それでも『お山』好き過ぎの母は、歩けるお山を探す・・・・・・
やった!歩こうーー!!
やはり、ぬかるんでる・・・
油断すると、『上り』なのにずるん、と滑ってしまう・・
上りで転びたくないなぁ・・・
ぴょんぴょんぴょーーーん
えるぅー速い!!
息が上がる〜〜〜
ふぅふぅ・・・
滑るけど、階段ではなくなだらかなところを上りたい・・・・
やっほーえるぅ
えるぅ〜に心配されてる??
たまに「うわっ」とか「ひゃっ」とか「あぶなっ・・」とか叫ぶからね・・・
やった、もうすぐ!!
ぽかぽか〜〜
快晴〜〜
気温おだやか・・・
の〜〜んびりぃ〜
おくつろぎぃ〜〜〜
さぁ、下りです・・
ここまでセーフだったから、転ばずに下りきりたい・・・
お・・滑った形跡があちこちにあります・・・泥まみれだけはなんとか避けたい。。。
階段じゃないと危ないな・・・・用心です・・
ゆっくりめのペース・・・
滑らずに下りられたーーあ〜〜よかった😃😃😃😃😃


