2015年02月28日

お花見

河津桜が見頃です〜かわいい
色鮮やかで一気に春の気分が高まります〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
IMG_9746_R.jpg


「ふわぁ〜〜〜揺れるハート
IMG_9762_R.jpg


「きれいなのだ〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_9763_R.jpg


「青いお空〜〜眼鏡
IMG_9765_R.jpg


「お花は母の大好きぃな〜ピンクぅ〜かわいい
IMG_9767_R.jpg
「の桜餅ぃ〜の色〜〜〜なのだるんるん


じぃーーーーーっ目
IMG_9770_R.jpg


「小鳥しゃんの声もするのだ〜耳
IMG_9773_R.jpg


おとめ座りぃ〜〜〜〜映画
IMG_9824_R.jpg



「春ぅが来たばぶぅー手(グー)
IMG_9802_R.jpg



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

あそび

まろんと母はいつも『かくれんぼう〜』をします〜るんるんるんるん

がく〜(落胆した顔)、ま〜ろ〜ん〜〜〜だ〜〜〜〜〜目
IMG_7345_R.jpg


母の〜〜かわい〜〜〜いまろ〜〜〜ん演劇演劇
IMG_7346_R.jpg
みぃ〜〜〜〜っけ目!!!


というと、まろんは顔を必ず伏せます〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_7351_R.jpg
「まろ〜〜ん、お顔見せてよ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」といってもずーーっと伏せて見せてくれないので〜〜〜ー(長音記号1)


静か〜に隠れると夜・・・( ← ジャージ姿で超〜真剣手(グー)!!床にへばり付いて、1ミリでも平べったくなろうとがんばる母あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・)
IMG_7352_R.jpg
「んモバQ??どうしたのだたらーっ(汗)??」


「あどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!まろんだ〜〜〜〜〜〜目!!」
IMG_7357_R.jpg
といいながら、今度は母が顔を隠します〜ダッシュ(走り出すさま)


今度はまろんがじいーーっとこっちをみてます〜〜〜手(チョキ)ちっ(怒った顔)
IMG_7368_R.jpg

また母がすくっダッシュ(走り出すさま)と起きて、

「あ目!!!母のかわい〜〜〜いまろ〜〜〜ん揺れるハート、いたっ眼鏡!!!!」
の繰り返しです〜〜〜わーい(嬉しい顔)

あーーーたのしぃわ〜〜んハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
あそびだけど、母、まろんとの時間は常に一生懸命です〜〜〜るんるん



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

たっぷり雨

雨〜〜〜霧
IMG_7232_R.jpg
母ひとり〜バッド(下向き矢印)自分の用事〜〜〜〜くつ


暗い〜〜〜〜曇り曇り
IMG_7240_R.jpg
でもお花はきれい〜〜〜黒ハート


タワーのてっぺんのアンテナは見えません曇り曇り・・・
IMG_7248_R.jpg
よく降る・・・バッド(下向き矢印)


ここは『ひなまつりかわいい』にちなんでピンク〜〜〜揺れるハートきれい〜〜るんるん明るい〜〜〜ぴかぴか(新しい)
IMG_7253_R.jpg
わおぅ、シャンパンの試飲バーやってる・・・・
う゛ーーーこういうときに限っていつも車もうやだ〜(悲しい顔)・・・・


IMG_7261_R.jpg


IMG_7288_R.jpg


首都高、中央環状品川線の五反田入り口です〜〜〜〜カメラ
あと9日でオープン〜〜〜〜〜手(グー)!!
地上のこの車線も、現状のくねくね〜から真っ直ぐに引き直されて、走りやすくなるね〜〜きっと〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMG_7292_R.jpg
それにしてもよく降ります〜ふらふら視界が悪いです〜眼鏡



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

あったか

母はね〜〜〜〜モバQ日曜日に『おっきいまましゃま&横浜女子会イベント』という超〜エキサイティングなミーティングぅ〜手(グー)にお招きいただいていたのだ手(チョキ)・・・なのにたらーっ(汗)・・・・
感動で「嬉し泣きもうやだ〜(悲しい顔)」し過ぎて、おめめが開かなくてお寝坊どんっ(衝撃)・・・・
起きても視野が極小(極狭〜)な上に、超〜ぶさいくぅ〜〜ー(長音記号1)だからって・・・・
冷やした雪けど間に合うわけはなく・・・、欠席しちゃったのだふらふら・・・・
IMG_9548_R.jpg
おめめ開いてなくても行けばよかったのに〜モバQなのだ・・・超〜ぶさいくなお顔眼鏡は、みなしゃまにご迷惑〜もうやだ〜(悲しい顔)だけど・・・なのだ〜


そしたら〜〜〜横浜女子会のみなしゃまぁ〜が、来るはずだった母ぁ〜のためにも準備してくださっていた『プレレントプレゼント』を、わざわざ送って郵便局くだしゃったのだ〜〜
すごいのだーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ありがとうございますのだ〜るんるんるんるん
IMG_9518_R.jpg
リアンおにいちゃまぁ〜黒ハート、弟くん次郎くぅん〜黒ハート、そして甥っ子くんリュシアンくぅん〜黒ハート
からなのだ〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)!!


ぼくぅ〜たち、母もパパも長−−−−く逢ってないから〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
お写真がとってもうれちぃのだ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_9580_R.jpg
みんなステキぃ〜なのだ〜〜〜揺れるハート揺れるハート元気そうで最高〜なのだ〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)!!


ぼくぅの自慢のみんななのだ〜〜〜〜手(チョキ)ちっ(怒った顔)手(チョキ)
IMG_9567_R.jpg
お写真、ぼくぅの宝物にするのだ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


ちょっと自慢しちゃおう〜なのだ〜るんるん
リアンおにいちゃまぁ〜黒ハート
IMG_9585_R.jpg


エレガントでやさしくて、ひょうきん〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_9591_R.jpg


かわいーい弟の次郎くぅんだすっ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!いぇい手(チョキ)!!
IMG_9587_R.jpg
次郎くぅんも優しくてかわいくて、そして、ひょうきん、なのだわーい(嬉しい顔)・・・


ということはがく〜(落胆した顔)
このかわいい甥っ子リュシアンくんもたらーっ(汗)
IMG_9590_R.jpg
まだ知らないけど、ひょうきんたらーっ(汗)たらーっ(汗)???

きっとそうだね〜ファノスパパの孫なんだから〜〜〜メモ
今度逢えるのがとーーーっても楽しみぃ〜〜〜〜なのだ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
うひひっわーい(嬉しい顔)





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(3) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にくきゅぅ〜っ

かわいいあんよ足・・・・・
IMG_9438_R.jpg
食べちゃいたい〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!!

春は人をおかしくするぅがく〜(落胆した顔)???
季節のせい〜〜にしておこう〜手(チョキ)ちっ(怒った顔)





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

食べるぅ

ごはんの時間には早いけど〜目
どうしても食べたいみたいでふらふら・・・・
さぁどうしよう・・・たらーっ(汗)
IMG_9293_R.jpg


IMG_9296_R.jpg


IMG_9316_R.jpg



IMG_9321_R.jpg



IMG_9343_R.jpg


IMG_9347_R.jpg


IMG_9349_R.jpg


IMG_9362_R.jpg


IMG_9390_R.jpg



IMG_9399_R.jpg


IMG_9403_R.jpg


IMG_9407_R.jpg



posted by まろん育ての母 at 20:59| 東京 ☔| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

うぇるかむぅー!

なんとーーがく〜(落胆した顔)よっこりんが遊びに来てくれました〜〜〜〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)!!!わーーーーい手(グー)わーい(嬉しい顔)!!!
IMG_9042_R.jpg
遅くまで『宴』〜〜〜〜るんるんるんるん


まろん最高に幸せ〜〜〜〜〜手(チョキ)
IMG_9124_R.jpg


甘えて甘えて甘えて〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
IMG_9125_R.jpg
張りついていますダッシュ(走り出すさま)


まろん〜〜〜おっきいママしゃまの足元から離れない〜〜〜〜〜ムードまさかたらーっ(汗)、足の甲の上に『でん』、と座って、よっこりんが動けないようにしてる目!!??としたら、ひじょーに賢明な策です〜手(グー)ちっ(怒った顔)母、大いにサポートするよ〜ん手(チョキ)
IMG_9099_R.jpg
ぴったんこ〜モバQ大好きなパパ黒ハートが呼んでも反応しない〜たらーっ(汗)すごい・・・たらーっ(汗)


落ち着いちゃって〜〜目
IMG_9118_R.jpg
おねんね〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)


翌朝晴れもうれちぃうれちぃ〜すぎぃ〜〜揺れるハートの激しいペロペロ〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
IMG_9051_R.jpg


歯をカチカチさせてるぅ〜目寒いわけではなく・・・
IMG_9059_R.jpg
『唇カミカミ』体勢は万全です〜〜〜ドコモ提供こわいーーーふらふら


きゃー目がこわいーーーーたらーっ(汗)
IMG_9085_R.jpg
『いけにえ』よっこりん〜あせあせ(飛び散る汗)


「うひうひぃ〜なのだ手(チョキ)ちっ(怒った顔)手(チョキ)
IMG_9086_R.jpg



まろん家全員、とっても幸せ〜『うれちぃうれちぃたのちぃたのちぃ』いっぱーーーいの
時間でした〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
でもあっという間であまりに短すぎバッド(下向き矢印)・・・
ふぇーーーんー(長音記号1)
さびすぃバッド(下向き矢印)・・・・


よっこりーーん〜〜演劇演劇
逢いに来てくれて、ほんとうにほんとうにありがとうキスマークキスマークキスマーク!!!

posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

くたびれ〜

待ちくたびれて時計、ちょっと怒ってるぅ目???
パパが帰宅時のまろんカメラ・・・・
IMG_9000_R.jpg
「ずーっとここで待ってたのだ〜雷


「これで全員在宅ぅ〜なのだ〜〜手(グー)警備完了〜なのだ手(チョキ)
IMG_9009_R.jpg


「おねむぅ〜なのだ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_9010_R.jpg



おちりぃ〜かわいい〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_9024_R.jpg
しっぽかわいい〜〜〜わーい(嬉しい顔)


ノーフォークぅ〜の形ぃ〜〜〜〜ほんとにかわいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_9028_R.jpg



たまらなくかわい〜〜〜〜いキスマークキスマーク!!!
IMG_9031_R.jpg
らぶらぶぅ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2!!!





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

監視

偽妊娠りあ〜〜映画
母が部屋を出ようとすると、冷たい視線雪・・・・
IMG_7154_R.jpg
「すぐに戻ってくるばぶぅ爆弾!」


「あ、それ以上遠ざかってはいけないばぶぅexclamation×2!!」
IMG_7156_R.jpg


「待ってるから早く戻ってきてくだしゃいばぶぅ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_7162_R.jpg
厳すぃ〜〜ふらふら

りあちゃん〜〜モバQ
ふだんは気にならない音にもとても敏感だしどんっ(衝撃)、恐怖で異常にガタガタ震えるしもうやだ〜(悲しい顔)・・・・
まだまだっぽいねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

制御不可能

「ばれんたいん〜の日ぃ〜ばぶぅ〜メモ
とーってもいい匂いのプレレントプレゼントが届いたばぶぅ〜黒ハート
IMG_7047_R.jpg
「りなも大好きぃ〜なリンゴしゃんの匂いばぶぅ〜わーい(嬉しい顔)



「おっきいママしゃまからの贈り物なのだ〜ハートたち(複数ハート)!!わいわいわいーなのだ〜手(チョキ)ちっ(怒った顔)手(チョキ)
IMG_7110_R.jpg
パパと母の大好物ぅ〜〜〜るんるんるんるんるんるん
よっこり〜ん黒ハート、どうもありがとうーーーーキスマークキスマークキスマーク!!

母、一気に『半分』いただいちゃったどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)・・・
おいしくっておいしくって揺れるハート揺れるハート、あとの楽しみに残しておくことが辛すぎたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・
我慢できなかったよぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☔| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽかぽか

最高気温10℃〜TV
暖かく感じるぅ〜晴れ
IMG_6975_R.jpg



IMG_6977_R.jpg


posted by まろん育ての母 at 16:00| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

ぐるぐる

りなたん〜目

寒いから雪ぐるぐるぅ〜台風『りな巻きぃ〜』でするんるん
IMG_6944_R.jpg


ぬくぬくぅ〜〜〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)
IMG_6953_R.jpg
おやすみぃ〜〜わーい(嬉しい顔)





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

未定〜

今夜もりあちゃんとふたりっきり〜〜〜夜
IMG_6926_R.jpg
赤ちゃんは一体、いつ生まれるのでしょう〜メモ・・・予定日不明の『偽妊娠』ふらふら・・・
終わってても終わってないフリひらめきをして母を独占・・・なんてことあるぅモバQモバQ???


テレビぃ〜〜TV
IMG_6922_R.jpg
りあとのコミュニケーションはばっちりです〜手(グー)ちっ(怒った顔)
ただ、まろまり犬犬やえるぅ犬、りな犬と、全然らぶらぶハートたち(複数ハート)できないもうやだ〜(悲しい顔)・・・


一瞬離れただけでダッシュ(走り出すさま)・・・
「ひとりにしないでばぶぅーむかっ(怒り)むかっ(怒り)
IMG_6935_R.jpg
ぷんぷんちっ(怒った顔)ですふらふらたらーっ(汗)・・・

ひじょーーーに困ったちゃんリボンです〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)






posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みごとに

るんるんるん〜〜〜美容の日〜〜〜〜美容院みごとにロン毛のぼさぼさまろん〜〜〜手(チョキ)ちっ(怒った顔)手(チョキ)


ぺろぺろちゅーちゅーがぶがぶタイムぅ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!!
IMG_6862_R.jpg
まろんの前歯が、うりゅぅパパぁ〜の唇をしっかりとらえたのが見えた〜がく〜(落胆した顔)


まろんの頭がうりゅぅパパの顎を直撃〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
「ごつんexclamation×2!!!」響きました耳!!!
IMG_6858_R.jpg
ひび、粉砕ふらふら!!??


「まろんのちくちくかみかみちゅーには慣れてるから大丈夫〜手(グー)
IMG_6852_R.jpg
でも、むちゃくちゃ痛そうですあせあせ(飛び散る汗)・・・・


ひゃー・・・たいへん申し訳〜ござりませぬ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
だけど・・・まろんがとっても幸せそうなのでわーい(嬉しい顔)、なにとぞお許しを〜〜揺れるハート


まろんの変身中は、おとめたちだけで警備ぃ〜〜〜くつ
IMG_8838_R.jpg
とっても暖かい午後です〜晴れ


眩しい〜〜〜〜眼鏡
IMG_8816_R.jpg



春が来たばぶぅ〜たらーっ(汗)??
IMG_8841_R.jpg


ぽかぽかなのっるんるん!!
IMG_8848_R.jpg


すっきりのお天気で気持ちいいね〜かわいい
IMG_8797_R.jpg


るんるんばぶぅ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_6863_R.jpg


わーいばぶぅ〜るんるん
IMG_6871_R.jpg


わーいなのっ黒ハート
IMG_6873_R.jpg


なでなでしていただいて〜うれちぃまりりん〜わーい(嬉しい顔)
とってもリラックスぅ〜かわいい
IMG_8862_R.jpg
「おねむぅ〜になったのっ黒ハート


歩くぅ〜〜〜くつ
IMG_8879_R.jpg


あ、おともだちぃ目・・・かも眼鏡・・・ばぶぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_8894_R.jpg
お友達発見センサー鋭い雷雷・・・・
遊びたい〜〜遊びたい〜〜〜どんっ(衝撃)!!!

うりゅぅパパ黒ハートはお忙しく、まろんをお迎えに行ったときにはタイミング遅すぎてお逢いできずバッド(下向き矢印)・・
ぴかぴかまろんとの記念撮影できなかったーーー残念っもうやだ〜(悲しい顔)!!!!!


それでは、おうちに帰ってごはん食べようっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!
IMG_6914_R.jpg
おぅっ手(チョキ)!!




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

密着

夕方〜〜時計
そろそろご飯が待ち遠しくなる時間帯〜〜〜たらーっ(汗)
IMG_8755_R.jpg
くっきんぐぅ〜〜揺れるハート・・・の気配はあるかな目???


りあと母、このところ、ずっとふたりっきり〜ムード
IMG_8779_R.jpg
偽妊娠中・・・母がいないと不安定で、とりしゃんのように「ぴーぴー」泣きます〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


一緒にテレビを見て〜〜〜〜TV
IMG_8788_R.jpg



お腹をさすってあげて〜〜手(パー)
IMG_8791_R.jpg



あらま、テレビに釘づけ〜〜〜TV
IMG_8792_R.jpg
この隙に何か用事を足足・・・・

んーーー無理ですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)・・・




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

一心同体

りあたんは、おねむぅ〜眠い(睡眠)になると、必ず母を誘いに来ます〜ダッシュ(走り出すさま)

「母ぁ、おねんねしよう〜ばぶぅ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_6795_R.jpg
真剣に訴えますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



りあちゃん〜もうおねむぅ〜なのモバQ??
IMG_6797_R.jpg
困ったなぁ・・・まだ早い・・・・ふらふら


りあちゃん〜先におねんねしててくれるぅ揺れるハート揺れるハート????
IMG_6799_R.jpg
「待ってるばぶぅ〜かわいい

母が寝室に行くまで自分も行かないで、私をじーっと観察しながらずーっと待つりあ犬です・・・・



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

浮橋

伊豆の国市の『市民の森浮橋』〜15haだそうです〜TV
行ってみよう〜手(グー)!!


やーーーっと着いた時計・・・・
IMG_6792_R.jpg
根性〜でたどりつきましたパンチパンチ・・・



「う〜〜〜れすぃ〜〜〜ばぶぅ〜ハートたち(複数ハート)!!」
IMG_6267_R.jpg



貸切状態です〜〜〜〜手(チョキ)
IMG_6273_R.jpg



新天地ぴかぴか(新しい)は『わくわく』がたまらない〜〜〜黒ハート
IMG_6290_R.jpg


まろんのお〜〜ちぃ〜〜〜りぃ〜〜〜黒ハート
IMG_8514_R.jpg
らぶらぶキスマーク



IMG_8442_R.jpg


「山の神様〜・・こんにちはなのだっわーい(嬉しい顔)
IMG_8464_R.jpg



IMG_8565_R.jpg



IMG_6738_R.jpg





冒険広場〜モバQ
IMG_8570_R.jpg



うわっ、、、母これ、やりたーーいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!
ちょっと待ってて〜ダッシュ(走り出すさま)!!
IMG_8583_R.jpg


わーーーーいわーい(嬉しい顔)!!
IMG_8597_R.jpg



IMG_8599_R.jpg


げっふらふら、勢いが足りなくて着地点まで届かないバッド(下向き矢印)・・・
IMG_8609_R.jpg


ずりずりずりーーーっー(長音記号1)とバックし始め、中途半端なところで止まった信号・・・
IMG_8615_R.jpg
あーあバッド(下向き矢印)・・・


ごめんっあせあせ(飛び散る汗)、もう一回だけ、やらせてーーどんっ(衝撃)!!
IMG_8618_R.jpg
ささっとやるから〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!



よーし、いくぜぃ、今度こそー爆弾爆弾
やっほーーーーーーーい遊園地!!
IMG_8633_R.jpg


ぎゃははーーわーい(嬉しい顔)
みんな大騒ぎぃだ〜〜〜どんっ(衝撃)!!「わんわんわんわん演劇演劇!!!!」ぴょんぴょん飛んでます〜どんっ(衝撃)
IMG_8639_R.jpg
反応がおもしろ〜〜〜い目!!


これ楽すぃ〜〜〜いよ〜手(グー)!!
IMG_8640_R.jpg
みんなに追いかけられて、注目されて、モテモテな感じ〜っ手(チョキ)ちっ(怒った顔)手(チョキ)!!


よーし今度はちゃんと着地できるかたらーっ(汗)!!??
IMG_8641_R.jpg


だめだ〜〜やっぱり届かなかった〜〜バッド(下向き矢印)
IMG_8645_R.jpg
あきらめますもうやだ〜(悲しい顔)・・・
みんな〜〜お待たせしました〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


さぁ、ここは・・展望台です〜眼鏡
のぼるよーんダッシュ(走り出すさま)
IMG_8692_R.jpg
階段で上り左斜め上・・・



下りは・・せっかくだから滑り台、行くよ〜ーーー手(グー)
あれがく〜(落胆した顔)?滑れないたらーっ(汗)・・
IMG_8715_R.jpg
しまったふらふら・・・『山道でゼッタイ滑らない靴』を履いてるんだから、とうぜん滑り台でもびくともしないはずひらめき・・・・
うっかりしてた〜ー(長音記号1)


スリルは味わえなかったけどふらふら
『このシューズはグリップばっちり!!完璧手(グー)ちっ(怒った顔)』を再確認できました決定・・
IMG_8720_R.jpg

あ〜〜楽しかった〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | 「新天地」 静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

タイミング〜

今日は節分です〜〜TV
夜に豆まきぃ〜〜〜るんるん

今はまだ『ほねほね〜』の時間わーい(嬉しい顔)・・・・
IMG_6607_R.jpg


ほねほね、わ〜〜〜いハートたち(複数ハート)
IMG_6617_R.jpg


ほねほね、大好きぃ〜〜〜〜手(グー)
IMG_6620_R.jpg



うれちぃうれちぃ〜〜〜黒ハート
IMG_6624_R.jpg


大騒ぎぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
IMG_6621_R.jpg

節分のお面、用意してあったけど、夜ごはんレストランのあとにはみーんなおねんねしてしまった眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・・
お面の写真撮影できなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・
ガーーーンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

ぽかさぶ

空気は冷たいけど、お日様は気持ちいい〜〜〜晴れ
IMG_6531_R.jpg


わ〜〜〜〜〜いるんるんるんるん
IMG_6540_R.jpg



IMG_6543_R.jpg


かしゃかしゃの下の土は霜雪が降りていて冷たいどんっ(衝撃)・・・・
IMG_6570_R.jpg
母がすべってスキー判明〜もうやだ〜(悲しい顔)


へっちゃら〜〜〜手(チョキ)
IMG_6265_R.jpg


posted by まろん育ての母 at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

2月

今日から2月です〜雪
晴れていて暖かそう晴れに思っても実際は寒いから、気を付けないとね〜手(グー)
IMG_8220_R.jpg



posted by まろん育ての母 at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする