〜手(グー)
IMG_1664_R.JPG



フィーゴ家黒ハートにごちそうになりました〜手(グー)
ケーキ部会だ〜〜〜バースデーわ〜〜〜い!!!
IMG_1685_R.JPG
お〜いすぃ〜〜っハートたち(複数ハート)



「ぼくぅ〜、もばぶぅ〜たちには負けないのだったらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG_1691_R.JPG
気合いを入れなおすまろん〜爆弾


無理やり引き止めちゃう母です〜〜〜ドコモポイント
IMG_1692_R.JPG
時計は見ないことにしよう〜ひらめき


あーーー楽しかった〜〜〜ハートたち(複数ハート)
フィーゴ家のみなさま〜〜〜ありがとうございました〜〜〜手(パー)!!
また合同警備、よろしくね〜〜〜るんるんるんるん!!


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィーゴ家

本日はフィーゴ家黒ハートと合同警備です〜手(チョキ)
『熱海姫の沢公園』に集合〜駐車場!!
IMG_1209_R.jpg



さぁ出発ぅ〜くつ!!!アスレチックのコースをこなしながらお山を上ろう〜手(グー)
IMG_1224_R.jpg



みんなで一緒〜うれしいね〜〜〜るんるん
IMG_1251_R.jpg



みんなで一緒〜たのしいね〜〜〜〜るんるんるんるん
IMG_1259_R.jpg



Rくん、アスレチックに初挑戦〜手(パー)!!
IMG_1284_R.jpg




IMG_1304_R.jpg



IMG_1405_R.jpg


まりりん〜〜歩くぅ〜〜くつ
IMG_1440_R.jpg



IMG_1457_R.jpg



IMG_1522_R.jpg


フィーゴくぅ〜〜〜〜ん演劇!!
IMG_1549_R.jpg
「はーーーーーーーいっ手(パー)!!!」いいお返事ですかわいい!!かわいすぎぃ〜な笑顔わーい(嬉しい顔)!!


Rくん、何にでも果敢に挑戦です手(グー)!!
IMG_1598_R.jpg
バランス感覚、すばらすぃ〜演劇


「わ〜〜〜い、ばぶぅ〜〜〜手(グー)!!」
IMG_1615_R.jpg



次のアスレチックです・・・これは〜〜〜モバQ
IMG_1638_R.jpg
『国体ごんごんぴかぴか(新しい)』にしかできないやつねわーい(嬉しい顔)・・・


「これはすごくむずかすぃ〜みたい〜ばぶぅ〜ー(長音記号1)
IMG_1643_R.jpg


手を放して歩けるかたらーっ(汗)!!!??
IMG_1663_R.jpg
図によると、手を放して揺れる丸太を渡ってゆくらしい目・・・むちゃくちゃこわいよ〜どんっ(衝撃)


とりあえず、無事でよかった〜〜〜ごんごん〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_1687_R.jpg
なーんて無責任な母手(パー)・・・


Rくん〜、崖の方はかなりこわいぞ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
IMG_1693_R.jpg
気を付けて歩こうったらーっ(汗)たらーっ(汗)!!



IMG_1786_R.jpg



IMG_1824_R.jpg



ここで休憩です〜〜〜〜いす
IMG_1850_R.jpg
フィーゴ家のシュークリーム、いただきま〜〜〜〜す手(パー)わーい(嬉しい顔)!!!!
う゛〜〜〜、おいしすぎぃーーーー揺れるハート!!


Rくん休憩〜〜〜〜手(パー)
IMG_1870_R.jpg
ごっくんごっくん〜〜〜るんるん


まろんも休憩〜〜〜おやつぅ〜タイムぅ〜手(グー)
IMG_1950_R.jpg
途中から日差しが出て、喉が渇くぅ〜ビール



フィーゴくぅんにまとわりついて離れない『りな』と『えるぅ』〜ふらふら
IMG_1969_R.jpg



ヘレンちゃんにも磁石のようにくっついてゆく〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2073_R.jpg



母はRくんとらぶらぶぅ〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_2091_R.jpg



下りはちょっと険しい山道です〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG_2107_R.jpg
でもさすが、フィーゴ家〜〜手(グー)
みーんな楽勝だったね〜決定決定決定

一緒に歩くのは最高に楽しいよ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!



posted by まろん育ての母 at 23:55| 東京 ☀| Comment(2) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする