「うれちぃのだ〜〜」
よろしくお願いいたします〜
やんわり〜『ちゅぅ〜』
「よろこんでもらえてるのだー」と確認したまろん・・
『まろん最上級「ちゅぅ〜」』・・・いっちゃいます!
「かぷっ」
わ・・・やりすぎちゃった!!??
「ギクッ」・・・・焦るまろん?
どうするぅ〜
「ごめんなしゃいなのだー」
償いぺろぺろ・・
ごめんなしゃいー
抱っこされてぽわーん
しあわせまろん〜〜
リラックスぅ〜〜
お口ぺろぺろ・・・
おくつろぎぃ〜まろん・・
うりゅぅパパさまだから引き出せるまろんのこんな『まったり』リラックスした表情・・・
見られてとてもうれしいーー
それではどうぞよろしくお願いいたします


