2020年08月12日

雷鳴

暑い・・そよ風気持ちいいけど、日差しが強くて
IMG_6128_R.jpg
日向は辛い・・・



26.1℃・・雲に日差しが遮られ
IMG_6146_R.jpg
そよ風でホッとする




IMG_6153_R.jpg



あれ?
203A0330_R.jpg



今の・・雷??
IMG_6156_R.jpg




IMG_6157_R.jpg





IMG_6169_R.jpg



IMG_6173_R.jpg




IMG_6164_R.jpg



急ぎ目で歩く〜
203A0331_R.jpg

雷はセーフ・・
全力で歩ききりました〜








【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。