2017年03月25日

ぶるぶるっ

道路の凍結💥の心配も若干しながら・・・・
箱根で会えた〜〜〜ポロムちゃんRUDYりんチーム&リュシアンくんファミリー

寒くて⛄びっくりだけど、元気いっぱ〜〜い✊
IMG_3094_R.jpg
母が呼ぶと笑顔と光速で駆け寄ってくれるぅ〜ポロムちゃん〜😃😃😃



リュシアンくんも元気いっぱい〜〜〜🎶🎶🎶
IMG_3128_R.jpg



わいわいわいーー😃😃
IMG_3182_R.jpg



行ったり来たり〜・・・絆を確かめあう〜〜〜💕💕💕
IMG_3191_R.jpg
みんななかよし〜〜🎵🎵



いいね〜〜〜〜❤
IMG_3201_R.jpg




『穴ぼこ』だらけ〜面白い👀
IMG_3227_R.jpg
ポロムちゃん、びっくりっ💦・



わーーーーい💨💨💨💨
IMG_3247_R.jpg



石畳も上手に歩けるぅ〜〜〜🆗🆗
IMG_3254_R.jpg



硫黄の匂いがしてくるね・・・👀
IMG_3273_R.jpg
くんくん・・・・



いろんな道〜〜〜
IMG_3282_R.jpg
歩いてみるぅ〜



よーーし、ここでお昼にしようかぁ〜いかがでしょう??🎵🎵🎵
IMG_3327_R.jpg
リュシアンくぅんおくつろぎの『ぴたーーーん』



おいしいもの〜〜いっぱい〜〜〜いただいちゃって・・・😃😃😃
IMG_3338_R.jpg
ってこれはまだ、ほんの始まりであります・・・ほほっ☕




お、リュシアンくぅん〜もらえるかな??👀
IMG_3351_R.jpg
卵焼きにビーーーーーム✨✨✨✨



おいしいね〜〜〜〜🎶🎶
IMG_3357_R.jpg
りあ、釘づけ・・・💧💧


リュシアンくぅんも釘づけ・・・・💧💧
IMG_3365_R.jpg



わぁっ、眼差し熱すぎ⚡⚡⚡⚡⚡
IMG_3381_R.jpg



RUDYおねえちゃまから『手作り《じゅーしぃ〜〜〜》ササミのおやつぅ〜💕💕』
IMG_3385_R.jpg



いただくっ!!!
IMG_3386_R.jpg
わおっ!!



諸先輩方の熱意、すごいね
IMG_3393_R.jpg
ポロムちゃん圧倒されてるぅ??



えるぅ〜先輩にもいただく〜っ💓💓💓
IMG_3397_R.jpg
うれすぃ〜〜



RUDYりんおねえちゃま:「あーーーーーんっ💋💋💋」
IMG_3401_R.jpg
リュシアンくぅん〜:「あーーんっ」😃😃😃



りあ・・・おやつの容器を張り込み中👓・・・・
IMG_3403_R.jpg
エンドレスなくいしんぼぅ〜〜〜



ポロムちゃんびっくり・・・
IMG_3416_R.jpg
おやつぅを全身全霊でお守りぃ〜〜・・勇ましい。。。



ではまた歩こう〜!!✊
IMG_3417_R.jpg
リュシアンパパさま:「下り〜いいね〜〜〜🎶🎶」



たったったったった・・・💨💨💨
IMG_3435_R.jpg



ぴょん〜ぴょん〜〜😃😃
IMG_3445_R.jpg



リュシアンパパさま:「ポロムちゃん〜〜〜っ
IMG_3455_R.jpg
うれしくて飛んでゆくぅ〜〜〜💨💨💨💨



とりしゃん居るかな〜・・・👀
IMG_3466_R.jpg



「いるばぶぅ〜」
IMG_3461_R.jpg




IMG_3474_R.jpg



IMG_3477_R.jpg



えるぅ〜あまえんぼう〜💕💕💕
IMG_3505_R.jpg



さすがのリュシアンくんも一枚🎽着ました〜
IMG_3521_R.jpg



ひろ〜〜〜い原っぱ🎶🎶
IMG_3544_R.jpg



誰もいないね〜〜〜〜😃😃
IMG_3565_R.jpg



わぁ、競争だ〜〜〜😵
IMG_3580_R.jpg
リュシアンママさま〜ぐるぐるぅ〜絡みついちゃった



「お水が冷たいばぶぅ〜⛄」
IMG_3581_R.jpg
釣りボートへの出航は無しです〜



湖の風〜〜〜
IMG_3585_R.jpg




びゅーーーん💨💨💨
2IMG0345_R.jpg
「パパぁ〜〜〜〜」



びゅーーーーーーーん💨💨💨💨💨💨
2IMG0351_R.jpg




2IMG0365_R.jpg



2IMG0370_R.jpg



ぴゅぅ〜〜〜〜〜💨💨💨
2IMG0423_R.jpg



2IMG0452_R.jpg



2IMG0469_R.jpg



2IMG0483_R.jpg



2IMG0497_R.jpg



駐車場🅿に戻ってきたよ〜〜〜まろん〜〜〜✋
IMG_3595_R.jpg
「たくさん歩いてすごいのだっ😃😃」




また遊ぼうねっ、ポロムちゃん〜✊✊✊
IMG_3645_R.jpg



もうバイバイするの??💦💦
IMG_3621_R.jpg



また一緒に歩こうねっ!!✊✊
IMG_3653_R.jpg

冬に逆戻り⛄でびっくりしたけど、たくさん歩いたね〜〜〜✌✌✌
今日も楽しい一日をどうもありがとう!!!
今度は『暖かいところ♨♨』かな??
次回もどうぞよろしくね〜〜〜!!








【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☔| Comment(1) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

春の海〜

きらきら〜〜〜かなり暖かいけど風がひんやり〜〜〜
IMG_2984_R.jpg
気持ちいい〜〜〜〜



わぁ〜すごい!!
IMG_3017_R.jpg



「きれいなお花畑ばぶぅ〜」
2IMG1146_R.jpg



2IMG1170_R.jpg



「きれいばぶぅ〜」
IMG_2996_R.jpg





IMG_3005_R.jpg




IMG_3014_R.jpg



IMG_2990_R.jpg



「わーーーーい」
2IMG1223_R.jpg
踏んでしまわないように気をつけて💦💦💦



なぎさ〜〜〜
2IMG1319_R.jpg



きらきらの海〜〜〜
2IMG1342_R.jpg



びゅーーーーーーーん
2IMG1362_R.jpg



ちゃぽちゃぽ・・・・
2IMG1397_R.jpg



やっほーーーーー
IMG_1741_R.jpg




2IMG1255_R.jpg




2IMG1621_R.jpg



ここは鮮やかな黄色のお花畑〜
2IMG1658_R.jpg



春です・・・
IMG_1744_R.jpg






posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

小山田緑地

今日はなんと、RUDYりん〜ポロムちゃんペア✨✨✨
そしてリュシアンくんファミリー✨✨✨と一緒なのだ〜!!すごい〜〜〜!!

やっほーーーー
IMG_2665_R.jpg



わーーーい、リュシアンくぅーーん、昨日はありがとう💕💕💕
2IMG0340_R.jpg
今日もどうぞよろしくですぅ〜!!

そして・・・・👀


わいわいわい!!!
IMG_2700_R.jpg



ついに逢えたよ〜〜〜〜🎶🎶
母とえるぅ〜は「ポロムちゃん、こんにちは〜今日もよろちくぅばぶぅ〜✋」だけど
パパとまろまりたち・・・・RUDYりんと久々・・・感動の再会〜〜💧💧
そして「ポロムちゃん初めまして〜!!」です!!すごいねーー!!
2IMG0304_R.jpg
りあがRUDYおねえちゃまぁ〜にご挨拶ぅ〜〜ポロムちゃん、ちょっと緊張??💦💦
えるぅ〜(左)・・ポロムちゃんとりあのご挨拶を見守るぅ〜👀



「ポロムちゃん〜はじめまちてばぶぅ〜😃」
2IMG0315_R.jpg
わーよかった〜〜なかよし〜なかよし〜〜〜💕💕💕



ポロムちゃん〜全員とご挨拶できてすごいね〜〜〜
2IMG0380_R.jpg
どうぞよろしくね〜〜〜!!



一緒に歩こう〜〜〜✊✊
IMG_2702_R.jpg
急な斜面もぴょんぴょんぴょん〜〜〜💨💨



リュシアンくん〜駆け降りるぅ〜〜〜💨💨💨💨
IMG_2717_R.jpg



リュシアンパパさま〜〜転げ落ちずにセーフです
IMG_2730_R.jpg



テリア父兄〜下りダッシュも楽勝〜〜〜〜〜〜✌✌✌
IMG_2734_R.jpg
ナイスですぅ〜🆗🆗



ポロムちゃん身軽でとっても速いから〜〜
IMG_2744_R.jpg
まろん家、もっと頑張りましょう〜✊



ここでお昼はどうかなぁ???👀
IMG_2755_R.jpg
いいよね〜〜〜〜



「RUDYりんおねえちゃまぁ〜〜〜〜」リュシアンくんうれちぃ〜〜〜〜😃😃😃
IMG_2763_R.jpg
りあもーーりあもーーー💦💦💦



「やったーーばぶぅー✌✌」
IMG_2771_R.jpg
りあもにこにこ〜〜〜〜😃




RUDYりんのレジャーシートにおじゃましま〜す💨💨💨
2IMG0483_R.jpg
わいわい〜〜



「今日のポロムのおすすめは、から揚げなの
2IMG0508_R.jpg
わおぅ💕💕💕



おいしそう!!いただきまぁ〜〜〜〜👀
2IMG0518_R.jpg
うわっ💦💦、危ないっ、ばぶぅたちが待ち構えてるぅー



おいしいね〜〜🎶🎶🎶
2IMG0523_R.jpg



「から揚げ・・・くんくん・・・
2IMG0528_R.jpg



みんなでピクニック・・最高〜
2IMG0532_R.jpg



「一緒はいいばぶぅ〜
2IMG0545_R.jpg



わいわい〜〜〜〜
2IMG0548_R.jpg



楽しいね〜〜〜〜
2IMG0567_R.jpg



お菓子もいただきま〜す
2IMG0569_R.jpg



RUDYおねえちゃま特製「手作りマグロのおやつぅ〜💕💕」に
2IMG0573_R.jpg
みんな『おりこう』できてるね〜



おいちぃ〜〜〜〜⤴⤴⤴⤴
2IMG0581_R.jpg



母もモテたいの〜〜〜〜💦💦
2IMG0622_R.jpg
おほほっ、最高っ✊



ふたたび歩き出す〜〜〜👟👟👟
IMG_1696_R.jpg
のどか〜〜美しい景色〜〜〜〜🎶🎶



穏やかで安らぐぅ〜〜〜〜🎵🎵🎵
IMG_1698_R.jpg



ポロムちゃん〜こっちこっち〜〜〜〜😃😃
IMG_2780_R.jpg



素敵な場所をまた見っけ!!🆗🆗
2IMG0711_R.jpg



おやつぅ〜
IMG_2789_R.jpg




おしゃべりぃ〜〜〜〜
IMG_2798_R.jpg
いいね〜原っぱ〜〜〜〜〜😃😃😃



ぴゅーーーん!!
2IMG0766_R.jpg



ポロムちゃん〜リュシアンパパさまにあまえんぼぅ〜😃😃😃
2IMG0778_R.jpg



えるぅ〜もあまえんぼう〜😃😃😃
2IMG0788_R.jpg
一方、まりりんがリュシアンくんに近づく・・・・👀



そしてリュシアンくん叱られる!!
2IMG0796_R.jpg
びっくりのリュシアンくん〜〜



固まっちゃった??💧💧
2IMG0801_R.jpg
まりりんはリュシアンママさまに、にっこにこ〜〜〜〜〜💕💕💕



今度はまりりんがリュシアンパパさまにあまえんぼうしようと近づくと・・💨
2IMG0835_R.jpg
えるぅ〜がちゃっかり阻止してパパさま独占〜💦💦💦



りながリュシアンくんにご挨拶ぅ〜❤❤❤
2IMG0864_R.jpg
わぁ〜積極的な・・・



「観音崎また一緒に行くばぶぅ〜🎶」
2IMG0873_R.jpg



リュシアンくん「RUDYおねえちゃまぁ〜〜〜〜💕💕」
2IMG0938_R.jpg



『あまえんぼぅしゃん軍団』ここに大集結!!
IMG_2810_R.jpg
ポロムちゃんびっくり・・・・



ポロムちゃんも勇気を出してあまえんぼぅ〜がんばるぅ〜💕💕💕
2IMG0970_R.jpg
リュシアンくん〜パパを取られても怒らないなんて大人だね〜〜優しいね〜😃



まろん〜〜〜リュシアンママさまにうれしすぎて・・・👀
IMG_2823_R.jpg
こわれてる・・・・


抱っこしてもらって💕💕💕
IMG_2828_R.jpg
「うれちぃ〜すぎるぅ〜のだっ



むぎゅぅ〜っと抱きしめてもらって・・・💕💕
IMG_2832_R.jpg
「うひっ


幸せの笑顔・・・😃😃
IMG_2839_R.jpg



とまらない〜〜〜〜😃😃😃
IMG_2855_R.jpg



りなも抱っこしていただくぅ〜〜✊
IMG_1713_R.jpg
にゃはぁ〜〜ん😃😃😃



IMG_2864_R.jpg



IMG_2877_R.jpg



ほんとにうれしそうなまろん〜🎶🎶
IMG_2895_R.jpg



リュシアンパパさまにビーム👓を送るまろん〜
IMG_2881_R.jpg
ビーーーームっ



あーあ・・・・駐車場が閉まる時刻が近づいてきてしまいました・・・・⤵⤵⤵⤵
2IMG1067_R.jpg



もっと一緒にいたいのに・・・
2IMG1134_R.jpg



駐車場までダッシュで戻ろうーー💨💨💨
IMG_2923_R.jpg
びゅーーーん速い😵



ポロムちゃんも追いかけるぅ〜💨💨💨
IMG_2933_R.jpg


おどろくほど『あっという間』でした・・・
みんなにっこにこ〜〜〜笑顔いっぱいでほんとに楽しかった・・・

RUDYりん〜ポロムちゃん〜
リュシアンくん&パパさまママさま〜
まことにまことにありがとうございましたーー

日差しがたっぷりあってかなりの暖かさにビックリだけど、
これから季節が許す限り、いっぱいいっぱい一緒にお出かけしてください〜〜〜
よろしくお願いいたしますー💋💋💋








posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☔| Comment(4) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

湖尻ぃ

リュシアンくんファミリーと箱根を歩こう!!
眩しい日差し〜春です!!日なたは暑いぐらい💦💦💦
一緒に歩いて一緒に休憩〜☕
IMG_2501_R.jpg



栄養補給だ〜〜🍔
IMG_2506_R.jpg



IMG_2526_R.jpg



ちょっと『はぁはぁ』する気温になっています〜☀☀
IMG_2544_R.jpg



木陰はひんやり〜〜涼しくて💕
IMG_1613_R.jpg



「快適なのだ〜〜〜〜😃」
IMG_1616_R.jpg



やっほーーーい🎵🎵🎵
2IMG0088_R.jpg



輝いているリュシアンくん〜✨✨✨
IMG_2545_R.jpg



「きらきらなのだ〜〜〜〜👀」
IMG_2587_R.jpg
みんな一緒でうれちぃ〜まろん〜😃



けど、カメラ目線はしない・・・⤵⤵
IMG_1635_R.jpg



東屋で涼むぅ〜〜〜❤
IMG_1659_R.jpg
「あちあちばぶぅ〜」



2IMG0055_R.jpg



ふんふんさせていただくぅ〜〜〜💦💦💦
2IMG0071_R.jpg
ふんふんふん!!思いっきり・・・👀



した。
IMG_1663_R.jpg
散らかし放題です・・あーーー😞



湖畔に行こう〜〜〜✊
IMG_2606_R.jpg



釣りのボートがたくさん出航中〜🚢
IMG_1675_R.jpg



出航すると、もれなくまりりんに叱られるけど・・・💧
2IMG0115_R.jpg



「まりりんママぁ〜こわいばぶぅ〜💦」
2IMG0126_R.jpg
びっくりして固まるりな・・・💧💧



こわいけど〜〜〜〜👀
IMG_2626_R.jpg



「ぼくぅは眺めるだけで満足ぅ〜✌」
IMG_2636_R.jpg



「出航ばぶぅ〜!!」りあは止まらない💨💨💨
2IMG0186_R.jpg
で、結局みんな出航した。



「ちょっとだけ『ちゃぽちゃぽ』ね」がなかなか難しい〜😃
2IMG0212_R.jpg
「ずっとお水がいいばぶぅ〜💕💕」



確かに気持ちいいね〜〜〜
IMG_1677_R.jpg




IMG_2642_R.jpg



リュシアンくんの速さに母がついていけてない・・💥
IMG_2650_R.jpg
それでもカメラのせいにします、母



BBQのいい匂いが広がってるぅ〜〜〜🎶🎶🎶
2IMG0219_R.jpg
あちこちで『焼き焼き』です〜〜いいね〜〜〜👓



わーーーーーい💨💨
2IMG0223_R.jpg



わーーーーーーい💨💨💨💨💨
2IMG0235_R.jpg



楽しかった〜〜リュシアンくん〜〜💕💕
IMG_2661_R.jpg
ちょっと『あちあち♨』でびっくりだったけど、
『たのちぃく・うれちぃく』いっぱい歩けたよ〜〜どうもありがとう

またよろしくお願いします!!😃😃😃






こんな素敵ないただきもの・・・
IMG_2950_R.jpg
してしまった・・・



母、金庫買わないと、パパの目が輝きすぎていて・・・・
IMG_2959_R.jpg
危なくて目が離せないぞー




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☔| Comment(2) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

観察

リュシアンくんと自然観察をしましょう〜『横浜自然観察の森』🎶🎶
なんとここは母にとっても『新天地』✨✨✨です!!!やったーーー
IMG_2326_R.jpg
到着です〜〜〜🅿



はたして大まじめか・・・???
IMG_2328_R.jpg



すぐお茶してる母・・・・IMG_2333_R.jpg
しかもリュシアンくんに『おやつ』でモテようとして・・・



母ぁ、ふまじめ・・・
IMG_2336_R.jpg
「ばぶぅ〜」



母がモテているわけではないけど・・・・
IMG_2345_R.jpg



母的には最高〜〜〜にうれしいひととき・・・
IMG_2350_R.jpg
勘違いでもいいのだ〜〜〜〜〜



うしうしぃ〜〜・・かぅわうぃ〜〜〜〜い
IMG_2355_R.jpg



るんるん〜〜〜💕💕💕
IMG_2365_R.jpg



じゃぁ、観察もしてみるぅ???👀
IMG_2368_R.jpg
たたたたたた・・・・・💨💨💨



「観察してみるばぶぅ〜✊」
IMG_2373_R.jpg



じぃーーーーー。。。🔍
IMG_2377_R.jpg




「とりしゃん居そうばぶぅ〜」
IMG_2383_R.jpg
いるのかなぁ・・母には見つけられない・・・観察業務、果たせずでした〜・・・


今度はまじめに観察するから〜〜〜
次回もよろしくね、リュシアンくぅん〜



『ぜったいに〈やめられない〜〉おかき』〜〜いただいちゃったのーー💕💕💕💕
IMG_2472_R.jpg
きっと母も〈やめるの〉無理ぃ〜〜〜〜
ありがとう〜〜リュシアンママさま〜〜〜〜💋💋💋💋







posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☔| Comment(2) | 「新天地」 神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

初めまちてっ

久しぶりの『小山田緑地』で、ポロムちゃんと初デートです〜
IMG_2307_R[1].jpg



やっほーーーー!!
IMG_2235_R.jpg
RUDYり〜〜〜ん!!ポロムちゃ〜〜〜〜〜ん!!!



はじめまちてっ・・・ポロムちゃん〜〜
IMG_2246_R.jpg
うひゃうひゃっ!!かわいいーーーーー



まだちっちゃいのに、すっごいおりこうしゃんです〜〜〜
IMG_2248_R.jpg



とってもあまえんぼしゃん・・・たまらないね〜〜〜〜
IMG_2253_R.jpg



えるぅ〜おねえたん、テンション高すぎて
IMG_2260_R.jpg
こわいよねぇ〜〜〜〜ポロムちゃん・・・ごめんね・・・



だって〜「あかちゃんと遊びたいばぶぅ〜っ
IMG_2273_R.jpg
あそぼっ、あそぼっ、が激し過ぎるえるぅ〜



母には飛んで来てくれるのよっ
う〜〜〜〜れすぃ〜〜〜
IMG_2291_R.jpg
いっぱいペロペロしてくれて、うれしょんまで・・・感激です・・・・



「えるぅ〜おねえたん・・・ちょっとなら・・・
IMG_2304_R.jpg
あしょぶぅ・・・・」



おっ、よかったね〜〜〜えるぅ〜〜〜・・ポロムちゃんとっても優しい・・・
IMG_2305_R.jpg
怖いはずなのに、勇気を出して来てくれて・・・・うれしいね・・・




お散歩のあとはカフェへGO!!
IMG_2311_R.jpg
テーブルの向こうにかわいいお顔が覗いていて・・・たまらない・・・・



母を慕ってくれてとてもうれしいよぉ・・・・
IMG_2322_R.jpg
かわいいかわいいポロムちゃん〜〜〜〜母は食べることそっちのけ〜で釘づけです・・
『にやにや』が止まらない・・・




「あそびたいばぶぅ〜!!!」おさまらない『えるぅ〜』・・困ったちゃんです
まりえるドックカフェRudy20170312123350_R.jpg
あっという間に閉店のお時間・・・・


次はどこをお散歩しようっか〜〜〜
楽しみです〜〜ありがとうポロムちゃん

『押しの強いおねえたん×3』がいるけど・・これから、まろん家をどうぞよろちくねっ!!






≪ポロムちゃんはじめまちてっ≫のスイーツを頂戴いたしました〜
なんてかわいいっ!!
IMG_2405_R.jpg
ソフトなパステルカラーの素敵なBOXに・・・・💕💕💕



ぷっくり〜まんまる〜の愛らしいクッキーが詰め込まれている〜〜🎶🎶🎶
IMG_2465_R.jpg



優しくて朗らか〜〜にこにこ笑顔のかわいいポロムちゃんのイメージ・・・・
IMG_2493_R.jpg
ほんのり甘くってとってもおいしいの〜〜〜😃😃😃

RUDYりん〜ポロムちゃん〜どうもありがとう







posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

観音崎公園

久しぶりの観音崎公園にリュシアンくんとGO!!
春の海〜〜
IMG_2181_R.jpg
リュシアンくんにとっては『新天地』だそう・・・・



お空も海もとってもきれいだね〜〜
IMG_2169_R.jpg
一緒に警備はたのちぃ〜〜〜〜




にっこにこ〜〜〜
IMG_2196_R.jpg




かぅわぅい〜〜〜〜〜〜い
IMG_2211_R.jpg




でれでれの母〜〜〜〜
IMG_2223_R.jpg
かわいすぎて、なーーーんも言えないっ



健康を気遣ってくださってうれすぃ〜
IMG_2483_R.jpg
ありがとう・・・リュシアンママさま〜〜〜💋💋💋















posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

すがる目

偽妊娠でどうやら出産中・・・
りあちゃん、困ったね〜
IMG_2104_R.jpg
ぴったんこ〜くっついて離れない〜〜〜



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

おとめ一色

心よりお慕い申し上げる『ジュニア母さま』から・・・ばぶぅたち5歳の誕生日に・・・
おとめ・ばぶぅ〜たちのテーマカラー『ピンク』が目に眩しい
豪華なアレンジメントを頂戴いたしました・・・
すごいです・・・圧巻です・・・
2IMG0044_R.jpg



華やかさとともに、チューリップの甘い香りが広がって目も心もうっとり・・・
IMG_1794.JPG



ピンクでまとめられたゴージャスなアレンジメント
IMG_2089_R.jpg
驚くほど違いがあるピンクというカラー・・



それぞれのお花の持つ独特の・・・
IMG_2090_R.jpg
花姿、種類や大きさ、形・・・・・・


花びらの質感や光沢感がこれほどまで豊富で
IMG_2092_R.jpg
見た目に異なり


それぞれがとびっきりの美しさを放っていて
IMG_2093_R.jpg
鮮やかです・・・・



ひとつの色にこれほどの
IMG_2094_R.jpg
shades、色味があるなんて・・・




感動の美しさ・・・・
IMG_2095_R.jpg





IMG_2101_R.jpg



『ばぶぅ〜たち』も・・・
この素敵なお花たちのように
それぞれの持つ『とびっきり〜』の個性を大切にしながら
精一杯輝いて生きてほしいと思います・・・・

ジュニア母さま・・・ジュニア家の愛がたくさん詰まったプレゼント・・・
まことにまことにありがとうございました・・・・






posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優しい思い出

親愛なるフィーゴ家・・・ばぶぅ〜たち5歳になる朝に色鮮やかな『春』を届けてくださいました!!
モノトーンで物悲しい冬の景色から一変、目が覚めるとびっきり明るいブーケです!!
IMG_1709_R.jpg



フリルがいっぱい〜〜〜華やかさと優しさで溢れています・・・
IMG_1712_R.jpg
超『おとめ』です・・・



鮮やかな黄色やシックな紫・・・・
IMG_1828_R.jpg
うっとり・・・・



甘く優しい香りが広がります・・・
IMG_2055_R.jpg
かわいい姿・・・・



花言葉は『優しい思い出』だそう・
IMG_2075_R.jpg

ばぶぅ〜たちと出逢ってからの『はちゃめちゃ』であっという間だった5年という年月が、
このブーケのおかげで
ふんわりと優しいカラフルな印象で思い出されます・・・・

大好きなフィーゴ家・・・・
いつも想ってくださってありがとう・・・
いつも『とっちらかりぃ〜まろん家』とかかわってくださってありがとう・・・・



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薔薇色〜

大好きなサンちゃんりん〜・・・バラのブーケを贈ってくださいました!!

ビビッドな色彩がとても華やか〜〜
IMG_1733_R.jpg




グラデーションもとっても新鮮で素敵・・・
IMG_1738_R.jpg



華やかで力強く個性的な薔薇のお花・・・
IMG_2063_R.jpg



美しさと強さ・・・・・・・
IMG_2069_R.jpg
エネルギーが溢れていて母も力が湧いてきます・・・


そして・・・こんなにかわいい〜スイーツまで・・・手書きのお箱に入ったお豆のお菓子です〜〜
IMG_2042_R.jpg
さすが甘党・党首サンちゃんりん〜全国のスイーツを知り尽くしているね・・・すごーい

パパの目がキラキラ、いやギラギラ??
母の分、食べられそうでこわいんだけど・・・

愛しのサンちゃんりん〜〜〜
春に向けてパワーをたっぷりいただきました〜ありがとう・・・・







posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガーベラ

大好きなよっこりん〜
優雅で美しいガーベラのブーケを贈ってくださいました〜
IMG_1752_R.jpg



落ち着いた大人の華やかさ・・・・
IMG_1765_R.jpg



だけどキュートですごくかわいい・・・・
IMG_2060_R.jpg



とってもスマートで
IMG_2073_R.jpg
シンプルでエレガント・・・・



花言葉・・『神秘』『前向き』『チャレンジ』そして『崇高美』
IMG_2084_R.jpg
どれもとてもうれしい言葉ばかり・・・



IMG_2097_R.jpg

花言葉を心に唱えて、これからも『ばぶぅ〜たち』となんでも『前向きに・チャレンジ』していこう!!
よっこりん〜ありがとう〜〜〜









posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんと5・・

歳月はあっという間・・
ばぶぅ〜たち、5歳のお誕生日を迎えました・・・
IMG_1844_R.jpg



「ぼくぅの赤ちゃんたちぃ〜もう5歳なのだ〜〜」
IMG_1851_R.jpg



まろまり〜今もなお、育児&しつけ、そして『家族』の安全のために日々がんばってくれています・・・
IMG_1864_R.jpg



元気いっぱいの5歳〜〜
IMG_1929_R.jpg
「にゃっはぁ〜ばぶぅ」




おてんば&くいしんぼう〜健在〜
IMG_1886_R.jpg
「おなかすいたばぶぅ〜」



やんちゃだけどおりこうさんたちです〜
2IMG0109_R.jpg
「褒められるの大好きばぶぅ〜」


まろん〜まりりん〜
『ばぶぅ〜たち』を授かるために、そして元気に育つために、命を懸けてくれて、ありがとう・・・・

ばぶぅ〜たち〜
元気で生まれてきてくれて、そして、よいこに育ってくれてありがとう・・・



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☔| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

海ぃ〜

まろん抜き抜きぃ〜〜の日です
『おとめ軍団』だけで歩くよ〜

海が大好きばぶぅ〜たちテンション上がるね〜
2IMG0070_R.jpg



2IMG0075_R.jpg



まりりんはそーでもない・・・
IMG_1232_R.jpg
「あたくちぃは・・・そーでもないの・・」



やっほーーーー海ぃ〜〜〜〜〜
IMG_1213_R.jpg



どよーーーーん???
IMG_1215_R.jpg
あらら・・・まりりん・・・・



「わーーーいばぶぅ〜」
2IMG1559_R.jpg



冷たくっても潮風大好き『ばぶぅたち』
IMG_1652_R.jpg
お耳びゅーん・・・
遠くを見つめて動かないりあ・・・・寒いよぉ〜歩こうよ〜



ぴゅ〜〜〜〜〜〜ん
IMG_1259_R.jpg




びゅんびゅ〜〜〜ん
IMG_1264_R.jpg



あいにくの曇り空だけど、とてもきれいです〜〜
IMG_1269_R.jpg
寒さに負けないで頑張って咲いていてね〜〜



そしてお迎えの時間〜〜〜
まろんは大変身〜〜〜!!
IMG_1658_R.jpg
かっこよくカメラ目線〜〜〜じゃない!!!こっちこっち!!



「うりゅぅパパぁ〜ありがとうなのだー」
IMG_1691_R.jpg
ぺろぺろ〜〜〜〜そして、かみかみぃ・・・



テリア専門店 TERRIER STYLE by Joker land

http://terrierstyle.jp/index.html
TEL.03-6657-9444

〒133-0057
東京都江戸川区西小岩3-31-12


ご予約はとにかくお早目に〜〜〜!!












posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

おデーツぅ

今夜も『おデーツ』ぅ〜
DSC_0071_R.jpg
with サンちゃんりん〜〜〜



撮る手間を惜しんだら、こういう『へたっぴで恥ずかしい一枚』になるぞ、という証拠の写真〜
なんとも間が抜けてるぅ〜〜これを教訓にするのだ〜
DSC_0069_R.jpg
『キーマカレー』にハマっているサンちゃんりん〜〜であります



迷ったけど、母ぁ『栗ぜんざい』にしなかったよ〜〜😃😃
DSC_0073_R.jpg



麗しのサンちゃん〜〜〜
20170220_225053_R.jpg
もーーどーーなのぉ、このかわいさっ・・・力が抜けるぅ〜・・・めまいするぅ・・・・












posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | 父兄ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

残雪

「こんにちはばぶぅー」
2IMG7358_R.jpg




「ちゃんとマーキングしておくのだ」
IMG_0948_R.jpg



にこにこまろん〜〜〜
IMG_0972_R.jpg
日差しがあって明るい〜〜〜


にこにこまろん〜〜〜〜〜〜
IMG_1023_R.jpg
日差しが暖かい〜〜〜



「雲が広がってきたばぶぅ」
IMG_1091_R.jpg



「粉雪なのっ・・」
IMG_1095_R.jpg
ひょ〜〜






posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

おデーツ

『おデーツ』のお約束ぅ〜〜〜大興奮〜〜〜!!
しかも、『次郎ハハさま』と3人で叶うというこの凄さ・・・
DSC_0057_R.jpg
テリア母たちはむちゃくちゃフットワーク軽いです〜〜〜〜
ものの20分で集合できてるー!!



ミーティングのメインである『スイーツ』の前に、腹ごしらえする母・・・・
DSC_0059_R.jpg
隠し撮りなのでへたくそです・・・
そんな言い訳、だめ???



そして『スイーツ』は渋〜〜く・・・
DSC_0060_R.jpg
まろ・まろ・まろん〜〜のおぜんざい・・・・くり栗ぃ〜〜っ
『あわ・ぜんざい』とも読まない???


ディアマロ用語:
『おデーツ』(サンちゃんのママさまと母との『父兄ミーティング』のこと。
スイーツを食べながらのお『デート』を指す。命名:サンちゃんのママさま=サンちゃんりん)


そして〜〜〜〜〜

麗しのサンちゃん〜〜〜
20170211サンちゃん_R.jpg
きぃ゛ぃ゛ーーー!!!いつ見てもむちゃくちゃかわいいのだーーー!!!


そして〜〜〜〜
『おとめ度』がどんどん増している妹のエルマーちゃん〜〜〜
20170201_211528_R.jpg
ぽわわ〜〜〜んおっとりぃ〜〜な表情・・・母には新鮮!!
落ち着きが出てきて、大人になってるぅー!!



忘年会のときのエルマーちゃん〜〜
20161218_162619_R.jpg
わずか2か月前のお写真です〜
とろーん・・とろける笑顔がたまらないーー!!


テリア母だけの女子会・・・・
夜にスイーツで・・というのも最高に楽しい〜〜!!


いつ、どこで、どんなセッティングででも
みんなと一緒に過ごせる時間は最高に恵まれた幸せな時間・・・
感謝です・・・・

また近いうちにどうぞよろしくお願いいたします!!



《おまけ》
次郎ハハさまのデザートの写真〜〜〜
次郎ハハさまデザート_R.jpg
ふふふっ・・・自爆ぅ〜〜!!??
『絶賛ダイエット中(コメントより)』次郎ハハさまが送ってくださいました〜〜あっちゃ〜〜





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | 父兄ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

リュシアンママさま〜

リュシアンママさまとおデート

新宿でランチ〜〜〜💕💕💕
楽しすぎて写真撮ってなかった・・・・
リュシアンくんランチ_R.jpg
これだけ・・・・

またやってしまった・・・・
でも二人分なのはわかるよね???
テーブルの向かい側はリュシアンママさまだから〜〜〜〜











posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | 父兄ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

リュシアンだーりん〜

わおぅ〜一週間たたないうちにふたたびデートできるなんて〜〜〜
素敵すぎるぅ〜💕💕💕
「わーーーーーい、一緒ばぶぅ〜」みんな大喜びぃ〜〜
2IMG1388_R.jpg
かぁぁ〜〜うわぁい〜〜〜〜〜〜〜いリュシアンくぅん!!



ぽっかぽかの陽気〜〜☀
2IMG1395_R.jpg
日なたは暑いくらいだね・・・


ピーーークニックぅ〜〜🎶🎶🎶🎶
2IMG1444_R.jpg
リュシアンママさまのお手製『紅茶シフォンケーキ』をいただく贅沢・・・
ふわっふわでおいしいすぎです・・・



「た〜〜のちぃ〜〜ばぶぅ〜」
2IMG1464_R.jpg
にこにこ〜〜幸せ〜〜〜〜〜💕💕💕



リュシアンくぅん〜階段ジャーンプ!!
IMG_1599_R.jpg
びゅっ・・・



びゅぅ〜〜っ
IMG_1600_R.jpg



びゅんーーーー!!
IMG_1603_R.jpg
一瞬です・・・激・速っ・・なんとか撮れたかな💦💦💦💦



おりこうしゃんたちぃ〜〜〜〜
2IMG1511_R.jpg
かわいいおちりぃ〜〜〜〜💕💕💕💕



「もっとおりこうできるばぶぅ〜✊」
IMG_1613_R.jpg



わ〜〜〜すごい〜〜〜
IMG_1621_R.jpg
おりこうチャンピオンーーー!!



あっという間にお別れの時間になってしまった・・・・⤵⤵⤵⤵
2IMG1526_R.jpg
名残惜しすぎです・・・・



また遊ぼうねっ・・・
2IMG1534_R.jpg
今日はいっぱいいっぱいありがとね〜〜

リュシアン家に最高の一日をプレゼントしていただきました〜〜










posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

リュシアンくん〜

まろんの甥っ子〜
リュシアンくんとデート〜

とにかくかわいい〜〜〜〜〜〜
IMG_1572_R.jpg



いとこ同士〜〜
IMG_1575_R.jpg
ほのぼの〜〜〜



かわいすぎぃーーーーー
IMG_1585_R.jpg
惚れ惚れ〜〜〜〜〜・・・・





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | わん部活・家庭訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

別のお仕事

青い空と青い湖面〜
IMG_1536_R.jpg
富士山ちょこっと見えるぅ〜〜



「ちゃぽちゃぽするばぶぅ〜」
IMG_1531_R.jpg



おっきく見えた〜〜〜〜
2IMG1236_R.jpg



ふんふん忙しい〜
IMG_1545_R.jpg



もぐらーえるぅ〜
IMG_1553_R.jpg




「まろんパパもたいへんばぶぅ〜」
IMG_0769_R.jpg



メリメリッ
2IMG1275_R.jpg




メリッ
2IMG1283_R.jpg



バキバキッ
2IMG1288_R.jpg



転がっている丸太の皮を一生懸命剥がします
2IMG1290_R.jpg


ビリビリッ
2IMG1299_R.jpg


い゛ーーーーーー
2IMG1305_R.jpg



ばちん
2IMG1313_R.jpg



「たいへんな作業なのだ〜」
IMG_0782_R.jpg

『ふんふん』以外にもお仕事あるね〜〜〜
大忙しです・・・







posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

氷点以上

びゅんびゅん〜〜〜〜絶好調〜〜〜〜
2IMG1057_R.jpg
りあたん走るぅ〜〜〜


大好きなお水にぐんぐん近づき・・・次の瞬間・・バシャーーーン!!!!


え゛ーーーーっ、まさか落ちちゃったのぉーー!!
2IMG1217_R.jpg
ひぃーーうそでしょーー!!!

びっくり!!

急いで上がろうとするけど上手く上がれない〜〜〜バシャバシャ・・・
2IMG1221_R.jpg
落ちたところだけ氷が解けてたようです・・・・前のようにスケートできると油断したのかな・・・



本人、慌てすぎて這い上がれない・・・バシャンバシャン・・
2IMG1222_R.jpg



早くぅおいでーー!!
2IMG1225_R.jpg



一方となりのお池では・・・
まろん&まりなが出航〜〜〜
IMG_0686_R.jpg
つつつつ・・つるつるぅ〜〜〜〜〜



「わぁ〜面白いばぶぅ〜〜〜〜」
IMG_0694_R.jpg



つぅつぅつぅ〜〜〜〜〜〜
IMG_0695_R.jpg
とことことことこ・・・・・

上手です〜〜〜



霜柱・・・・
IMG_1527_R.jpg
『ザクザク』っとした感触・・・音も踏み心地も最高です〜

お池でスケートできたり、凍った氷の割れ目に落ちたりと・・・・
今までしたことの無かった経験ができて、とても『冬らしい冬』・・・

震える寒さも含め、この季節もとーーっても楽しいね〜〜〜



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

3℃

かなーり
さむさむぅ〜〜〜〜
2IMG0983_R.jpg



2IMG0998_R.jpg



へっちゃらばぶぅ〜
2IMG1032_R.jpg





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

穏やか

穏やかな午後〜

2IMG0851_R.jpg




2IMG0855_R.jpg



ずりずりっ・・・
2IMG0886_R.jpg



ぴょんっ・・・
2IMG0890_R.jpg



ずりーーん
2IMG0891_R.jpg



とりしゃん〜
2IMG0942_R.jpg



あれ・・ロケかな・・・・
2IMG0960_R.jpg





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

やすらぎ

雪が残ってるぅ〜〜
IMG_1407_R.jpg
つめた〜〜いっ



湖畔の道路も凍結ぅ〜〜
IMG_1410_R.jpg


「つるつるぅ〜なのだ」
2IMG0728_R.jpg



6.6℃
2IMG0716_R.jpg
ピリッと寒さが心地よい〜〜〜〜



気分爽快〜〜
2IMG0730_R.jpg



もぐら〜〜〜
2IMG0761_R.jpg



モグラーー
2IMG0781_R.jpg



2IMG0783_R.jpg



「えるぅ〜たん、ふんふんしすぎばぶぅ〜」
IMG_1423_R.jpg



うわぁーー
IMG_1428_R.jpg
歌舞伎メイク???真っ黒唇ぅ〜〜〜



IMG_1450_R.jpg



もうちょっと『もぐらー』したいばぶぅ〜
IMG_1458_R.jpg
おはぐろ、へばりついて取れない・・・





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

ぽかぽか

まろん〜プラッキング✂✂をお願いし、海海ぃ〜〜〜を散策ぅ〜🚢
暖かいね〜〜〜
IMG_1307_R.jpg



渚に渡るぅ〜
IMG_1323_R.jpg



海大好きぃ〜〜〜わーーい
2IMG0325_R.jpg
海好き過ぎぃ〜〜の福岡生まれ〜〜



砂浜びゅーーーん
2IMG0383_R.jpg



ちょうど干潮の時間だったようで・・・
2IMG0399_R.jpg
この直後、サーーーー・・・という音と共に波が沖から入って来始めました・・・



海水がどんどん押し寄せてきて、渚に水が満ちてくるぅ〜〜〜
IMG_1357_R.jpg
ちゃぽちゃぽちゃぽ・・・



わーーーーーーい
2IMG0461_R.jpg




2IMG0520_R.jpg



気持ちいい〜〜〜〜
2IMG0566_R.jpg




IMG_0481_R.jpg



IMG_0492_R.jpg



2IMG0664_R.jpg



2IMG0691_R.jpg



たっぷり楽しんで〜
まろんをお迎えに〜〜〜〜〜💨💨💨
IMG_1380_R.jpg
せっかくの『ぴかぴか〜つやつや〜』にお洋服着せてしまい、出し惜しみ〜💦



「うりゅぅ〜パパぁ〜ありがとうなのだー
IMG_1389_R.jpg
「ヨーロッパ〜気を付けていってきてくだしゃいなのだー」・・・



まろん〜愛のかじかじ・・
IMG_1397_R.jpg
それはそれは時間をかけて丁寧に優しぃ〜〜く愛情いっぱいに仕上げてくださったこの後、

な、、、なんと羽田からヨーロッパに飛ぶぅーー??
ジャッジのお仕事・・・ひぃーーーすごすぎぃ〜のうりゅぅパパです・・・・・尊敬・・




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

習得

まろまり〜ぴたーーーん
IMG_0424_R.jpg



「おしゃかなしゃん〜いるばぶぅ???」
IMG_1260_R.jpg
わぁ落ちるよぉー



落ちたと思ったら立てたので、本人たちびっくりのきょとん顔・・・に母、爆笑〜
IMG_1265_R.jpg
つ・つ・つ・つ・つぅ〜〜〜〜〜〜



「わぁー歩けるばぶぅ〜」
IMG_1276_R.jpg
「おもしろいばぶぅ〜」



「でもちめたいばぶぅ〜」
IMG_1281_R.jpg
えるぅ〜いったん岸へ避難・・・



りあは粘る・・・
IMG_1290_R.jpg
「泡泡がカチカチ・・・ふしぎばぶぅ〜」


やっぱり冷たかったらしく、水草の部分からお池の中を観察ぅ〜
IMG_1284_R.jpg
「ここならあんよ、ちめたくないばぶぅ〜」


しばらくして痛さを忘れるとふたたびGO−
IMG_1294_R.jpg
「おもしろいばぶぅ〜」



素早く動けている・・・・・
IMG_1295_R.jpg
短時間で上達はやいです・・やるね〜






posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

一番の寒気

気温は5.8℃・・・
頬が凍るし指先は痛いけど、日差しの下はぽかぽかで気持ちいい〜〜

「ふぅわぁ〜〜〜」
IMG_0386_R.jpg




2IMG0052_R.jpg






2IMG0056_R.jpg



池には氷が張ってカモしゃんの姿がないね・・・
2IMG0082_R.jpg



2IMG0086_R.jpg




2IMG0097_R.jpg




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

びゅぅ〜〜〜

強風がやまず、かなり寒く感じます・・・・
手元の熱中症計は3.2℃

びゅーーーん
2IMG7435_R.jpg
負けずにほりほりぃ〜〜〜土が飛ばされるぅ〜




2IMG7499_R.jpg




ぴょ〜〜〜〜〜
IMG_0339_R.jpg




「おやつぅ〜〜ばぶぅ〜」
IMG_1204_R.jpg
寒いけど食べたいね〜



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

6.6℃

びゅぅ〜〜〜〜〜ん
IMG_0300_R.jpg



びゅゆぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
IMG_0303_R.jpg



2IMG7348_R.jpg



ぴゅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
IMG_0317_R.jpg



ぴゅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
2IMG7380_R.jpg




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

同じ

10.2℃
2IMG0007_R.jpg
優しい日差しでぽかぽか・・・



前日の雨が嘘みたい・・・
2IMG0053_R.jpg



風が強かったので折れた枝があちこちに散乱しています・・・
2IMG0057_R.jpg



のんびりぃ〜〜〜
IMG_7300_R.jpg



ゆったり過ごす〜〜
IMG_7301_R.jpg



えるぅ〜スイッチ入った・・・
IMG_0879_R.jpg
木の根っこをひっぱるぅ〜〜



「い゛ーーーーーーー」バキバキバキッ・・・
IMG_0893_R.jpg
すごいお顔・・・



することも同じなら、表情もまろんとそっくりでおかしい・・・
2IMG0086_R.jpg




高い木の上の方から聞こえてくる・・・「コンコンコンコンコン・・・・」
2IMG0093_R.jpg
きつつきしゃん〜〜がんばれ〜〜〜












posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

3連休

今日から3連休だって・・・・
気温8.6℃〜快適ぃ〜
2IMG0678_R.jpg



わーーーーい
2IMG0679_R.jpg





葉っぱがさくっさくっ・・・
2IMG0700_R.jpg
足音が軽やか・・・



まったり〜〜
2IMG0731_R.jpg



2IMG0733_R.jpg



まったりぃ〜〜〜
2IMG0753_R.jpg



足音・・さわさわさわさわ・・・・
2IMG0762_R.jpg
しゃらしゃらしゃらしゃら・・・



ひんやりした空気〜〜
IMG_0809_R.jpg
くんくんくん・・・



息が白くなってきたけど・・・・
IMG_7271_R.jpg
日差しがあるので寒く感じないね・・・





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

5.9℃

気温低め・・・・
真っ青な空にお月さまがくっきり〜
2IMG0010_R.jpg




「快適ぃなのっ」
IMG_7222_R.jpg



びゅびゅーーーん
IMG_7228_R.jpg



「わーーーいばぶぅ〜」
IMG_0773_R.jpg
走るぅ〜走るぅ〜〜




IMG_0788_R.jpg



足元・・・ざくっざくっ
IMG_0767_R.jpg
霜柱・・・・



IMG_0792_R.jpg


IMG_7244_R[1].jpg




ぴょーーん
2IMG0055_R.jpg
ジャンプ成功〜



ほのぼの〜まろまりぃ〜
2IMG0051_R.jpg




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

好物

ひょっとしたらおやつよりも好物???
「時と場合によるばぶぅ」
IMG_0727_R.jpg



「あたくちぃは絶対おやつなのっ」
IMG_0729_R.jpg



すでにチェック済みの『もぐらしゃんの穴』に加え・・・
IMG_0742_R.jpg



また新たに
『出来立て・ほっくほくぅ〜』のもぐらしゃんの穴が・・・
2IMG0156_R.jpg
これはたまらないね〜〜〜〜



「わーーーーーーいばぶぅ〜〜〜」
2IMG0207_R.jpg



どんな斜面も上るわ、降りるわ・・
IMG_0746_R.jpg
ついていくのがたいへんな母・・・・



「たいへんばぶぅ〜」
IMG_0759_R.jpg
りあもお疲れ・・・・


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

やっと・・

元箱根周辺は大渋滞だったけど、ここはうそのように静かです・・・

IMG_0628_R.jpg



きらきら湖面〜〜〜
IMG_0646_R.jpg



眩しすぎて・・・
IMG_0688_R.jpg



お顔、まっくろ・・・
IMG_0689_R.jpg



とりしゃんが茂みの中で動いてる・・・・
IMG_0703_R.jpg
ごはんの時間かな??



ちゃんと虫さんゲットできてるといいね・・・
IMG_0706_R.jpg
「お腹すくばぶぅ〜」



2IMG0076_R.jpg



2IMG0092_R.jpg




IMG_0714_R.jpg




IMG_0716_R.jpg



夕日が当たっているところが金色に輝いて
IMG_0720_R.jpg
鮮やかです・・・





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

ぽかぽか2

気温10℃以上で暖かく感じます〜
わーい
2IMG0589_R.jpg



びゅんびゅーーーん
IMG_7070_R.jpg



「びゅーんなの」
IMG_7093_R.jpg



がうがうがうがう・・・
2IMG0629_R.jpg




しゃっしゃっしゃっしゃっ・・・・
2IMG0644_R.jpg



どろんこ〜
2IMG0655_R.jpg



湖畔の日陰に霜柱・・・
IMG_0542_R.jpg
さくっさくっ・・・


お水にすっごく入りたい〜〜りあ・・・
IMG_0551_R.jpg
あんよだけちゃぽちゃぽOK〜



じぃーーーっ
IMG_0557_R.jpg
何か見える??



湖畔沿いを歩くぅ〜〜
IMG_0583_R.jpg



もっと歩こう〜
IMG_0585_R.jpg



「もっと歩くばぶぅ〜」
IMG_0565_R.jpg



どれぐらい来たかなぁ〜
IMG_0610_R.jpg
かなり歩いたけど『百貫ノ鼻』まで行きつけずタイムアウト・・・
次回がんばろう〜〜








posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

ぽかぽか

え、11℃もあるぅ???
静か〜〜穏やか〜〜〜
2IMG0534_R.jpg



ほっぺにも・・おちりにも・・・
IMG_0518_R.jpg
大好きな『葉っぱ』くっつけるぅ〜



しゃっしゃっしゃっしゃ!!!
2IMG0558_R.jpg



はぁはぁはぁはぁ・・・
2IMG0561_R.jpg
満足顔〜〜〜〜





posted by まろん育ての母 at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

初め

2017年警備初め〜〜〜
2IMG0001_R.jpg
「今年もたのちぃ〜くうれちぃ〜〜く頑張るぅ〜ばぶぅ〜」



たたたたたた・・・・
IMG_6914_R.jpg
フットワーク軽く元気いっぱい〜


林道から見える白浜・・・
2IMG0007_R.jpg
砂浜が凍って白くなってるようです・・・行ってみよう〜



白浜に出てきたよ〜
IMG_6935_R.jpg



ちゃぽちゃぽ大好きぃ〜〜〜
IMG_0282_R.jpg
冷たいけどやっぱり入りたいのよね・・・・

うーーー寒いだろうから、日なたの方に移動しよう・・・

日差しの中、もっと入りたくなってしまったようです・・
IMG_0298_R.jpg



ちょっと、えるぅ〜たん・・
IMG_0320_R.jpg
それは入り過ぎでしょう・・・・



気温は6℃です・・砂浜も凍ってるんだから・・・
IMG_0325_R.jpg
ずんずんずん・・・



あ・・・・
IMG_0329_R.jpg
ずりっ



どぼん・・・
IMG_0330_R.jpg
ひぃ・・・


あ゛ーーーあ゛・・・
IMG_0332_R.jpg
みごとに冠水・・・

寒いからか警戒して、少〜〜しずつ浸かっていたのに結局、頭からいっちゃいました・・・
ガタガタ震えてるけどとても楽しいようです・・・ひぃー

でもお水はこれでおしまい!!!



さぁ、歩くよ〜〜ん
IMG_0272_R.jpg



西岸遊歩道をいきましょう〜〜
2IMG0282_R.jpg



びゅんびゅん〜〜〜〜
IMG_6974_R.jpg



IMG_0394_R.jpg



ここで休憩〜〜〜おやつぅ〜でエネルギー補給〜
2IMG0297_R.jpg
お着替えもしたし大丈夫ね



2IMG0309_R.jpg



2IMG0316_R.jpg



パワー衰えないえるぅ〜
2IMG0326_R.jpg



『もぐらー』えるぅ〜
2IMG0328_R.jpg



くんくんくん・・・
2IMG0334_R.jpg



やっほーー
2IMG0342_R.jpg



きれいな富士山〜〜〜
2IMG0363_R.jpg

心穏やかに過ごせる一年でありますように・・・






posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

大晦日

「静かばぶぅ〜」
2IMG0070_R.jpg
1年で最も静かな日・・・かなぁ


のーーんびりぃ・・・・
IMG_0226_R.jpg
まーーったりぃ・・・



たまーに聞こえる鳥しゃんの声・・・・
IMG_0245_R.jpg



ぴょんぴょーん
IMG_6898_R.jpg



「大晦日なのだ〜」
IMG_6904_R.jpg



「今年もたーくさん『ふんふん』できて
2IMG0143_R.jpg
よかったのだ〜〜〜」

2016年が終わろうとしているなんて実感がわかない・・・
来年も平穏な日々が続きますように・・・・














posted by まろん育ての母 at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

晴れ間

ぽつんぽつん・・・降り出したかと思ったけどセーフでよかった〜🎶🎶

癒しの道を歩くぅ〜〜👣👣
2IMG0001_R.jpg



もぐらしゃんの穴がいっぱい〜👀
2IMG0017_R.jpg



人が落ちるぐらいの大きな穴もあちこちにあって💦💦
2IMG0005_R.jpg
いったい「これは誰のばぶぅ???」・・母も犯人が知りたい・・・・



息が白くなってきた・・・4.9℃です・・・
IMG_0131_R.jpg



みぞれが積もってるぅ??
IMG_0096_R.jpg
日の当たらないところはやっぱり寒いのね・・・



IMG_0098_R.jpg



湖畔の警備も完璧ぃ〜〜〜✌✌✌
2IMG0036_R.jpg

凍結に注意です〜✊






posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

ほのぼの

独立心旺盛なばぶぅ〜たち
珍しくなかよし〜してるぅ・・・・

IMG_0067_R.jpg
りあ&えるぅ〜








posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

おやっ

おや・・・まりりん&りあ〜👀
母娘水入らずでおねんねなんて・・・・
IMG_9928_R.jpg
なかなか無いのでびっくり・・・・😵

ほのぼの〜〜〜









posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

誰の

おっと、すごい!!
まりりんがカラフルな鳥しゃん見っけ〜〜〜👀
2IMG0005_R.jpg
どうやら『アカゲラ』という鳥しゃんのようです・・・📖

そして湖畔へ・・・👣👣👣

ちゃんとあったのだ〜
2IMG0052_R.jpg



わーーーーい
IMG_6644_R.jpg
ボールLOVEまろん〜



かふかふかふ・・・・
IMG_6655_R.jpg



ぼくぅ〜のボールぅ〜〜〜〜
IMG_6659_R.jpg
じぃーーーっ・・・・



「あ、遊んでないばぶぅ〜」
IMG_6661_R.jpg
じぃーーーっ・・・・



「やったーーっ」
IMG_6662_R.jpg



「もらうばぶぅ〜」
IMG_6663_R.jpg



「りなのばぶぅ〜」
IMG_6664_R.jpg



「横取りしちゃいけないのだー」
IMG_6665_R.jpg
大激怒まろん〜〜〜〜

「ひゃぁーまろんパパぁーこわいばぶぅ〜・・・」
ボール大好きすぎて誰にも貸してあげられないまろんですぅ・・・



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

全力投球

気温8℃快適〜
にこにこまりりん〜〜〜〜
IMG_6552_R.jpg



まろん〜〜走るぅ〜〜〜〜
IMG_6557_R.jpg


ぴゅ〜〜〜〜〜〜〜
IMG_6560_R.jpg



びゅーーーーーん
IMG_6578_R.jpg



タタタタタタタ・・・・・
IMG_6582_R.jpg



ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
IMG_6584_R.jpg




ダダダダダダ・・・・
IMG_6589_R.jpg



急げ〜〜〜〜〜〜
IMG_6593_R.jpg



湖畔に到着ぅ〜〜〜
2IMG0015_R.jpg




この辺に置いてきたボールぅは・・・と・・・あったーーっ!!
2IMG0026_R.jpg



かぷっ
2IMG0030_R.jpg



ボールぅ〜〜〜
2IMG0049_R.jpg




りな〜「ちょうだいばぶぅ〜」
2IMG0059_R.jpg
「うひゃっ」



「りなも遊びたいばぶぅ〜」
2IMG0063_R.jpg
「んがっ・・・・」


「貸してほしいばぶぅ〜」
2IMG0073_R.jpg
「・・・・・・・」



「これはぼくぅのなのだ・・・」
2IMG0082_R.jpg



かふかふかふかふ・・・・
IMG_6614_R.jpg
無我夢中〜〜〜



「まろんパパぁ貸してくれないばぶぅ〜」
2IMG0097_R.jpg
りなたん〜〜困ったね・・・・



2IMG0102_R.jpg
わぁ、この鳥何の鳥??



また置いて行こう〜〜〜
2IMG0116_R.jpg
「ボールしゃん〜またね〜なのだ」


ヒコウキ・・・・
IMG_0253_R.jpg
キラキラ・・・・・








posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

同じ?

今日もいいお天気に恵まれました〜
IMG_0103_R.jpg



ここにはいそう???
IMG_0111_R.jpg
『もぐらーえるぅ〜』熱心すぎる・・・



『もぐらーまろん』も匂いチェック
IMG_6408_R.jpg



「あたくちぃ〜は、おやつの匂いチェックなの」
IMG_6415_R.jpg



「りなもばぶぅ〜」
IMG_6419_R.jpg



えるぅ〜激務です。。。
IMG_0152_R.jpg
モグラしゃんの穴めがけて走っていき、片っ端からくんくん・・・・・・



「えるぅ〜たん大変ばぶぅ〜」
IMG_0166_R.jpg
りあは『もぐらー』ではないのだけど、『もぐらーえるぅ〜』について歩かなければいけないので
もれなく激務となる・・



一方まろんは〜「見っけなのだ〜〜〜」
IMG_6422_R.jpg
湖に流されて沖に出航してしまったボールがどうやら打ち上げられていたようです!!
この前のより色が鮮やかで新しく見えるけど、同じボールぅなのかなぁ・・・



「やったーーーなのだ」
IMG_6427_R.jpg
まろん大喜び〜



「誰にも渡さないのだ〜」
IMG_6436_R.jpg
かふかふかふ・・・・



「ぼくぅ〜の〜ボールぅ〜〜〜」
IMG_6442_R.jpg
どや顔まろん〜〜〜〜



わーーーーい
IMG_6445_R.jpg



やっほーーー
IMG_6448_R.jpg



また落とさないように気をつけて〜〜
IMG_6468_R.jpg



「今度は気をつけるのだ〜〜」
IMG_6474_R.jpg



「持ってきたのだ〜〜〜」
IMG_6475_R.jpg



「どうぞ〜なのだ〜〜〜」
IMG_6477_R.jpg



「たのちぃ〜のだ」
IMG_6497_R.jpg



「横取りしてもいいのだ〜〜」と、よゆうな感じで構えるまろん〜・・・でも横取りされそうになると、
取らせてもらえないのである・・・・
IMG_6524_R.jpg
取っちゃおうかなぁ〜〜〜取ってもいい??取るよ〜〜〜まろん〜〜〜



取ろうとすると、あ、、、
IMG_6527_R.jpg
「あげないのだ〜」
これがまろんの遊び方〜〜〜



かふかふかふかふ・・・・
IMG_6529_R.jpg



はふはふはふ・・・・
IMG_6532_R.jpg




クリスマス・イブをコテージで過ごす人の明かりが灯り始め・・・・・
IMG_0171_R.jpg
温かな雰囲気に、ほんわりした気分です〜〜



えるぅ〜は時間いっぱい探索したい・・・・
IMG_0175_R.jpg
ふんふんふんふんふん・・・日が暮れて、辺りが見えなくなるまで『もぐらー』するつもりです・・・






posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

強風〜

予報の風速6メートル/秒🌀を覚悟してきたけど、とても穏やかです・・・・
2IMG0012_R.jpg



快適ぃ〜〜〜🎶🎶
2IMG0034_R.jpg



空を見上げると綿菓子をちぎって散りばめたように雲があちこちに見えます・・・
IMG_6358_R.jpg
あの雲はそのひとつ〜👀



しかも一晩雨が降ったはず☔なのに地面は乾いていて、落ち葉もさくっさくっの踏み心地・・・💕💕
2IMG0043_R.jpg
「森のパワーはすごいばぶぅ〜😃」




IMG_0032_R.jpg



さくさくっ・・・ぱりぱりっ
IMG_0043_R.jpg




2IMG0075_R.jpg



りあたん〜
IMG_0047_R.jpg
「おやつぅ〜いただくばぶぅ〜✊」



まろんも・・・
IMG_6378_R.jpg
「いただくのだっ🎶」



IMG_6382_R.jpg




『もぐらーまりえるぅ〜』穴をひとつひとつ丁寧にチェックぅ〜〜
IMG_0079_R.jpg
「探すぅ〜ばぶぅ〜」


とりしゃんの声・・・・
IMG_0080_R.jpg



「かわいいのだっ」
IMG_6385_R.jpg



IMG_0086_R.jpg



IMG_0090_R.jpg


少しずつ寒くなるね・・・・
IMG_0099_R.jpg
11.3℃だって・・・・

明日もお天気だといいね〜









posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

見っけ

暖かいね〜〜〜〜☀

絶好調〜まろん〜〜🎶🎶
IMG_6268_R.jpg
びゅーーーん


湖畔を警備していると・・・👀
見つけちゃった〜〜〜〜テニスボール🎾!!

「見つけたのだ〜〜〜〜うひうひうひーーなのだ〜〜
IMG_6269_R.jpg
なんという表情〜〜〜おかしすぎ・・・



「ついに見つけたのだ〜〜〜✌」
IMG_6271_R.jpg



「ぼくぅのものなのだ✊」
IMG_6274_R.jpg
両足でしっかり抱え込む・・・・💦💦



お腹の下に入れ込む〜〜💦💦
IMG_6275_R.jpg
「ぼくぅのボールぅ〜🎶🎶」



にひっ😃
IMG_6277_R.jpg



しゃっしゃっしゃっしゃ・・・・
IMG_6280_R.jpg
カキカキカキ・・・・




んが・・・ボールを捕まえて・・・
IMG_6285_R.jpg
「はい、パパ、持ってきたのだ💨」



あ゛・・・・
IMG_6287_R.jpg
「どうぞ〜なのだ🎵」



ほりほりほり・・・・
IMG_6295_R.jpg
「ぼくぅ〜のボールぅ〜〜❤」



せっせっせ・・・・
IMG_6297_R.jpg
ありゃ・・・ボール動いた・・・💥


ぁ゛〜〜〜〜
IMG_6326_R.jpg
「ぼくぅのなのだ〜💦💦」



んがぁ・・・・
IMG_6300_R.jpg
「でもパパには貸してあげるのだ🆗」


んぁ゛・・・・
IMG_6332_R.jpg
「早く取ってなのだ〜❤」



「落としちゃうのだ・・・・」
IMG_6333_R.jpg
「パパぁ〜〜🎵🎵」



何度も何度も運んできます〜
とことことこ・・・・
IMG_6342_R.jpg
にゃっは〜〜〜〜😃😃😃



「はーーい・・お届けなのだ
IMG_6343_R.jpg



「どうぞ〜なのだ」
IMG_6345_R.jpg



「パパは触っていいのだ」
IMG_6349_R.jpg



わぁ〜〜〜「はいっ、なのだ」
IMG_6350_R.jpg
「ちゃんと受け取ってなのだ」



た〜〜のしぃ〜〜〜〜
2IMG0106_R.jpg
ぴょんぴょんぴょん〜〜〜〜




りなが欲しがってるけど、これだけは渡したくなくて〜
2IMG0118_R.jpg
緊張まろん〜〜



そっちに持っていくとお水に落としちゃうよ〜
2IMG0132_R.jpg
大丈夫かなぁ・・・


わっ、落とした・・・
2IMG0142_R.jpg
焦るまろん〜〜〜


あぶなかった〜〜〜
2IMG0152_R.jpg
無事回収〜〜〜〜🆗🆗🆗



でもまた落としてしまい・・
あぁーー行っちゃった・・
2IMG0157_R.jpg



しょんぼりぃ・・・・
2IMG0180_R.jpg
また見つけようね、まろん〜〜〜

思いがけず大好きなボールを発見し、大はしゃぎのまろんでした〜〜〜









posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうなの???

11月並みの暖かさ・・・
今日は『冬至』だそう・・・

IMG_9936_R.jpg



風が冷たくない・・・・
IMG_9965_R.jpg

そんな今日〜〜ついに出会ってしまった・・・・・

えるぅ〜が落ち葉の中から何かを見つけて口に咥えた!!!

え、何!!??あわててリードを引っ張ったら、その拍子にえるぅ〜が口から落としたその物体・・・

顔を近づけてよーーーーく見ると👀👀👀

んーーーなんだろう・・・(ふたたび咥えさせたくないので緊張〜)💧💧
なんだろう、これは・・・(心は慌てるが頭は判断できない・・・)💧💧💧💧

えっ・・・これは・・・・(いったい何者????)⁉⁉⁉⁉
IMG_9994_R.jpg
これって・・・・・ま・・・ま・・・💦💦💦


まさか〜〜〜これが、『モグラ』???
ですかーーーーー!!????
IMG_9999_R.jpg
ぎゃぁーーーーーーこれがそうなのーーー!!??モグラなんだーーーー!!!(見たことないから絶対
とは言えないけど、おそらく母、正解でしょう??)
も゛ーーーーびっくり!!!

えるぅ〜が日頃から熱心に探し回っていたモグラしゃんに
ついに遭遇したようです・・・・


あーードキドキーーーー💥💥とにかく、すべて記録しておかなくては・・・ひたすら連写📷📷📷📷・・
どうか、ピンボケしてませんように💦💦💦💦
よし、出会いのポイントも念のため、撮っておこう💦💦💦💦
IMG_0002_R.jpg
これから要注意よ・・・


この瞬間から、まるで火が付いたように四方八方へと激しく走り回るえるぅ〜💨💨💨💨💨💨
IMG_0005_R.jpg
ただでさえ、ひじょーに『すばしっこい』えるぅ〜が『100倍モード』になってしまった・・・ひぃー



『モグラーまりえるぅ〜』ますます精進・・・・・
IMG_0015_R.jpg



えるぅ〜に捕まるような『おっとりモグラしゃん』はいないと思うけど・・・
IMG_0023_R.jpg
モグラしゃんたち、念のため油断しないでください〜〜






posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(6) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

一層

昨日より一層ぽかぽか〜
2IMG0014_R.jpg




IMG_9771_R.jpg




2IMG0029_R.jpg



IMG_9775_R.jpg



IMG_9796_R.jpg



さっきキジがすぐそばで飛び立つのを見ました
IMG_9812_R.jpg
鳴き声も鋭くてかなり迫力あったね〜



2IMG0046_R.jpg



2IMG0079_R.jpg



2IMG0051_R.jpg




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

ぽかぽか

11月下旬の気候????
母の熱中症計によると12.9℃です〜
湖面がきらきら〜〜〜〜
IMG_9662_R.jpg
景色全体が輝いていてとても眩しい〜



秋に戻ったみたい・・・
IMG_9687_R.jpg




IMG_9663_R.jpg



森の動物しゃんたち、暖かいから活発に動き回るかなぁ・・
IMG_9700_R.jpg



地面の落ち葉・・・乾いてぱりっぱり・・・・
IMG_9691_R.jpg
色あせたけど、石畳と相まって美しい眺めです〜



日差しがうれしいね〜〜
2IMG0170_R.jpg



湖面輝くぅ・・・・・・
2IMG0189_R.jpg
ススキも輝くぅ・・・・・



ん???今の・・・山猫???
IMG_9716_R.jpg
何かが横ぎったね・・・・黒っぽい体、長くて細い尻尾・・・・



ばぶぅ〜たちは気づいていないようです・・・・・
IMG_9721_R.jpg
あっちに何かあるぅ???



IMG_9738_R.jpg



『もぐらー』えるぅ〜
IMG_9754_R.jpg
必死にふんふん・・・・



あ、ここなんだ〜〜〜
IMG_9755_R.jpg
除草されたススキやその他の草は・・・ここにこうして集められてるんだ〜〜なるほどね〜



すっかり綺麗に除草された広場で
IMG_9758_R.jpg
『もぐらー』えるぅ〜・・・引き続きがんばるぅ〜〜〜




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする