2016年02月22日

今日は横浜で『浜っこ父兄の会』です〜・・・年末の忘年会で逢えなかったメンバーに逢えるぅ〜
1年ぶり💦のよっこりん〜💕
2年以上ぶり💦💦のサンディーくんのママ〜サンちゃんりん〜💕
そして2か月ぶり✌のアル・ティアママ〜〜💕
逢えた〜〜集えた〜〜〜うれしい〜〜〜
IMG_3104_R_R.jpg
『浜っこ』リアンママさま&次郎ハハさまはご都合悪く残念〜・・・
『浜っこ』リュシアンママさまはこの会のためにいろいろとしていただいていたら・・・
前夜にぶっ倒れられ、急きょ無念のキャンセルぅ〜
ひゃーーほんとにほんとにごめんなさいーーー反省ー


サンちゃんりん❤〜〜〜次のお約束があるからお別れしないといけない時間になったけど
楽し過ぎて帰って欲しくないよぉ〜〜💦💦💦
その意思が通じ、母のわがままをきいてもらって・・・
IMG_3109_R.jpg



もうちょっとだけだから〜〜〜
とむりやりお茶☕におつきあいしていただくぅ〜〜〜
IMG_3115_R.jpg
う〜〜れすぃ〜〜よ〜〜〜〜ん🎶🎶🎶🎶

無常にも時計は確実に進み・・・・⏰
サンちゃんりん〜とお別れ・・・となってしまいました・・・・うるうる・・・・
あっという間だね・・・・⤵⤵⤵

よーし、元気を出して『夜の部』行くぞ〜〜〜〜おぅっ!!!
アル・ティアママさまご紹介のお店〜〜すごく素敵です〜〜〜〜✨✨✨
IMG_3125_R.jpg


『夜の部』かんぱ〜〜〜い🍸🍺🍸🍺🍸🍺17時スタートぉ〜で貸切状態〜らっきぃ〜
IMG_3119_R.jpg
本日トータルで何度目になるのか


さすが〜〜アル・ティアママさま〜〜💋💋💋お料理とーーーってもおいすぃ〜〜
のでぜんぶ食べたい〜ガンガン食べるぅ〜〜〜😃
IMG_3127_R.jpg
「アボカドの唐揚げのおかわりぃ〜〜〜ぷりーず!!」の母・・・✌✌✌


えっ、小さなチーズナイフがおしゃもじに見える不思議な一枚〜〜〜〜👀
またBBQしてね、お願い〜アルティアママ〜〜
IMG_3129_R.jpg
満面の笑み〜〜〜〜〜やったーーー



まだまだまだまだ
ぜーーんぜん話し足りないし、たとえ話すことが無くても、ぼんや〜りと一緒に時を過ごしたい
この居心地のよさ・・・って凄い・・・・

ノーフォークが縁で得られた尊い財産・・
宝物であるまろんとの偶然の出逢い・・そこから・・まろん自身だけでなく・・・こんなに素晴らしい
親友という宝物までも私は得ることができました・・・・・ほんとうに幸運です・・・

めいっぱい〜〜おしゃべりして友情をより一層深め合い、最高に楽しく心安らぐ幸せに満ち満ちた一日
でした〜〜
ほんとにありがとう・・・・




サンちゃん〜ちょっとだけ逢えた〜!:2014年12月13日
http://www.dearmarron.info/article/410680400.html

サンちゃん〜との前回おデート:こんなに昔だったの!!??
http://www.dearmarron.org/article/365233019.html



おまけ・・・
サンちゃんりん〜💦💦
チョコレート・・・たまらなくおいすぃ〜〜〜〜
IMG_3148_R.jpg
時間をかけてゆっくり噛んで・・・・味わってますぅ〜〜


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 🌁| Comment(8) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする