2015年06月01日

cado

P.M2.5対策〜〜〜〜手(グー)
次に、cadoの空気清浄機(AP−C500)を買ってみました〜手(パー)
まろんくんにモデルさんをお願いしたら〜〜〜揺れるハート
IMG_2309_R.jpg
えるぅ〜が飛び込み『エキストラ』あせあせ(飛び散る汗)・・・


目立ちすぎの『エキストラ』ふらふら・・・
IMG_2320_R.jpg



こちらには、『エコ』というモードがあります〜目
IMG_2335_R.jpg
とてもシンプルで素敵なデザイン〜ハートたち(複数ハート)


一方、先日購入したBlueair(ブルーエアー450E)には、かわいいリモコン携帯電話がついているのと〜
表示がかわいいお顔の画〜わーい(嬉しい顔)
IMG_6424_R.jpg

我が家は加湿器、プラズマクラスターやナノイーはいらないので、
パワー、そして置く場所による気流を考えて吸気&排気の位置を決めてそれに合うメーカーや機種を選んでいます〜メモ


そして〜〜〜映画
「車車(セダン)にもつけるのだ〜手(グー)
IMG_2342_R.jpg
これをつける場所が車内にあるかどうかが問題です〜〜〜たらーっ(汗)ふらふら


「母ぁ、がんばるのだっ本
IMG_2378_R.jpg
最悪、母が抱っこして運転すればいいね〜決定決定

パワーは期待できそう〜手(グー)ちっ(怒った顔)








posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 便利グッズ・おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

PM対策

今日はくもり曇りの予報〜TV
25℃超えるのは当たり前になっちゃったね〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
P5185653_R.jpg


気温湿度に加えてこの時期、たいへん気になって仕方がないのが『P.M2.5』どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)・・・・
空気清浄器を購入してみました〜手(パー)Blueairというスウェーデンのものです〜
0.1μmの粒子までとってくれるというからうれすぃ〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMG_1809_R.jpg
りあたん〜目初めまして〜決定
「機械しゃん、がんばってくださいばぶぅ〜〜〜〜モバQ



そして、マスクとゴーグルも買ってありがく〜(落胆した顔)、いきなりパパにサイズが大丈夫か試させられる母〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
どう〜似合ってる揺れるハート???
IMG_1769_R.jpg
大爆笑されむかっ(怒り)、記念撮影〜カメラそれがなぜ、まろんの写真の下なのかは映画、は、まったく意味は無くふらふら・・・
ここに立って演劇、といわれて撮れた写真がこれ目・・・


posted by まろん育ての母 at 22:00| 東京 ☁| Comment(0) | 便利グッズ・おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

切ない〜

まろんくん〜〜〜キスマークキスマークキスマーク

まりりん犬の横のベッドで『ぬくぬくぅ〜いい気分(温泉)』しようと近づいたら目・・・

鋭い目つきで睨みつけられ、びっくりたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・
まりりんは、素早く移動しダッシュ(走り出すさま)、両方のマットを占領パンチしてまろんに主張〜ちっ(怒った顔)・・・・「あたくちぃの場所なのっむかっ(怒り)むかっ(怒り)
IMG_1215_R.jpg
まろん〜目、ものすごーく不本意ふらふらだけど、異見せずに諦めるバッド(下向き矢印)・・・・母、うるうるもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・


本日、『オイルヒーターNEW』が届きました〜手(パー)・・・今日からは、これがあるぞっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!!
ベッドをひとつ、オイルヒーターの前に移動させてダッシュ(走り出すさま)、まろんを呼んだところ演劇・・・

えるぅ〜犬がささっとやってきて、ベッドにちょこんと陣取りがく〜(落胆した顔)・・・
IMG_1225_R.jpg
またもや先に占領されてしまいましたふらふら・・・まろんくんもうやだ〜(悲しい顔)・・・・
母はほんとに切ないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・


えるぅ〜も頑固。場所を譲らないので、仕方なく・・・この状態でまろんを呼ぶと・・・
渋々だけど、、えるぅ〜の横に来てくれましたもうやだ〜(悲しい顔)・・・・ボスとしてはね〜〜〜不本意だよねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・・浮かない表情バッド(下向き矢印)・・かわいそう・・・
IMG_1234_R.jpg
まろんのために〜〜ハートたち(複数ハート)と暖房やベッドを買うのだけれど、どこもかしこも『最強おとめたち爆弾爆弾爆弾』に占領されてしまいどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)・・・・
未だ、まろんスペシャルぅ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)な場所が確保できていないー(長音記号1)・・・

もーどうしましょう〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すっごく困った『まろんLOVE』の母バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・・


本日ゲットの一品:デロンギ、オイルヒーター
http://oilheater.delonghi.co.jp/


posted by まろん育ての母 at 16:00| 東京 ☀| Comment(0) | 便利グッズ・おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

まろん専用

いつも『おとめたち犬犬犬犬』に占領されて何も言えずふらふら、自分の場所がなくて「しゅん〜もうやだ〜(悲しい顔)」・・・としているまろんのために〜〜〜モバQ
『まろん専用黒ハート』のヒーター(ボレアール)手(グー)デザインエフのベッドぴかぴか(新しい)をセットでゲット!!

まろんくん演劇、撮影お願いしま〜〜〜す手(パー)・・するとまりりん犬がまろんをすばやく追い越し遊園地、ベッドに陣取りダッシュ(走り出すさま)
IMG_1327_R.jpg
「これは〜あたくちぃ〜のおにゅぅ〜NEWのベッドなのっ、近づかないで、なのっ爆弾爆弾!!!」

こ、、、こわい〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ー(長音記号1)


母に呼ばれて、来ようとしてくれるまろんに目・・・・
IMG_1328_R.jpg
『うつぼね( ← おつぼね×うつぼ)』さまがお怒り〜〜〜〜!!!
「近づかないでなのっパンチパンチ!!!」


まろん、おびえていますどんっ(衝撃)・・・
IMG_1329_R.jpg



「うふっ、おにゅぅ〜NEWでクッションがふかふかなのっ揺れるハート
IMG_1342_R.jpg
『敷物LOVE〜ハートたち(複数ハート)なまりりん犬だから・・・・これはきびすぃバッド(下向き矢印)・・・



じゃぁひらめき、まりりんのをまろんに手(グー)・・・(新品と比べると、白さも『ハリ』も違うけど、みんなこのベッドが大好きです〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
まろん〜〜〜演劇!!こっちをまろん専用モータースポーツにしよう手(グー)!!撮影でーーす手(パー)!!
あっどんっ(衝撃)・・・
IMG_1351_R.jpg
「これはもともと、あたくちぃ〜の〜なのっパンチ
またまた、ささっとやってきてダッシュ(走り出すさま)、こっちもこのとおりふらふら・・・


どちらにも行けないまろん〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
母〜まろんを抱っこして、新しいベッドにおろし〜かわいい

はい、おねんねしてごらん〜るんるん
IMG_1381_R.jpg
クッションがぱんぱんに膨らんでいるので、まろん、うまく乗れない〜わーい(嬉しい顔)
おちりをヒーターにくっつけて、ぽかぽかいい気分(温泉)・・・


こんなにふかふかだったのね〜最初はがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)・・・
IMG_1435_R.jpg



どう、寝心地はモバQ????
IMG_1445_R.jpg
今日からどちらかで眠れるといいけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・


posted by まろん育ての母 at 13:00| 東京 ☁| Comment(0) | 便利グッズ・おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする