2014年08月31日

連続

今日も涼しさを期待してGOです車(セダン)!!

昨日は曇り〜曇り曇り今日はモバQ・・晴れ晴れです〜
車から降りてみるとたらーっ(汗)・・・・・
やったー手(チョキ)!!す〜〜〜ずすぃ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)!!よかった〜わーい(嬉しい顔)

にこにこまりりん〜かわいい
IMG_4270_R.jpg
「さわやかなのっ黒ハート



「わーいばぶぅ〜わーい(嬉しい顔)!!!」
IMG_8446_R.jpg
りな&える・・・同じ顔〜〜〜〜カメラ



同じポーズぅ〜カメラ
IMG_8447_R.jpg



まろん犬はどこでも『ふんふん』あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_7889_R.jpg
「まろんパパは忙しいばぶぅ〜るんるん


ざぶーーーーんダッシュ(走り出すさま)!!!
IMG_4356_R.jpg



すいすいすい〜〜〜〜フリーダイヤル
IMG_8490_R.jpg
りあはお口をぱくぱくしながら泳ぐので、金魚しゃんばぶぅ〜手(パー)



すいすいすいすい〜〜〜〜〜フリーダイヤル
IMG_8529_R.jpg

た〜っぷり運動できました〜ハートたち(複数ハート)!!!
よかったね〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
明日から9月がく〜(落胆した顔)・・・・とてもらっきぃ〜な8月最後の週末でした〜るんるんるんるん


posted by まろん育ての母 at 20:00| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

違う?

出るのが遅くなったけど、それでも『小さい秋』を期待してGOです〜車(セダン)

とっても涼しいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!!
IMG_8127_R.jpg



IMG_8137_R.jpg



IMG_4023_R.jpg



IMG_8151_R.jpg



一段と涼しい〜森の中るんるんるんるん・・・・
IMG_8250_R.jpg




IMG_8205_R.jpg



IMG_8226_R.jpg



「ひろばに行くばぶぅ〜手(グー)
IMG_4060_R.jpg





広場〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_8281_R.jpg



「穴ぼこひろば〜ばぶぅ〜目
IMG_8292_R.jpg
イノシシさんにしては、荒らし方が穏やかたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・・



「わーーーーいばぶぅーーーーーダッシュ(走り出すさま)
IMG_8270_R.jpg






ものすごい力で引き摺り込まれた湖畔どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)・・・・
『底引き網漁船・・・(かなぁ??てきとーな母)』にかかって引っ張るマッコウクジラに抵抗するようなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・
IMG_4106_R.jpg
母、踏ん張る力をもっとつけなくてはいけないふらふら・・・
厚底シューズじゃないと、すぐにすり減ってしまうーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



泥んこまろんくん〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_1250_R.jpg
きれいになってるぅ目・・



えるぅ〜はどっぷり〜いい気分(温泉)
IMG_4131_R.jpg



「ちょっとだけ水中警備ぃ〜なのだ手(グー)
IMG_1258_R.jpg



すいすいすい〜〜〜〜るんるん
IMG_8401_R.jpg



真っ黒まろん〜泥が落ちてきれい〜ぴかぴか(新しい)
IMG_4217_R.jpg



のんびりパパチームくつを待つ母チームのえるぅ〜時計
「まろんパパぁ〜〜〜exclamation×2!!」
IMG_1295_R.jpg
再会を喜び合う父と娘たちムード・・・
ぺろぺろご挨拶ぅ〜黒ハート

おもしろいわーい(嬉しい顔)・・・




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女王様

目薬目したからおめめ擦らないでね〜りなちゃん〜モバQ
かわいそうだけどエリザベスー(長音記号1)・・・
IMG_1016_R.jpg
動かなくなっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)・・・・




posted by まろん育ての母 at 09:00| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

ぽつぽつ

昨夜ですべて撤収イベントされていたと思っていたら、66ひろばのドラエモンたち黒ハートは全員じゃないけど、少数残ってた〜〜〜exclamation×2
うれすぃ〜〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!!
IMG_0881_R.jpg



雨が降ったり止んだり雨曇り雨曇り・・・
IMG_0903_R.jpg
くら〜〜〜い・・・バッド(下向き矢印)



こんなときは、、、、お買いものです手(グー)ちっ(怒った顔)!!!
IMG_0904_R.jpg

GO〜〜〜〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)!!


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それぞれ

暑くても一緒に居られるホームセンターかわいい
ありがたーーーい存在です〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
『防災』のコーナー、長すぎのパパ時計時計・・・・
IMG_0951_R.jpg
パパがひとつの棚を見る間に、母はお店を2周できるわん〜パンチパンチ


りあのカート with 母キスマーク
IMG_0972_R.jpg
本日は、黒のボールペンを『大人買い』の母です手(チョキ)ちっ(怒った顔)手(チョキ)!!

肝心なときに全く書けないボールペンたちってどうよむかっ(怒り)!!インクたっぷりあるのになんで爆弾爆弾!!??
ぜんぶ、ゴミ箱行きですexclamation×2!!母はたいへん怒っていますパンチパンチ!!!
だけどモバQ・・・また書けなかったらどうしよう〜〜がく〜(落胆した顔)、と不安がよぎるたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・うなされそうバッド(下向き矢印)・・・


「きっと大丈夫ばぶぅ〜手(グー)
IMG_0978_R.jpg



「きっと大丈夫なのだっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
IMG_0989_R.jpg

とりあえず、インクがよく出そうな黒のボールペンが買えて、機嫌直りました〜るんるんるんるん





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

秘めた

お水LOVEばぶぅ〜たちかわいい・・・
IMG_0602_R.jpg



噴水です手(グー)!!
IMG_0615_R.jpg
「わ〜いばぶぅわーい(嬉しい顔)!!」



うれすぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)!!
IMG_0801_R.jpg



うれすぃ〜すぎーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!!
IMG_0780_R.jpg
おとめ豹変がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・

こわっドコモ提供




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

監視中

とりしゃん領空侵犯を警戒中のりあ眼鏡・・・
IMG_3959_R.jpg
付き添うまろん〜たらーっ(汗)


ばぶぅ〜たち犬犬犬の『とりしゃん威嚇わんわんどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)』撲滅運動中〜時計
IMG_3961_R.jpg
「ひたすら根気・・・なのだっ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


忍耐強いまろん〜黒ハート
ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・・




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

ほのぼの?

ばぶぅ〜まりなリボンが爆睡していますわーい(嬉しい顔)・・・

わ〜へそ天がく〜(落胆した顔)!!
IMG_7966_R.jpg
ぎゃー白目がーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!!

カワこわいたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・・・




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

まりあ〜〜〜目
ごはんチェックぅ〜眼鏡
IMG_0028_R.jpg



まりえるぅ〜〜〜リボン
IMG_0030_R.jpg
おねむぅ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☔| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

だら〜

台風11号台風は北陸へTV・・・・
すやすや眠い(睡眠)・・・
IMG_0543_R[1].jpg


まろん&遠慮がちの『りあ』〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0559_R.jpg



横から見たこの形がく〜(落胆した顔)・・・うひゃうひゃ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
IMG_0585_R.jpg
たまらなくかわいいぞ〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



正面から見てもカメラ・・・
IMG_0591_R.jpg
むちゃくちゃたまらないハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)・・・・



もーー母のハート黒ハート鷲掴みぃ〜〜〜手(グー)のかわいさーーーexclamation×2exclamation×2!!!!このか・た・ち黒ハート黒ハート・・・・
IMG_0593_R.jpg
萌え〜〜キスマークキスマークキスマーク

って古いたらーっ(汗)たらーっ(汗)???
表現に困るぅ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



posted by まろん育ての母 at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親似

おねんねのりあ〜〜〜モバQ

クッションが抱き枕になってるがく〜(落胆した顔)???
IMG_0538_R.jpg



することが母とおんなじ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0543_R.jpg
あ、母じゃなかったふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!
パパ
の真似です〜exclamation×2






posted by まろん育ての母 at 12:00| 東京 ☔| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

ぐっすり

暑い日中はひたすらおねんね〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_0466_R.jpg



やったーーー手(チョキ)手(チョキ)!!
まりりんに気づかれずに写真撮れた〜〜〜手(グー)ちっ(怒った顔)!!
IMG_0469_R.jpg
自分の素早さに満足の母〜わーい(嬉しい顔)


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

混み混み

今日はるんるん〜美容の日ぃ〜〜〜美容院
下道も高速も、車の量が多いのはお盆前だから???ナビには赤い渋滞のマークがいっぱいです〜どんっ(衝撃)

しかもギラギラの快晴〜晴れ
しかし、母はよゆぅ〜るんるんるんるん
IMG_3518_R.jpg
気温にも時間にも負けません〜手(チョキ)

お店が近づくとTVボイジャーから頭を出して景色を追いかけるまろん〜目まろんナビは驚くほど正確です〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


「わ〜〜い到着ぅ〜なのだ〜ハートたち(複数ハート)!!」お店に飛び込むまろん〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
大勢のシュナちゃんにびっくりのまろん〜がく〜(落胆した顔)
プライベート・スクールの生徒さんもいらして、とても賑やか〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
IMG_3522_R.jpg



「うりゅぅパパぁ〜黒ハート、どうぞよろしくお願いいたしますなのだっ手(パー)
IMG_3524_R.jpg
ぺろぺろぺろりん〜〜〜キスマークキスマーク



そしてぱくっレストラン!!!!
IMG_3525_R.jpg
最近は『チクッ』、ではなく、大口で『パクッどんっ(衝撃)』とでないと、『まろんの愛の深さフリーダイヤル』が表現できないようです〜もうやだ〜(悲しい顔)


興奮しているまろん〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
「うりゅぅパパ、痛くなかったかなぁあせあせ(飛び散る汗)・・なのだたらーっ(汗)・・」
IMG_3527_R.jpg
ちょっと心配〜モバQ



「今日は超〜満員なのだっ目」・・予約制ですが、すごいですがく〜(落胆した顔)!!
IMG_3529_R.jpg
プライベートスクールの生徒さんが気になるまろん〜目


それではよろしくお願いいたします〜〜〜手(パー)!!!
IMG_3533_R.jpg
まろんを託し、母はお迎えを楽しみにお店を後にします車(セダン)・・・

そしてーお迎えの時間です〜時計
わくわくーるんるんーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
まだ眩しい眼鏡けれど、日差しもずいぶんやわらかくなっています〜たらーっ(汗)
IMG_3579_R.jpg



正面にスカイツリーが見えてきました〜手(チョキ)
IMG_3597_R.jpg
どんな風に変わってるかなぁ〜〜〜〜揺れるハート揺れるハートきゃ〜〜〜興奮しますーどんっ(衝撃)



変身まろん〜〜〜登場です演劇演劇!!!!
IMG_3599_R.jpg
いゃぉうっ手(グー)!!〜〜〜きれいーーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!



変わった変わった〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)モサモサが無くなって、とってもかわいくなった〜〜〜キスマークキスマークキスマーク!!
IMG_3602_R.jpg
こっち向いてくれないーーカメラ・・・
写真は飽き飽きのまろん〜ふらふら


一枚撮らせてよ〜まろんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!
IMG_3605_R.jpg


らぶらぶぅ〜〜〜〜ムード
IMG_3609_R.jpg




IMG_3611_R.jpg



駐車場駐車場までまろんを抱っこしてわざわざお見送りくださったうりゅうパパさま〜黒ハート
本日もまことにありがとうございました〜かわいい
来月の美容の日まで、またまろんを見ては『にやにやデレデレ』できる幸せな母です〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
IMG_3623_R.jpg
お別れはさびすぃもうやだ〜(悲しい顔)・・・・
まろん〜〜楽しかったね〜〜〜よかったね〜〜〜かわいい
ちゃんと来月もお約束したから、さびしがらないでね〜〜モバQ

母、お店に手をふりふり手(パー)、まろんぴかぴか(新しい)と戻ります〜車(セダン)



まだむちゃくちゃ蒸し暑いけど、日差しもなくなったので、帰りにちょこっと警備です〜くつ
IMG_3635_R.jpg
くんくんくんくん・・・忙しいまろん〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



「お店の警備なのだっ眼鏡
IMG_3667_R.jpg


らっきぃーですがく〜(落胆した顔)!!
IMG_3670_R.jpg
Nさんのおねえさん黒ハートに久しぶりに逢えてうれしいね〜〜〜手(チョキ)ちっ(怒った顔)手(チョキ)!!!



「お店を24時間警備するのだっ手(グー)ちっ(怒った顔)
IMG_3674_R.jpg



「お泊りするのだーexclamation×2!!」
IMG_3679_R.jpg
優しいNさんのおねえさんに駄々っ子のまろん〜揺れるハート


「いぇいなのだっ手(チョキ)
IMG_3693_R.jpg


さんざんお店でねばったけど、残念、まろん〜ふらふら
IMG_3695_R.jpg
さぁ暗くなったし、そろそろ帰ろう手(パー)!!
アリーナでは大音響でイベントやっています〜音楽音楽


人が多いからうれしくて、まろんは余計に帰りたくないふらふら・・
IMG_3697_R.jpg
2〜3歩歩いてはストライキ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


気持ちはわかるけど〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_3705_R.jpg




この強烈な蒸し暑さいい気分(温泉)いい気分(温泉)では、これ以上は危険だよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・
IMG_3707_R.jpg


ペタンと張り付いたまろんを地面から剥がすのはつらいもうやだ〜(悲しい顔)・・・
IMG_3712_R.jpg
けど、暑すぎてダメですーー限界ですーーバッド(下向き矢印)
というわけで本日はここまで〜〜〜手(パー)



「うりゅぅパパのサロンは、こちらなのだっ手(パー)
テリア専門店 TERRIER STYLE by Joker land
http://terrierstyle.jp/index.html
TEL.03-6657-9444
〒133-0057 東京都江戸川区西小岩3-31-12

「駐車場も近いし(徒歩20メートル)、駅から徒歩200メートルなのだっ手(グー)!!」



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(5) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

感度

すやすやすや〜〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_0309_R.jpg


パパがそっと立ち上がると目・・・
感知されてます〜雷
IMG_0320_R.jpg

すばらすぃ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
うらやますぃ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ

午後の超〜〜じりじり晴れ晴れの時間なのに時計・・・・

ひなたぼっこ〜必ずするね〜目
IMG_7923_R.jpg
まろん〜びろ〜〜ん眠い(睡眠)
まろん〜ぴた〜〜〜〜〜ん眠い(睡眠)眠い(睡眠)



あまり、のんびり『おくつろぎぃ〜』時計してると心配になっちゃうよ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG_7932_R.jpg
本人はうれしそう〜モバQ




posted by まろん育ての母 at 13:00| 東京 🌁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンクロ

りあ&える〜リボン

IMG_7894_R.jpg



IMG_7898_R.jpg



偶然目・・・??
IMG_7901_R.jpg
りあがえるぅ〜の真似っ子たらーっ(汗)・・はしてないよね〜わーい(嬉しい顔)



posted by まろん育ての母 at 11:00| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

8月

今日から8月です〜〜〜リゾートリゾート
夏ぅ〜〜〜〜どんっ(衝撃)!!

気温22℃の予想〜TV
台風台風の影響なのか、いつものそよ風とは違う強めの風がぴゅーん〜〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_3002_R.jpg
熱気が吹き飛ばされる瞬間〜気持ちいい〜〜〜揺れるハート



IMG_3007_R.jpg



怖がりだけど、やんちゃな『えるぅ〜』リボン
IMG_3028_R.jpg



まりりんのお耳が風に〜〜〜〜モバQ
IMG_3068_R.jpg
「ハァーイ手(パー)なのっ」




IMG_1418_R.jpg



いつもなら、走って通り過ぎる日陰のない広場も〜〜目
IMG_1427_R.jpg
ど真ん中〜をゆっくりと楽しんで歩くぅ〜るんるんるんるん



とりしゃんはいなかったね〜〜眼鏡
IMG_1455_R.jpg
追いかけっこは無し〜〜〜〜決定決定



芦ノ湖ざぶーーーんフリーダイヤル
えるぅ〜とりなダッシュ(走り出すさま)・・・
IMG_1465_R.jpg
左右に2往復ぅ〜でささっと上がります〜ダッシュ(走り出すさま)
「おまたせばぶぅ〜手(パー)



木陰をゆっくり歩くぅ〜〜〜くつ
IMG_1480_R.jpg




IMG_1488_R.jpg



「休憩たのしぃばぶぅ〜るんるん
IMG_1511_R.jpg



「わ〜いばぶぅ〜手(グー)
IMG_3083_R.jpg



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする