2015年09月30日

久しぶり

『シルバーウィーク』が終わった後の箱根はどんな感じでしょう〜モバQ
気温は22℃〜ハートたち(複数ハート)
秋は幾分か深まってるかな〜目
IMG_7987_R.jpg
「マーキングは大切なのだ手(グー)




「わーーーいダッシュ(走り出すさま)
IMG_7989_R.jpg
今日は硫黄の匂いしないね〜モバQ


「今日もわーーーいなのだーーるんるんるんるん
IMG_7993_R.jpg



「こっちばぶぅ〜手(パー)
IMG_6873_R.jpg


「かしゃかしゃ見ぃ〜〜っけなのだダッシュ(走り出すさま)
IMG_8000_R.jpg



『かしゃかしゃ』増えてるぅ〜黒ハート
IMG_8013_R.jpg


わいわいわい〜〜〜るんるん
IMG_8081_R.jpg


「たのちぃばぶぅ〜グッド(上向き矢印)
IMG_8097_R.jpg



IMG_8154_R.jpg



秋のお空〜〜〜〜〜眼鏡
IMG_8622_R.jpg
美しい〜〜〜ハートたち(複数ハート)


「やっほーーーー演劇
IMG_8626_R.jpg



IMG_8178_R.jpg



IMG_8185_R.jpg



「走るばぶぅ〜黒ハート
IMG_6878_R.jpg



まろん〜〜ぴょーーんスキー!!
IMG_8218_R.jpg

 

冷たいそよ風が頬に当たってとっても心地よい〜〜〜〜るんるん
IMG_8244_R.jpg



IMG_8265_R.jpg



IMG_8276_R.jpg



湖のチェックOK〜決定決定
IMG_8335_R.jpg



IMG_8342_R[1].jpg



おやつぅ〜も水分補給もばっちりビール!!
IMG_6936_R.jpg



IMG_6939_R.jpg



おくつろぎぃ〜〜〜揺れるハート
IMG_6946_R.jpg



にこにこ〜〜〜るんるんるんるん
IMG_8358_R.jpg



にこにこ〜〜はっぴぃ〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_8371_R.jpg



「楽しかったのっ黒ハート
IMG_8682_R.jpg
まりりん〜喜んでくれたようです〜〜モバQ
よかった〜〜〜わーい(嬉しい顔)



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

雨〜

今度は台風20号に伴う雨〜台風
天気予報TVから目が離せませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・・
IMG_6864_R.jpg


「お天気をチェックするのだ目
IMG_6868_R.jpg


「明日はどうなるのか気になるのだ〜たらーっ(汗)
IMG_6870_R.jpg


「涼しいのはうれすぃ〜〜グッド(上向き矢印)・・・」
IMG_6872_R.jpg



「けど、雨降りは悲しいのだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・・」
IMG_6887_R.jpg






posted by まろん育ての母 at 14:00| 東京 ☔| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

涙の〜

久しぶりの箱根です〜車(セダン)
いつもの駐車場駐車場で車を降りると、すでにここで硫黄の匂いしますがく〜(落胆した顔)・・・明らかに、今までの箱根と違うたらーっ(汗)・・・
IMG_8336_R.jpg



『噴火警戒レベル』が2に下がってうれしい〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_8342_R.jpg



初秋の緑の景色です〜ハートたち(複数ハート)
IMG_8348_R.jpg



夏に一面を覆っていたであろう雑草などがきれいに刈り取られていて〜すみずみまでとても美しく整備されています〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_5997_R.jpg
「美しいばぶぅ〜〜〜揺れるハート


久しぶりの『ふんふん業務』再開のまろん〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_6098_R.jpg
「最高なのだっわーい(嬉しい顔)


気温は21.5℃・・・頬に当たる風が冷たくて気持ちいい〜〜〜〜るんるんるんるん!!!
IMG_8423_R.jpg
「気持ちいいばぶぅ〜手(グー)わーい(嬉しい顔)


楽しいね〜〜黒ハート
IMG_8452_R.jpg
あちこち『くんくん』〜〜〜いっぱいできるぅ〜〜〜〜手(チョキ)


IMG_8473_R.jpg



IMG_8486_R.jpg


まろん〜あちこちで『ふんふん』〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_6247_R.jpg
「とっても忙しいのだったらーっ(汗)


陽射しがかなりやわらかい〜〜〜るんるん
IMG_6171_R.jpg
時間は正午です〜モバQ


最高だね〜わーい(嬉しい顔)
IMG_8517_R.jpg


おくつろぎぃ〜〜〜かわいい
IMG_8521_R.jpg


大涌谷の方を見ると〜目
IMG_8497_R.jpg
白い煙があがっているのが見えます〜眼鏡


IMG_6201_R.jpg



IMG_6214_R.jpg


まろん〜モバQ
IMG_8529_R.jpg
ふんふんふん・・・ほりほりほりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・


ここもきれいに刈り取られているぅ〜〜〜手(グー)
IMG_8543_R.jpg
やっほーーーーい演劇



走るよ〜〜〜〜ん手(グー)
IMG_6269_R.jpg
わーーーーいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!!


「わーーーいばぶぅ〜〜〜るんるん
IMG_6280_R.jpg


走るぅ〜〜〜〜〜手(グー)
IMG_6286_R.jpg


走るぅ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_6287_R.jpg



そして〜
ルイべ状態のタンパク質を補給〜〜〜レストラン
IMG_8561_R.jpg
走ると「はぁはぁ」するので冷たいもの雪はまだ重宝します〜決定


あちこちで真剣にくんくん〜〜〜目
IMG_6349_R.jpg



IMG_6362_R.jpg


くっつき虫がお顔にいっぱい〜〜〜がく〜(落胆した顔)
IMG_6385_R.jpg


とっても静かな芦ノ湖畔〜かわいい
IMG_8596_R.jpg
涼しくて静かで快適な箱根です〜〜ハートたち(複数ハート)
このままの箱根であってほしいね・・・かわいいかわいい











posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

お待ちかね

今日は待ちに待った『ぬきぬき美容院』の日ぃ〜〜〜〜手(グー)ちっ(怒った顔)
「こんにちは〜〜なのだ〜ハートたち(複数ハート)
IMG_0196_R.jpg


「まろんなのだ〜〜手(パー)どうぞよろしくぅ〜なのだ〜るんるん
IMG_0210_R.jpg


らぶぅ〜らぶぅ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!
IMG_0229_R.jpg



「どんどん変身なのだ〜手(チョキ)
IMG_0232_R.jpg


ぺろぺろし始めると目・・・・
IMG_0440_R.jpg


止まらない〜まろん〜〜〜〜〜ふらふら
IMG_0450_R.jpg



シャンプーいい気分(温泉)していただき、見違えるぅたらーっ(汗)たらーっ(汗)!!!
IMG_0458_R.jpg
まぶしいよぉ〜〜〜まろんーーー演劇



美すぃ〜・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!
IMG_0501_R.jpg



「うりゅぅパパぁ〜揺れるハートありがとうございましたのだ〜キスマーク
IMG_0665_R.jpg


見違えるぅ〜〜まろんーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!
IMG_0671_R.jpg
本日もまことにありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

うるうるの母〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
美しくしていただいた我が子を見るのは最高にうれすぃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



なるべく早めのご予約をお勧めします〜手(パー)わーい(嬉しい顔)

テリア専門店 TERRIER STYLE by Joker land
TEL.03-6657-9444
〒133-0057 東京都江戸川区西小岩3-31-12
http://terrierstyle.jp/index.html




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

るん〜

まろん〜〜モバQ
おねえさんにアピールぅ〜〜〜揺れるハート揺れるハート
P9110363_R.jpg
「こんにちは〜なのだ〜るんるん



ご機嫌にこにこまろん〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
P9110395_R.jpg

にこにこ〜が止まらない〜〜〜かわいい









posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

むわぁ〜

お天気晴れだったのに突然の豪雨どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)・・・・稲妻は光る雷雷し、前がほとんど見えないーーがく〜(落胆した顔)
仕方がないから車の中で目
IMG_8135_R.jpg
お〜いすぃ〜〜〜っレストラン!!!(Homeworksのアボカド・バーガー手(グー)わーい(嬉しい顔)


あら、青空が見えてるモバQ・・・
IMG_8139_R.jpg
ひじょーに激しいお天気ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・・


ボイジャーの中にいたはずの『えるぅ〜』がーーーあんなところに上がってるがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)!!
IMG_8151_R.jpg
「パパぁ〜を探すばぶぅ〜眼鏡


やんちゃですふらふら・・・・
IMG_8165_R.jpg
「待ちくたびれるばぶぅ〜ー(長音記号1)


警備くつに出たら、湿度が凄すぎるいい気分(温泉)いい気分(温泉)・・・・
IMG_8182_R.jpg


「むしむしなのだ〜バッド(下向き矢印)
IMG_8198_R.jpg
すごい湿度ですもうやだ〜(悲しい顔)・・



「むしむしばぶぅ〜バッド(下向き矢印)
IMG_8217_R.jpg
うっ、痒いexclamation×2!!!
ひゃぁ〜〜〜蚊がたくさん来たーー目!!!母、一気に襲われるどんっ(衝撃)・・・



えるぅ〜とりな映画・・・
あれ??まりりんはたらーっ(汗)????
IMG_8230_R.jpg



うわっ、まりりん遠い〜〜〜モバQ
IMG_8233_R.jpg


あら、まろんくんふらふら・・・
IMG_9512_R.jpg
たいへん失礼いたしましたトイレ・・・


「お店に行くのっ黒ハート
IMG_9480_R.jpg



デニーロくんの男の子に逢えました〜〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!
IMG_9583_R.jpg
まろん〜元気いっぱいのブラタンのデニーロJr.『ぱぴぃちゃん』に強烈にアピールされてるけど、関心なしふらふら・・


大好きなNさんのおねえさんキスマークとらぶらぶぅ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
IMG_8245_R.jpg
幸せまろん〜&まりあ〜〜手(チョキ)ちっ(怒った顔)手(チョキ)



「アーペルちゃん来ないかなぁ〜なのだ時計
IMG_8285_R.jpg
お気に入りのベンチいすの上は水溜まりだらけなのに座っちゃってたらーっ(汗)・・・・
まろん〜ここを動かないつもりですふらふら・・・アーペルちゃん家の方角をガン見・・・


むしむしいい気分(温泉)いい気分(温泉)が凄すぎるから、今日はもう帰ろうモバQ・・・
IMG_9644_R.jpg
明日のお天気、どうなるかなぁ〜〜かわいいかわいい・・・








posted by まろん育ての母 at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

9月

今日から9月です〜るんるん
秋雨前線で雨&暗い〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
IMG_9460_R.jpg
気分もじっとり・・・もうやだ〜(悲しい顔)




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする