2017年02月22日

海ぃ〜

まろん抜き抜きぃ〜〜の日です
『おとめ軍団』だけで歩くよ〜

海が大好きばぶぅ〜たちテンション上がるね〜
2IMG0070_R.jpg



2IMG0075_R.jpg



まりりんはそーでもない・・・
IMG_1232_R.jpg
「あたくちぃは・・・そーでもないの・・」



やっほーーーー海ぃ〜〜〜〜〜
IMG_1213_R.jpg



どよーーーーん???
IMG_1215_R.jpg
あらら・・・まりりん・・・・



「わーーーいばぶぅ〜」
2IMG1559_R.jpg



冷たくっても潮風大好き『ばぶぅたち』
IMG_1652_R.jpg
お耳びゅーん・・・
遠くを見つめて動かないりあ・・・・寒いよぉ〜歩こうよ〜



ぴゅ〜〜〜〜〜〜ん
IMG_1259_R.jpg




びゅんびゅ〜〜〜ん
IMG_1264_R.jpg



あいにくの曇り空だけど、とてもきれいです〜〜
IMG_1269_R.jpg
寒さに負けないで頑張って咲いていてね〜〜



そしてお迎えの時間〜〜〜
まろんは大変身〜〜〜!!
IMG_1658_R.jpg
かっこよくカメラ目線〜〜〜じゃない!!!こっちこっち!!



「うりゅぅパパぁ〜ありがとうなのだー」
IMG_1691_R.jpg
ぺろぺろ〜〜〜〜そして、かみかみぃ・・・



テリア専門店 TERRIER STYLE by Joker land

http://terrierstyle.jp/index.html
TEL.03-6657-9444

〒133-0057
東京都江戸川区西小岩3-31-12


ご予約はとにかくお早目に〜〜〜!!












posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

おデーツぅ

今夜も『おデーツ』ぅ〜
DSC_0071_R.jpg
with サンちゃんりん〜〜〜



撮る手間を惜しんだら、こういう『へたっぴで恥ずかしい一枚』になるぞ、という証拠の写真〜
なんとも間が抜けてるぅ〜〜これを教訓にするのだ〜
DSC_0069_R.jpg
『キーマカレー』にハマっているサンちゃんりん〜〜であります



迷ったけど、母ぁ『栗ぜんざい』にしなかったよ〜〜😃😃
DSC_0073_R.jpg



麗しのサンちゃん〜〜〜
20170220_225053_R.jpg
もーーどーーなのぉ、このかわいさっ・・・力が抜けるぅ〜・・・めまいするぅ・・・・












posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | 父兄ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

残雪

「こんにちはばぶぅー」
2IMG7358_R.jpg




「ちゃんとマーキングしておくのだ」
IMG_0948_R.jpg



にこにこまろん〜〜〜
IMG_0972_R.jpg
日差しがあって明るい〜〜〜


にこにこまろん〜〜〜〜〜〜
IMG_1023_R.jpg
日差しが暖かい〜〜〜



「雲が広がってきたばぶぅ」
IMG_1091_R.jpg



「粉雪なのっ・・」
IMG_1095_R.jpg
ひょ〜〜






posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

おデーツ

『おデーツ』のお約束ぅ〜〜〜大興奮〜〜〜!!
しかも、『次郎ハハさま』と3人で叶うというこの凄さ・・・
DSC_0057_R.jpg
テリア母たちはむちゃくちゃフットワーク軽いです〜〜〜〜
ものの20分で集合できてるー!!



ミーティングのメインである『スイーツ』の前に、腹ごしらえする母・・・・
DSC_0059_R.jpg
隠し撮りなのでへたくそです・・・
そんな言い訳、だめ???



そして『スイーツ』は渋〜〜く・・・
DSC_0060_R.jpg
まろ・まろ・まろん〜〜のおぜんざい・・・・くり栗ぃ〜〜っ
『あわ・ぜんざい』とも読まない???


ディアマロ用語:
『おデーツ』(サンちゃんのママさまと母との『父兄ミーティング』のこと。
スイーツを食べながらのお『デート』を指す。命名:サンちゃんのママさま=サンちゃんりん)


そして〜〜〜〜〜

麗しのサンちゃん〜〜〜
20170211サンちゃん_R.jpg
きぃ゛ぃ゛ーーー!!!いつ見てもむちゃくちゃかわいいのだーーー!!!


そして〜〜〜〜
『おとめ度』がどんどん増している妹のエルマーちゃん〜〜〜
20170201_211528_R.jpg
ぽわわ〜〜〜んおっとりぃ〜〜な表情・・・母には新鮮!!
落ち着きが出てきて、大人になってるぅー!!



忘年会のときのエルマーちゃん〜〜
20161218_162619_R.jpg
わずか2か月前のお写真です〜
とろーん・・とろける笑顔がたまらないーー!!


テリア母だけの女子会・・・・
夜にスイーツで・・というのも最高に楽しい〜〜!!


いつ、どこで、どんなセッティングででも
みんなと一緒に過ごせる時間は最高に恵まれた幸せな時間・・・
感謝です・・・・

また近いうちにどうぞよろしくお願いいたします!!



《おまけ》
次郎ハハさまのデザートの写真〜〜〜
次郎ハハさまデザート_R.jpg
ふふふっ・・・自爆ぅ〜〜!!??
『絶賛ダイエット中(コメントより)』次郎ハハさまが送ってくださいました〜〜あっちゃ〜〜





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | 父兄ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

リュシアンママさま〜

リュシアンママさまとおデート

新宿でランチ〜〜〜💕💕💕
楽しすぎて写真撮ってなかった・・・・
リュシアンくんランチ_R.jpg
これだけ・・・・

またやってしまった・・・・
でも二人分なのはわかるよね???
テーブルの向かい側はリュシアンママさまだから〜〜〜〜











posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | 父兄ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

リュシアンだーりん〜

わおぅ〜一週間たたないうちにふたたびデートできるなんて〜〜〜
素敵すぎるぅ〜💕💕💕
「わーーーーーい、一緒ばぶぅ〜」みんな大喜びぃ〜〜
2IMG1388_R.jpg
かぁぁ〜〜うわぁい〜〜〜〜〜〜〜いリュシアンくぅん!!



ぽっかぽかの陽気〜〜☀
2IMG1395_R.jpg
日なたは暑いくらいだね・・・


ピーーークニックぅ〜〜🎶🎶🎶🎶
2IMG1444_R.jpg
リュシアンママさまのお手製『紅茶シフォンケーキ』をいただく贅沢・・・
ふわっふわでおいしいすぎです・・・



「た〜〜のちぃ〜〜ばぶぅ〜」
2IMG1464_R.jpg
にこにこ〜〜幸せ〜〜〜〜〜💕💕💕



リュシアンくぅん〜階段ジャーンプ!!
IMG_1599_R.jpg
びゅっ・・・



びゅぅ〜〜っ
IMG_1600_R.jpg



びゅんーーーー!!
IMG_1603_R.jpg
一瞬です・・・激・速っ・・なんとか撮れたかな💦💦💦💦



おりこうしゃんたちぃ〜〜〜〜
2IMG1511_R.jpg
かわいいおちりぃ〜〜〜〜💕💕💕💕



「もっとおりこうできるばぶぅ〜✊」
IMG_1613_R.jpg



わ〜〜〜すごい〜〜〜
IMG_1621_R.jpg
おりこうチャンピオンーーー!!



あっという間にお別れの時間になってしまった・・・・⤵⤵⤵⤵
2IMG1526_R.jpg
名残惜しすぎです・・・・



また遊ぼうねっ・・・
2IMG1534_R.jpg
今日はいっぱいいっぱいありがとね〜〜

リュシアン家に最高の一日をプレゼントしていただきました〜〜










posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする