2016年08月27日

にっこにこ〜

ちらっとのぞくと・・・・
あらまぁ〜りあたん・・・
2IMG1806_R.jpg
ベッドのクッションの下に入り込んで・・・💨



あんよだけ出してる・・👀
2IMG1825_R.jpg



「快適ぃ〜〜ばぶぅ〜🎶」
2IMG1849_R.jpg



おもしろいね〜〜〜〜😃
2IMG1856_R.jpg
落ち着くみたい〜〜〜👀








posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

ご機嫌〜

ふと、お部屋をのぞくと👀
あれ・・・💦💦

りあたんどこに行った???
2IMG1721_R.jpg
あ、いた!!



うれしそう〜〜〜〜😃
2IMG1750_R.jpg
にっこにこ〜〜〜りあ〜



りあたーん!!
2IMG1765_R.jpg
ほりほりほり💦💦。。。。忙しい・・・



りあたーん、出ておいでよ〜〜👀
2IMG1766_R.jpg



はぁはぁはぁ〜〜〜💦💦💦
2IMG1785_R.jpg




「ここがいいばぶぅ〜🎶🎶」
2IMG1789_R.jpg

またもぐっちゃった〜😃






posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

思考停止〜

お泊りにおでかけ〜〜〜🚙
お外はあいにくの雨です・・・・☔
2IMG1642_R.jpg
「ざぁーざぁー・・なのだ・・・」



2IMG1645_R.jpg

ん???母、写真の貼り間違い???💦💦

いえいえ〜

どっちの写真にするか、悩んで悩んで決められず・・・・💧💧
散々悩んで、半日過ぎ・・・・
「えーーーい、両方アップするのだーー!!」

この2枚、一緒でしょ!!
かろうじて、光だけでしょ✨
だけど母にとってはこの2枚は違い過ぎて、どっちかなんて選べない〜〜〜

困ったものですーーー母の『まろんLOVE』っ!!!!!








posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

うっとり〜

まろんの「抜き抜きぃ〜」のお迎えに行くと〜〜🚗
にっこにこ〜〜〜〜📷
2IMG1585_R.jpg
きゃはは〜〜〜っ!!よかったね〜〜〜💕💕💕


「うりゅぅ〜パパぁ〜ありがとうなのだ〜〜
2IMG1590_R.jpg


たくさんかわいがっていただいて〜🎶🎶🎶

そしてこんなにピカピカかわいくしていただいて〜〜〜〜〜✨✨✨
2IMG1601_R.jpg
まろんも母もとーーーっても幸せです〜〜〜
ありがとうございましたー!!!
また来月もどうぞよろしくお願いいたします!!



テリア専門店 TERRIER STYLE by Joker land
http://terrierstyle.jp/index.html
TEL.03-6657-9444
〒133-0057 東京都江戸川区西小岩3-31-12




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする