2014年07月31日

きゃはぁ

「RUDYおねえちゃまぁ〜黒ハートがぼくぅのバースデーにプレレントプレゼントを贈ってくださったのだっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!」
IMG_2970_R.jpg
「ドキドキぃーわくわくぅ〜なのだっ揺れるハート揺れるハート!!」



わぁーフライングだーーふらふら!!!
IMG_2985_R.jpg
「おーぷぅんしたいのだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!」



あぁー、、、まろん〜がく〜(落胆した顔)
IMG_3010_R.jpg
待てないのね、仕方がないふらふら・・・


「わーーーーいなのだっ、くんくんくん〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_3048_R.jpg
すごすごすご〜〜〜〜のTシャツぅとバンダナ〜なのだっ!!虫しゃんが近づきたがらないらしいのだーモバQ



「ぼくぅーぴったんこサイズ〜〜〜〜〜RUDYおねえちゃまぁ〜さっすがーなのだ〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMG_3081_R.jpg



「蚊しゃんがぶーんと飛んでいっちゃう刺繍がついてるのだ〜目かわいいのだ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_3106_R.jpg



肩から腕繰り、胸にかけての切り替えしがかっこいいぴかぴか(新しい)!!
IMG_3120_R.jpg
このグレーの色もシックで、母が着たいぐらいどんっ(衝撃)!!



「ディディエくん黒ハートとお揃いなのだーがく〜(落胆した顔)!!!すごいのだーステキぃ〜なのだ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!」
IMG_3131_R.jpg



かっこい〜〜〜いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!!
IMG_3140_R.jpg
うれしいね〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)!!!



薄くて軽くてメッシュで虫よけ機能で、色もシックなダーク・グレーが都会的でおしゃれで万能です手(グー)手(グー)手(グー)!!!
IMG_3145_R.jpg


そして、『ひえひえ雪』を手放せないまろんに、この虫よけバンダナはすぐれものもうやだ〜(悲しい顔)!!!
IMG_3151_R.jpg
かっこいいね〜〜〜〜手(グー)



暑さが怖くなくなっただけでなくパンチ、とてもおしゃれ&かわい〜いぴかぴか(新しい)ので、お出かけがすごく楽しみになりました〜るんるんるんるん!!
IMG_3164_R.jpg
「RUDYおねえちゃまぁ〜黒ハート、かーーーっこいいプレレントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)をまことにありがとうございましたのだ手(パー)犬!!」

母、まろんを見ては『にやけるわーい(嬉しい顔)』夏になりました〜手(チョキ)ちっ(怒った顔)!!
親愛なるRUDYりん〜〜〜〜キスマークキスマーク本当に本当にありがとうございました〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!RUDYりんのおかげで、『おっされ〜〜〜な夏』です、ばんざ〜〜いです手(パー)!!!

にやにやにや〜〜〜が止まらない母りんより〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



posted by まろん育ての母 at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必ず

シェードを張って、日陰をちゃんと作っているのに〜〜〜モバQ
カバーできていない直射日光の当たる狭いコーナーに5頭全員が集まって寝そべりダッシュ(走り出すさま)、ガンガンに日差しを浴びながら、じぃーーっと『おくつろぎぃ〜』眠い(睡眠)で動きません・・・
IMG_2321_R.jpg
日課になっています〜



暑いでしょ目・・・・大丈夫ぅ!!??
IMG_2327_R.jpg
声をかけても動かない・・・大丈夫かなぁ・・



元気です〜モバQ
IMG_2335_R.jpg
不思議な行動〜ドコモ提供


真夏リゾートを感じたいのかなぁモバQ??
IMG_2336_R.jpg
肌に刺激が必要なの眼鏡????



posted by まろん育ての母 at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま〜

『ひえひえグッズ』のおかげでお外に出られるぅ〜手(チョキ)
お外は楽しい〜わーい(嬉しい顔)

でも帰ってくると「はぁはぁいい気分(温泉)」ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・
IMG_1387_R.jpg


posted by まろん育ての母 at 08:30| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

全開

蒸し暑くていい気分(温泉)いい気分(温泉)まぶすぃーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
強烈な日差し〜じりじり・・ギラギラ晴れ晴れ・・・・
36.5℃目


信号待ち信号も日陰だと楽ですあせあせ(飛び散る汗)・・・
このポイントはらっきぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)・・・
DSC_0351_R.jpg
ふぅ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


posted by まろん育ての母 at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

22℃

22℃という予報TVに期待し、箱根に着くと、うわ〜〜〜すずしぃーーーがく〜(落胆した顔)揺れるハート揺れるハート!!!
ひんやりした風黒ハートが時折吹いて、とーーっても気持ちいい〜わーい(嬉しい顔)

「快適ぃ〜ばぶぅるんるん」〜
IMG_2127_R.jpg
でも、しっかりと熱中症対策はしてあります手(グー)!!



ばぶぅ〜たちは走り出す〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2154_R.jpg
走っても風が冷たくて苦しくない〜〜〜手(チョキ)ちっ(怒った顔)




わ〜〜〜いばぶぅー手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMG_2158_R.jpg
(りあ、える、りな)


まろまりも追いかけるぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2709_R.jpg




野鳥の森〜かわいい
IMG_2169_R.jpg
(まろん、りあ、りな、まりりん、える)



IMG_2720_R.jpg




IMG_2177_R.jpg
(りな、りあ、える、まりりん)




IMG_2183_R.jpg




IMG_2185_R.jpg



「わ〜〜いなのだ〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_2188_R.jpg
(える、りあ、まりりん、まろん)


おっと、まろんが一歩前に出た〜〜〜眼鏡
IMG_2189_R.jpg



ばぶぅ〜たちを遮ぎって〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2192_R.jpg




「やっほーいなのだっハートたち(複数ハート)!!」
IMG_2195_R.jpg




絶好調〜まろん〜手(グー)
IMG_2199_R.jpg
リードがこんがらがらりん〜〜〜〜どんっ(衝撃)



うわ、そっち側で『ふんふん』したかったからなのあせあせ(飛び散る汗)??
IMG_2735_R.jpg
ちゃーんと気になるポイントをチェックしてるんだ〜たらーっ(汗)



『ほねほねタイム』のおちりぃ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_7771_R.jpg
ちっぽ、ぷりぷりぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
お腹、ひんやり〜手(グー)



るんるん快適ぃ〜〜〜るんるんるんるん
IMG_2777_R.jpg



ちょうど日差し晴れがでてきました・・・
じりじりと痛い〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
IMG_2780_R.jpg
ちょうどいいところにまろんの大好きな『避暑ポイント=【はたらく車車(RV)】←この車の名前がわからない〜ふらふら・・の下』モバQ!!!Rくんに聞けば一発でわかるなぁひらめき・・・Rくぅん、おしえてー揺れるハート!!


さぁ、この辺で今日は終わりねっ手(パー)
久しぶりに『爽やかな気分』を味わえました〜手(チョキ)手(チョキ)!!



posted by まろん育ての母 at 18:00| 東京 ☁| Comment(6) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

失ってない?

まろん〜本日9歳になりました手(パー)!!!今日の日を意識せずに、努めて『ぼけーーーーっ』(いえ、勝手に頭がぼけーっとしてくれていたようですわーい(嬉しい顔))・・・と過ごしてきたので当日になったのに実感がわかず、気分はとっても楽ちんです〜〜かわいいかわいい
といっても「まろんと9年9・・きゅぅ〜〜〜ねん〜〜〜メモも一緒にいるなんて、なんて月日の経つのは早いんでしょうがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)・・」と、信号待ちの車の中などで頭をよぎったりしていましたが(『28歳』の母だから、まろんは母の人生そのものである手(チョキ)・・・)・・・

宅急便のおにいさん車(RV)が台車がく〜(落胆した顔)でぴんぽーん耳・・・
まろん犬のためのたくさんのプレレントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントを届けてくれました〜〜ハートたち(複数ハート)

母の大切な大切なみなさまキスマークから・・・お心のいっぱーいこもったプレレントですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)・・・
ずっとずっとご無沙汰のままの失礼極まりない母なので、とっくの昔にみなさまに見捨てられていて当然もうやだ〜(悲しい顔)・・・
なのに、まろんの誕生日を覚えていてくださり、『配達日指定』で前から準備してくださっていた・・・
この寛大でお優しいお気持ちが母にはもったいなさすぎて、もう・・・・うるうるですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・・
深〜い深〜〜い『愛情・友情』をしみじみと感じておりますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・まことにありがとうございます・・・


フィーゴくんファミリー黒ハートから〜〜〜
IMG_2705_R.jpg
「ぼくぅのかわい〜いお帽子ぃ〜なのだ〜手(チョキ)うひるんるん



「立派な機械がく〜(落胆した顔)なのだっ・・説明書本があるからちゃんとお勉強メモなのだっあせあせ(飛び散る汗)
IMG_7484_R.jpg
(裏話:宅急便の箱を受け取ったら表は、品名『液体シロップ』と書いてあり・・・・ほぉたらーっ(汗)????
開けてみると〜偽りなく『シロップみぞれ』&『練乳』が美しくギフトラッピングされておりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)・・・・
きゃ〜〜〜なるほど手(グー)わーい(嬉しい顔)フィーゴ家のサプライズ、出た〜〜〜〜っ!!と、意表を突かれた母、ここで大うけ〜〜演劇演劇演劇したのでした・・
そしたら、数時間後・・・・別の宅配便のおじさん車(RV)の『ぴんぽーん耳』・・で、んモバQ????
あれぇーがく〜(落胆した顔)???これもフィーゴくんファミリー黒ハートだよ・・・ちょっとちょっと、なんでぇーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!!???頭がくるくるぱーの母手(チョキ)ちっ(怒った顔)

大きな箱プレゼントを開けてみるとモバQ・・・・うわーー、『カキ氷を作るマシン(=家電。すなわち電気で動く)ぴかぴか(新しい)』なのだーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!すごいねーーたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そういうことだったんだーーーーひらめきひらめき考えるなぁ〜フィーゴ家あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!!
もーほんとにcreativityが際限なし雷!!またもや、この斬新なアイディア雷と絶妙なタイミングメモをもって、どどどどどどびっくりーさせられました〜〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!)




「おいちぃちゅめた〜いもの雪が『自動で』作れるらしいのだっモバQ
IMG_7444_R.jpg
「ちゅめた〜〜いのは、とーーーってもおいすぃ〜〜〜〜のだっ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!」



「早く作ってくださいなのだっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_7440_R.jpg



「ぼくぅ、自分でできるかも〜なのだっひらめき
IMG_7434_R.jpg
「母ぁ、説明書読んでくだしゃいなのだっモバQ
説明書はパパの担当で〜す手(パー)
楽しみだね〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)



そして、太郎くぅんファミリー黒ハートから〜〜〜
おっしゃれ〜なボックスにおリボン〜〜リボン
IMG_1667_R.jpg
宅急便の伝票には、『布』・・と書いてあるたらーっ(汗)・・・・『ぬの』・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
まさか、母に不可能な「お裁縫」ができるようになるための布・・ってことかなモバQ??・・・ありえるたらーっ(汗)たらーっ(汗)??


「自分で上手に開けられるぅのだっ手(グー)
IMG_1673_R.jpg
「おまかせくださいなのだっ手(パー)
まろんくんは母に似ず、『器用』です〜手(グー)わーい(嬉しい顔)



ひゃーすごいがく〜(落胆した顔)!!!!確かに『布』です、笑っちゃったーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)!!!
「ぼくぅもびっくりぃ〜なのだっがく〜(落胆した顔)!!」
IMG_1730_R.jpg
素敵ですハートたち(複数ハート)!!!


「ふんわりぃ〜〜なのだ〜〜かわいいかわいい
IMG_1747_R.jpg
まろんーー演劇、とっておくつもりなのに、ぱっと顎を乗せちゃったよぉ〜ふらふら


「ぼくぅも読めるのだっ手(パー)
IMG_1771_R.jpg
「ディアマロン・タオルぅ〜なのだっ目、筆記体なのだっ眼鏡、かっこいい〜のだっ手(グー)!!」
絶対に使っちゃダメです〜飾ります演劇!!!せっかくの文字が、1回で読めなくなるのは耐えられないーもうやだ〜(悲しい顔)!!



「おっきいママしゃまぁ〜黒ハートから、ぼくぅ〜の大好物の『ナシナシレストラン』いただいたのだっわーい(嬉しい顔)!!!!」
IMG_1689_R.jpg
思い出すね〜〜〜〜あまりに美味しくて病みつきになって〜〜モバQ
このためなら、わざわざ車を出して高速に乗り、渋滞も苦にならない『超〜甘くてじゅーしぃ〜なフルーツたち〜』!!!九州は最高手(グー)ちっ(怒った顔)!!



「さすが〜おっきいママしゃまぁ〜なのだっ揺れるハート
IMG_2087_R.jpg
ここから買いに出る車(セダン)のはちょーっときびすぃ〜から、とってもうれしいね〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



「みんなでホームシックになっちゃうのだモバQ・・・」
IMG_2117_R.jpg
ほんと、そうかわいい・・・・
言葉につまるかわいい・・・
お箱、大切にとっておこうね手(グー)・・・・



「サンちゃんち犬の〇〇おねえたん〜黒ハートからもプレレントいただいちゃったのだ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_1818_R.jpg



「お洋服ぅ〜なのだっブティック
IMG_1827_R.jpg
「パパと母が背中を見てなぜか大爆笑しているのだっわーい(嬉しい顔)



最高〜です手(グー)ちっ(怒った顔)!!
『母命 まろん』って書いてあるぅ〜〜手(チョキ)手(チョキ)!!!そのとおりでしょ、まろん!!!そうだと言ってどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!
IMG_1865_R.jpg
まろんくん、無言なんですけど〜ふらふら
ま、否定してないから『肯定』ってことで決定決定・・・



「母ぁのテンションすごいのだ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_1915_R.jpg
母、むちゃくちゃうれしいもうやだ〜(悲しい顔)・・・・
これで一目瞭然〜手(グー)相思相愛〜〜〜〜手(チョキ)ちっ(怒った顔)手(チョキ)・・


そしてスイーツ博士〇〇りんぴかぴか(新しい)が今回もどんっ(衝撃)・・・・・・・

まろんだ〜〜〜〜〜〜パンチ!!!うれすぃ〜パンチパンチパンチ!!
IMG_2150_R.jpg
「おねえたん〜、ぼくぅ〜犬のお菓子、たっくさ〜〜〜んご存じぃなのだっ手(グー)


「ぼくぅ〜の水羊羹ぴかぴか(新しい)なのだっ、すごいのだっ目!!!」
IMG_2167_R.jpg
まろんはどんなふうに入ってるんだろうね〜モバQ
いただくのがとても楽しみです〜るんるん


そしてモバQ・・・・
ジュニア母さま黒ハートから〜〜〜〜
特大どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)のごちそうセットレストランレストランレストランがーーーー!!!
IMG_7561_R.jpg
たくさん重なっているので背が高い〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)


何段重ね1234!!!??
「ぼくぅ〜ここなのだっ、見えるぅ手(パー)???」
IMG_7591_R.jpg
かろうじて見えてます〜眼鏡
すごいね〜〜〜たらーっ(汗)



「いい匂いなのだ〜〜ハートたち(複数ハート)早くいただきましょうなのだ〜〜〜揺れるハート揺れるハート
IMG_2008_R.jpg




「すっごいのだ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_2075_R.jpg


「いろんなごちそうがあって、すっごく迷っちゃうのだたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・」
IMG_2648_R.jpg




IMG_2076_R.jpg



ピザもなんと2枚がく〜(落胆した顔)も・・!!!なんて贅沢なことでしょうもうやだ〜(悲しい顔)・・・・
「みんなで分け分けして、ゆっくりと味わっていただくのだっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)!!!」
IMG_2087_R.jpg
「ジュニアおにいちゃまぁ〜黒ハートジュニア父しゃまぁ〜黒ハートジュニア母しゃまぁ〜黒ハート
こーーーんなにたくさんの〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)・・ぼくぅの大〜〜〜ぃ好きぃーハートたち(複数ハート)なごちそう〜〜〜レストランレストラン・・・
まことにありがとうございましたのだ〜〜るんるんるんるんるんるん


親愛なるみなさま〜黒ハート黒ハート
みなさまの深い愛情にいつも支えていただき、まろんもこうして元気はつらつぅ〜『うれちぃたのちぃ』9歳のバースデーを迎えることができました・・
お心のたくさんこめられた素晴らしい贈り物にメッセージ・・・ほんとうにありがとうございます・・・

母は『まろんと200歳!!』を、とりあえずぅ〜の短期目標とし、まろんの実年齢や母の実年齢(は、28歳です。何度でも念のためモバQ)に、不安や恐怖にかられたり、くよくよすることなく、
今までと変わらない元気いっぱいの毎日を過ごすよう努力したいと存じます手(グー)
そうはいっても、まろんのことになると、どんなに些細なことであってもすぐ『崖っぷちどんっ(衝撃)』になる母なのですが・・・
みなさまの愛情&友情にどっかり『おんぶ&(お姫様)だっこぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)』していただきながら、一生懸命がんばっていきたいと存じます・・・

これからもまろん家を何卒よろしくお願い申し上げます・・・
本日はまことにまことに有難うございましたかわいいかわいいかわいい・・・


『まろん命 母』キスマークキスマークキスマーク



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 🌁| Comment(6) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一緒に

パパが用意したまろんのバースデーケーキ〜バースデー
父兄とわが子たちが一緒に楽しめるからとてもうれしぃ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!

IMG_1721_R.jpg
シェアできる、ということモバQは・・・・まろんたちの分もパパが殆ど平らげてしまう危険性ありどんっ(衝撃)・・・
ひじょーに心配ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・・



「うわ〜〜〜ぼくぅ〜のケーキぃ〜なのだ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)・・・」
IMG_1740_R.jpg
まろんもケーキ大好きっるんるんるんるん!!!



キャンドルは嫌いだろうけど〜ちょっとだけ、つけさせてね揺れるハート、ごめんね〜まろんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・
IMG_2253_R.jpg
ずらーり映画・・・どこが『ちょっと』でしょう〜ふらふら
顔をそむけるまろん〜ダッシュ(走り出すさま)



母が炎を一気に吹き飛ばすぅ〜〜〜手(グー)
びゅ〜〜〜〜〜〜〜っごぉーーーーっ台風台風
IMG_2268_R.jpg
「もぉ〜いぃ〜かいっ、なのだモバQ??」
もぉ〜いい〜よん手(グー)わーい(嬉しい顔)



不公平にならないように(パパが、母やわんの分まで侵略してこないようにむかっ(怒り))、あらかじめちゃんと切り分けておきましょう〜手(グー)
「いっただっきま〜すなのだっわーい(嬉しい顔)!!!」
IMG_2323_R.jpg



おめめ、飛び出てるぅ〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)!!
IMG_1775_R.jpg



「おいしすぎぃ〜なのだ〜〜〜黒ハート!!」
IMG_1791_R.jpg
母もあとでゆっくり楽しむわん〜揺れるハート


釘づけ〜〜〜〜〜眼鏡
IMG_1798_R.jpg



必死で順番を待ったまりりん〜時計
「あーんなのっ黒ハート
IMG_1861_R.jpg
「とってもおいちぃのっ揺れるハート
左の2切れ映画はパパと母のです〜父兄は子供たちよりちょっと厚めです〜わーい(嬉しい顔)



りあたん、ガン見〜〜〜〜どんっ(衝撃)
IMG_1910_R.jpg
「ケーキケーキばぶぅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!」


「えるぅ〜もだいしゅきばぶぅっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!」
IMG_1964_R.jpg



りなちゃんはゆっくり味わっていただきます〜かわいいかわいい
IMG_2014_R.jpg
それぞれの楽しみ方〜〜〜〜決定決定

ケーキはあっという間に消えてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)・・・・
このあと母は、ひじょーに食べにくかったですふらふら〜〜〜〜〜
みんなが瞬きもせず、じぃーーーーと母のスライスを見つめるからバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・

心を鬼にして目????
そうです。まろんたちも母たちも『適量が大事』なのです!!!と、自分に言い聞かせ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)エンジョイしましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)・・・
だけど、おいしいものは、おいしい手(グー)ちっ(怒った顔)
おいしいものはつらいふらふら・・・

よね〜・・


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

盛り上り

久しぶりぃ〜〜〜の箱根〜〜手(グー)
万全の『ひえひえ対策グッズ』を背負って臨みます〜ダッシュ(走り出すさま)

「わ〜〜〜いわーい(嬉しい顔)
IMG_0679_R.jpg
必ず3〜5℃気温の低い箱根は本当にありがたいねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・・


うれしくて楽しくて〜るんるん
走っちゃうね〜〜〜〜手(チョキ)
IMG_0699_R.jpg
黒尽くめで汗だく&左右に振られる重たい背中の荷物&レフ片手の母は、ちょっと足手まといふらふら・・・



まろんとりあ〜手(パー)
IMG_7214_R.jpg



速歩きぃ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_7226_R.jpg




IMG_7229_R.jpg



IMG_7253_R.jpg



まりちゃん〜虫さんでも見つけたのがく〜(落胆した顔)???
IMG_7264_R.jpg
こわいよぉーどんっ(衝撃)



ほねほねたいむぅ〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMG_1562_R.jpg



いい子をがんばるぅ〜〜〜〜たらーっ(汗)
IMG_1574_R.jpg


集中力ぅ〜〜〜〜雷
IMG_1578_R.jpg


目力〜〜〜〜〜〜眼鏡
IMG_1583_R.jpg
ふふふ〜〜わーい(嬉しい顔)



はしゃぐぅ〜〜まろんとりあるんるんるんるん
IMG_1601_R.jpg
わーい「なのだ手(グー)」「ばぶぅるんるん



まりりんが参入〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1603_R.jpg
ノリノリぃ〜〜〜まろん〜音楽音楽
なのに、りあ犬は他に気を取られちゃった〜バッド(下向き矢印)



りあだけまっすぐ歩いてきます〜くつ
IMG_7290_R.jpg
まりりんは左の茂みの方をチェック〜ダッシュ(走り出すさま)
まろんは右で、『ふんふん』し始めてるぅーふらふら!!



まろんくん、つねに『ふんふん』ポイントを物色中〜映画
IMG_7310_R.jpg




みんなで目
走るぅ〜〜〜〜手(パー)
IMG_0742_R.jpg



わーーーーーいわーい(嬉しい顔)!!「なの〜黒ハート」「ばぶぅ〜手(グー)
IMG_0752_R.jpg



えるちゃん〜ざぶーんフリーダイヤル
IMG_0891_R.jpg




スイスイスイ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1613_R.jpg



暑いのに、お水に入らず、『ふんふん』まろん〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1618_R.jpg
ひとり真っ黒・・・・どんっ(衝撃)



ものすごく冷たいお水雪でびっくりの母exclamation×2・・・・
IMG_1622_R.jpg
でもばぶぅ〜たちはへっちゃらで、走り回るぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

体が冷えたようなので、歩こう手(グー)!!
日差しがでてきたし、これから暑くなるよ〜ん演劇
駐車場まで走ります手(グー)!!!



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

暑さ退避

のーんびりぃ〜るんるん

母が置いた荷物の上でおくつろぎぃ〜する『りな』〜目
いつもですわーい(嬉しい顔)・・・
IMG_7154_R.jpg
お片付け、できないのだ〜〜〜〜〜ふらふら・・・・



まろんとまりりんモバQ・・・
IMG_7156_R.jpg
仲良くおくつろぎぃ〜〜ムード



ほほえましいわーい(嬉しい顔)・・・
IMG_7158_R.jpg



まろまりLOVE〜〜〜キスマークキスマークキスマーク
IMG_7160_R.jpg

母より〜手(グー)ちっ(怒った顔)



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

用心

ささっと早朝警備のあとに、朝ごはんです〜レストラン

「お腹ぺこぺこなのだ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1407_R.jpg




IMG_1411_R.jpg




IMG_1413_R.jpg

ゲリラ雷雨雷には注意〜〜〜〜TV



posted by まろん育ての母 at 10:00| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

毎日

高温多湿でも〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
負けない〜パンチパンチ
IMG_7027_R.jpg




IMG_7059_R.jpg




IMG_7067_R.jpg




IMG_7110_R.jpg




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月?

今日は6月下旬の気温・・って言ったかな??・・・だそうです〜TV
涼しいのかな〜がく〜(落胆した顔)と期待したけど〜揺れるハート揺れるハート

湿度が高いから、むしむしぃ〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)
「なのだバッド(下向き矢印)・・・」
IMG_7130_R.jpg
蒸し暑い〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そうだよね・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_7143_R.jpg

残念です〜
我慢、我慢〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)





posted by まろん育ての母 at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

誘惑ぅ

朝からむしむし〜〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)
IMG_7018_R.jpg


歩けば30秒で汗だく〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ドラエモンに癒されるぅ〜揺れるハート
IMG_1204_R.jpg
母が気に入った子は・・・あの子〜目



ここで気に入った子〜〜〜モバQ
が探せないほど人がいっぱいふらふら・・・・
IMG_1206_R.jpg
全員を撮りたいなぁ〜どんっ(衝撃)
真夜中を狙うしかない眼鏡???



カルガモしゃんのお池がビアガーデンに変身〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_1219_R.jpg
お池の真上とはすごい発想〜ひらめき



蒸し暑いけど、こうして見ると涼しげです〜わーい(嬉しい顔)
IMG_1220_R.jpg


泡の誘惑ぅ〜〜〜〜〜ビールビールビール




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

むわぁー

今日のあちあち度もものすごいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・・

「でもお外が好きなのだ黒ハート
IMG_0975_R.jpg






posted by まろん育ての母 at 18:00| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

修行中

まりりんの番〜美容院

サッサッサ・・とナイフの音〜耳
IMG_0948_R.jpg
がんばれ〜〜〜〜まりりん演劇演劇!!!

あ、パパはもちろんねわーい(嬉しい顔)・・


posted by まろん育ての母 at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はみぃ

パパ「まぁ〜〜ろぉ〜〜〜ん黒ハート黒ハート〜〜〜〜なでなで〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
まろん、ころ〜んダッシュ(走り出すさま)
IMG_0925_R.jpg
甘えるぅ〜〜〜わーい(嬉しい顔)



「きゃはきゃはっ黒ハート
IMG_0928_R.jpg



「うひうひぃ〜るんるん
IMG_0930_R.jpg
お腹、なでなで〜〜〜だいすきぃ〜手(パー)



「うひゃうひゃ〜ハートたち(複数ハート)
IMG_0931_R.jpg
うれちぃまろん〜わーい(嬉しい顔)



ふにゃぁ〜揺れるハート
IMG_0933_R.jpg




IMG_0935_R.jpg



「わいっ手(チョキ)
IMG_0937_R.jpg



「あーーーーん揺れるハート
IMG_0939_R.jpg



「はみはみぃ〜なのだ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0940_R.jpg
『あーん』してくれるまろん〜〜手(グー)



posted by まろん育ての母 at 11:00| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まちどおしい

「あしゃごはん〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_0902_R.jpg



「そろそろできるぅ〜〜のだっ揺れるハート
IMG_0915_R.jpg




「今、トッピング中なのだ〜手(グー)
IMG_0916_R.jpg




「もっともっといっぱい入れてもOK〜なのだ手(グー)
IMG_0917_R.jpg




「いよいよ出来上がりそう〜なのだ黒ハート
IMG_0918_R.jpg

カウンターからお皿が見えると、とっさにうれし過ぎて『ぐるぐるぐるぅ〜の高速3回転』〜台風!!
そして、また『いい子』して待つまろん〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ごはんレストランに大はしゃぎどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)のかわいいかわいい我が子〜〜〜〜キスマークキスマークキスマークキスマーク




posted by まろん育ての母 at 10:00| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

ブルー

台風一過でたいへんな暑さどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)・・・・・
ひえひえとクールベストで日影を歩き〜ダッシュ(走り出すさま)
「あぁぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・・あっちあちぃーなのだ〜ふらふら
IMG_0656_R.jpg

おうちで涼んでホッと一息〜るんるんるんるん




posted by まろん育ての母 at 11:00| 東京 ☁| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

ぴんく

まりりんのピンクのハーネス&バンダナをりあが試着ぅ〜ブティック
りあは率先してモデルさんをしてくれます〜映画

「こんな感じぃばぶぅ手(チョキ)
IMG_0621_R.jpg



「りあも似合ってるぅ〜ばぶぅ?モバQ
IMG_0637_R.jpg




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

むん

ランタナその後〜モバQ
IMG_0002_R.jpg



こんな時期に、ブルーの芝桜(オーキントンブルーアイ)が咲きましたわーい(嬉しい顔)!!!
IMG_0007_R.jpg



アナベル〜カメラ
IMG_0009_R.jpg



「お外は蒸し暑ぅ〜いのだいい気分(温泉)
IMG_0019_R.jpg



「つまんないのだバッド(下向き矢印)・・・」
IMG_0033_R.jpg




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

それぞれ

あらまがく〜(落胆した顔)!!!
へそ天のりあちゃん〜カメラカメラ
IMG_9937_R.jpg
めずらすぃ〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



こちらは、えるぅ〜とまろん〜ムード
IMG_9942_R.jpg
父と娘が仲良くおねんね〜わーい(嬉しい顔)
ほのぼのです〜〜かわいい



母の気配にしっかり気づいていてカメラ目線ちょうだいしました〜手(チョキ)!!!!
じゃなくってふらふら・・
IMG_9945_R.jpg
あーーー、『おねんね眠い(睡眠)』の隠し撮りカメラって、ほぼ不可能だ〜〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・
薄目開けてるから、残念ふらふら!!!


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

充実ぅ

まろんくんは、今日は美容の日〜〜〜〜美容院
みんながプールで泳いでいるフリーダイヤル間に、美し〜〜〜く変身しているのでした〜〜〜手(グー)ちっ(怒った顔)!!!

パパはこれから『うりゅぅ大先生』によるプラッキングのプライベートレッスンです〜
まりりん&ばぶぅ〜たちのプラッキングの出来具合についてみていただきます〜モバQ
あー恐れ多い〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

トリミングテーブルに乗る子以外は、大爆睡〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0244_R.jpg
すやすやすや〜〜〜夜



パパ、お勉強することが多すぎてたいへんだけど、がんばります〜〜〜〜手(グー)ちっ(怒った顔)
IMG_0267_R.jpg
うりゅぅ〜大先生じきじきの『手取り足取り』のご教授が、身に染みてありがたい〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



「奥がものすごーーく深〜〜いばぶぅ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・パパぁ、一生お勉強ばぶぅ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG_0274_R.jpg
「がんばるぅ〜ばぶぅ〜手(グー)



IMG_0286_R.jpg




IMG_0293_R.jpg




IMG_0298_R.jpg




IMG_0301_R.jpg


うりゅぅ〜パパぁ〜黒ハートのサロン家にまろん家、全員集合〜ダッシュ(走り出すさま)!!の記念撮影〜カメラ
IMG_0303_R.jpg
目線の先は、もちろんうりゅぅ〜パパハートたち(複数ハート)・・・・



みんなうれしそうだね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0304_R.jpg
母もうれすぃ〜手(グー)!!

みーんながはっぴぃ〜るんるんるんるんになれるうりゅぅ〜パパのサロン〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



テリア専門店 TERRIER STYLE by Joker land
http://terrierstyle.jp/index.html
TEL.03-6657-9444
〒133-0057 東京都江戸川区西小岩3-31-12



パパ、宿題がんばります手(グー)!!がんばらせますパンチ!!
来月もどうぞよろしくお願いいたします〜キスマーク



IMG_0310_R.jpg


来月が待ち遠しいね〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0321_R.jpg
「待ち遠しいばぶぅ揺れるハート


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デビュー

なんと・・・本日、ばぶぅ〜たち犬犬犬生まれて初めてのプールフリーダイヤルです演劇演劇!!!
湖や川に駆けこんだりダッシュ(走り出すさま)していましたが、足の全く届かない場所でいったいどのような反応をするのでしょう〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

まずは、えるぅ〜&りなのペアでトライです手(グー)!!
ライジャケブティックを着てみるぅ・・ぎこちない動き目・・・・
真剣たらーっ(汗)たらーっ(汗)!!!
IMG_9907_R.jpg
母の声で一生懸命泳いできます〜決定決定


ものすごく集中〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)!!
IMG_9913_R.jpg
おもちゃが浮いていても、ちら見目するだけで、それ以上よゆぅ〜なしわーい(嬉しい顔)・・・



一方、見学中のりあ眼鏡は、おもちゃが欲しいあまりモバQ・・・・
ダイブスキー・・・
IMG_9984_R.jpg
りあを揚げながらあせあせ(飛び散る汗)、撮影カメラに忙しい母・・・


泳いでないりあが一番ずぶ濡れわーい(嬉しい顔)・・・・
IMG_9986_R.jpg
母もかなり濡れてすずすぃ〜手(チョキ)



りあ「早く入りたいばぶぅ〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
IMG_0020_R.jpg



どう??慣れてきたかなモバQ???
IMG_0050_R.jpg
まだおめめが必死な感じ〜〜〜わーい(嬉しい顔)


りあ「あ目、いちごしゃん〜ばぶぅどんっ(衝撃)
IMG_0077_R.jpg
りな犬も気づく・・・りあとの競争心芽生える爆弾爆弾????


どちらもいちごしゃん目がけて動くダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!!
IMG_0080_R.jpg



「いちごしゃん、ほしいばぶーーーっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!」
IMG_0084_R.jpg
ものすごい力でひっぱるけど、また滑って落っこちるよぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)!!!




「いーちーごーしゃーーん演劇!!!」
IMG_0101_R.jpg
「母ぁ、届かないばぶぅー爆弾!!放してばぶぅーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!」



いちごしゃんしか見えてないりあモバQ・・・
IMG_0209_R.jpg
バナナしゃんでもいいみたい〜かわいい


とにかく何度でもおもちゃを取りに行こうと試みるりあダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)・・・
IMG_0235_R.jpg



5回以上、どぼん〜してます〜フリーダイヤル
IMG_0339_R.jpg
誰も『りあ』をとめられない〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



あっという間にえるぅ&りあの時間が終わり時計・・・・
いよいよ、りあとまりりんです〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
りあは初ぴかぴか(新しい)、まりりんは久しぶりぃ〜わーい(嬉しい顔)なライジャケをつけて〜〜手(グー)

GO手(パー)!!
IMG_0126_R.jpg
なぜかりあは、水中でお口をかぷかぷさせながら、泳ぐぅ〜〜〜モバQ
おもちゃをとるときの練習目???



かぷっどんっ(衝撃)!!!!ナイス一撃手(グー)ちっ(怒った顔)!!
IMG_0129_R.jpg
やったね〜手(チョキ)



バナナしゃん〜も気になるけどモバQモバQ、いちごしゃんは絶対キープパンチなので、見過ごす〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0133_R.jpg



初めてじゃないでしょ〜と疑いたくなるほど
リラックスしていて自由自在に動き回ります〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0138_R.jpg



ガンガン泳ぐぅ〜〜新幹線
IMG_0143_R.jpg



スイスイスイ〜〜〜〜〜るんるんるんるん
IMG_0145_R.jpg



いちごしゃんにぴったりついてゆく〜眼鏡
IMG_0148_R.jpg
くるくる旋回〜〜〜船



IMG_0168_R.jpg




マイペースまりりんは〜相変わらず〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0173_R.jpg
表情ひとつ変えずに、まじめにひたすらまっすぐに泳ぐ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
あまりに変わらないから、懐かしくて笑っちゃう〜〜〜わーい(嬉しい顔)!!




IMG_0194_R.jpg




プールに投入されたおもちゃに近づいてプールサイドを進むと〜くつ
IMG_0410_R.jpg
届くかと思ったら無理とわかりたらーっ(汗)・・・



いきなりいっちゃうーーーがく〜(落胆した顔)!!!
IMG_0411_R.jpg
もう5回以上、練習してたもんねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)・・・




沈んだ〜フリーダイヤル!!
IMG_0412_R.jpg



どうなる目!!??
IMG_0413_R.jpg



浮いた〜〜〜わーい(嬉しい顔)!!
IMG_0414_R.jpg



獲った〜〜〜〜決定!!
IMG_0415_R.jpg



まりりん犬は、激しいりあどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)の隣で、その影響を全く受けずに、スイスイスイ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
よゆぅ〜手(チョキ)というか、優雅ぴかぴか(新しい)というか、無関心というかふらふら・・・・




IMG_0427_R.jpg



まりりん〜かわいい
IMG_0439_R.jpg
久しぶりのプールはどう、どうモバQ???
表情が読めないふらふら・・・
しかし、休むことなく上手に淡々と泳いでいます〜目えらい手(グー)!!


お水に『どよーん』なまりりん犬から、お水大好き『ばぶぅ〜たち』が生まれたのよね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG_0517_R.jpg
ふしぎ〜〜〜モバQおもしろ〜いわーい(嬉しい顔)


乾かされながら、まぶたが落ちてくるばぶぅ〜たち眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・・・
まりりんもばぶぅ〜たちもみんな、たいへんよくがんばりました〜手(グー)わーい(嬉しい顔)!!


では、まろんをお迎えに行こう車(セダン)!!



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | プール・ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

休憩〜

ランタナ〜かわいい
IMG_9912_R.jpg



のーんびりぃ〜まろん〜かわいい
IMG_9926_R.jpg



おりこうまろん〜キスマーク
IMG_9932_R.jpg




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする