2015年08月30日

まもなく

おねんねの前に歯磨きしないとね〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMG_8080_R.jpg


えるぅ〜〜るんるん
IMG_8094_R.jpg



まろん〜〜〜目
IMG_8107_R.jpg

パパが歯ブラシ取って戻ってくるわずかの隙に、みんなパッとどこかに消えちゃうのだ〜〜〜はははわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

趣味

まろんの大好きなぶたしゃん〜〜〜かわいい
DSC_0515_R.jpg


りあが放さない〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0518_R.jpg
親子で同じ趣味〜〜〜わーい(嬉しい顔)


ずっとずっとこれで遊びます〜〜〜〜時計
DSC_0522_R.jpg


疲れたら眠ってまた遊ぶ〜〜〜〜夜
DSC_0524_R.jpg

まろんにはまた色違いを買ってこようね〜手(グー)わーい(嬉しい顔)





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

鋭さ

寝顔を撮りたかったのに、起こしてしまった〜〜〜〜ふらふら
IMG_9399_R.jpg
りなのセンサーにどうしても勝てない母たらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・


もう一度おねんねしてくれるかなぁ〜時計
IMG_9408_R.jpg





posted by まろん育ての母 at 14:00| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

気配

少しずつお外が快適になる〜〜〜るんるんるんるん

IMG_8763_R.jpg




posted by まろん育ての母 at 11:00| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

食後

涼しい一日〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)室内が寒く感じるぅ母雪・・・
エアコンの設定温度、変えてもいいのかなぁ〜〜モバQ??

ごはん食べてまったりぃ〜のまりな〜〜かわいい
IMG_8538_R.jpg


朝夕がいい感じぃ〜になってきたね〜〜〜るんるん
IMG_8545_R.jpg
うれしいね〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)



posted by まろん育ての母 at 21:00| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

ささっと

雨の合間〜〜〜〜目
とっても涼しくて快適ぃ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
IMG_8114_R.jpg


このまま台風15号台風が去った後も涼しいといいなぁ〜揺れるハート
IMG_8160_R.jpg


どらえもん&モバQ
IMG_8232_R.jpg
体型がちょっと似てしまったまりりん〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



涼しくなったらいっぱい歩いて痩せようね〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMG_8355_R.jpg


るんるんるん〜〜〜〜るんるんるんるん
IMG_8406_R.jpg



「涼しくてうれちぃの・・手(チョキ)ちっ(怒った顔)手(チョキ)
IMG_8467_R.jpg



posted by まろん育ての母 at 15:00| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15号

おねんねまろん〜〜〜るんるんるんるん
ぐっすり〜〜眠い(睡眠)
IMG_7964_R.jpg


すやすやすや〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_7976_R.jpg

台風15号台風が九州にひじょうに大きな被害をもたらせているようですがTV・・・・
まろんの実家神様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)は大丈夫ぅ〜なので安心です〜〜〜手(グー)ちっ(怒った顔)



posted by まろん育ての母 at 12:00| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

少しずつ

りなたーーーん演劇
IMG_7914_R.jpg
「ふにゃっ・・・何ばぶぅ〜〜?モバQ



明日は9月下旬の陽気だって〜〜〜TV
IMG_7927_R.jpg



やったね〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMG_7943_R.jpg


「うれしぃ〜ばぶぅ〜〜揺れるハート
IMG_7959_R.jpg

少しずつ秋の気配を感じます〜〜〜かわいい




posted by まろん育ての母 at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

わな

ふと見ると目・・・・・
りながこんなことになっていて〜〜がく〜(落胆した顔)
IMG_7539_R.jpg
母、大爆笑〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)!!あ、起こしちゃったどんっ(衝撃)・・・


「りなたん〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)何があったばぶぅモバQモバQ???」
IMG_7566_R.jpg


起き上がりたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)けど、身動き取れない〜〜〜〜ー(長音記号1)
IMG_7568_R.jpg
もがけばもがくほど、きゅうきゅうになるぅ〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


あらまぁ〜〜がく〜(落胆した顔)
IMG_7572_R.jpg
まったく動けなくなっちゃった〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

不安定

曇っているから涼しいモバQ・・・とはいかず・・・
ものすごく蒸し暑い〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

暗かったり・・・たまーーに薄日が差して明るくなったり曇り曇り晴れ・・・
1_R.jpg
じりじり晴れはないけど蒸し蒸しいい気分(温泉)いい気分(温泉)過ぎて、結局わんにはきつすぎるぅ〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


緑のお屋根眼鏡・・
3_R.jpg
夏の警備に日陰を作ってくれるありがたいお屋根ですかわいい・・・


なんだか今にも雨が降り出しそうたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・
4_R.jpg
不安定なお天気に注意ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

まだまだ

秋が待ち遠しくてたまらないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・・
早くお外を満喫したいね〜モバQモバQ
IMG_6851_R.jpg


まだまだかなぁ〜・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)まだまだだよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_6865_R.jpg


おめめ目・・とろ〜〜〜〜ん映画のまろん〜〜犬
IMG_6867_R.jpg


「ふぅわぁ〜〜〜〜〜・・眠い(睡眠)
IMG_6869_R.jpg
やっぱりおねむだ〜〜モバQ母も眠い〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

滑沢渓谷

久しぶりの滑沢渓谷です〜〜ハートたち(複数ハート)
雨上がりぃ〜で歩くぅ〜〜〜〜揺れるハート
IMG_6796_R.jpg


気温は13時で23.5℃ですがく〜(落胆した顔)!!!
IMG_6798_R.jpg
素晴らすぃ〜〜〜手(パー)



くんくんくん〜〜〜るんるんるんるん
P8188078_R.jpg


気持ちいいね〜〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_6808_R.jpg
雨上がりの緑がきれいです〜〜〜ハートたち(複数ハート)



雨が降ったり止んだり目・・・・
IMG_6740_R.jpg


車から警備ぃ〜〜〜眼鏡
IMG_6743_R.jpg




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 合宿・まろん旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出逢い

朝の警備で出逢えました〜〜がく〜(落胆した顔)
くり〜栗〜まろん〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
P8187988_R.jpg
まんまるでかわいい〜わーい(嬉しい顔)


くりっ栗まろん〜と2ショットですカメラ!!
P8187998_R.jpg
大あくびぃ〜目



ふぁ〜〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P8188000_R.jpg
リラックスまろん〜〜モバQモバQ



「緑のまろん〜と・・そして茶色のまろん〜もあったのだるんるん
P8188011_R.jpg


「わーーーーいなのだ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
P8188015_R.jpg


びゅーーんダッシュ(走り出すさま)
P8188016_R.jpg


びゅびゅーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
P8188017_R.jpg


ぅーーーーんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P8188018_R.jpg

湿度はあるけど気温は低めでうれすぃ〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)







posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 合宿・まろん旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

雨上がり

伊豆高原にお泊りです〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

雨上がり曇り曇りの警備ぃ〜〜〜〜〜くつ
P8177950_R.jpg



わーーーいわーい(嬉しい顔)!!
P8177963_R.jpg


歩くぅ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
P8177969_R.jpg
「るんるんるん〜〜〜なのだ〜〜〜るんるん


「るんるんるん〜〜〜ばぶぅ〜揺れるハート
P8177974_R.jpg


「るんるんるん〜〜ばぶぅばぶぅーーーハートたち(複数ハート)
P8177975_R.jpg


スイカたいむぅ〜〜〜〜手(パー)
IMG_6677_R.jpg


りあ犬が床にこぼしているのに気付かないまろん〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_6681_R.jpg
あ゛ーーまろんーー落ちてるよぉー演劇演劇



IMG_6691_R.jpg


えるぅ〜犬高いおイスの上に陣取り〜いす
右、オーライ決定
IMG_6726_R.jpg


左オーライ決定
IMG_6731_R.jpg
ばぶぅ〜手(チョキ)

まりりん〜〜〜目
IMG_6736_R.jpg
ぷぅ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
超〜リラックスぅ〜〜〜るんるんるんるん


まろんはどこがく〜(落胆した顔)????
P8177982_R.jpg
あらっあせあせ(飛び散る汗)、小さくなってるぅもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・・








posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 合宿・まろん旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

びっぐ

まろんくぅ〜〜〜んるんるんるんるん
ちょっと『ぼりゅーみぃ〜〜〜〜』・・・・・たらーっ(汗)ふらふら
IMG_6506_R.jpg



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

とにかく

スイカ大好きぃ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
あまあま〜〜〜ばぶぅ〜〜〜手(グー)
IMG_6367_R.jpg
シャリシャリ〜いい音〜〜〜りなたん〜〜るんるん

ビタミンA、リコピン
食物繊維も豊富ぅ〜〜〜TV
うれすぃ〜〜ね〜〜手(チョキ)


食べるぅ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_6368_R.jpg


止まらない〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_6424_R.jpg


やめられないね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_6440_R.jpg


次のスイカ〜〜〜〜登場演劇!!!
これも甘いといいねモバQ〜〜
IMG_6446_R.jpg
「おもちゃ〜ばぶぅ〜揺れるハート遊ぶぅ〜ばぶぅ〜手(グー)


まろん〜〜〜チェックメモ!!
IMG_6482_R.jpg
くんくんくん〜〜〜たらーっ(汗)


くんくん〜〜〜たらーっ(汗)
IMG_6486_R.jpg
「まろんパパぁ〜揺れるハート・・・遊んでもいいばぶぅモバQモバQ???」

おいすぃ〜〜『あまあま〜』の匂い〜〜〜〜るんるんるんるん



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

センサー

パパの動きが気になるぅ〜まろんどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)・・

IMG_6268_R.jpg
心ここにあらず〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)・・・


たらーっ(汗)???まさかお出かけではあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)???
真剣まろん〜パンチ
IMG_6275_R.jpg
母を見つめてるけど、パパの動きに集中しているまろん〜眼鏡



聞き耳まろん〜〜〜〜耳耳耳
IMG_6282_R.jpg



聞き耳センサー全開まろん〜〜〜〜爆弾爆弾爆弾
IMG_6288_R.jpg
「ぼくぅは必ずSPで一緒じゃないとダメなのだ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




posted by まろん育ての母 at 15:00| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

くりっ

まろん〜〜〜演劇なんかすごいよがく〜(落胆した顔)・・・
半乾きのまろん〜〜〜〜揺れるハート
バーーーン手(グー)!!
IMG_5956_R.jpg
「うわーっなのだ〜るんるんるんるん


バーーーン演劇!!!
IMG_5960_R.jpg
「う゛わ〜〜〜〜〜〜〜〜映画


ぁ〜〜ぁ〜〜〜ぁ〜〜なのだ〜〜るんるんるんるん
IMG_5962_R.jpg


りなが横切って信号・・・・
IMG_5968_R.jpg
「ぁ〜〜目・・・・」


「いかが〜なのだ〜〜手(チョキ)??」
IMG_5969_R.jpg


ひょ〜〜〜まろん〜〜〜わーい(嬉しい顔)濡らしたお腹の毛がくりくりぃ〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_5970_R.jpg
あんよもお胸もくりくりぃ〜だ〜〜わーい(嬉しい顔)



すごい〜〜〜〜黒ハート
IMG_5974_R.jpg


も・一回〜〜〜、バーーーンなのだ〜手(パー)
IMG_5977_R.jpg
「うひっるんるん」・・・ノリノリまろん〜〜〜〜音楽



「やられたぁ〜〜〜のだ〜〜〜揺れるハート
IMG_5982_R.jpg
そのままフリーズしてポーズぅ〜です映画
ありがとーまろん〜〜〜わーい(嬉しい顔)


くりくり栗っ栗ぃ〜〜〜〜ノーフォークぅ〜るんるんるんるん
IMG_5986_R.jpg
栗毛のまろん〜〜見っけ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かわいいのだ〜〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)









posted by まろん育ての母 at 14:00| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

観察

今日は『立秋』がく〜(落胆した顔)・・・
この言葉の存在がうれすぃもうやだ〜(悲しい顔)・・・・あまりに暑過ぎて『秋』なんてほんとに来るの??
と思ってしまいますたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・
だけど、もう少し頑張れば、涼しくなってくれるんだと希望を持たせてくれるぅ揺れるハート揺れるハート・・・・

そんな中、うちのおぼっちゃま〜〜映画パパの動きを真剣に追い、敏感に察知します手(チョキ)ちっ(怒った顔)・・・
IMG_5865_R.jpg
暑さにかかわらず、冴え冴え雷雷まろん〜〜〜手(チョキ)
相変わらずの素晴らすぃ〜集中力、データ収集力、解析力 &経験データと照らし合わせたまろん独自の『傾向と対策』手(グー)ちっ(怒った顔)!!


時々『チラ見』目で確認決定〜〜〜パパをつねに視界にばっちり入れ眼鏡、些細な音や気配まで、
あらゆる情報を逃さず分析ペンします・・・
IMG_5867_R.jpg


ふむふむぅモバQ・・・・
IMG_5868_R.jpg


そうそうモバQ・・・・
IMG_5869_R.jpg


ん・・・モバQ
IMG_5870_R.jpg


うんうんモバQ・・・・
IMG_5873_R.jpg


ちら見で確認・目・・・
IMG_5875_R.jpg


そうそうモバQ・・・・
IMG_5876_R.jpg

パパの動きを観察するまろん犬を観察する母〜〜〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
たのしぃ〜〜〜〜るんるんるんるん



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

ポーズ

「んーーーーーー眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・・」
IMG_5829_R.jpg
伸び伸びまろん〜〜〜〜揺れるハート

『ネコ猫のポーズ』・・・わーい(嬉しい顔)


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

おやつぅ

ちゅめた〜〜〜い雪『あまあまぁ〜〜黒ハート』タイムぅ〜〜手(パー)
スイカですハートたち(複数ハート)!!
お〜〜〜いすぃ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_5769_R.jpg


あまあまぁ〜〜〜〜揺れるハート
IMG_5770_R.jpg


うまうまぁ〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート
IMG_5771_R.jpg


大きいひとくち〜〜〜〜手(チョキ)
IMG_5796_R.jpg


「うひゃっどんっ(衝撃)、おおきいのだ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!」
IMG_5799_R.jpg
しゃりしゃりしゃり耳・・・・いい音〜〜るんるんるんるん

また買ってこようね〜〜〜手(グー)
みんな大好き〜〜スイカです〜〜〜黒ハート




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんなポーズ

すやすやおねんね〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
まろん〜〜〜キスマークキスマーク
IMG_5740_R.jpg


自分の腕まくら〜〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_5744_R.jpg
どんな寝相もたまりませーーーんどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)・・・・
わん犬は無条件にかわい〜〜〜いのだハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
かわいすぎるぅーーのだパンチパンチパンチ!!!


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェック

本日も猛暑日〜〜〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
P8067624_R.jpg
記録的ぃ〜〜7日連続猛暑日〜〜〜exclamation×2exclamation×2



「M先生に逢えたの〜ハートたち(複数ハート)
P8067605_R.jpg
猛暑による運動不足で体重増どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)・・・
先生の腕からずりずりぃ〜〜遊園地・・ずり落ちてゆくまりりん〜まりな〜もうやだ〜(悲しい顔)・・・
暑さに伴い体重も、記録的ぃ〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)!!


まりりん〜水分補給〜ビール
P8067638_R.jpg


「ものすごい人ばぶぅ〜目
P8067632_R.jpg




「とてもにぎやかなのっ黒ハート
P8067674_R.jpg


「すごいばぶぅ〜たらーっ(汗)
P8067678_R.jpg




『66プラザ』のドラエモン〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)大勢の人どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)で逢えたのはふたりだけ〜モバQ
P8067622_R.jpg
でもうれちぃ〜〜〜るんるんるんるん


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

どうやら

この2〜3日『ほりほりカキカキ』が激しいりあ犬〜〜〜どうやら『偽妊娠』のようでたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・・

『ほりほりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)』してベッドスプレッドの下に潜り込んだと思ったら
「はぁはぁ」言いながら出てきて〜〜目
次に枕の間を『かきかきあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)』してほどよい隙間を開けたら満足したようでお眠ぅ〜眠い(睡眠)なおめめに・・・・モバQ
IMG_7841_R.jpg
ぐぅ〜〜〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


しばらくして〜〜時計
元気いっぱ〜〜〜いで復帰雷雷!!!!
IMG_7857_R.jpg



ふたたび巣作りに励み〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ほりほりほりほりほりーーーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
IMG_7870_R.jpg
激しいふらふら・・・・


かきかきかきかきかきーーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)ガリガリガリガリ・・・・・・exclamation×2exclamation×2
IMG_7875_R.jpg
シーツに爪がひっかかって、バキバキバリバリいっていますがく〜(落胆した顔)・・・
肉球だいじょうぶかなぁ〜すごい摩擦熱でやけどしそうがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)・・・・


納得した巣作りができたたらーっ(汗)たらーっ(汗)???
IMG_7876_R.jpg
またもや睡魔がモバQ・・・・まぶたが落ちてくるぅ右斜め下・・・

呼吸は安静時ですら「はぁはぁ」荒いしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)スプレッドの下にこもって
ずっと激しくほりほり中〜〜ボクサーのようですふらふら・・・
『熱中症』〜危険レベルですどんっ(衝撃)〜〜〜巣作り『禁止』発令・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

連続猛暑

ぶたしゃん〜タイムぅ〜〜〜手(チョキ)
IMG_7812_R.jpg



IMG_7816_R.jpg



パパの気配たらーっ(汗)たらーっ(汗)???
IMG_7829_R.jpg
後姿〜〜瓜二つぅ〜〜〜わーい(嬉しい顔)





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

第?ラウンド

ちょっと休憩〜〜〜かわいい
IMG_7756_R.jpg


おもちゃは近くに置いて、誰にも渡さないのだ〜目
IMG_7759_R.jpg
隙を見せているようで、じつはこれは『まろんのワナ』ですモバQ・・・・・


とりあげようとすると完璧に守るぅ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_7763_R.jpg
だから母も、余計に横取りしたくなるぅ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)むずむずるんるんるんるん・・・

まもなく、遊び再開です〜〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

猛暑

ふにゃ〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)
IMG_5723_R.jpg

たまらない〜〜〜この暑さいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)・・・・



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

とにかく

猛暑日つづきでストレスたまるぅ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
とにかくおもちゃで発散です〜手(グー)ちっ(怒った顔)
IMG_7276_R.jpg
まろんとりあ〜〜それぞれ熱中〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


この『ぶたしゃん黒ハート』は、まろんが昔からお気に入りの子です〜手(グー)
見つけて買い置きしておいてよかった〜ふらふら
IMG_7333_R.jpg
元気に「ぶーぶー演劇」言ってるけど、すでにお腹に穴が開いてるぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・


夕方には、これまた買い置きしておいた『こけこっこー演劇』を出陣させダッシュ(走り出すさま)・・・
IMG_7549_R.jpg
この『にわとりしゃん』もすっごく久しぶりだね〜〜懐かすぃ〜〜わーい(嬉しい顔)!!


「ぶーぶー」言わなくなったぶたしゃん黒ハートは、りあに『お下がり』となり〜目
IMG_7562_R.jpg


りあ〜大興奮で「かふかふ揺れるハート」しています〜〜〜決定決定
IMG_7557_R.jpg

上下関係きちんとしているけど〜〜〜手(チョキ)
りあ犬も、『ぶるぶる雪』『がくがくどんっ(衝撃)』震えながらも目まろん犬におもちゃを要求するところ爆弾爆弾・・・・
テリアだわ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)









posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぺるぴょん

「ぺるぴょんリボンがぼくぅ〜にプレレントを贈ってくれたのだ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
IMG_7513_R.jpg
「とーってもうれちぃのだ〜〜るんるんるんるん


「冷凍すればシャーベットたらーっ(汗)、冷蔵すればゼリーあせあせ(飛び散る汗)なすごいデザートなのだ〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
IMG_7539_R.jpg
「あちあちの毎日だから〜『ひえひえ雪』は最高なのだ〜手(グー)わーい(嬉しい顔)

アーペルちゃん〜ぺるぴょん〜どうもありがとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!!



posted by まろん育ての母 at 23:10| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽと・・ジェ

その後の母のポタジェ映画・・・・

「にんじんしゃんだけ元気に育ったのだ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_7255_R.jpg


「せっかく土に『植え植え』したのに、茎が長〜〜くなりすぎて倒れちゃうのだ〜ふらふら
IMG_7222_R.jpg



「このままだと全滅なのだたらーっ(汗)・・・」
IMG_7236_R.jpg

水耕栽培のおネギや小松菜は、根がもちませんでしたバッド(下向き矢印)・・・・
一日に何十回もせっせとお水を替えたけど、根っこの部分が『とろ〜〜ん』と腐って落ちてしまいましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)・・・
唯一元気なにんじんも、葉っぱの重みで茎が根本から折れそうですどんっ(衝撃)・・・

仕方ないねー(長音記号1)・・・・一時楽しませてもらえただけでもよかった〜るんるん






posted by まろん育ての母 at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする