2014年01月31日

強風

びゅーんびゅーん台風
たま〜に突風が吹きます〜どんっ(衝撃)


「飛ばされそうなのだっあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1283_R.jpg



「お耳が飛んでるのだっ飛行機
IMG_1284_R.jpg



まぶすぃ〜〜〜晴れ
IMG_1394_R.jpg




「びゅーんなのだっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1420_R.jpg



えるぅ&まろん〜るんるんるんるん
IMG_1440_R.jpg
走るぅ〜〜〜手(グー)



posted by まろん育ての母 at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

幕山公園

今日は湯河原町の幕山公園に行きましょう〜車(セダン)
来週末からは、湯河原温泉『梅の宴』が始まるので、その前にハイキングコースの警備です〜手(グー)

360度お山に囲まれて自然がいっぱ〜〜〜い手(チョキ)
IMG_1288_R.JPG
とても静かで最高の公園ですわーい(嬉しい顔)!!!


お天気もよく、ぽかぽかで気持ちいい〜〜晴れ
IMG_1305_R.JPG



水分補給をしっかりと〜
IMG_1312_R.JPG




IMG_1322_R.JPG


濃いピンクの梅の花がまっさきに咲いてるぅ〜がく〜(落胆した顔)
IMG_1335_R.JPG
鮮やかでとてもきれい〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
お空のまっ青な色との美しいコントラストが目にまぶすぃ〜〜〜眼鏡



IMG_1348_R.JPG



「新天地はわくわくぅ〜なのっ」
IMG_1417_R.JPG



IMG_1431_R.jpg



幕山〜上りを思いっきりダッシューーっ!!
IMG_1460_R.jpg
されてしまった・・・



かなり上ってきたよ〜ん
IMG_1548_R.jpg



お花が見られてらっきぃ〜です〜
IMG_1565_R.jpg


「いい眺め〜なのだっわーい(嬉しい顔)
IMG_1577_R.jpg



IMG_1590_R.jpg



IMG_1594_R.jpg


ハイキングコースに入るよ〜〜ん手(パー)
IMG_1596_R.jpg



「わ〜〜いわ〜〜〜いハートたち(複数ハート)
IMG_1629_R.jpg




真鶴半島が見えるポイントまで上ってきました〜くつ
IMG_1727_R.jpg


今日はここで、タイムアップ〜ふらふら
IMG_1757_R.jpg
次回、ハイキングコースを制覇しに来ようねっ手(グー)



下まで降りてきました〜右斜め下
IMG_1866_R.jpg



まろんと梅のお花〜〜〜黒ハート
IMG_1923_R.jpg



まろまりと梅のお花〜〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_1956_R.jpg

2年前から『梅の花』が母にとって≪特・特・特別≫の意味を持つようになりました・・・
ちょうど今の時期、エコーでまりりんのお腹の中に『ばぶぅ〜たち』が確認できて・・・
その後、大きなお腹を引きずりながら、寒い2月に一生懸命警備してくれたまりりん〜
そして頑張って、かわいい『ばぶぅ〜たち』を産んでくれました・・・

本当に感慨深いこの季節かわいい・・・・
命がけで頑張ってくれたまろんに感謝、赤ちゃんのために自己を犠牲にして尽くしてくれたまりりんに感謝、まりおん〜黒ハート、頑張って生まれてきてくれてありがとうもうやだ〜(悲しい顔)・・・
そして、とてもおりこうでかわいい子供たちに育ってくれたばぶぅ〜たちに感謝手(グー)・・・

そして誰よりも何よりも・・・・
この『奇跡的で究究究極の幸せぴかぴか(新しい)』を母にプレゼントしてくださった偉大なお方手(グー)・・・
愛と思いやりに満ち溢れ、どこまでも寛大でお優しく、お心を無限に捧げられ、ご自分を犠牲にしてまで尽くされる・・・
母の尊敬するすえなが神様&奥様神様に、心のすべてをもって感謝いたしますかわいいかわいい・・・

あ・・涙、出てきちゃったもうやだ〜(悲しい顔)・・・
だって〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
『まろんの実家ぴかぴか(新しい)』なんだけど、母の実家でもあるのよ〜手(グー)ちっ(怒った顔)
私の苗字は「すえなが」ですっ手(チョキ)!!
(よっこりん〜黒ハートおにいさまぴかぴか(新しい)、怒ってらっしゃらないかなぁ・・・どきどきふらふら


まりりん出産に至るまで(ダイジェスト版)記事:http://www.dearmarron.org/article/252668537.html



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 「新天地」 神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

ぽかぽか

朝ごはんのあと〜〜〜
「りあたーん、あしょぼーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!」とえるぅ〜犬が誘います〜
IMG_1382_R.jpg


「あたくちぃ〜が相手になるのっ黒ハート」と、まりりんママ〜かわいい
IMG_1386_R.jpg



警備では、
まりな〜〜走るぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1415_R.jpg



まろん&まりな〜〜ムード
IMG_1430_R.jpg
どちらがおもちゃをゲットするのか目!?



まろん〜逃げるぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)りな〜〜追う〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1433_R.jpg


おっと、お口からおもちゃがこぼれ落ちかける〜どんっ(衝撃)
IMG_1440_R.jpg



「わ〜〜〜いなのだっ手(グー)」「わ〜〜いばぶぅ〜〜〜るんるん!!」
IMG_1451_R.jpg
楽しそう〜わーい(嬉しい顔)



あれ?フェイントがく〜(落胆した顔)???
IMG_1453_R.jpg



びゅーーーーんダッシュ(走り出すさま)!!
IMG_1455_R.jpg



びゅーーーーんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!!
IMG_1457_R.jpg


posted by まろん育ての母 at 22:19| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

いつまでも

警備の準備は万端手(グー)!!!
それなのに〜〜モバQ
待っても待っても出発しない〜〜〜〜時計時計

待ちぼうけ〜まろん〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_1364_R.jpg


3時間ぐらい経ってるのではどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)???
黙〜〜〜ってじぃーーっとひたすら待つまろん眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・・
IMG_1375_R.jpg
なんて我慢強いのがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)!!!???
ほんとにえらい子なのだハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!!




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

腑抜け

警備ぃ〜警備ぃ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
りあたん警備ぃ〜〜〜手(グー)
IMG_1296_R.jpg
楽しかったフィーゴ家との昨日ぴかぴか(新しい)の翌日の今日は、みーんな気が抜けちゃったようで、静かなのモバQ・・・・


夜は普段に増して、まったりぃ〜〜夜
IMG_1338_R.jpg
みんながこんな風に自然〜と集まって、ひとところで『おくつろぎぃ〜眠い(睡眠)』するのはひじょーに珍しいねたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・・
フィーゴ家のおかげで『家族愛』が増したかも〜わーい(嬉しい顔)



りな〜〜犬
IMG_1341_R.jpg
じぃーっとこちらを見ていますがく〜(落胆した顔)・・・


「テンションあがらないばぶぅ〜夜
IMG_1344_R.jpg



「りあ〜もっともっといっぱい遊びたかったばぶぅ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
IMG_1346_R.jpg

『さみしがり屋雨』のまろん家です〜映画


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日課?

「朝ばぶぅ〜眠い(睡眠)
IMG_1207_R.jpg



「えるばぶぅ〜手(パー)おはようございますぅばぶぅ〜るんるん
IMG_2113_R.jpg



左から、えるぅ〜、まりりん、一番右がりな〜目
IMG_2116_R.jpg



えるぅ〜犬が「あしょぼーばぶぅ!!」とお腹を出します〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_2117_R.jpg



「あしょぼーあしょぼーばぶぅあせあせ(飛び散る汗)!!」
IMG_2118_R.jpg



まりりんママ、えるぅ〜にかまってあげます〜かわいい
IMG_2119_R.jpg



「まりりんママぁ〜、あしょんでばぶぅーどんっ(衝撃)!!」
IMG_2121_R.jpg



「おねがいおねがいばぶぅ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_2122_R.jpg



お口を舐めて、お願いするえるぅ〜モバQ
IMG_2124_R.jpg



「りなたん〜黒ハートあしょぶばぶぅ〜あせあせ(飛び散る汗)!!」
IMG_2127_R.jpg



「えるぅ〜負けないばぶぅ〜手(グー)
IMG_2128_R.jpg

朝食のあとは決まってこの遊びです〜わーい(嬉しい顔)


posted by まろん育ての母 at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

午後

しっかり警備を行って、みんなどっかり疲れたかな〜モバQ
午後はゆっくりと過ごしましょう〜手(パー)

あら、全然疲れてないばぶぅ〜たちがく〜(落胆した顔)・・・
あれだけはしゃいだのに、まだ足りないたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・
IMG_1222_R.JPG
早朝と変わらぬテンションで、フィーゴくん&ヘレンちゃんに激しい「あしょんでくださいばぶぅ〜」アタックをし続けますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・・


ヘレンちゃん、唖然たらーっ(汗)・・・・・
IMG_1232_R.JPG
静電気のようにくっついて離れないばぶぅ〜たちふらふら・・・


うわぁ、まりりん・・・おそろすぃ〜表情・・・フィーゴくぅん、ごめんどんっ(衝撃)!!!!
IMG_1235_R.JPG
と思ったら、フィーゴくんじゃなくて、りなを叱ってたのね・・・・ほっもうやだ〜(悲しい顔)・・・



「ヘレンおねえたん〜〜えるぅ〜ばぶぅ〜揺れるハート
IMG_1245_R.JPG



Rくんのおいしそう〜〜な背中が出てるから、いっただっきま〜〜〜す手(パー)!!
IMG_1470_R.JPG



がぶがぶがぶ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1478_R.JPG
おーーーいすぃ〜〜〜〜〜〜っレストラン!!!


フィーゴくぅん、ぴったんこ〜してくれてうれすぃ〜ムード・・
IMG_1487_R.JPG



Rくんの舞い〜〜〜〜音楽
IMG_1561_R.JPG
上手だね〜〜〜〜手(グー)


「よ〜いよ〜い!!!」じゃないよね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG_1566_R.JPG
もっとかっこいいダンスだよね〜ふらふら


じゃんけんしないで『あっち向いてホイっ!!!』
IMG_1501_R.JPG
んーーーー勝負つきません〜〜



まろん、フィーゴママさまに甘えるぅ〜〜〜〜
IMG_1593_R.JPG


一人占めしたいのに、みーーーんなが集まってたいへん〜
IMG_1609_R.JPG


大混雑です〜〜
IMG_1613_R.JPG



一生懸命アピールするまろん〜〜〜モバQ
IMG_1623_R.JPG



「ぼくぅたけを見てほしいのだあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1635_R.JPG



IMG_1639_R.JPG



IMG_1645_R.JPG


「ぼくぅ〜〜ぼくぅ〜〜〜なのだっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
IMG_1653_R.JPG


熱〜〜〜い眼差し・・・・いい気分(温泉)いい気分(温泉)
IMG_1656_R.JPG


まろん、がんばるぅ〜手(グー)
IMG_1664_R.JPG



フィーゴ家黒ハートにごちそうになりました〜手(グー)
ケーキ部会だ〜〜〜バースデーわ〜〜〜い!!!
IMG_1685_R.JPG
お〜いすぃ〜〜っハートたち(複数ハート)



「ぼくぅ〜、もばぶぅ〜たちには負けないのだったらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG_1691_R.JPG
気合いを入れなおすまろん〜爆弾


無理やり引き止めちゃう母です〜〜〜ドコモポイント
IMG_1692_R.JPG
時計は見ないことにしよう〜ひらめき


あーーー楽しかった〜〜〜ハートたち(複数ハート)
フィーゴ家のみなさま〜〜〜ありがとうございました〜〜〜手(パー)!!
また合同警備、よろしくね〜〜〜るんるんるんるん!!


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィーゴ家

本日はフィーゴ家黒ハートと合同警備です〜手(チョキ)
『熱海姫の沢公園』に集合〜駐車場!!
IMG_1209_R.jpg



さぁ出発ぅ〜くつ!!!アスレチックのコースをこなしながらお山を上ろう〜手(グー)
IMG_1224_R.jpg



みんなで一緒〜うれしいね〜〜〜るんるん
IMG_1251_R.jpg



みんなで一緒〜たのしいね〜〜〜〜るんるんるんるん
IMG_1259_R.jpg



Rくん、アスレチックに初挑戦〜手(パー)!!
IMG_1284_R.jpg




IMG_1304_R.jpg



IMG_1405_R.jpg


まりりん〜〜歩くぅ〜〜くつ
IMG_1440_R.jpg



IMG_1457_R.jpg



IMG_1522_R.jpg


フィーゴくぅ〜〜〜〜ん演劇!!
IMG_1549_R.jpg
「はーーーーーーーいっ手(パー)!!!」いいお返事ですかわいい!!かわいすぎぃ〜な笑顔わーい(嬉しい顔)!!


Rくん、何にでも果敢に挑戦です手(グー)!!
IMG_1598_R.jpg
バランス感覚、すばらすぃ〜演劇


「わ〜〜〜い、ばぶぅ〜〜〜手(グー)!!」
IMG_1615_R.jpg



次のアスレチックです・・・これは〜〜〜モバQ
IMG_1638_R.jpg
『国体ごんごんぴかぴか(新しい)』にしかできないやつねわーい(嬉しい顔)・・・


「これはすごくむずかすぃ〜みたい〜ばぶぅ〜ー(長音記号1)
IMG_1643_R.jpg


手を放して歩けるかたらーっ(汗)!!!??
IMG_1663_R.jpg
図によると、手を放して揺れる丸太を渡ってゆくらしい目・・・むちゃくちゃこわいよ〜どんっ(衝撃)


とりあえず、無事でよかった〜〜〜ごんごん〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_1687_R.jpg
なーんて無責任な母手(パー)・・・


Rくん〜、崖の方はかなりこわいぞ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
IMG_1693_R.jpg
気を付けて歩こうったらーっ(汗)たらーっ(汗)!!



IMG_1786_R.jpg



IMG_1824_R.jpg



ここで休憩です〜〜〜〜いす
IMG_1850_R.jpg
フィーゴ家のシュークリーム、いただきま〜〜〜〜す手(パー)わーい(嬉しい顔)!!!!
う゛〜〜〜、おいしすぎぃーーーー揺れるハート!!


Rくん休憩〜〜〜〜手(パー)
IMG_1870_R.jpg
ごっくんごっくん〜〜〜るんるん


まろんも休憩〜〜〜おやつぅ〜タイムぅ〜手(グー)
IMG_1950_R.jpg
途中から日差しが出て、喉が渇くぅ〜ビール



フィーゴくぅんにまとわりついて離れない『りな』と『えるぅ』〜ふらふら
IMG_1969_R.jpg



ヘレンちゃんにも磁石のようにくっついてゆく〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2073_R.jpg



母はRくんとらぶらぶぅ〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_2091_R.jpg



下りはちょっと険しい山道です〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG_2107_R.jpg
でもさすが、フィーゴ家〜〜手(グー)
みーんな楽勝だったね〜決定決定決定

一緒に歩くのは最高に楽しいよ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!



posted by まろん育ての母 at 23:55| 東京 ☀| Comment(2) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

ふれあいの森

今日は暖かくいいお天気ぃ〜〜〜晴れ晴れ
東伊豆町の『ふれあいの森』に行こうっ車(セダン)!!!

ここでは、まず「これでしょ目!!」
ロッククライミングの練習ボードぴかぴか(新しい)!!!

びよーーーん
IMG_1319 - コピー_R.JPG



びよよよーーーーーん
IMG_1319_R.JPG
あ〜〜楽しかった〜(母だけ)るんるんるんるん

難易度アップの母手(チョキ)ちっ(怒った顔)手(チョキ)
前回のブログ
http://www.dearmarron.org/article/362104922.html



「ぽかぽかでとっても気持ちいいのっかわいい
IMG_1348_R.JPG



クロスカントリーのコースを歩いて走って〜〜〜くつダッシュ(走り出すさま)
稲取の海が見えます〜眼鏡
IMG_1363_R.JPG
日差しがまぶしくて、海もキラキラ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



お水&おやつ休憩も兼ねて、景色を楽しみます〜黒ハート
IMG_1366_R.JPG
ぽっかぽか〜〜〜晴れ



まろんはどんどん歩きたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・・
IMG_1372_R.JPG
じゃぁ、歩こうっか〜手(グー)



まりりんもまりあもにっこにこ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_1433_R.JPG
気分爽快〜ハートたち(複数ハート)




展望台〜上るぅ〜くつ
IMG_1463_R.JPG



逆光だからむずかすぃ〜カメラ・・・
IMG_1472_R.JPG



そして〜〜〜
滑り台で降りるぅ〜〜〜〜遊園地
IMG_1480_R.JPG
ひゃっひゃっひゃっわーい(嬉しい顔)!!!楽しい母〜手(チョキ)



あれたらーっ(汗)・・・すべらないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・
IMG_1499_R.JPG



スニーカーをきゅ〜きゅ〜どんっ(衝撃)鳴らしながら、自力で降りるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・・
IMG_1503_R.JPG




音ばかり耳で先に進まないちっ(怒った顔)・・・
IMG_1509_R.JPG
『きゅ〜きゅ〜』+たまに、『ボコンどんっ(衝撃)』、っと滑り台の板が鳴るふらふら・・・・
ばぶぅ〜たちは音に興味津々exclamation×2・・・・



「スリルぅ〜全然なし、なのっー(長音記号1)
IMG_1529_R.JPG
ごめんね〜まりりん〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



IMG_1538_R.JPG



笑顔に戻ったまろん〜決定
IMG_1561_R.JPG


結局、『遊具』好き〜黒ハートなのは、母だけ手(パー)・・・・
「なのっ・・」
IMG_1562_R.JPG



もう少し上ったところにも、再び『展望台』が目・・・・
もちろん、登ります〜手(グー)
IMG_1580_R.JPG
こちらはハシゴが壊れてない〜決定



高いとこ好き〜の母モバQ・・・??
再び、滑り台〜〜〜〜手(パー)
IMG_1624_R.JPG
またまた付き合ってくれたまろんくん〜キスマーク


やったね〜〜〜まろん〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
IMG_1629_R.JPG
喜んでいるのは母だけだったようですバッド(下向き矢印)・・・



5キロ・コースを一周しました手(グー)
IMG_1667_R.JPG
せっかくだから、もう少し歩こう〜るんるん



と、歩き始めるとくつ・・・あ、ないexclamation×2!!・・・パパの叫びどんっ(衝撃)・・・
IMG_1685_R.JPG
トートバックカバン、どこかに忘れたがく〜(落胆した顔)・・・


というわけでもれなく2周目の5`も完走するはめにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・
母は『ばぶぅ〜』たちに猛ダッシュどんっ(衝撃)され、ボロボロ〜ー(長音記号1)
IMG_1695_R.JPG



「いっぱい走ったから満足ぅ〜ばぶぅ〜るんるんるんるん
IMG_1707_R.JPG
よかったよかった〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
母はちょっとガタガタ雷です・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

健康〜

おはよーございますっ手(パー)
IMG_1253_R.jpg



お天気です〜〜〜晴れ
IMG_1288_R.jpg
元気です〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



絶好調〜ですぅ〜手(チョキ)
IMG_1293_R.jpg



えるぅ〜も走りますぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1302_R.jpg



絶好調ですぅ〜〜〜手(チョキ)
IMG_1306_R.jpg




IMG_1331_R.jpg



ぐぃ〜〜〜〜〜〜んどんっ(衝撃)
IMG_1339_R.jpg




たそがれ〜〜〜まろん〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_1417_R.jpg
睡魔ドコモポイントが急に襲った???



お昼寝〜〜〜〜まろん〜〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_1437_R.jpg



夜ごはんの準備が始まると耳、しっかり見守ります〜眼鏡
IMG_1447_R.jpg



りなも目がキッチンの方に釘づけ〜目
IMG_1454_R.jpg


「ごはんは、とぉーーーっても大事なのだ〜〜〜手(グー)ちっ(怒った顔)

まろまり&ばぶぅ〜一同〜犬犬犬犬犬



posted by まろん育ての母 at 21:28| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

切ない〜

まろんくん〜〜〜キスマークキスマークキスマーク

まりりん犬の横のベッドで『ぬくぬくぅ〜いい気分(温泉)』しようと近づいたら目・・・

鋭い目つきで睨みつけられ、びっくりたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・
まりりんは、素早く移動しダッシュ(走り出すさま)、両方のマットを占領パンチしてまろんに主張〜ちっ(怒った顔)・・・・「あたくちぃの場所なのっむかっ(怒り)むかっ(怒り)
IMG_1215_R.jpg
まろん〜目、ものすごーく不本意ふらふらだけど、異見せずに諦めるバッド(下向き矢印)・・・・母、うるうるもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・


本日、『オイルヒーターNEW』が届きました〜手(パー)・・・今日からは、これがあるぞっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!!
ベッドをひとつ、オイルヒーターの前に移動させてダッシュ(走り出すさま)、まろんを呼んだところ演劇・・・

えるぅ〜犬がささっとやってきて、ベッドにちょこんと陣取りがく〜(落胆した顔)・・・
IMG_1225_R.jpg
またもや先に占領されてしまいましたふらふら・・・まろんくんもうやだ〜(悲しい顔)・・・・
母はほんとに切ないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・


えるぅ〜も頑固。場所を譲らないので、仕方なく・・・この状態でまろんを呼ぶと・・・
渋々だけど、、えるぅ〜の横に来てくれましたもうやだ〜(悲しい顔)・・・・ボスとしてはね〜〜〜不本意だよねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・・浮かない表情バッド(下向き矢印)・・かわいそう・・・
IMG_1234_R.jpg
まろんのために〜〜ハートたち(複数ハート)と暖房やベッドを買うのだけれど、どこもかしこも『最強おとめたち爆弾爆弾爆弾』に占領されてしまいどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)・・・・
未だ、まろんスペシャルぅ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)な場所が確保できていないー(長音記号1)・・・

もーどうしましょう〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すっごく困った『まろんLOVE』の母バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・・


本日ゲットの一品:デロンギ、オイルヒーター
http://oilheater.delonghi.co.jp/


posted by まろん育ての母 at 16:00| 東京 ☀| Comment(0) | 便利グッズ・おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

お疲れ

たくさん歩いたので全員爆睡〜〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

まろんも、ぐっすり夜・・・・・
IMG_1165_R.jpg





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姫の沢公園

熱海姫の沢公園です〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

気温は6℃だけど、お日様がまぶすぃ〜〜〜晴れ晴れ
IMG_1236_R.jpg



IMG_1237_R.jpg



走るぅ〜〜〜〜〜手(グー)ちっ(怒った顔)!!
IMG_1265_R.jpg
アップダウン&くねくねカーブがあって楽しい〜右斜め上右斜め下



ダウン遊園地のところで、全員にひっぱられ、母危うしどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!!
IMG_1272_R.jpg
みんな速い〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!



まろんを先頭に、全員で一緒に走るぅ〜〜〜手(チョキ)
IMG_1280_R.jpg
楽しいね〜〜〜〜揺れるハート母、下り坂でどんどん加速していくが、足がついてこないぞ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



わ〜〜〜いわーい(嬉しい顔)!!!
IMG_1281_R.jpg



びゅーーーーんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!!
IMG_1282_R.jpg



びゅびゅーーーーーーんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!
IMG_1285_R.jpg



IMG_1287_R.jpg




IMG_1290_R.jpg



IMG_1291_R.jpg



長ーーーい下りです〜〜〜〜〜右斜め下右斜め下右斜め下!!
IMG_1299_R.jpg
ゴーーール手(グー)!!!



なだらかなところ〜
まろまり〜〜〜ふたりでムード
IMG_1318_R.jpg
ゆったりペースぅ〜〜〜るんるん



寒いからか、日曜日なのに、人がほとんどいません〜〜〜目
IMG_1333_R.jpg



お水の準備〜〜ビール
IMG_1344_R.jpg



おやつを投入〜ファーストフード
IMG_1366_R.jpg




仲良く順番にね〜〜〜手(パー)
IMG_1384_R.jpg




IMG_1395_R.jpg



標高600メートルの日影には、雪が残っています〜雪
IMG_1486_R.jpg
パリパリだけど、きれい〜かわいい



熱海の海〜〜〜〜きれいなブルーです〜リゾート
IMG_1526_R.jpg



近道で選んだ下りは、むちゃくちゃ急です〜ふらふら
IMG_1551_R.jpg
また母、転ぶかもたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・・今年も覚悟しています〜爆弾


ばぶぅ〜たちとさっさと駆け降りたから、ここに母の姿はありません〜〜〜映画
IMG_1555_R.jpg
まろんたちも早く降りておいでよ〜〜〜演劇演劇

十国峠の駐車場駐車場までのきつい上り&降りて計『2時間強』のウォーキング&ランニング〜でした〜手(パー)
ひじょーに充実していて、ねむい眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・・・


posted by まろん育ての母 at 23:57| 東京 ☀| Comment(6) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

滑沢渓谷

寒い毎日〜雪
凍結たらーっ(汗)の心配がなさそうなところはどこだろう〜TV

やはりここかな〜モバQ・・・で、決まり〜手(パー)
「やっほーいるんるん!!」
IMG_0982_R.jpg
6.6℃と、こちらの方が気温は低いけど〜右斜め下、でも歩いたり走ったりで暑くなる〜〜いい気分(温泉)



まろんが大喜びぃ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)!!ばぶぅ〜と一緒に走ります〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0983_R.jpg
母、負けてるどんっ(衝撃)・・・・


まろんの元気な後ろ姿に見とれながら〜〜揺れるハート母もがんばるぅーあせあせ(飛び散る汗)!!
IMG_0986_R.jpg



『くんくん』もしたいしあせあせ(飛び散る汗)、走りたいし〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0997_R.jpg
まろんは忙しいー(長音記号1)・・・



ちょっと一息〜〜〜〜喫茶店
IMG_1007_R.jpg



よゆぅ〜のりな〜
IMG_1009_R.jpg




IMG_1012_R.jpg




IMG_1020_R.jpg



かしゃかしゃいっぱいポイント〜〜〜かわいい
IMG_1062_R.jpg
お水&おやつ休憩しているとビール・・・



さっそく、まろんは『ふんふんふん・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1071_R.jpg
マイブームは健在手(グー)・・・・


でもちょっと下火かも〜〜目
IMG_1105_R.jpg
土が冷たすぎるからかなぁ雪???



IMG_1158_R.jpg



落ち葉のないところだと、土が氷に持ち上げられているのが見えます〜がく〜(落胆した顔)
IMG_1197_R.jpg
立派な霜柱〜〜〜〜〜バリバリバリ〜雪雪



IMG_1261_R.jpg




IMG_1267_R.jpg



四季が楽しめて幸せだね〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
IMG_1245_R.jpg




しっかりとした冬の寒さも気持ちいい〜〜黒ハート
IMG_1255_R.jpg
6.6キロ、楽しんで歩き&走れました〜ハートたち(複数ハート)


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝一

朝から元気いっぱいのばぶぅ〜たちぃ〜手(グー)
えるぅ〜リボンがりな犬を遊びに誘う〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0956_R.jpg



「りなたーーーんどんっ(衝撃)!!」
IMG_0957_R.jpg



「あしょぼーあしょぼー、ばぶぅ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0963_R.jpg



えるぅ〜必死どんっ(衝撃)!!
IMG_0965_R.jpg



「りなたーーん、てばーーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)、あしょぼーーー、ばぶぅーーーっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!!」
IMG_0966_R.jpg

朝から賑やかです〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



posted by まろん育ての母 at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

日差し

気温はおそらく8度ぐらい〜〜TV
だけど、日差しがまぶしく眼鏡、歩くとぽかぽかして気持ちいい〜〜〜手(グー)

なんだかホッとするね〜〜〜るんるんるんるん
IMG_0972_R.jpg




IMG_0976_R.jpg



IMG_0991_R.jpg



ばぶぅ〜ばぶぅ〜ばぶぅ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0996_R.jpg




IMG_1008_R.jpg



IMG_1025_R.jpg



IMG_1039_R.jpg



「ふわぁ〜〜〜〜ん眠い(睡眠)・・・ぽかぽか〜なのだ〜〜揺れるハート
IMG_1057_R.jpg




IMG_1063_R.jpg


posted by まろん育ての母 at 16:00| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

ぶるぶる

最高気温でも6度しかない〜TV
曇りの一日です〜〜曇り曇り
ほんとに寒い雪雪・・・

「わ〜〜〜〜〜いばぶぅーーーっハートたち(複数ハート)!!!」
IMG_1484_R.jpg
寒さに全く動じない『りあ』と『りな』〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



びゅびゅびゅーーーーーんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1485_R.jpg




IMG_1487_R.jpg



IMG_1501_R.jpg




IMG_1506_R.jpg




IMG_1523_R.jpg



急ブレーキりな〜信号のおちりぃ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_1549_R.jpg




IMG_1559_R.jpg




IMG_1562_R.jpg



「まだまだいっぱ〜〜〜い走れるばぶぅ〜〜〜〜〜手(チョキ)ちっ(怒った顔)!!」
IMG_1565_R.jpg



posted by まろん育ての母 at 16:20| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まろん専用

いつも『おとめたち犬犬犬犬』に占領されて何も言えずふらふら、自分の場所がなくて「しゅん〜もうやだ〜(悲しい顔)」・・・としているまろんのために〜〜〜モバQ
『まろん専用黒ハート』のヒーター(ボレアール)手(グー)デザインエフのベッドぴかぴか(新しい)をセットでゲット!!

まろんくん演劇、撮影お願いしま〜〜〜す手(パー)・・するとまりりん犬がまろんをすばやく追い越し遊園地、ベッドに陣取りダッシュ(走り出すさま)
IMG_1327_R.jpg
「これは〜あたくちぃ〜のおにゅぅ〜NEWのベッドなのっ、近づかないで、なのっ爆弾爆弾!!!」

こ、、、こわい〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ー(長音記号1)


母に呼ばれて、来ようとしてくれるまろんに目・・・・
IMG_1328_R.jpg
『うつぼね( ← おつぼね×うつぼ)』さまがお怒り〜〜〜〜!!!
「近づかないでなのっパンチパンチ!!!」


まろん、おびえていますどんっ(衝撃)・・・
IMG_1329_R.jpg



「うふっ、おにゅぅ〜NEWでクッションがふかふかなのっ揺れるハート
IMG_1342_R.jpg
『敷物LOVE〜ハートたち(複数ハート)なまりりん犬だから・・・・これはきびすぃバッド(下向き矢印)・・・



じゃぁひらめき、まりりんのをまろんに手(グー)・・・(新品と比べると、白さも『ハリ』も違うけど、みんなこのベッドが大好きです〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
まろん〜〜〜演劇!!こっちをまろん専用モータースポーツにしよう手(グー)!!撮影でーーす手(パー)!!
あっどんっ(衝撃)・・・
IMG_1351_R.jpg
「これはもともと、あたくちぃ〜の〜なのっパンチ
またまた、ささっとやってきてダッシュ(走り出すさま)、こっちもこのとおりふらふら・・・


どちらにも行けないまろん〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
母〜まろんを抱っこして、新しいベッドにおろし〜かわいい

はい、おねんねしてごらん〜るんるん
IMG_1381_R.jpg
クッションがぱんぱんに膨らんでいるので、まろん、うまく乗れない〜わーい(嬉しい顔)
おちりをヒーターにくっつけて、ぽかぽかいい気分(温泉)・・・


こんなにふかふかだったのね〜最初はがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)・・・
IMG_1435_R.jpg



どう、寝心地はモバQ????
IMG_1445_R.jpg
今日からどちらかで眠れるといいけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・


posted by まろん育ての母 at 13:00| 東京 ☁| Comment(0) | 便利グッズ・おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

特技

久しぶりに、茂みの中をごそごそあせあせ(飛び散る汗)・・・・

やっぱりやりました、まろんくん〜〜〜がく〜(落胆した顔)!!!
IMG_0740_R.jpg



ボールぅ〜野球見っけ手(パー)!!!
IMG_0749_R.jpg
「まろんパパぁ〜、やったーばぶぅーーーっ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!」



さっすがーーーまろんハートたち(複数ハート)!!
IMG_0753_R.jpg
「まろんパパぁ〜、すごいばぶぅ〜どんっ(衝撃)!!」



久しぶりなので、感動しちゃってるぅ目??
IMG_0757_R.jpg
うるうるぅモバQ・・・???



かぷかぷかぷあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・
IMG_0763_R.jpg



「た〜〜〜〜のちぃのだっわーい(嬉しい顔)
IMG_0775_R.jpg



「あぐあぐあぐぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0781_R.jpg




「うひうひっるんるん、なのだっ黒ハート
IMG_0790_R.jpg




大満足ぅ〜まろん〜手(チョキ)手(チョキ)
IMG_0791_R.jpg




posted by まろん育ての母 at 19:43| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

必ず

日曜日の夜夜・・・
『大河』の時間です〜〜〜時計

まりりん、逃しません〜ダッシュ(走り出すさま)
「始まったのっモバQ
IMG_1256_R.jpg



「官兵衛しゃんなのっかわいい
IMG_1258_R.jpg




「この人は、えっと〜たらーっ(汗)・・・なのったらーっ(汗)
IMG_1260_R.jpg
「パパぁ〜あせあせ(飛び散る汗)・・」


特に『戦爆弾爆弾』の場面で大興奮するまりりん〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
お馬しゃんの「ひひひーーーん演劇!!!」「ぱっかぱっかぱっか映画・・」がたまらないらしい・・・・

「来週も必ず見るのっ手(グー)」・・・・大河ファン〜まりりん〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




posted by まろん育ての母 at 22:05| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8℃

寒い冬だけど〜〜〜雪

警備に支障は全くなし〜〜〜手(チョキ)
IMG_0699_R.jpg



元気いっぱいです〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMG_0710_R.jpg






posted by まろん育ての母 at 20:00| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

力くらべ

まろん犬とまりえるぅ〜リボン
おもちゃの取り合い〜〜〜〜〜野球

まろんがボールを取ったけど〜〜〜〜モバQ
IMG_0768_R.jpg



えるぅ〜、企むメモ・・・・・
IMG_0770_R.jpg



「やるばぶぅ〜手(グー)
IMG_0771_R.jpg



ボールの紐をとった〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
IMG_0772_R.jpg



引っ張って逃げるか目???
IMG_0773_R.jpg



「とるばぶぅーっ爆弾!!」
IMG_0774_R.jpg




「渡さないのだっちっ(怒った顔)
IMG_0775_R.jpg





「う゛ぃーーーーーーっあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0776_R.jpg



硬いゴムなのに、すっごい伸びてるぅーーーーこわいーーーーーどんっ(衝撃)!!!
IMG_0777_R.jpg



ぐいーーーーーんexclamation×2・・・
IMG_0778_R.jpg



わーーーわーーーーわーーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)!!!どちらかが放したらどうなるのぉどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!??
IMG_0779_R.jpg



見てられないーーーーふらふらあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0780_R.jpg



どちらも引かないふらふら・・・・
IMG_0781_R.jpg
テリア父娘、どちらも頑固〜〜〜手(グー)


あ、えるぅ〜がちょっと遠慮し始めたたらーっ(汗)??
IMG_0782_R.jpg



目???
IMG_0784_R.jpg



距離が狭まって眼鏡・・・・・
IMG_0785_R.jpg



まろんが譲ってくれたのかなモバQ???
IMG_0786_R.jpg
本当のところはわからないけれど・・・



でも最終的には
まろんパパが勝つ〜〜モータースポーツ
IMG_0787_R.jpg



「わ〜〜い、ばぶぅ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)」・・・えるぅ〜うれしそう〜るんるん
あ、まろん〜目、、、あんよがふらふら・・・・
IMG_0788_R.jpg



まろん犬は一家の立派なボスぴかぴか(新しい)です!!!!
IMG_0789_R.jpg









posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

午年ね

最高気温が低くて、息が白い〜〜〜〜雪雪
日差し晴れがあるから暖かそう〜揺れるハート・・と思ったら大違いーーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)!!!
でも元気いっぱいのまろん家〜手(チョキ)ちっ(怒った顔)

まりな〜〜〜びゅーーーんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!!
IMG_0612_R.jpg




IMG_0623_R.jpg



まりりんもびゅーーーーーーんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!!
IMG_0636_R.jpg




IMG_0637_R.jpg




IMG_0638_R.jpg



「前が見えにくいのっあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0648_R.jpg




IMG_0653_R.jpg




IMG_0654_R.jpg




IMG_0655_R.jpg




IMG_0657_R.jpg



「お馬しゃんより速いばぶぅ〜手(チョキ)
IMG_0665_R.jpg



「走るのもとってもたのちぃのっるんるんるんるん
IMG_0681_R.jpg





posted by まろん育ての母 at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬくぬくぅ〜

この冬一番の寒さの今日〜雪雪雪
警備から戻り家・・・
のーんびりぃ〜〜のぬくぬくのおうちの中〜〜〜いい気分(温泉)

「暖かいのだっ黒ハート
IMG_0518_R.jpg


「快適なのだっるんるん
IMG_0527_R.jpg



ゆったりぃ〜のまろんが目・・・・・・
モバQ??
IMG_0537_R.jpg
おもちゃを取りに行って戻ってくるまりなを見て目・・・



遊びに参加〜〜〜〜手(パー)!!
IMG_0544_R.jpg
こんなことは初めてですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!!



まりなと競って投げられたおもちゃ目がけてもうダッシュ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)とっても楽しそう〜〜〜わーい(嬉しい顔)!!
IMG_0545_R.jpg
一番の『アスリートばぶぅ〜』である『まりなスキー』と一緒になって走り〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
おもちゃを咥えて戻ってきます〜〜〜〜手(グー)



今までおうちでこんなにダッシュしたことないどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!!
IMG_0546_R.jpg
それだけでも驚きたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・・



真剣に取りに行っています〜目たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG_0550_R.jpg



室内で、お耳が『バイキングぅ〜』になるほどのスピード遊園地・・・
IMG_0551_R.jpg



すごいよ〜〜〜まろん手(グー)わーい(嬉しい顔)!!!
IMG_0552_R.jpg



りなもとっても楽しそう〜〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_0556_R.jpg



IMG_0558_R.jpg



母ぁキスマークが投げるのをじぃーーーっと集中して待つまろん〜〜〜たらーっ(汗)
IMG_0564_R.jpg



びゅーーーーんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!!
IMG_0569_R.jpg



とんでるぅーーーーーがく〜(落胆した顔)!!
IMG_0571_R.jpg




IMG_0572_R.jpg




IMG_0573_R.jpg



びゅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!!
IMG_0574_R.jpg

まろんがおうちの中家で、しかも『ばぶぅ〜犬』と一緒に、こーんなに一生懸命あせあせ(飛び散る汗)走るなんてたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・・
初めてのことでびぃーーーーっくりしましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)・・・・・

母も、
すっごくすっごくうれすぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
すっごくすっごくたのすぃ〜〜〜〜手(チョキ)午後のひとときぃ〜でした〜〜かわいい


posted by まろん育ての母 at 21:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

ま〜ろ〜ん〜

まろんのサンドイッチぃ〜〜〜なのだ〜〜〜手(チョキ)手(チョキ)
IMG_0496_R.jpg



手乗りまろん〜〜〜黒ハート黒ハート
IMG_0503_R.jpg

じぃーーーっとしてくれるぅ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
あまえんぼで、おりこうさんで、たまらない〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
手に感じるまろんの体温〜〜〜〜たまらない〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
あーーーーなんてかわいいんでしょーーーーーー爆弾爆弾爆弾


まろん命ぃーーっパンチパンチパンチ!!! 母キスマーク



posted by まろん育ての母 at 20:00| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

雨音

りなちゃん〜起こしちゃった無料・・・
20140109160251.jpg



久しぶりの雨〜〜〜〜雨
DSC_0205_R.JPG





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

5日

5日の日曜日〜メモ
今日まではどこも混むよね〜モバQ

IMG_1035_R.jpg

お出かけは我慢しよう〜あせあせ(飛び散る汗)


posted by まろん育ての母 at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

4日

もう4日だって〜メモ

「お正月が終わっちゃうのったらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG_0967_R.jpg



「はやいのだ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0973_R.jpg




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

合格ぅ

毎年登場のかぶりもの〜〜映画
写真うつりが一番よかったのがこのふたりぃ〜モバQ

まりりん&まりなカメラ
IMG_0608_R.jpg
ぽわわ〜〜〜んかわいい





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でりでりぃ〜

まろまり&ばぶぅ〜たち、生まれて初めての『おせちレストラン』に挑戦です〜手(グー)

まろん、昨日より大変お待たせいたしました〜映画
IMG_1721_R.jpg



お味はいかがモバQ??
IMG_1746_R.jpg
栗きんとん〜〜〜


黒豆〜
IMG_1747_R.jpg



伊達巻ぃ〜
IMG_0073_R.jpg



田作りぃ〜
IMG_0085_R.jpg



昆布巻き〜〜〜
IMG_0112_R.jpg
結んであったかんぴょうを引き抜いて食べるまろん〜目
昆布はさすがに噛みきれないね〜わーい(嬉しい顔)


ごぼう〜〜
IMG_0124_R.jpg


レンコン〜
IMG_0153_R.jpg


まりりん〜かわいい
IMG_1765_R.jpg
ロールキャベツぅ〜〜〜



IMG_1804_R.jpg



IMG_0176_R.jpg


りあたん〜かわいい
IMG_1815_R.jpg



ローストビーフ大好きぃ〜〜〜
IMG_1817_R.jpg




IMG_1833_R.jpg



焼き魚さん〜
IMG_0245_R.jpg



えるたん〜かわいい
IMG_1856_R.jpg



IMG_0255_R.jpg



IMG_0256_R.jpg




IMG_0313_R.jpg



IMG_0323_R.jpg



001.jpg



002[1].jpg



黒豆〜〜〜
003[1].jpg



田作りぃ〜〜
004[1].jpg




りなちゃん〜かわいい
IMG_1869_R.jpg



IMG_1875_R.jpg




IMG_1876_R.jpg




IMG_1901_R.jpg



IMG_1912_R.jpg



絹さやも〜〜〜〜目
IMG_0414_R.jpg



里芋も〜〜目
IMG_0431_R.jpg


好き嫌いなし決定決定!!
IMG_0444_R.jpg



『ちらし寿司』のごはん粒がぽろぽろふらふら・・・
IMG_0476_R.jpg




りな犬はもう食べたのに、お重の手前に一切れ残しておいたローストビーフ目、素早く盗られたーどんっ(衝撃)!!
IMG_0493_R.jpg
ほんとに機敏なりなです〜あせあせ(飛び散る汗)



叱れない〜〜〜ー(長音記号1)うれしそう〜〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0496_R.jpg
よかったね〜るんるん今日はらっきぃ〜したね〜手(チョキ)



IMG_0508_R.jpg


全員楽しんでくれたようです〜わーい(嬉しい顔)
同じ(似た)ものを一緒に食べられる幸せ〜〜〜〜〜黒ハート
今日はよかったです〜〜〜ハートたち(複数ハート)


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする