すごく暗いよ・・・
誰もいない・・・・静けさのみ・・・・
でも涼しくて快適〜〜〜〜
どんより暗い空だってそんなことは関係ないね・・
まろんはうれちぃ〜〜〜
ふぅわぁ〜〜ん・・・
気配ある感じ・・・母もするよ・・・・
びゅーん
ちょこっと食べたい〜〜〜
歩くぅ〜〜
かなり色づいてきたね〜
黄緑や黄色が増えました〜
湿度はあるけど
涼しい〜〜〜
何の鳴き声かな・・
母は鳥しゃんだと思ってるけど、かなり変わった鳴き声です・・・・
たたたたた・・・・
早歩き〜〜〜
この石のベンチが見えると
ダッシュのまろん〜〜〜〜
さぁ食べようねっ
涼しい原っぱ〜〜
びゅー
びゅーーーーーん
イベントの設営が行われています
賑やかになりそう・・・・
元気いっぱいに歩いて走って・・・・
おやつも楽しめて・・・・
今日もとてもいい一日でした〜


