2015年12月31日

久々に

先日、新たに・・・
『すべての一瞬が一新するEOSー7D MarkU〜〜(CanonのHPより)』と・・・
『圧倒的な広い画角を実現した超広角単焦点レンズ〜 EF14mm F2.8L II USM(またまたCanonのHPより)』
・・・・わおぅ〜〜
をお迎えいたしました・・・・
ということで〜・・・👀
IMG_4970_R.jpg
とにかく『まろん家』の激・激・過激・・雑ぅ〜手荒ぁ〜スパルタな扱いにひたすら耐えて長く頑張っていただきたいと存じます〜

ずっとベッドに張り付いていた『えるぅ〜』
昨日あたりから動くようになり、それも素早い・・

母乳が出ちゃって『ぇるぅ〜』ので、まりりんがせっせとお世話をしています・・・・💦💦
IMG_4995_R.jpg
お腹、ガビガビ・・・・



そんな『えるぅ〜』のエネルギーたるや、半端なく・・・・
IMG_5033_R.jpg
あーーーーあ〜〜〜

こんな我が家の『一瞬💧💧』が『一新✨✨✨』されるのだ〜〜〜楽しみぃ〜〜〜〜



posted by まろん育ての母 at 12:00| 東京 ☁| Comment(5) | カメラ、レンズ、フォトコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

ひたすら

夜中にまたまたお引越しを済ませていた『えるぅ〜』
赤ちゃんに顎をのせちゃて『ぇるぅ〜』
IMG_4426_R.jpg
おねむぅ〜になってきています〜


そして、8時間後のえるぅ〜
IMG_4442_R.jpg
おねんね〜〜〜〜💤💤💤💤


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

まだまだ

夜中にテーブルの下からまろんのベッド🏨に赤ちゃんとお引っ越しを完了させていた『えるぅ〜』💦💦
ごはん🍴のときだけ起き上がり、あとはずっと動きません⤵⤵
IMG_4401_R.jpg
まろんが自分のベッドに戻ろうとすると、そこに陣取っている『えるぅ〜』がにらんでいて近づけない・・・
赤ちゃんを抱っこしたまま、おめめだけが動いています〜〜👀


困ってうろうろしているまろんをパパが抱き上げ・・・・
おっと・・・トリミングテーブルの上に・・・・
IMG_4411_R.jpg
「なんでだろう〜なのだ・・・」パパに意見したいまろん〜💢



あーーーー👀
IMG_4413_R.jpg
レーキングが始まった〜〜〜〜〜✂


おめめが怒っているぅ〜
IMG_4414_R.jpg


夜になりました〜🌙
えるぅ〜はこの場所から離れていません〜👀
IMG_4424_R.jpg
寝息がすーすー聞こえます👂・・・よく眠ってる〜〜💤💤💤
気を張っているから疲れるんだね〜









posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

どきどき

ケーキを食べたらささっと戻り💨💨💨
203A4849_R.jpg
周囲を目視、安全を確認し〜👀


「ケーキぃ〜おいしかったばぶぅ〜😃😃」
203A4856_R.jpg



「お腹がはっぴぃ〜〜ばぶぅ〜💕💕」
203A4862_R.jpg



ふっ・・・・💧💧💧
203A4865_R.jpg



「気配が・・・ばぶぅ〜・・・😞」
203A4868_R.jpg
緊張が走る・・・・💥💥💥


心臓〜バクバクバク・・・・💦💦💦
203A4871_R.jpg


じろっ・・・・
203A4888_R.jpg
こわーいおめめ・・・・・


「母ぁ〜〜ケーキおいしかったのだ〜〜〜🎶🎶🎶」
203A4882_R.jpg



「くりくり〜栗ケーキぃ〜すごくおいしかったのだ〜〜
ありがとうなのだ〜〜💕💕💕」
203A4896_R.jpg
「また食べようなのだ〜〜✊」

そばに来たまろんに『警戒レベル』は最高へ
母の緊張レベルもアップ💦💦

そんなえるぅ〜に「いいこね〜〜〜」と声をかけたら・・・😃
目つきが変わって👀
203A4906_R.jpg
にっこにこ〜〜〜〜〜


ほっ・・・笑顔出た〜〜〜〜💧💧
203A4918_R.jpg


よかったよかった〜〜〜〜


そんな『えるぅ〜』の目の前で
『歯磨き』が始まったまろん〜〜〜👀
203A4925_R.jpg



203A4937_R.jpg



「ケーキを食べたら歯磨きぃなのだ
203A4941_R.jpg

クリスマスのお楽しみ〜無事に終わりました〜







posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケーキ

今年のクリスマスケーキ🎂は『くりくりまろん〜〜』です〜
203A4375_R.jpg


食べたくて〜食べたくて〜必死💦💦
203A4336_R.jpg
笑顔になれない・・・・😞


くりーむくりーむぅ〜〜〜🎶🎶
203A4382_R.jpg
真剣まろん〜〜〜👀


ケーキケーキぃ〜〜〜😃
203A4424_R.jpg


さぁ、まりりんの番〜〜〜〜✊
203A4436_R.jpg


お〜〜いちぃ〜〜〜〜🎶🎶
203A4468_R.jpg


「くりーむぅ〜〜〜おいしぃ〜のっ❤」
203A4487_R.jpg



子育てに忙しくて『えるぅ〜』・・・ケーキ食べてくれるかな??👀
203A4499_R.jpg
やった〜〜〜〜😃


ケーキは別腹〜❤
203A4514_R.jpg


『選り好み』する偽妊娠・子育ての時期だけど、ケーキOKでした〜
203A4548_R.jpg


くいしんぼぅ〜りあたん〜
203A4617_R.jpg


スプーンに上手くのせられない母・・・・待ち遠しいね〜〜〜
203A4621_R.jpg


「おいちぃ〜ばぶぅ〜🎶🎶🎶」
203A4624_R.jpg



お待たせ〜〜りなたんの番だよ〜ん
203A4641_R.jpg


りなもケーキ大好きぃ〜〜〜💕💕
203A4652_R.jpg


「おいちぃ〜〜ばぶぅ〜✌✌」
203A4654_R.jpg



サンタさん〜崖っぷちぃ〜
203A4750_R.jpg
パパの食べる分を母がちゃんと残しておくかどうか、心配になってるパパ〜も崖っぷちぃ〜〜

だけど〜〜まろんにもうちょっとあげたいのー
203A4810_R.jpg


母の分あげるから〜
203A4823_R.jpg


おいしいね〜〜〜😃😃
203A4846_R.jpg

パパの分ちゃんと残しました〜✌
くりくりまろんのケーキ〜とってもおいしかった〜〜💕💕💕
みんなで一緒に食べられて最高にはっぴぃ〜でした〜〜




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっちこっち

いつの間にか脱衣室の隅っこに赤ちゃんと所帯道具の全てを大移動させ眠っていた『えるぅ〜』👀
お片付け〜し始めると今度は母のいるこのポイントまで一生懸命赤ちゃんを運んできて・・・
どうやら落ち着いたようで・・・
IMG_4396_R.jpg
ぐっすり眠っています〜〜〜💤💤💤


すやすやすや・・・・
IMG_4398_R.jpg
あんよはしっかり赤ちゃんを抱っこしていて離さない〜・・・


目が覚めると目つきが鋭く・・・・周囲を警戒します・・・・
IMG_4400_R.jpg
緊迫した空気・・・えるぅ〜が睨みを利かせていてこわいこわい〜〜〜・・・
誰も母に近づけない〜〜〜〜⤵⤵⤵

あーーんあーーーん






posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

こもるぅ〜

『えるぅ〜』はまだまだ赤ちゃんに一生懸命💦💦で、お靴から一時も離れません⤵⤵⤵
残念だけど、お出かけは諦めて大掃除〜
今日はクリスマスイブ🎄だから、特別にお昼に『タルト』〜💕💕
IMG_4375_R.jpg
ん〜〜〜お〜〜いすぃ〜〜〜🎶🎶


ふと見ると、にっこにこの『りあ』〜😃😃
IMG_4392_R.jpg
みんなでお出かけしたかったけど、許してね〜〜〜〜






posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

大移動

あらまぁ💦💦
ほりほり〜〜して擦り減って穴が開いてるマット💧〜〜〜
IMG_4333_R.jpg
も手放さない『えるぅ〜』です・・・👀

どんどん所帯道具が増えてゆく・・・・





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

べったり

今、えるぅ〜はどうなってぇるぅ〜???
赤ちゃんから離れられない〜⤵⤵⤵
PC210158_R.jpg
呼んでも出てこない〜💧


寒くて暗〜いのに〜心配らしく・・・・👀
IMG_4304_R.jpg
一生懸命守っています・・・・


「ここにいるばぶぅ〜
IMG_0339_R.jpg
お外大好きな『えるぅ〜』がひきこもって外出も拒否・・・
切ないね〜・・・・



りあ〜三角のおめめ〜〜〜
IMG_4321_R.jpg
えるぅ〜が心配なりあ・・・・


「えるぅ〜たん・・・いつもとぜんぜん違うばぶぅ〜
IMG_4325_R.jpg

早く『育児』が終わるといいね〜











posted by まろん育ての母 at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

気絶〜

朝方4時ぐらいまで落ち着かず、ひゅんひゅん言いながら走り回っていた『えるぅ〜』⤵⤵
一瞬くっ 💤💤 ・・・と深い眠りに落ちたのがいけなかった・・・💦💦
ふと目が覚めて見てみると👀
えっ👀、ちょっと・・・まさか・・・・😞うそ・・・げっ💢💢
うそでしょーーー!!!??

IMG_2866_R.jpg
えるぅ〜・・・まさかのまさかです・・・・
よりにもよって例のやたら重た〜くて大き過ぎてワンたちには扱えない『パパの雪用ブーツ』を・・
はるばる母のベッドの上まで運び上げてきている・・・・・・・衝撃の光景・・・・
とっさにベッドからブーツを払い落とそう💦💦としたけど、『えるぅ〜』がガッチリ守って触れることは許されず・・・💧💧
あまりのショックで格闘する気力も湧かず、もう気を失って眠るしかない・・・

あ゛ぁ゛ーーーーやだーーーーっ!!!!
夢だと言ってぇーーーーーーーっ



母の気絶後、この状況を笑いながら写真を撮ったパパ&カメラ目線の『えるぅ〜』
IMG_2872_R.jpg



いやっ💦もーこれはほんとに、『🎶🎶🎶✌✌ブログ的においしい〜✌✌🎶🎶』
次元ではないんだからー

IMG_2877_R.jpg


どうにかしたいけど触らせてもらえないし・・・😞😞😞
母の気づかない間に、『えるぅ〜』がこの『赤ちゃん』と添い寝してかなり時間は経っているのだろうから、もう手遅れと言えば手遅れだし〜〜⤵⤵⤵⤵
IMG_4269_R.jpg


かわいい『えるぅ〜』のすることだし〜悪気はないわけだし・・・・
IMG_4285_R.jpg
悶々とする・・・・・・・けどお外で履いた靴をベッドの上〜〜〜はやっぱり気持ち悪くてヤだよーー👊👊👊👊

NOぉ〜〜〜〜〜っ

あーーーどーしましょーーー
起床後、ごまかしごまかし・・どーにか『ブーツ』をビニール袋に入れたけど、
何分ともたないよね・・・・





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

今のえるぅ〜

久しぶりに『今、えるぅ〜はどうしてぇるぅ〜??』です✊
このところ「ひゅんひゅん💦」言ったり、ほりほり💦が激しかった『えるぅ〜』・・・・👀
シューズクローゼットにずっとコモって出てこないので覗いてみると・・・どうやら出産していたようで
IMG_2847_R.jpg
温めている『赤ちゃん』はまたもやパパのお靴👟〜・・・今回たまたま『えるぅ〜』の届く位置👀に置いてあったのは、かな〜り履き込んでる『お山』用です・・・パパの匂いがいいのかなぁ〜
隣の母のブーツ(これはまだ一回しか履いてないもの。無味無臭〜新品同様。念のため✌)も倒されているけど選ばれなかったのね・・・・
うっかり下に置いたけどセーフでうれしいような、選ばれなくて寂しいような・・・・びみょーです



これまでの『今、えるぅ〜はどうしてぇるぅ〜??』記事
きっかけはコレ:
http://www.dearmarron.info/article/418635046.html
その後:
http://www.dearmarron.info/article/418898264.html
http://www.dearmarron.info/article/418913860.html
そして:
http://www.dearmarron.info/article/419001427.html
http://www.dearmarron.info/article/418671890.html



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の

一夜🌙明けて、本日のディディ王子〜

にゃんにゃん〜〜〜
王子_R.jpg
もーーーたまらなーーーい


今日も最高に〜
きゃわい〜〜いにゃん〜〜〜〜
王子カメラ目線_R.jpg
心から癒されるぅ〜〜ぽわぽわディディエくぅん〜




posted by まろん育ての母 at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

わくわくおデート

今日はね・・・・

IMG_2790_R.jpg
RUDYりんと〜〜



おデートの日ぃなのよ〜〜〜〜
IMG_2792_R.jpg



カメラもちゃんと持ったし・・・
IMG_2795_R.jpg
準備万端〜〜おデートの写真撮るのだ〜〜とはりきって出かけるー

むちゃくちゃ楽しい『おしゃべり』〜
カフェに座ったまま一歩も動かず、カプチーノ一杯で4時間が経過〜
『あっという間に』ではなく、『あっ、とも言わない間に』閉店時間になり音楽が流れる・・やだー
帰り際になって、手元にずっと握りしめていたカメラ📷の存在に気づき・・・・
げっ、写真1枚もとってないよ、どうしようー😞とパニクる母・・・
慌てて「ここで一枚撮ってもいい???」と駐車場🅿でRUDYりんにお願いし・・・
IMG_2806_R.jpg
なんかすごーくあやしい感じの写真になってしまった😃けど、とりあえず1枚💦撮れてホッとする・・

うそじゃないのよ〜〜ほんっとにRUDYりんとおデートしたんだから〜
がなんとか立証できたかしらん〜👀
うっかりが過ぎる母です・・・・・👊👊👊

でもそのあと、とってもうれすぃ〜ことがありました〜〜
じゃ〜〜〜〜〜ん『ディディ王子ぃ〜』のおな〜〜〜りぃ〜〜〜〜
IMG_2837_R.jpg
むちゃくちゃペロペロしてもらって〜〜〜〜


どうどうどう〜〜〜うらやますぃ〜でしょ〜〜〜
IMG_2843_R.jpg
何度も『むぎゅーーーーーっ』と抱きしめさせてもらって〜〜〜


もーたまらないのだ〜〜〜
IMG_2846_R.jpg
かわいすぎてかわいすぎて・・・・じーーっと見とれてしまう〜
うふふふ・・・


ディディ王子ぃ〜〜〜せっかくおねんねしてたのに、無理に起きて寒〜いお外に出てきてもらって
ほんとにありがとう・・・・💋💋💋
ディディ王子のかわいいお顔が見られて・・そしてふんわりぃ〜優しい匂いとぬくもりに接することができて最高にうれしい夜でした〜

RUDYりん〜来週も同じ時間に同じ場所で集合でいい????
今度は母が先にお買いものを済ませてお待ちいたします
約束ぅー



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | 父兄ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

あまりに

MIKAりん特製『スーパースペシャル超〜デリシャスわんバーグおやつぅ〜』〜〜〜
まろんが代表し、モデルとして撮影に臨みます
「ふぅわぁ〜・・・すごいのだ・・・どれもたべたいのだ・・・・
IMG_4246_R.jpg
まろんくん〜お顔上げてくださーーい


「いい子にしてるのでくだしゃいなのだ〜
IMG_4211_R.jpg


「はやくぅ食べたいーのだ
IMG_4214_R.jpg


まりりんもばぶぅ〜たちも嬉しさのあまり、周りで騒ぎ始め、
まろん〜緊張してしています・・・
「無事に食べられるかぁ心配ぃになってきたのだ〜
IMG_4223_R.jpg


困ったちゃんの表情〜〜👀
すがるようなお目目で訴えています💦💦
「はやくぅ〜いただきましょうなのだ〜
IMG_4232_R.jpg

MIKAおねえちゃまぁ〜のわんバーグぅ〜あまりに大好き過ぎて、全員そわそわ落ち着かない〜・・・
緊迫した空気が漂い始めてる!!???
まろんも母も困っちゃいます〜〜〜💦💦💦

MIKAりん〜
愛がいっぱい〜栄養満点の手作りデリシャスおやつぅ〜をいつもいただけて、
まろん家は恵まれすぎです〜
みんな大喜びで頂戴いたしました〜💕💕💕
まことにありがとうございます



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽し過ぎ

シャーリー家💋💋💋の『隊長&婦長』が幹事をしてくださり・・・
待ちに待った『父兄会✨』が開催されまーーーす✊
いぇい、いぇい〜・・・・いぇ〜〜〜い

RUDYりんがまだだけど『とりあえず生で🍺』、隊長の『かんぱぁ〜〜〜い』の音頭です🎶🎶
IMG_4140_R.jpg
かぁーんぱぁ〜〜〜〜〜いっ!!!やった〜〜みんなと集ってるぅ〜大興奮😃


大きくなったイケメン・ジュニアたちぃ〜が全員揃い、素晴らしくいい眺めです〜〜💕💕
IMG_4156_R.jpg
かわいいね〜〜〜かわいい〜〜〜〜


こちらは、きらきら輝いている大人の女性たち〜
IMG_4149_R.jpg
素敵です〜ここはどこ???


今度は白ワインでかんぱぁ〜〜〜いっ🍸🍸🍸
IMG_4157_R.jpg


かんぱ〜〜〜い🍸🍸🍸
IMG_4160_R.jpg



かんぱ〜〜〜いなのだ〜〜〜😃😃
IMG_4161_R.jpg



RUDYり〜〜ん登場〜〜〜✌✌✌
IMG_4166_R.jpg
やった〜〜〜✊待ってたよ〜〜〜さぁ、早くぅ〜早くぅ〜〜〜っ

これで本日のメンバーは全員揃ったね〜〜〜ナイスですー
ではあらためて

「かんぱ〜〜〜〜〜い
IMG_4167_R.jpg
わいわいわい〜〜〜おしゃべりしては食べて飲んで笑って〜〜とっても忙しく〜むちゃくちゃ楽しい〜〜🎶🎶🎶

でも
あっという間に終わっちゃったよ〜幸せなひととき・・・
(『ベティぐり家』は早めにお店を出られたので⏰、集合写真ご一緒できず、残念でした
IMG_4183_R.jpg
(そうかぁ、目の前にコーン👀・・・気が付かなかったよぉ〜😞)


IMG_4186_R.jpg
(隊長、さすが〜💕💕💕・・・上手くかわして撮ってくださってるぅ〜😃✊)

元気で再会できた喜びぃ・・・
一緒に過ごす幸せ・・・
終わっちゃってひじょーにさびすぃ〜・・・・
今度逢える日を今から楽しみにしよう
今日逢うことがあいにく叶わなかったみなさまとも、少しでも早く再会できることを願っております〜






posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 父兄ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本番へ

アル家とお別れし⤵⤵⤵お買いもの〜👜&散策ぅ〜〜〜👟👟
ちょうど17時になり、ライトアップの瞬間でした〜👀
IMG_4131_R.jpg
「うわ〜〜〜〜〜〜😵」歓声が上がり〜


きれい〜〜〜〜
IMG_4136_R.jpg
明るくなった〜〜


そして温かい『ウィンナーコーヒー』をいただき〜〜〜
IMG_4138_R.jpg
おしゃべり楽すぃ〜〜〜〜


もうすぐ『父兄会』の時刻です〜〜〜



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 父兄ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケーキ部会

本日は待ちに待った『父兄会』の日〜
の前に「『ケーキ部会』するのだ!」と、母、前日にノリで言い出したら『フィーゴ家』がOKしてくれて・・・・
しかし、場所や時間など何も決めずに当日になり・・・どうなるの???状態〜💦💦
それなのに〜〜〜それなのに〜〜〜

アル家が来てくれて、ミッドタウンで再会できたよーん
ティアちゃん〜〜〜逢えてうれすぃーー
IMG_4100_R.jpg
おめめぱっちり美人しゃん〜〜〜〜朗らか穏やか〜で癒されるぅ〜〜〜〜💕💕💕


久しぶりの再会に『泡泡』で乾杯です〜〜
IMG_4105_R.jpg
あぁ・・・大好きな人々と集えるこの幸せ・・・・たまりません・・・・


ランチぃ〜〜ランチぃ〜〜みんなでランチぃ〜〜〜🍴
IMG_4109_R.jpg


IMG_4111_R.jpg


ゲーマーアルパパさま〜、Rくんとゲームの話題が弾んでるぅ〜〜〜🎶🎶🎶
IMG_4115_R.jpg
Rくんの左手は、ティアちゃんをなでなで〜〜〜〜ほほえましい・・・・


きゃぁ〜かわいい!!ティアちゃんがRくんにちゅぅ〜💋💋💋
IMG_4118_R.jpg
Rくんおめめつむってるぅ〜


照れてるぅ〜Rくぅん〜〜〜
IMG_4123_R.jpg
ティアちゃん〜やるね〜〜〜最高っ✊


リュシアンママも『ケーキ部会』に合わせて来てくださり、一緒に楽しく過ごすことができました〜
IMG_4127_R.jpg


最高です〜〜〜幸せすぎぃ〜〜〜〜
IMG_4129_R.jpg


アルパパさま〜アルママぁ〜&ティアちゃん〜〜〜今日は幸せな時間をどうもありがとう
むっちゃくちゃうれしく楽しかったです〜〜〜😃

こうして感動の一日が始まったのです〜🎶🎶🎶



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 父兄ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

さんちゃん〜

かぅわい〜いかぅわい〜〜いまろんの弟のサンちゃ〜〜ん💕💕💕
ひさしぶりにお写真送ってもらいました〜うれすぃ〜〜〜
元気そうで何よりっ
20151211_152753_R.jpg
かわいいかわいいかわいい〜〜〜〜〜
『ナイト』ママ(『ナイト』グランマ)💕💕譲りのくりっくり大きな瞳がきらきらと眩すぃ〜

また近いうちに逢ってむぎゅっっしたいよぉ〜








posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

しっかり

まろん〜お迎えに来ました〜わくわくぅ💕💕💕

すごーーい大変身です
IMG_0882_R.jpg
見違えるぅ〜〜〜

茂みに頭を突っ込んだり『ふんふん三昧』〜〜💦💦💦
泥んこ、くっつき虫コーティングの悲惨な状態だったのが・・・
IMG_0887_R.jpg
つやんつやん〜のぴっかぴか〜〜



「うりゅぅ〜パパぁ💕、ありがとうございましたなのだっ
IMG_0907_R.jpg
しっかりとしたいいコートが生えてきて、全体的に美しく変わりました〜〜〜

お店にはまだ、たくさんのお客さまがいらしてお忙しいのに、しいなぴょん先生💓わざわざ出てきてくださりうれすぃ〜〜〜
写真📷のためにあらためてまろんを抱っこしていただいたら・・・
IMG_0917_R.jpg
このまろんの表情〜
しいなぴょん先生の{まろんの心の声}通訳🎧によりますと・・・👀
「まさか・・今からまた、もう一度『ぬきぬき』するのだ??
勘違い&びっくり仰天したらしく・・・


「え??終わったんじゃないのだ???ごはんの時間なのだ(汗)
IMG_0923_R.jpg
しいなぴょん先生、大爆笑〜!!!「んなわけないでしょ
がははは😃😃

瓜生大先生&しいなぴょん先生〜
楽ちぃうれちぃ幸せな抜き抜きを今年もありがとうございました💋💋💋
ぴかぴかまろん〜最高です
来年も引き続き、なにとぞよろしくお願い申し上げます〜



テリア専門店 TERRIER STYLE by Joker land
http://terrierstyle.jp/index.html
TEL.03-6657-9444
〒133-0057 東京都江戸川区西小岩3-31-12



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

葛西臨海公園

まろんが抜き抜きぃ〜✂の間、葛西臨海公園を歩くぞ〜
IMG_9931_R.jpg


海ぃ〜〜〜きらきら〜きれい〜〜〜💕💕
IMG_2576_R.jpg



11℃だけどお日様ぽかぽかで気持ちいい〜〜〜🎶🎶
IMG_0623_R.jpg


コートなんて要〜〜らないっ
IMG_0633_R.jpg



『なぎさ』に渡って・・・👟👟
びゅーーん💨💨💨
IMG_0029_R.jpg



びゅーーーん💨💨💨💨
IMG_0664_R.jpg



ひろびろ〜〜〜きもちいい〜〜〜
IMG_0682_R.jpg


びゅびゅーーーーーん
IMG_0047_R.jpg


「待ってばぶぅ〜」
IMG_0677_R.jpg



IMG_0694_R.jpg



わーーーい
IMG_0061_R.jpg


かなり濡れちゃったけど、まぁいいっか〜〜
IMG_0104_R.jpg


OK、OK〜〜
IMG_0152_R.jpg
ぺろりん〜〜😃


りあが波打ち際に行くのを叱るまりりん〜〜
IMG_0732_R.jpg
「海に近づきたいばぶぅ〜💦」


一方、お砂まみれの『えるぅ』&『りな』
IMG_0720_R.jpg



ひゃっほぉ〜〜
IMG_0170_R.jpg


「あんあんあん‼‼」
IMG_2649_R.jpg
「やめなさいなのっ


まりりん必死です〜
IMG_2654_R.jpg
「りあちゃん、戻ってきなさいなのっ💦💦」


「ふぅ〜・・・しつけは大変なのっ
IMG_2662_R.jpg


まりりん〜おつかれさま〜〜〜
IMG_0755_R.jpg


にこにこ〜まりりん〜😃
IMG_0775_R.jpg


「たのちぃかった〜ばぶぅ
IMG_0803_R.jpg


すたすたすた〜
IMG_0822_R.jpg



小春日和でとても心地よい午後を満喫ぅ〜〜🎵🎵🎵
IMG_2676_R.jpg


そろそろお迎えの時間かな👀
IMG_2681_R.jpg
変身したまろんの姿がとっても楽しみぃ〜〜









posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 「知っ天地」 東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

大好き〜

この時期の夜はきらきら〜〜〜
IMG_0470_R.jpg


遅くなってもにぎわっています〜
IMG_0508_R.jpg


アーペルちゃん〜歩いてないかなぁ〜
IMG_0500_R.jpg


今年のツリー
IMG_0512_R.jpg


「あれも〜これも〜欲しい〜〜〜」となる忍耐の時期・・・・
IMG_0524_R.jpg



見るだけ〜〜〜見るだけ〜〜〜
IMG_0525_R.jpg


人通りはかなり減りました〜👀
IMG_0548_R.jpg


代わりに路駐が増えてます〜〜🚗
IMG_0544_R.jpg



お池も素敵です〜💕
IMG_0553_R.jpg

もうすぐ『お天気コーナー』の準備が始まるね〜📺


まろんは本日、大好きなRUDYりんからクリスマス🎄のプレゼント🎁をいただきました〜
「RUDYおねえちゃまぁ〜からのぷれれんと〜なのだ〜
IMG_3891_R.jpg
「ディディエくぅんとおそろらしいのだ・・・」


「わくわくなのだ〜〜〜」
IMG_3995_R.jpg
母がお箱を開けるのが待てないみたい〜


「早くぅ〜開けてくだしゃいなのだ
IMG_3997_R.jpg
待ち遠しくて仕方がない〜


ぬくぬくぅ〜のふわふわ柔らか『kashwere』のブランケットです
まろん大興奮でブランケットを引っ張ったり匂いを嗅いだり・・・のところを必死に抑えて
IMG_4041_R.jpg
「お願い!!お写真を撮るから、いい子にしてくだしゃい〜〜


ふんわりぃ〜〜気持ちよすぎて・・・・
IMG_4063_R.jpg
撮影どころではなく・・しかもいきなり『おねんねモード』に突入💤💤💤


だけど、ばぶぅ〜たちがブランケットに興奮し💦💦、それを叱るまりりんの「わんわん!!」に
何事か、と飛び起き・・・
IMG_4069_R.jpg
ムダにびっくりさせられてしまったまろん・・・・


せっかくおねんねしようとしてるのに、もーーー!!!
IMG_4070_R.jpg
トボトボとベッドに戻り・・・・・



今度こそはおねんね〜〜〜〜✊
IMG_4065_R.jpg



まわりが騒いで眠れない〜〜〜⤵⤵⤵
IMG_4075_R.jpg
「う゛ーーーなのだ



「もーおねんねするのだ
IMG_4079_R.jpg
りなが近づいて来て、ごそごそし始める・・・・


「静かにしなさいなのだ💣💣」
IMG_4083_R.jpg
あーあ、、、叱られた〜りなたん⤵⤵


「だってまろんパパぁ〜のふわふわぁ〜ブランケット・・・欲しいばぶぅ〜
IMG_4084_R.jpg
「やだなのだ・・・・・・



隣に来たりなが気になって眠れない・・・
IMG_2739_R.jpg
ぶぅ〜〜〜〜💢


「まろんパパぁ〜のぬくぬくぅ〜うらやますぃ〜すぎぃ〜ばぶぅ
IMG_2744_R.jpg
狙っているりな・・・👀


しっかり身にまとって眠るまろん〜〜〜
IMG_2749_R.jpg
「ぼくぅ〜のなのだ・・・ぜったいに渡さないのだ

「もらうばぶぅ〜
隙があったらささっと持っていかれちゃうよん〜〜〜💦💦
朝までキープできるかなぁ〜・・・

RUDYさま〜
箱を開ける前から『ぷれれんと🎁』にゾッコンのまろん〜〜💕💕
あまりの興奮に、うっかり破いてしまわないかと焦るほど💦『最高にお気に入りぃ〜スペシャルぅ〜素敵な』ふわふわ〜ぬくぬくぅ〜に大喜びしております〜
RUDYりん〜〜素晴らしい贈り物をまことにありがとうございました〜
大切に大切に使わせていただきます










posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする