追いつけない・・・・
下から上まで標高差は60メートルぐらいなのかな・・
先は長い・・頑張らなくては・・・
ちょっと待ってね・・・・立ちどまって呼吸整える・・・
ふくらはぎ・・だるだる・・・
誰もいないからちょっと緊張する母・・・
えるぅ〜はそんなこと全くないようです・・・
駆け上がるぅ〜〜〜〜駆け降りるぅ〜〜
速い速い・・・
アップダウンで汗かいちゃったよ、母ぁ
ちょっと休憩しよう
『おやつ』タイム〜
チェックしなかったけどスタート時点では10℃はあったようです・・・
暖かかったけど、だんだん冷えてきました・・・風が冷たい〜〜〜
汗をかいたから余計に寒いかな・・・本日はここまでー


