2015年11月24日

滑沢渓谷

紅葉の見ごろはミスっちゃいました〜〜〜
IMG_3228_R.jpg
残念〜〜〜⤵⤵


でも〜〜
その分、地面に葉っぱが山盛りぃ〜になっているはず・・・
だから
IMG_3232_R.jpg
はっぴぃ〜〜〜〜〜


紅葉狩りのカメラマンさんに大勢出逢えて、ますますご機嫌です〜〜
IMG_3249_R.jpg
うれすぃ〜〜


前日の雨で地面は濡れていて、すべるぅ〜
IMG_3293_R.jpg
のも楽ちぃ〜まろんたちぃ〜〜〜


全員『くんくん』始めたら・・・まろんが『ふんふん』に替わり〜〜〜〜
IMG_2341_R.jpg


掘り掘りカキカキ『ふんふんふんふんーーー』💦💦💦
地中から根っこを引っ張り出して綱引き状態〜〜〜〜

がおぅーーーーっ
IMG_2361_R.jpg
ごわ゛い゛ーーーーー



必死で根っこを引っ張るーーー
IMG_2363_R.jpg
う゛ーーーう゛ーーーう゛ーーーー


歩こう〜〜歩こう〜〜〜🎶🎶🎶
IMG_3316_R.jpg
まろん〜お鼻が泥んこ〜



そしてまた・・・・ふんふんーーー
IMG_2372_R.jpg
ほりほりほりほりほりぃーーーーー💦💦💦


カキカキカキカキカキぃーーーー
IMG_2374_R.jpg
無我夢中〜〜〜


りなとえるぅ〜〜😃
IMG_3323_R.jpg
いろんなところを覗きたい〜〜〜〜💨💨


まろまり〜競争〜〜
IMG_3365_R.jpg



こちらも競争〜〜〜〜
IMG_3370_R.jpg



探検〜探検〜〜〜〜
IMG_3390_R.jpg


「ぼくぅ〜のおくつろぎぃ〜ポイント見っけ〜なのだ
IMG_3385_R.jpg
動きたくない〜まろん〜〜🎵


水質チェックぅ〜〜もするぅ〜〜〜📝
IMG_3394_R.jpg


「先に行っちゃうばぶぅ〜👀」
IMG_3398_R.jpg



「待って〜なのっ
IMG_3439_R.jpg



「まろんパパぁ〜、また『ふんふん』始める気ばぶぅ〜
IMG_3457_R.jpg


「えるぅ〜たん、行っちゃうばぶぅ〜
IMG_3465_R.jpg


「まろんパパぁ〜・・・
IMG_3470_R.jpg


ふんふんふんーーーう゛ーーう゛ーーーう゛ーーー💦💦💦
IMG_3559_R.jpg
ひっぱっていた根っこが・・・・👀


ぶちっ!!!凄い音と同時に〜
IMG_3561_R.jpg
まろん〜傾斜で下がっている背後に仰け反り、思いっきり尻もちぃ〜&後ろ足が宙に浮くぅ〜〜
あ〜らまぁ〜〜・・・


みんなあちこちで『くんくん』『ふんふん』三昧しながら進みます〜
IMG_3627_R.jpg



IMG_3653_R.jpg


「たのちぃ〜〜のだっ
IMG_3687_R.jpg



うわっ、まろんがまた飛び出した〜〜〜💨💨
IMG_3735_R.jpg



びゅーーーん
IMG_3744_R.jpg



満足ぅ〜〜〜〜
IMG_3748_R.jpg


戻って〜〜〜〜💨💨
IMG_3759_R.jpg
来たいけど、急すぎて上がれないーーー



「うひっ
IMG_3775_R.jpg



まろまり〜競争〜〜〜
IMG_3810_R.jpg


曇ってきました〜〜〜☁☁
IMG_3844_R.jpg
明日は、雨の予報です〜〜〜📺


いっぱい『ふんふん』したのだ〜
IMG_9880_R.jpg



満足ぅ〜〜〜
IMG_9887_R.jpg





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

徳和渓谷

この時期の渓谷は最高〜🎶🎶
お気に入りの『徳和渓谷』を歩くのだ〜😃
IMG_2586 (2)_R.jpg



ここから『渓谷入り口』まで林道の坂を上って1キロ💦・・・この行程が一番体力&気力使う感じ〜〜👀
IMG_2587_R.jpg



「渓谷らぶぅ〜〜なのだ〜〜」
IMG_1915_R.jpg
うれちぃ〜過ぎて、なかなか前進しない


「早くぅ〜早くぅ〜ばぶぅ〜
IMG_2605_R.jpg
渓谷入り口が待ち遠しい〜〜〜〜〜😵



「こっちぃ〜〜ばぶぅ〜
IMG_2623_R.jpg
そろそろ『入り口』???  期待するから、1キロがより長く感じるぅ〜〜〜



『かしゃかしゃ』に埋もれてみるぅ〜
IMG_2630_R.jpg



びゅーーーん💨💨
IMG_2382_R.jpg



IMG_2650_R.jpg



「いい眺めなのだ〜
IMG_2448_R.jpg




まりりん〜にこにこ〜〜〜〜
IMG_2660_R.jpg



びゅーーん💨💨
IMG_2455_R.jpg



どんどん進むよ〜
IMG_2669_R.jpg



まりりん〜絶好調〜〜〜
IMG_2691_R.jpg



るんるん〜〜〜
IMG_2479_R.jpg



たのちぃ〜ばぶぅ〜
IMG_2487_R.jpg


ここにいるよ〜〜〜ん
IMG_2091_R.jpg



滝ぃ〜〜〜〜〜💕
IMG_2756_R.jpg



「あたくちぃ〜が先頭を行くのっ
IMG_2503_R.jpg
えいっ



びゅびゅびゅびゅーーーん💨💨💨
IMG_2505_R.jpg
「あたくちぃについてらっしゃいなの


「待って〜〜ばぶぅー
IMG_2518_R.jpg



IMG_2539_R.jpg



かしゃかしゃかしゃ〜〜〜
IMG_2550_R.jpg



お水の流れる音〜〜👂
IMG_2569_R.jpg
癒されるぅ〜〜〜〜



よいしょっと〜
IMG_2577_R.jpg




IMG_2584_R.jpg


遊歩道終点まで来ました〜
IMG_2586_R.jpg
なんだかあっという間💦💦・


「迂回路〜れっつごーなのっ
IMG_2591_R.jpg


「見晴らしがいいばぶぅ〜
IMG_2594_R.jpg



「こっちばぶぅ〜
IMG_2802_R.jpg



ずんずん〜〜〜
IMG_2612_R.jpg


きゃっきゃっ
IMG_2616_R.jpg


楽しい道〜〜〜〜
IMG_2618_R.jpg



やっほーーーーい
IMG_2626_R.jpg



IMG_2221_R.jpg



「急だから気をつけてばぶぅ〜
IMG_2875_R.jpg



滑るから気を付けよう〜
IMG_2699_R.jpg



愛染の滝〜〜〜〜📷
IMG_2707_R.jpg



ちょっと休憩〜〜〜〜☕
IMG_2831_R.jpg
りなとらぶらぶぅ〜〜〜



「ここで『ふんふん』しようかなぁ〜・・なのだ
IMG_2833_R.jpg



もうすぐ終わっちゃう〜〜〜
IMG_2726_R.jpg


来た道を戻ります〜👟
IMG_2732_R.jpg



IMG_2745_R.jpg



あーーー楽しかった〜〜〜〜
IMG_2752_R.jpg


林道を戻って〜駐車場に向かう〜〜〜〜👟👟
IMG_2768_R.jpg

マイナーでコンパクトだけど静かでとても美しい渓谷・・・・
ほんとに来てよかった〜〜〜〜最高です
大満足ぅ〜〜〜〜〜


前回の徳和渓谷:http://www.dearmarron.info/article/409882061.html





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 「知っ天地」 山梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

竜門峡

『紅葉情報2015』で『色あせ始め』??
でも全然、『あせ・らな〜〜い』まろん家〜〜〜
IMG_1588_R.jpg
『竜門峡LOVE』まろん家〜〜、れっつごー💨💨💨




『紅葉情報2015』は正しい〜😃  竜門峡は『色あせ』てきています👀
IMG_1599_R.jpg
まろん家にとっては『かしゃかしゃ山盛り🍴』のこの時期は、最高〜〜〜〜✌



にこにこまろん〜〜〜〜〜IMG_9781_R.jpg



『かしゃかしゃ』いっぱいあるばぶぅ〜〜〜
IMG_9787_R.jpg



うれちぃ〜〜たのちぃ〜〜〜
IMG_2396_R.jpg



「わーーーいばぶぅ〜
IMG_2422_R.jpg



一生懸命のぼる『おちりぃ〜』
IMG_2449_R.jpg



うれすぃ〜〜〜
IMG_9796_R.jpg



美しい自然〜〜〜
IMG_9818_R.jpg



みんな来てるかチェックぅ〜のりな〜
IMG_2479_R.jpg
「ちゃんと来てるばぶぅ〜??」👀



来てるよ〜〜〜〜
IMG_9797_R.jpg
「OKばぶぅ〜」



IMG_1617_R.jpg




「ここは、『要ふんふん』なのだ🎶」
IMG_2442_R.jpg



やっほーーーーー
IMG_1619_R.jpg



ふんふんポイント物色中〜〜〜
IMG_1636_R.jpg
「このあたりがよさそうなのだ



ふんふんしちゃった〜〜まろん・・・
IMG_1670_R.jpg


お口まっくろ〜〜〜
IMG_1672_R.jpg



「お口がジャリジャリなの
IMG_1655_R.jpg




アップダウンがたくさん〜〜〜
IMG_1647_R.jpg
のぼれないーーーう゛ーーーん💦💦



迷路みたいでとっても楽すぃ〜〜〜〜
IMG_9804_R.jpg


わ〜〜い😃
IMG_9830_R.jpg



「どんどん進むばぶぅ〜
IMG_9832_R.jpg



わーーい!!ここはカラフルぅ〜〜〜
IMG_9845_R.jpg



「いい眺めなのだ〜〜〜
IMG_9856_R.jpg



びゅーーーーん
IMG_9865_R.jpg



苔と落ち葉のじゅうたん〜〜〜✨✨
IMG_1676_R.jpg


「パパぁ〜〜ここにいるばぶぅ〜
IMG_1783_R.jpg



いろんな橋があって楽しい〜💕
IMG_9887_R.jpg



わーーー競争〜〜〜〜💨💨💨
IMG_9894_R.jpg
「パパぁ、ちゃんとついてくるのだっ



「何か泳いでるかもなのだ👀」「いるかもなのっ
IMG_2485_R.jpg
「いるかもばぶぅ



「すべるから気を付けるばぶぅ〜💦💦」
IMG_9910_R.jpg
こっちに渡ってきてばぶぅ〜✋



「探すのもたのちぃのだっ
IMG_2542_R.jpg


かくれんぼぅ〜ばぶぅ〜
IMG_2557_R.jpg


水の流れる音が、今までで一番大きく感じる〜👂
IMG_1724_R.jpg
このところの雨の影響ね〜きっと・・・


いくつ目の橋かな??💡
IMG_9918_R.jpg
るんるんるん〜〜〜




「休憩なのだ〜〜〜☕」
IMG_1792_R.jpg



「うまうまプリーズぅ〜なのだ〜😃」
IMG_1807_R.jpg



「ふんふんもしたのだ〜
IMG_1820_R.jpg
こわいーーーー



びゅんびゅん〜〜💨💨
IMG_9924_R.jpg



「こっちこっちばぶぅ〜
IMG_9929_R.jpg



走るぅ〜〜〜〜
IMG_9942_R.jpg
わいわいわ〜〜〜い


「あーーーんな高〜〜いところにいるのだ
IMG_9944_R.jpg



「追いつくのだ〜
IMG_9956_R.jpg
だだだだーーー💨💨💨



「こっちばぶぅ〜
IMG_9974_R.jpg


「まろんパパはどこばぶぅ??
IMG_9976_R.jpg



「あ、いたのだっ
IMG_9981_R.jpg



「うわっ、りなたん🐶はあんなところにいるのだ
IMG_9984_R.jpg


ここを登り切ると終わりだね〜〜😃
IMG_1832_R.jpg
まもなく遊歩道の終点〜


県道にでました〜〜さぁここから駐車場に戻るよ〜〜ん
IMG_9986_R.jpg
とことことことこ・・・・👟👟



2.7キロ、徒歩約47分の道のりです〜💡
IMG_1865_R.jpg
わ〜〜〜下り坂だから楽ちん〜〜〜


ゴールぅ〜〜〜
IMG_0002_R.jpg
遊歩道2.4キロ(栖雲寺まで)+県道2.7キロ(遊歩道入り口まで)=計5.1キロ🚩

とても有意義〜〜〜〜💕💕
美しくたのちぃうれちぃハイキングでした〜〜



『新天地』としての『竜門峡』の記事:http://www.dearmarron.org/article/168853046.html
去年の秋『知っ天地』としての記事:http://www.dearmarron.info/article/408554428.html





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 「知っ天地」 山梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

清宏園

深まってゆく木々の色〜〜〜〜👓
IMG_2231_R.jpg
変化が楽しみ〜〜〜〜🎶


わーーーーーい!!!!😃
IMG_2245_R.jpg



かしゃかしゃ山盛りぃ〜〜〜〜💕💕
IMG_2252_R.jpg



カラフルぅ〜〜〜〜〜
IMG_2260_R.jpg



「きれい〜〜なのだ〜〜〜
IMG_2264_R.jpg



かしゃかしゃ〜いっぱ〜〜い・・・気持ちいい〜〜〜〜
IMG_2281_R.jpg


まりりん〜にこにこ〜〜〜
IMG_2288_R.jpg


くっつき虫まろん〜〜〜〜
IMG_1530_R.jpg
緑のつぶつぶぅ〜いっぱいです〜〜💦💦



おやつぅ〜とお水ぅ〜〜〜🍺
IMG_1539_R.jpg
「いただきますぅ〜のだ



IMG_1572_R.jpg



くっつきぃ〜〜〜いっぱ〜い・・・・
IMG_1544_R.jpg



「ふんふんに励むぅのだ〜〜〜
IMG_2296_R.jpg
ふんふんふん💦💦


にこにこえるぅ〜〜〜
IMG_2304_R.jpg


ぴょんぴょんりな〜〜〜
IMG_2312_R.jpg



IMG_2313_R.jpg



鳥しゃんしかいない〜〜〜〜
IMG_2321_R.jpg


静かな森〜〜〜〜〜〜👂
IMG_2325_R.jpg



鳥しゃん見つけたいえるぅ〜
IMG_2328_R.jpg


ふんふんふん〜〜〜〜
IMG_1582_R.jpg


ガシガシガシガシ〜〜〜〜💨💨
IMG_1583_R.jpg
ホリホリホリホリ〜〜〜💦💦


週末の雨を経て👀・・・来週あたりに『見ごろ』になりそうです・・・
IMG_2351_R.jpg





posted by まろん育ての母 at 21:00| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

急上昇ー

ぴんぽーん👂👂・・・・宅急便のおにいさん〜〜〜👀
ぎょぎょーーーー💦💦💦よっこりんからーー・・・
母が好き💕で好き💕で好き過ぎてたまらな〜〜〜い💕💕『後藤フロリスト』さん✨の
美しすぎるブーケ・・・・
IMG_2075_R.jpg
きれい・・・・・



テンションがどーーーーんとピーク✈✈に上りつめた母〜〜〜〜💋
IMG_2061_R.jpg
ものすごくきれい・・・・・・


うっとりです〜〜〜〜
IMG_2080_R.jpg


見とれるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
IMG_2093_R.jpg


まろんにリボン〜〜〜〜
IMG_2191_R.jpg



うっとりぃ〜〜〜〜〜〜〜
IMG_2208_R.jpg


素敵です〜〜〜〜〜〜
IMG_2211_R.jpg

よっこり〜んにいただいたお花のパワーは絶大です・・・・
一瞬にしてお目目も気持ちも満たされ、頭の中がお花でいっぱいになり・・・
最高に清く明るく楽しく美しく〜〜幸せ満タン〜の気分になりました〜〜〜
素敵な贈り物をほんとにほんとにありがとうーーー








posted by まろん育ての母 at 20:00| 東京 ☁| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

冬景色

箱根の景色はどうなってるのかチェックです〜💨💨💨
ひんやりぃ〜〜の空気〜16℃、最高っ!!!
IMG_1878_R.jpg
「なでなでしてくださいばぶぅ〜💦💦」


すっかり冬の感じ・・・・👀
IMG_1901_R.jpg


「もうすぐ立冬ばぶぅ〜📺」
IMG_1880_R.jpg



ひときわ目を引くこの木・・・・色のグラデーションがパープル、ピンク系の紅葉〜
IMG_1885_R.jpg



「きれいばぶぅー
IMG_1891_R.jpg
自然にこんなに美しい色に変わるなんて、感動です・・・・🎶🎶



葉っぱが落ちていつもの道が広々とした感じになっています〜👀
IMG_1954_R.jpg


ずっと向こうまで見えるぅ〜〜〜👓
IMG_1938_R.jpg
毎回新鮮な景色・・・・💕



「わーーーーい!!!
IMG_1900_R.jpg



「びゅんびゅんびゅーーーーん!!
IMG_1903_R.jpg
わーー、転ぶぅーーー!!



「母ぁ〜ちゃんとついてこられていてよかったばぶぅ〜
IMG_1912_R.jpg
「転ばないように手加減して走ったから〜ばぶぅ〜😃」


かしゃかしゃ〜〜
IMG_1986_R.jpg



黄金色の芝生広場〜〜〜〜〜
IMG_2019_R.jpg


きらきら〜〜逆光〜〜〜〜
IMG_1916_R.jpg



穴ぼこ〜わ〜〜〜い!!!
IMG_2038_R.jpg
「ふんふんしたいのだっ💦💦」

まろん〜ふんふんふん三昧・・・
うわっ・・・お鼻ちょっと擦り剝けて、ピンクになってるぅ〜〜





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | 「新天地」 伊豆・箱根 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする