2016年11月30日

別世界

『かしゃかしゃ』山盛り・・・茶色のグラデーションの地面〜〜

IMG_2982_R.jpg


いつもは隠れて見えなかったお空が・・・
落葉した木々の間からしっかり見えるのが新鮮〜〜〜〜
IMG_2984_R.jpg



すべてが『かしゃかしゃ』に埋もれて・・・・
2IMG0019_R.jpg



道しるべが頼り・・・・
2IMG0029_R.jpg



大量の落ち葉〜〜〜〜〜
2IMG0040_R.jpg



土の路を歩けばその両脇は緑でいっぱいだったのが・・・
2IMG0046_R.jpg



ぜーーーんぶ『かしゃかしゃ』で覆われて・・・・
IMG_3004_R.jpg



すごい量の葉っぱです・・・
2IMG0053_R.jpg



2IMG0148_R.jpg


秋には淀んでみえた池の水が澄んでいる・・・
2IMG0213_R.jpg
「びっくりなの」




IMG_3050_R.jpg



2IMG0238_R.jpg



2IMG0249_R.jpg



IMG_3068_R.jpg



IMG_7210_R.jpg




IMG_7247_R.jpg



静けさを楽しむ・・・・
IMG_7310_R.jpg







posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

雪の行方

雪はすっかり解けていて見当たらない〜

IMG_2858_R.jpg



「残ってるか探してみるのだ」
IMG_2864_R.jpg


この広場では、イノシシ避けの柵をとりつける工事が行われています
「イノシシしゃん〜『ほりほり』し過ぎだからなのだ〜」
IMG_2871_R.jpg


「まろんパパも『ほりほり』しすぎばぶぅ〜」
IMG_2874_R.jpg


まろんが「わんわん」
IMG_2891_R.jpg
「ぼくぅ〜が掘り掘りするのだ〜」


遠くで地面を『掘り掘り』作業中の車を叱ってるらしい・・・
IMG_2900_R.jpg
「ぼくぅ〜が代わりに『掘り掘り工事』できるのだ〜」

確かに・・・



今日は頬がぴりりと冷たく感じるぐらいで
IMG_7090_R.jpg
寒くはなく・・・・


「10.1℃らしいばぶぅ〜」(母の手元の熱中症計)
IMG_7100_R.jpg
テリア母にもとても心地よい気候〜


広〜〜い原っぱにタンポポの綿毛みっけ〜
IMG_7108_R.jpg


そして建物の脇に雪を見っけ〜〜
IMG_7144_R.jpg


葉はすっかり落ちています
IMG_7149_R.jpg




木々の間からきれいな青空が見える〜
IMG_7158_R.jpg
ここからこんなに広いお空が望めるのは落葉した冬だけ・・・尊い光景です・・・


湖もここから丸見えになったね〜
IMG_7166_R.jpg
ふだんよりずっと大きくみえる〜〜


「とてもきれいばぶぅ〜」
2IMG0047_R.jpg



IMG_7161_R.jpg



IMG_2959_R.jpg




大きな葉っぱの落ち葉〜〜〜
2IMG0065_R.jpg



IMG_2973_R.jpg



もうすぐ師走だなんて・・・・
IMG_7189_R.jpg

驚くほど早いです・・・







posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

七沢森林公園

久しぶり〜〜〜
るんるん〜〜〜
IMG_6818_R.jpg
足取り軽くぅ〜〜〜


久しぶりぃ〜〜〜
わくわくぅ〜〜〜〜
IMG_6831_R.jpg
スタスタスタ〜〜〜〜


久しぶりぃ〜〜〜〜
どきどき〜〜〜〜
IMG_6841_R.jpg
トコトコトコ・・・・・


誰もいない静まり返った『ピクニック広場』に入っていくと
ガサッ・・・・・・
「えっ・・・何???」

「ぎゃっ、うそでしょ・・・猿・・」
2IMG0034_R.jpg
わんたち、まだ気づいていない・・・
動揺隠して後退りする・・・


あーーーむちゃくちゃびっくりした・・初めてです、野生の猿に遭ったの・・・
『おおやま広場』を迂回して『尾根のさんぽ道』に出よう!!   
2IMG0073_R.jpg
「こっちばぶぅ〜」



やっほーーー
2IMG0074_R.jpg




IMG_6852_R.jpg



IMG_6864_R.jpg



2IMG0019_R.jpg





りな〜にこにこ〜〜
IMG_6874_R.jpg



「パパチームがんばってるばぶぅ〜」
IMG_6884_R.jpg


ぴょんぴょんぴょーーーん
IMG_2698_R.jpg



「追いついたのっ」
IMG_6899_R.jpg




『もみじ展望台』
IMG_2702_R.jpg


『尾根のさんぽ道』〜〜お天気にも恵まれて景色がいいね〜〜〜
IMG_6918_R.jpg


『ながめの丘』に着いたよ〜
IMG_6942_R.jpg


ここで休憩しよう〜
2IMG0026_R.jpg



『ふんふん』しちゃったまろん〜
IMG_2736_R.jpg



IMG_6957_R.jpg


ぽわーーーんまりりん〜
IMG_6983_R.jpg




『さくらの園』
IMG_2779_R.jpg



きれいに紅葉した木があって見とれる〜
IMG_6998_R.jpg



『もみじ展望台』に戻るぅ〜
IMG_2799_R.jpg


ふたたび『尾根のさんぽ道』を歩く〜
IMG_7028_R.jpg




『いこいの丘』まで下ってきました〜
正面にまた色鮮やかな木が・・・・
IMG_7030_R.jpg


これまたとっても美しい・・・・
IMG_7037_R.jpg



『せせらぎ広場』に到着ぅ〜
IMG_7042_R.jpg
夕暮れで薄暗くなってきた中、向こうはカラフルな紅葉で明るく輝いている感じ・・・



中央口『であいの広場』まで降りてきました〜
IMG_2838_R.jpg
あーあ・・・終わっちゃったね〜


「終わっちゃったの」
IMG_2842_R.jpg



「まだ帰りたくないばぶぅ〜」
IMG_2843_R.jpg
帰りたくないね・・・・

お猿さんとの遭遇にはびっくりしたけど、やっぱりとても素敵な公園〜〜
もっともっと居たいなぁ・・・



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 「知っ天地」 神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

とにかくお外

雨がぽつぽつ・・・でもお外大好き〜
「おやついただきますばぶぅ〜」
IMG_6808_R.jpg


「いただくばぶぅ〜」
IMG_6809_R.jpg








posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

積雪〜

凍結が心配だった峠も無事に通過でき・・・・
『やすらぎの森』に到着です〜

少し残ってるぅ〜〜
IMG_2589_R.jpg


雪に興奮〜〜〜〜
2IMG0034_R.jpg



くんくんくん・・・
2IMG0047_R.jpg


わーーーーーーい
2IMG0066_R.jpg


「真っ白ばぶぅ〜」
2IMG0072_R.jpg


雪の匂い〜
IMG_2602_R.jpg


雪でも『ふんふん』・・・
IMG_2606_R.jpg


さくっさくっ・・・・
IMG_2609_R.jpg
凍ってシャーベット状になっています


ぴょーーーーーーーん
IMG_2612_R.jpg



2IMG0082_R.jpg



2IMG0107_R.jpg



2IMG0188_R.jpg



ベンチの上にきれいに積もった雪・・・
IMG_6549_R.jpg
とてもきれいです〜〜


わ、発見〜〜
IMG_6554_R.jpg
イノシシさんが来た証拠〜〜〜〜


あちこち『ほりほり』の跡がある〜
IMG_6572_R.jpg



IMG_2640_R.jpg



2IMG0219_R.jpg


ほりほりほり・・・
2IMG0269_R.jpg


くんくんくん〜〜
IMG_2658_R.jpg
お顔に雪が・・・


うわっ、まろんーーー
IMG_6580_R.jpg


なんというお顔・・・・
IMG_6581_R.jpg


ぶひぶひ・・・・
IMG_6587_R.jpg



ぶーぶーぶー
IMG_6595_R.jpg
ぶさいくぅーーーー


がおーーーーっ
IMG_6606_R.jpg



わーーーーい
IMG_6612_R.jpg



ふんふんふん・・・止まらない〜〜〜
IMG_6651_R.jpg



IMG_6686_R.jpg



IMG_6689_R.jpg



白く輝くススキ〜〜
2IMG0274_R.jpg


白く輝く富士山〜〜
2IMG0284_R.jpg
白銀の世界を満喫できました〜〜

でも、歩き足りないので〜
もうちょっと歩くぅ〜〜
2IMG0293_R.jpg


のーーんびり〜〜
2IMG0307_R.jpg



ふんふんふん〜〜〜
2IMG0362_R.jpg
とにかくやめられない〜


大満足ぅ〜〜〜
2IMG0381_R.jpg

思いがけず新鮮で刺激的でした〜〜

posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひんやり

お天気だと暖かそうに思うけど・・・気温は

「低いのだ〜〜」
2IMG0002_R.jpg



「おはようばぶぅ〜」
2IMG0005_R.jpg


「冬ばぶぅ〜」
2IMG0008_R.jpg

12月下旬から1月上旬の気候だって・・・・
また平年並みに戻るのかな・・・




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

城跡

わーーーい
2IMG0017_R.jpg



ぴょんぴょんぴょ〜〜ん
2IMG0029_R.jpg


まりな〜
IMG_2420_R.jpg


まりりん〜
IMG_2429_R.jpg


青空〜〜
IMG_2451_R.jpg


眩しい〜〜〜〜〜
IMG_2457_R.jpg



まろん〜〜〜
IMG_2460_R.jpg
ぴたーーーん


にこにこ〜〜
IMG_2463_R.jpg


IMG_2476_R.jpg



IMG_2479_R.jpg


IMG_2499_R.jpg


IMG_6303_R.jpg



IMG_6320_R.jpg



『ふんふん』まろん〜
2IMG0169_R.jpg




2IMG0191_R.jpg



2IMG0217_R.jpg



2IMG0236_R.jpg

お天気に恵まれ・・・・・
笑顔に恵まれました〜〜〜〜








posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

滑沢渓谷

紅葉の見ごろは終わってるようです〜
でも落ち葉がとてもきれい〜〜
2IMG0008_R.jpg



「今日は暖かいばぶぅ〜」
2IMG0014_R.jpg


渓谷の中はひんやり気持ちいい〜
2IMG0043_R.jpg


落ち葉がわんさか〜
IMG_6111_R.jpg


まりりん〜びゅーーん
IMG_2250_R.jpg



2IMG0104_R.jpg



遊歩道〜びゅーん
IMG_6146_R.jpg



追いかけるぅ〜〜〜
IMG_2270_R.jpg



2IMG0107_R.jpg



2IMG0109_R.jpg


『太郎杉』に到着ぅ〜〜
IMG_2281_R.jpg



IMG_2287_R.jpg



2IMG0114_R.jpg



りあは川にまっしぐら・・・
2IMG0140_R.jpg
水面に睨みを利かせる・・・



「りあたんー好き過ぎばぶぅ〜」
2IMG0146_R.jpg



えるぅ〜
2IMG0155_R.jpg
川岸びゅーーーん



「走るぅ〜ばぶぅ〜」
IMG_2304_R.jpg



2IMG0173_R.jpg

にこにこまろん〜〜〜
IMG_2311_R.jpg
『ふんふん』三昧〜


「もっと入りたいばぶぅ〜」
IMG_6152_R.jpg
せっかくあがったのに・・・


別のポイントへまた行っちゃった・・・
IMG_6168_R.jpg


「好きすぎて困るのっ」
2IMG0186_R.jpg


たたたたた・・・・
IMG_2321_R.jpg



IMG_2333_R.jpg


そのまま林道を進み・・・振り返っては、ひたすらおねだり・・・

「お水のそばに行きたいばぶぅ〜」
IMG_6185_R.jpg
諦めずに何度でもトライするりあ〜


「ここも楽しそうばぶぅ〜」
IMG_6214_R.jpg
くんくんしたいえるぅ〜


あーあ・・・
IMG_6238_R.jpg
どんどん進んじゃって・・・・


IMG_6243_R.jpg



対岸に渡ってしまった・・・
IMG_6249_R.jpg



ぷかぷか浮かんでゆらゆら揺れる水面の落ち葉に真剣・・
IMG_6255_R.jpg



えるぅ〜も入ってみた〜
IMG_6275_R.jpg
「ちめたいばぶぅ〜」


りあたん・・・遠く行き過ぎです・・・
IMG_6282_R.jpg


もうこっちに戻ってきてー
IMG_6294_R.jpg


かなり迫力のある滝です〜
IMG_6301_R.jpg
静かな渓谷にザーザーという音だけが響いています・・・



IMG_2333_R.jpg



IMG_2372_R.jpg


『ふんふん』できて満足まろん〜〜
IMG_2404_R.jpg



誰もいない静かな渓谷ぅ・・・・
2IMG0225_R.jpg

冬が近づいています・・・・



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 「知っ天地」伊豆・箱根 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

欲張り

夕方には雨になるという予報・・・それまでに満喫できるといいね・・・

あれ、もう??💥💥
IMG_5950_R.jpg
ぽつん、と来た感じ・・・


早すぎるでしょ・・・
IMG_6010_R.jpg
仕方がない・・ちょっと急ごう〜〜〜



もう降り出してしまうのかなぁ〜👀
IMG_6015_R.jpg
ショックぅ・・



ひやひや・・・・
IMG_6020_R.jpg
どきどき・・・・




IMG_6024_R.jpg



お天気もってくれそうかも・・・👀
IMG_6029_R.jpg



よかったね〜〜〜
IMG_6043_R.jpg



静かな静かな・・・
IMG_6050_R.jpg



「静かな湖畔ばぶぅ〜🎶」
IMG_6053_R.jpg



道の脇に集められた落ち葉がとても鮮やかで美しい〜〜〜✨✨✨
IMG_6055_R.jpg



「落ち葉きれいばぶぅ〜🎵🎵🎵」
IMG_6059_R.jpg



『かしゃかしゃ』で敷き詰められた地面〜〜〜
IMG_6063_R.jpg
淡い色の落ち葉の絨毯・・・


少し歩くと、ここは赤い絨毯になってる・・・👀
IMG_6067_R.jpg



優しい色のグラデーション・・・💕
IMG_6071_R.jpg


静けさを楽しむ〜〜〜👂
IMG_6106_R.jpg




IMG_2186_R.jpg



ふぅわぁ〜〜〜〜・・・💤💤
IMG_2190_R.jpg
まりりん〜にっこにこ〜〜😃



『かしゃかしゃ』に埋もれて楽しむぅ〜〜
2IMG0051_R.jpg
うれすぃ〜〜まろん〜〜〜



2IMG0079_R.jpg




びゅーーーーん💨💨💨
IMG_2172_R.jpg



そして『ふんふん』始めてみると、テンション激・激・激上がりーーっ!!!

ふんふんふんふんふん!!!(お鼻を土の中に突っ込んで「ふんふん」「ぐぅぐぅ」「ぐひぐひ」「ぶぅぶぅ」言う)
くるくるくるっ(その場で軽やかに右回りの回転〜
かきかきかき・・・シャッシャッシャッ・・
2IMG0111_R.jpg
ぴょんぴょん!!(お馬さんの「ひひーーん」のイメージかなぁ)


掻き掻きかきかきかきかき・・・ほりほりほりほりほり・・
2IMG0114_R.jpg
シャシャシャシャシャッ・・・背後に土を飛ばして


ぴょんぴょん!!!
2IMG0127_R.jpg


ほりほりくるくる・・・
ぴょーん!!!
2IMG0132_R.jpg


ほりほりほりくるくるっ!!
ぴょーーーーん!!
2IMG0151_R.jpg


くるくるっ!!!ぴょぉーーん!!
しゃしゃしゃしゃ・・・・
2IMG0156_R.jpg


かきかきかきくるっ!!
ぴょーーーーーん!!
2IMG0162_R.jpg


くるりんくるりん〜〜
ぴょよよーーーーーぉん!!
2IMG0180_R.jpg


まろん『ふんふんダンス』
初めてカメラで捉えることができましたーーー

まぁ、激しいこと・・・
まろん絶好調です〜〜




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | 「知っ天地」伊豆・箱根 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

雨のあと

丸一日雨が降り、紅葉がどうなったのかとても気になります〜
日差しが出てとても暖かい〜〜10月中旬の陽気らしい・・・

ススキがきれい〜〜〜〜
2IMG0008_R.jpg



落ち葉が増えてるかなぁ・・
IMG_5708_R.jpg



日差しの中を歩くと暑く感じる17.3℃です・・・・
IMG_5716_R.jpg



行楽日和の日曜日〜〜〜〜
IMG_5766_R.jpg



たくさんの人が紅葉狩りに訪れています〜
IMG_5793_R.jpg



なでなでしてもらいたくて人が来るのを待つぅ〜〜〜
IMG_5803_R.jpg



「いっぱい『かわいい〜かわいい〜』してもらってうれちぃーばぶぅ〜」
IMG_5822_R.jpg



「わーーーーいばぶぅ〜〜〜〜〜」
IMG_5843_R.jpg
走るぅ〜〜



どこを歩いても出会いがあり、かわいがってもらえるぅ〜〜
IMG_5846_R.jpg



ここでも『なでなで』してもらってうれちぃ〜〜
IMG_5857_R.jpg
テンション上がりっぱなし〜


「ここで待ち伏せするばぶぅ〜」
IMG_5872_R.jpg


でれ〜〜〜ん・・・
IMG_5879_R.jpg


森の中を人探し〜〜〜〜〜
IMG_5892_R.jpg



大好きな『かしゃかしゃ』の山が雨に濡れてしっとりしています〜
2IMG0020_R.jpg




IMG_2136_R.jpg


やわらか〜な踏み心地・・・・
IMG_2149_R.jpg


2IMG0037_R.jpg


IMG_2159_R.jpg



2IMG0092_R.jpg



暖かいからお喉乾いたね〜
2IMG0100_R.jpg
ごくごくごくっ・・・・



「お水飲むばぶぅ〜」
IMG_2163_R.jpg


人探しに忙しい〜〜
2IMG0109_R.jpg


今日はまた一層、うれちぃ〜たのちぃ〜〜
2IMG0123_R.jpg


にぎやかなのもいいね〜〜
IMG_5935_R.jpg


赤い葉っぱがまだ残ってた・・・・
IMG_5943_R.jpg
「葉っぱしゃん〜がんばればぶぅ〜」













posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

青空

やっと日差しに恵まれて・・・やっぱり見てみたい紅葉〜〜

青空とのコントラスト・・
IMG_5537_R.jpg
いいね〜〜💕💕💕



きらきら〜〜な景色ぃ〜〜日向は眩しい・・・・・✨✨✨
IMG_5569_R.jpg
落葉した木が多くなってるけど・・・・お日様ぽかぽかで気持ちいい〜〜〜🎶🎶



笑顔になるぅ〜〜
IMG_5577_R.jpg
風景の色合いは地味になってきてるけど、やっぱり美しい〜〜〜



見渡すと、赤やオレンジ、黄色のビビッドなカラーが減ったみたい・・・👀
IMG_5605_R.jpg
時は流れ、季節は進む・・・・


昨日より確実に色あせていているよう・・・・・
IMG_5610_R.jpg
わずか一日で変わるってすごい・・・



落ち葉の絨毯〜ふっかふか〜〜
IMG_5620_R.jpg



「あの木はまだ、真っ赤な葉っぱ・・ついてるばぶぅ〜」👀
IMG_5628_R.jpg



ススキが伸びて目立ってきました〜
IMG_5658_R.jpg
両脇の赤かった木々がダークになっています・・・



その分地面がにぎやかになってうれしい〜〜
2IMG0109_R.jpg
さくっさくっ・・・



かしゃかしゃの量がどんどん増して、その踏みしめた感触はなんとも言えず幸せ〜〜〜
2IMG0113_R.jpg
ひじょーに贅沢な気分が味わえます・・・



明日は雨の予報・・・
2IMG0115_R.jpg
ほんの少し待ってもらえるといいんだけど・・・💧💧



一日として同じ景色は無い・・・
2IMG0116_R.jpg
ということを実感します・・・・



このカラフルでゴージャスぅ〜な景色が雨で一気に失われるのは
2IMG0118_R.jpg
なんとも切ないね・・・・



「ここには『かしゃかしゃ』・・落ちてないばぶぅ〜」
2IMG0121_R.jpg


走って落ち葉を飛ばしちゃえぃ〜〜
IMG_2054_R.jpg



「思う存分観賞するのっ💕💕」
IMG_2065_R.jpg



たたたたた・・・・
IMG_2067_R.jpg



IMG_2078_R.jpg



湖面もきらきら〜〜〜
IMG_2093_R.jpg



「水温チェックぅ〜なのだ・・・」
IMG_2096_R.jpg


明日の雨のあと、この風景はどう変わっているかな・・・・
冬景色もまた楽しみです・・・・





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

連続

魚眼レンズ📷が壊れて昨日の撮影は残念ながら失敗⤵⤵⤵・・というわけで
本日もトライ✊

昨日よりは若干明るいけど、引き続き曇っています☁☁
2IMG0007_R.jpg



「紅葉もいいけど『ふんふん』もいいのだ〜〜〜🎶🎶🎶🎶」
2IMG0003_R.jpg
これだけは「やめられない」〜〜まろん💧💧



オレンジ色の世界〜〜〜✨
IMG_1664_R.jpg
『かしゃかしゃ』に興奮〜〜〜💦💦💦



秋色の原っぱ〜〜〜〜
IMG_1666_R.jpg
穏やかな気温で気持ちいい〜〜〜😃😃😃



にこにこ〜〜まりりん〜🎵🎵
IMG_1679_R.jpg



ビビッドな色合いの葉っぱ〜〜〜
IMG_1695_R.jpg



曇りでも鮮やか〜〜〜
IMG_1707_R.jpg



びゅーーーーーん💨💨💨💨
IMG_1719_R.jpg





「わーーーーいなのだ
IMG_1744_R.jpg




「おやつぅ〜いただくのだ🎶🎶🎶」
IMG_1742_R.jpg
カラフル『かしゃかしゃ』地面でも容赦なく『ふんふん』しちゃってるぅ〜まろん・・・・



「た〜〜のちぃ〜のだ〜
IMG_1750_R.jpg



地面が落ち葉でほぼ埋め尽くされてるぅ〜〜〜
IMG_1761_R.jpg




さくさくさくっ・・・👂
IMG_1764_R.jpg
踏みしめる足の感触・・・気持ちいい〜〜〜👟👟👟



かしゃかしゃかしゃっ・・・・👂
IMG_1775_R.jpg



「ススキしゃん・・・いきなりノッポになってるのだっ👀」
IMG_1779_R.jpg



「原っぱが少し茶色に変わってるのっ」
IMG_1807_R.jpg



「秋〜大好きぃ〜なのっ💕」
IMG_1811_R.jpg



「たのちぃ〜ばぶぅ〜」
IMG_1814_R.jpg



「たのちぃ〜うれちぃ〜なのだっ」
IMG_1819_R.jpg



まろまり〜揃ってびゅーーーーん!!
IMG_1842_R.jpg
「競争なのっ」



どこもかしこもすごい〜〜
IMG_1892_R.jpg



湖畔もたのちぃ〜〜〜
IMG_1951_R.jpg



「いろんな色の地面なのだ」
IMG_2011_R.jpg



ここは真っ赤のポイント〜〜〜
IMG_2017_R.jpg
ぴたーーーんおくつろぎぃ〜〜〜まろん・・・



美しさに『ため息』・・・
IMG_2027_R.jpg


一方『ワイルド好み』の母チームは
とにかくアクティブに登りたい・・・
IMG_5286_R.jpg
ずんずんずん・・・・


アクティブだけど、せっかくの景色も逃したくない〜〜
IMG_5318_R.jpg
遊歩道の脇も見落とさないようしっかり見渡す〜〜


やわらかい色彩のコントラストが素敵〜
IMG_5339_R.jpg


休憩ポイント〜〜
IMG_5382_R.jpg



赤やオレンジの色は健在〜〜
IMG_5387_R.jpg
今日も見られてらっきぃ〜です・・



「えるぅ〜たん・・『ふんふん』止まらないばぶぅ〜
IMG_5416_R.jpg
りあたん〜待たされっぱなし・・・・



風は吹いていないのに、葉っぱがハラハラと舞い落ちます・・・
IMG_5446_R.jpg



静かな森の中、耳を澄まして佇むと・・・かしゃ・・・ぱらっ・・・落ち葉の降る音がします・・・👂
IMG_5488_R.jpg



IMG_5493_R.jpg



えるぅ〜の『ふんふん』も激しさを増しています・・・
IMG_5508_R.jpg



この時期だけの儚い風景・・・感慨深い・・・・
IMG_5529_R.jpg
「自然はすごいばぶぅ・・・



今日も素敵でした〜〜
IMG_5531_R.jpg
ありがとう・・・・





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

別世界

え゛ーーーーっ!!!???
12日ぶりに来てみたらすごいことに・・・
IMG_5068_R.jpg
緑だった木々が・・



こんなに色鮮やかに・・・
2IMG3701_R.jpg



「きれいな『かしゃかしゃ』が山盛りぃ〜ばぶぅー」
IMG_5085_R.jpg



「わーーーいばぶぅ〜」
2IMG3744_R.jpg




2IMG3777_R.jpg




2IMG3783_R.jpg





『るんるん』です〜〜〜〜
IMG_5108_R.jpg



心躍る〜〜〜
IMG_5117_R.jpg



正面も背後も頭上も・・・
そして足元までも美しい・・・・
IMG_5125_R.jpg



いつもの休憩の場所も・・・・
IMG_5139_R.jpg



「すごいばぶぅ〜〜〜〜」
IMG_5165_R.jpg



IMG_5169_R.jpg



森の奥の奥・・・隅々に至る・・・・
IMG_5183_R.jpg




お山のてっぺんも・・・
IMG_5199_R.jpg



IMG_5202_R.jpg



やっほーーーーーい
IMG_5208_R.jpg


どんより曇っていてもこんなに美しい〜〜〜
IMG_5215_R.jpg



ここは黄色が多いのね・・・
IMG_5227_R.jpg



すこし動けば、色合いもガラッと変わります・・・
IMG_5229_R.jpg



IMG_5233_R.jpg



2IMG3795_R.jpg



お天気だったらもっと鮮やかなんだろうね〜〜〜
IMG_5265_R.jpg



すでに素敵過ぎです〜〜〜
IMG_5271_R.jpg



2IMG3858_R.jpg



素晴らしい景色を堪能することができました〜
2IMG3887_R.jpg
思いがけず、大感動でした・・・














posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

丸太の森

📺「小春日和の週末」の日曜日です〜
久しぶりに行ってみよう〜✊
丸太の森〜到着ぅ〜🅿
2IMG3696_R.jpg



『くぬぎの広場』へGO!!💨💨
2IMG3738_R.jpg



ぴょーーん🎶🎶
2IMG3741_R.jpg



わくわくぅ〜〜〜😃😃😃
2IMG3742_R.jpg



「ひさしぶりでうれちぃのっ🎵🎵」
IMG_4637_R.jpg
「うれちぃばぶぅ〜✊」



わーーーーーい😃😃😃😃
IMG_4652_R.jpg



滝ポケット👀
IMG_4668_R.jpg



まろまり〜頑張ってるぅ〜🆗🆗🆗
IMG_4680_R.jpg
いいね〜〜〜



ぴょーーーん💨💨
2IMG3767_R.jpg




IMG_4695_R.jpg



2IMG3771_R.jpg



IMG_4724_R.jpg



今日は暖かい☀から母もストップしにくい・・・⤵⤵⤵
2IMG3785_R.jpg
そりゃ行くよね〜りあたん〜〜



苔がついているところはズリンズリンに滑りやすいし💦、隙間から下も見えてスリリングぅ〜〜💧
2IMG3794_R.jpg



やっほーーーーい🎶🎶🎶
IMG_4755_R.jpg



『詩の広場』のあずまやに到着ぅ〜✌
2IMG3819_R.jpg
前回を思い出すぅ〜・・・👀




「かなり高いばぶぅ〜👓」
IMG_4780_R.jpg




倒木の下をくぐるぅ〜💨💨💨
IMG_4806_R.jpg



もうすぐ『見晴らし広場』・・のはず
IMG_4828_R.jpg



やったーー『見晴らし広場』のあずまやに到着ぅ〜
「標高420メートルばぶぅ〜」
2IMG3848_R.jpg



わーーーばっちり見えるぅ〜すごーーい😃😃
2IMG3845_R.jpg
江の島や三浦半島が見えるらしいけど、お日様キラキラ過ぎてよくわからない〜〜




「今度は下りばぶぅ〜👀」
2IMG3854_R.jpg



土の中の根っこをがじがじ・・・
IMG_4873_R.jpg
お口の中はじゃりじゃりです・・



野生児たち〜🐶🐶🐶🐶🐶
2IMG3873_R.jpg
とにかく動く動く



まりりん〜😃😃😃
2IMG3879_R.jpg
「あたくちぃ、ばぶぅ〜たちには負けないのっ」




『けやきの広場』まで降りてきた〜👟👟
IMG_4894_R.jpg
おっと・・閉園時間が近づいています・・・



ちょっと急ごう〜✊
IMG_4914_R.jpg



IMG_4927_R.jpg



びゅーーーーん💨💨💨💨
IMG_4951_R.jpg



ささささ・・・・
IMG_4954_R.jpg



『親子の広場』ばぶぅ〜🎵
2IMG3896_R.jpg



「ばぶぅ〜🎵」
2IMG3900_R.jpg



閉園時間が近づいていても・・・
『ふんふん〜』やりたいまろん〜〜〜
2IMG3912_R.jpg
ふんふんふん〜〜



「置いていっちゃうばぶぅ〜😃」
IMG_5003_R.jpg



外周3キロ〜標高270メートルから最高の420メートルをアップ↗&ダウン↘〜して
料金所まで戻ってきました〜✊
2IMG3918_R.jpg
充実ぅ〜〜〜〜💕💕💕



でれでれ〜まろん〜〜〜
IMG_5035_R.jpg



ぐしゃ〜〜〜ん
IMG_5036_R.jpg
こわれた〜〜〜



にっこにこ〜〜〜
IMG_5051_R.jpg



しあわせ〜〜〜〜
IMG_5059_R.jpg
笑顔が止まらない〜



帰ってきてパンフレットを復習してガーーーン
ショックすぎる・・・・💧💧💧

『紅葉の広場』っていうのがあったんじゃないのー!!
この時期に行って、『紅葉の広場』をミスるとは何ということ
リベンジに燃えるテリア母・・・👊👊👊



前回の丸太の森(2013年03月28日)・・・3年7ヶ月前・・・
http://www.dearmarron.org/article/353200971.html


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 「知っ天地」 神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

のどか〜

静かな里の景色〜
IMG_4472_R.jpg


おやっ・・・
えるぅ〜が何かをお鼻でつついて、びっくりして飛び上がったよ〜
よーく見てみると・・・・
IMG_4482_R.jpg
すごーくちっちゃなカニしゃん〜


きれいな滝〜
IMG_4460_R.jpg


高い木の上に何かいるぅ・・・
IMG_4515_R.jpg


お耳を澄ませるぅ・・・
IMG_4521_R.jpg



来たことがない場所でも、こういう景色ってすごーく落ち着くね〜
IMG_4485_R.jpg







posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

鮮やか

天城峠へGO!!🚗🚗
紅葉チェック〜に行きましょう〜

「わぁ、真っ赤があるばぶぅ〜」🎶🎶
2IMG3723_R.jpg



「きれいばぶぅ〜」💕💕
2IMG3742_R.jpg



「素敵なのっ」✨✨
2IMG3757_R.jpg



「きれいなのだ〜」🎵🎵🎵🎵
2IMG3782_R.jpg



秋ならではの喜び・・・・・
IMG_4188_R.jpg



自然ってすごいね〜
IMG_4217_R.jpg



こんなに目を楽しませてくれるぅ・・・・・・
IMG_4221_R.jpg
ありがとう・・です〜



「にこにこぉ〜〜なのだっ」😃😃😃
IMG_4224_R.jpg



「カラフルぅ〜〜すごいのだ〜」
IMG_4257_R.jpg



沢の音に興奮ぎみのばぶぅ〜たち👀・・・

まさか〜まさかの・・・・
IMG_4315_R.jpg
りあたん、泳いじゃって・・・・



えるぅ〜も入っちゃって・・・・
IMG_4353_R.jpg
びっしょり・・・⤵⤵⤵⤵



ガタガタ震えながらも浮かぶ落ち葉を探して・・・ガンとして出てきてくれない・・・・
IMG_4377_R.jpg



まだ入りたい・・・・
IMG_4401_R.jpg
いくらなんでも、日が暮れて気温も下がってより寒くなってくるし、もーだめです・・・



「ここなら入っていいばぶぅ??💦💦💦💦」
IMG_4409_R.jpg
入るポイントは関係ないの💧💧💧
少し歩いては入ろうと試みる、また少し歩いては入ろうと試みて・・・ばぶぅ〜たちもめげないね。。。

ダメというのもかわいそうでつらいけど・・・やっぱり・・・ダメっ!!


気温は15。8℃(母の熱中症計による)〜歩くのには快適です〜
2IMG4071_R.jpg



「気持ちいいのだっ」
IMG_4423_R.jpg




「秋〜大好きぃ〜〜のっ
2IMG4121_R.jpg







posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

秋のBBQ〜

今日はアル家主催のBBQぅ〜の日ぃ〜〜〜〜@海の公園・・・快晴に恵まれました〜
そして素晴らしい立地の3番テーブルぅ〜〜〜
完璧です✨✨✨✨
みんなで集えるしあわせにどっぷり浸りながら・・
「かんぱ〜〜〜〜〜い!!!🍸🍺🍸🍺🍺🍸🍺」
IMG_3783_R.jpg



「かんぱーーーーーーーーい!!!!🍺🍺🍺🍸🍺☕」
IMG_3790_R.jpg
かなりの強風🌀🌀🌀だけど、何ものも我々の障害にはならないのである・・・・👊👊👊



「かんぱい〜〜〜いいね〜〜〜っ😃😃」
IMG_3799_R.jpg
リュシアンくぅん〜風でヘアが乱れるぅ〜👀



「かんぱい〜〜はいいよ〜〜〜っ😃😃😃😃」
IMG_3800_R.jpg
かわいすぎっ💧💧💧



そして美少女ティアたん〜〜〜〜
IMG_3806_R.jpg
BBQを静かに見守る姿はさすがのおねえちゃま〜〜〜✊





ひぃーーーっ😵😵😵😵まろん家、初めまして〜〜のレイくん📷・・・・
IMG_3812_R.jpg
なんというぽわぽわ〜〜なハンサムくぅん、罪だわ・・・
しかも、ティアたんに瓜二つじゃないの???美しい〜〜〜💕💕💕💕



16両編成〜『フィーゴ・エクスプレス🚄🚄』の先頭車両〜👀
母のダーリン〜Rくぅん〜〜〜!!!
IMG_3830_R.jpg
相変わらずぅ〜かわいすぎなの・・にっこにこ〜たまらないね〜〜〜



おいしそ〜〜なお肉ぅ〜〜を焼いてくださるプロ・アルパパさま〜⚡⚡⚡⚡
IMG_3834_R.jpg
なんでもできるパパ〜〜



シャーリーママさま〜かっこいい〜〜💕💕 軍手が革の手袋に見えるぅ〜??
IMG_3836_R.jpg
チーズのいい匂いがしてきました〜〜〜



Rくんが掘り掘りしたんだって〜〜〜このさつま芋〜〜〜
IMG_3839_R.jpg
お腹すいてきたね〜🎵🎵🎵



じゃじゃじゃ〜〜〜〜ん!!すごいよー色とりどりの美しくおいしそう〜なご馳走がいっぱい〜〜
IMG_3847_R.jpg
大きなテーブルがちっちゃく感じるぅ〜〜😃😃😃😃



「ワインとチーズの匂いだよ〜✊」
IMG_3866_R.jpg
さっすが〜〜〜ソムリエ・シャーリーくぅん〜〜〜



「お腹すいてきたばぶぅ〜〜〜👀」
IMG_3872_R.jpg



まろん家のおとめたち🐶🐶🐶🐶、フィーゴママさまの愛を独り占め〜〜〜〜
IMG_3882_R.jpg
おとめに混じり、リュシアンくん〜笑顔でカメラ目線だ〜かわいい・・・・😃




まろんはフィーゴパパさま独り占め〜
IMG_3893_R.jpg
「ちゅぅ〜ちゅぅ〜ちゅぅ〜なのだ💋💋💋」



「フィーゴパパぁ〜❤だいしゅきなのだ〜〜〜
IMG_3898_R.jpg
まむぅまむぅ〜まろん〜〜・・・・


フィーゴパパぁ〜の腕の中〜〜〜〜〜落ち着くぅ〜〜〜〜🎶🎶🎶🎶
IMG_3901_R.jpg
強風で「ちょっと前が見えにくいのだ・・



わおぅ〜『わん用』のお肉ぅが焼きあがったってー素晴らしい焼き具合・・母も食べたい・・
「ぼくぅ〜遠慮なくぅ〜いただきますのだっ✊」
IMG_3907_R.jpg



ぱくぱくぱくぅ〜〜〜🍴
IMG_3908_R.jpg
「うまうま〜なのだっ💕」



食べ終わるとさっさと
「フィーゴパパぁ〜〜〜抱っこぉーなのだ💦💦💦💦」
IMG_3920_R.jpg
あまえんぼぅ〜に戻る・・・・😃


トンビがご馳走を狙って低空飛行〜👀

「むむむっ・・・なのだ💢💢💢」
IMG_3926_R.jpg
「ぜったいに渡さないのだっ👊👊👊👊」警備魂に火がつく・・・・




シャーリーくぅん〜隊長のお膝の上・・お得意のポーズ
IMG_3965_R.jpg
もーーーむちゃくちゃかわいいぞぉ〜〜〜〜




楽しすぎぃ〜〜〜であっという間に夕方になってしまいました💦💦💦・・・・
なんとか明るいうちに集合写真〜〜📷
IMG_4093_R.jpg



ではみんなでお散歩しましょ〜〜〜✊
ヘレンちゃ〜〜〜ん元気に歩くぅ〜〜
IMG_4107_R.jpg
真正面から受ける風にもめげないよ〜〜〜〜👊👊👊



フィーゴくぅん&ヘレンちゃん〜〜
IMG_4132_R.jpg
トンビやカラスがわざと近くを飛ぶのよね〜〜「わんわんわんっ!!!」💦💦💦💦



ティアちゃん&レイくん〜〜
IMG_4139_R.jpg
ぴょんぴょん〜かろやか〜〜💨💨💥



『健康歩道』に来ました〜
素足で歩いて足つぼを刺激しよう〜!!
IMG_4147_R.jpg



Rくん「あ゛〜〜、痛〜〜いっ!!」
IMG_4151_R.jpg
と叫んだけど・・・👀



へっちゃら〜で一周まわるぅ〜〜
IMG_4152_R.jpg
みんな足つぼ刺激して、健康になりましたー


さぁ駐車場に戻ろう〜👟👟
辺りが薄暗〜〜くなってきて、表情もわかりにくくなりました・・・
確実にお別れの時間が近づいてきます⤵⤵⤵⤵⤵⤵


そこへ偶然、リアンママさまのお姿が・・・・
みんなで叫ぶ「え゛ーーーまさかぁーーーうそでしょーーーほんとぉーーーー!!!???」
大感動です〜〜!!
IMG_4173_R.jpg
(左)リアンママさま〜リュシアンくんを抱っこ〜〜〜〜(重いよっ、30キロだから〜)
(中)リュシアンパパさま〜リアンくんを抱っこ〜〜〜
(右)まろん〜
兄弟と甥っ子が揃い、初の3ショット記念撮影です(暗すぎてボケちゃった残念💧💧💧💧)〜!!



ハグして、手を握りしめ、みんなで再会を喜び合う・・・・
今日は素晴らしいことがいっぱいあり過ぎて、夢のよう・・・・✨✨✨✨

近いうちにまた逢おうとしっかり約束し、お別れです・・・・
笑い盛りだくさん・・・めいっぱい感動&涙・・・の一日でした・・・


いつも最高のBBQを開催してくれるアル家の深い愛・・・心より感謝です・・・

ここに集える最愛の仲間たち・・・
そして都合がつかずに本日は集えなかった最愛のみなさま・・・・
揺るぎない強い絆をありがとう・・・・







posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

太郎家LOVE!!

今日は大〜〜ぃ好きな『太郎家』と合同警備ぃ〜〜〜!!!

太郎母さまに駆け寄り、狂っちゃう〜まりりん&りな〜〜〜💨💨💨💨
IMG_3710_R.jpg



まろんも待ちきれず駆け寄るぅ〜けど、取り合い・・・・・💦💦💦💦
IMG_3715_R.jpg
立ちはだかられてるぅ??



「太郎おにぃたん〜〜〜お久しぶりぃ〜ばぶぅーっ
IMG_3725_R.jpg
テンション高いばぶぅ〜たちに優しく接してくれる太郎くぅん・・・・



いつもかわいくて優しい太郎くぅん〜〜〜❤❤❤❤❤
IMG_3728_R.jpg
全然変わらない〜〜〜〜母も『むぎゅーっ💕💕』ができて幸せ・・・・・



太郎くぅんと並んで太郎父さまに『あまえんぼぅ〜〜』のえるぅ〜〜
IMG_3733_R.jpg
「太郎おにいたん〜の妹〜ばぶぅ〜〜〜🎶🎶🎶」



「合同警備ぃ〜たのちぃばぶぅ〜〜〜〜✌✌」
2IMG3710_R.jpg
りあもとってもうれしそう〜〜〜



快晴で最高の気候です〜〜〜
2IMG3716_R.jpg
まろん家全員〜最高にはっぴぃ〜〜〜💕💕💕



隙あらば、『あまえんぼぅ〜〜〜』ばぶぅ〜〜〜💨💨💨
IMG_3762_R.jpg
ごめんね〜太郎くぅん・・・・💦💦



にこにこ〜〜〜まろん〜〜〜😃😃😃
IMG_3744_R.jpg
「うれちぃ〜すぎぃ〜なのだ〜〜〜🎶🎶」



にこにこが止まらない〜〜〜〜
IMG_3758_R.jpg
まろん家久々です・・・全員揃ってこれほどの笑顔〜〜〜



そして歓談のひととき・・・・・🍴
IMG_3768_R.jpg
メンズ・・・隣同士で『らぶらぶぅ〜〜〜〜』



レディース・・言うまでもなく『らぶらぶらぶぅ〜〜〜〜』
IMG_3771_R.jpg



たのちぃ〜うれちぃ〜🎶🎶🎶
IMG_3774_R.jpg
大いに笑い、心底癒され、満たされ・・・

この上ない幸せいっぱいの一日✨✨✨をプレゼントしていただきました・・・・・
太郎家〜〜〜大大大好きですーー💋💋💋

ほんとにありがとう・・・・



『パリジャン太郎父さま』より『ぱりぃ〜』のお土産いただいちゃった〜〜
う〜れすぃ〜〜〜
IMG_4438_R.jpg




大切に味わっていただきたいと思います〜〜〜
IMG_4441_R.jpg
パパにとられないようにしっかり管理💦💦💦💦

お心遣い〜まことにありがとうございますぅー💋💋💋💋💋













posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

のんびりぃ〜

『ゆったりモード』で歩くぅ〜〜〜✊

おちりぃ〜〜ちり〜ちりぃ〜〜
2IMG3410_R.jpg




2IMG3419_R.jpg




きらきら〜〜
2IMG3454_R.jpg
わくわく〜〜〜〜🎶🎶🎶



鳥しゃんの気配〜〜👀
2IMG3473_R.jpg



た・た・た・た・た・・・・・👟
IMG_3627_R.jpg




IMG_3650_R.jpg




2IMG3534_R.jpg



2IMG3566_R.jpg



まろんくん〜ぴたーん🎵🎵
IMG_3652_R.jpg
「おくつろぎぃ〜・・なのだ」



えるぅ〜葉っぱ〜ぱくぱくぅ〜〜🍴
2IMG3615_R.jpg



のーんびりぃ〜☕
IMG_3691_R.jpg



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

ふんふん

昨日、冷たい海で体を冷やしたから、ひょっとしていつもほど元気ないかも???💧💧

「元気いっぱいばぶぅ〜
2IMG3362_R.jpg




2IMG3364_R.jpg



2IMG3369_R.jpg



にこにこまりりんん〜にこにこりな〜
2IMG3319_R.jpg




おちりぃ〜LOVE
2IMG3383_R.jpg




「おくつろぎぃ〜なのだ」
2IMG3388_R.jpg
静かに鳥しゃんの声に耳を傾けるぅ〜〜



鳥しゃんの声の方に向かうぅ〜〜〜💨💨💨
IMG_3533_R.jpg




IMG_3538_R.jpg



「ぐぐぐ・・・・ぐひぐひ・・・ぶひぶひ・・う゛ぐう゛ぐ・・・・ぶふぅ・・・ぷふぁぁ・・・」
IMG_3552_R.jpg
えるぅ〜のこの姿・・・・まろんと見分けがつかない・・・




「ぐはっ・・・・💦💦💦」・・・緊急浮上〜🚢
IMG_3555_R.jpg
うわぁーじゃりじゃり真っ黒〜〜〜



今日はお水に入らなくてよさそう〜👀
IMG_3598_R.jpg
ちょうどいい気温で快適です〜〜〜











posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

くもり〜

今日はまろんの『美容』✂の日なので、おとめたちだけで『葛西臨海公園』へGO!!💨💨

わずかに霧雨・・・・👀
濡れるともっと寒くなるし、念のためレインコートを着用してみた💦💦
2IMG2762_R.jpg


でも歩きにくそう・・・⤵⤵
IMG_3295_R.jpg



で、やっぱり脱いでみた🆗
IMG_3357_R.jpg
ちょっと寒いけど、大丈夫だよね〜〜



「この方がいいばぶぅ〜😃」
2IMG2802_R.jpg



渚に渡るぅ〜〜💨
2IMG2814_R.jpg



りな〜渚を走るぅ〜💨
2IMG2907_R.jpg



りあ〜えるぅ〜💨
2IMG3226_R.jpg



びゅーーーーん!!💨💨
2IMG3134_R.jpg



IMG_3404_R.jpg



母、油断しました〜〜💦💦
さすがに寒いから、今日は入らないと思ったけど・・・👀
IMG_3441_R.jpg
入っちゃった・・・・



ひぃーーーーっ・・・大丈夫なのー!!??
IMG_3468_R.jpg



3時間たっぷり楽しみました〜〜
IMG_3481_R.jpg
やったねーーーーっ!!!お天気もってくれた・・・・✌


さーーて・・お迎えの時間です〜〜〜⏰
わくわくどきどき・・・まろんの変身が楽しみ〜🎶

きゃっほー!!まろんくん〜〜美しい・・・・・つやっつやのぴかっぴか〜〜〜✨✨✨
IMG_3512_R.jpg
「うりゅぅ〜パパぁ、ありがとうございましたのだっ!!!」

光輝くまろんをじっと眺めていられる幸せ・・・💕💕
最高です!!!




テリア専門店 TERRIER STYLE by Joker land
http://terrierstyle.jp/index.html
TEL.03-6657-9444
〒133-0057 東京都江戸川区西小岩3-31-12








posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

きらきら〜

今日から11月だなんてびっくりです・・・
雨が上がり日が射し込んで、きらきら〜〜な森・・・・✨✨

のーんびりぃ〜〜〜🎵🎵
IMG_3108_R.jpg



「鳥しーーゃん、いるばぶぅ〜👀」
IMG_3123_R.jpg



動物しゃん探しぃ〜💦💦
IMG_3120_R.jpg
スタスタスタ・・・・👟👟



「急ぐばぶぅ〜〜〜💨💨💨💨」
IMG_3136_R.jpg



『かしゃかしゃ』の量が確実に増えてるぅ〜〜😃
IMG_3152_R.jpg
11月なのね〜〜〜〜〜💕



「たーのちぃ〜ばぶぅ〜🎶🎶」
IMG_3168_R.jpg



「母ぁ〜〜〜、来たばぶぅ〜✊」
IMG_3171_R.jpg



すごい雲〜〜〜〜〜☁☁☁
IMG_3173_R.jpg



寒いのにぃ・・・入ってしまった〜〜〜
IMG_3226_R.jpg



遠くに浮いている葉っぱが流れついてくるのを、じぃーーーっと待とうとしているりあたん・・・・
IMG_3243_R.jpg
凍えちゃうよぉ〜〜〜早く出よう!!



空気が澄んでいて・・・
IMG_3267_R.jpg
ほんとにきれいなお空です〜〜〜〜






posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする